アタシはアタシ




ネイル :: 2013/01/29(Tue)

お気にりの白のフレンチネイルでルンルン♪

なのに・・なのに・・(TT)


moblog_dc9c4ef6.jpg



気合入れて掃除していたら

爪が割れた~(TT)小指ちゃん。。。




速攻お直し。

IMG_20130113_132749.jpg


短~くしてもらい、そのかわり派手なピンク色を♪

可愛めに仕上がりました♪


テンション上がります~♫~♪

でもやっぱり

白のフレンチが好きだな♡
  1. ひとりごと
巳年 :: 2013/01/06(Sun)

nennga03.jpg 賀正


     新しい年の幕開けです。




       『脱皮できない蛇は滅びる』    フリードリヒ・ニーチェ


     
     今年はひと皮むけたアタシになります*笑* mamemaki2.jpg

 
     今年もよろしくお願いいたします

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ひとりごと
  2. | comment:6
クリスマスイブwww :: 2012/12/25(Tue)

なんとブログ放置・・・今までにない記録ざんす・・(@@;)

今日はクリスマスイヴwww 

素敵な夜をお過ごしでしょうか*笑*


moblog_2bb5dec2.jpg


あらら・・12時まわってしまいました(@@)


メリークリスマス♪


moblog_23ebb09a.jpg

ミッドタウン♪




moblog_ae312b62.jpg moblog_15f8b6fb.jpg


moblog_0ac96aed.jpg

六本木ヒルズ♪




moblog_8b05bea7.jpg moblog_8ca27490.jpg

 表参道ヒルズ♪



ミッドタウンのイルミはとても素敵でした♪


(TT)なんと・・・

動画も画像もぜーーーんぶ消去してしまいましたーー

撃沈。。。スマホ・・・のばかん。。。


ふえーーん。。凹凹凹







さて、明日に備えて早く寝なければ・・・

明日はあるとこへ・・・出張ざんす。。。



では♪ ハッピークリスマス♪


moblog_1d3798b6.jpg

  1. ひとりごと
可愛いモンスター :: 2012/10/31(Wed)


moblog_b76cb2ad.jpg


可愛すぎて食べられましぇん *笑*
  1. ひとりごと
弁当 :: 2012/10/10(Wed)

プレゼントでもらったお弁当箱♪

moblog_f195d6e8.jpg

お弁当の時間**フタを開ける瞬間って

今でも わくわくする。

不思議ね*笑*


ぷ~ん* フタを開けた瞬間の匂いも好きだ~♪




むむむ・・。

福島牛4等級の賞味期限がやばい!!

これは使わなくては!

と、いうことで・・・

むりやりボブにもお弁当を持たせることに・・(^^;)


moblog_48ee8dad.jpg



色気のないお弁当だこと・・・*ち~ん*


 味で勝負だー  (*^m^*)



moblog_8e61b54e.jpg


今回の東京メトロの冊子。

少しテンションあがりました~♪
  1. ひとりごと
  2. | comment:7
no title :: 2012/10/04(Thu)


ネムイ(´・ωゞ)
  1. ひとりごと
食いしん坊 :: 2012/09/24(Mon)

この組み合わせたまりません


moblog_01645130.jpg

フローズン小豆抹茶とたい焼き

  1. ひとりごと
夏のおもひで :: 2012/09/24(Mon)




物思いにふけはじめる季節かな。。。


恋心7 (*゜‐゜)・・ 作:ミエモカ


  1. ひとりごと
休日 :: 2012/09/09(Sun)

IMG_20120831_211419.jpg

パリのおみやげ♪ 

ワインなんて!おしゃれ**




最近の休日はお出かけが多くて

身体のお休みをとるというより


疲れマックスです・・・



いただいた パリみやげでティタイム♪


KUSMI TEA に バラのコンフィチュール入れて

美味しかった♪

moblog_21836288.jpg

最高の至福~♪



ジュリアンがバイトから帰ってきたら


ワインでもあけようかなっ♪



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ひとりごと
おそい朝ごはん :: 2012/09/01(Sat)




  1. ひとりごと
lovely♪ :: 2012/08/20(Mon)

まるで宝箱 moblog_3392b271.gif


moblog_adda6adf.jpg

中から色んなものが出てくる出てくる~

まるで子どものように、はしゃいでるアタシであった・・moblog_107ae1ab.gif



ミエモカからいち早く、バスデープレゼント


あと数日で・・○○才。 (*^m^*)

去年のアタシと今のアタシ。。

どんだけ成長したかな。



自己評価。。少し進歩したので moblog_9789a44f.gif

褒めてあげたいアタシ。



moblog_c78b4b29.jpg

さて、宝箱に入ってたバラの香りのバスボール

では、早速、これ使いましょ♪


楽しいね~嬉しいね~

ウキウキ~♪



ミエモカ♪いつもありがとmoblog_67a5b2ce.gif




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
フリック入力 :: 2012/08/06(Mon)


お気に入りマイカップ♪

カップのフタは別売りで買いました。

お気に入りカップ

いつも、ウチからゴボウ茶を持ってきて飲んでます**



うふふ♪ スマホデビューして

初めてLINEというものをしたら、これが面白い!

フラの仲間とのやりとりに笑えた。

フリック入力に手こずって

みんなとのやりとりに時間差が (@@;)


『まだその話?』とからかわれ・・・(TT)



なにか面白いアプリがあれば教えて下さいね♪

ちなみにアタクシは iPhoneではありません*笑*



今日はあいにくの雨。

8月に入っちゃいました。

はやぁぁああい!


ぼやぼやしてる場合じゃないですね♪

では今週もがんば♪






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
暑いですね :: 2012/07/19(Thu)

水分はたっぷりとりましょうmoblog_67a5b2ce.gif


moblog_660e1520.jpg



抹茶大好き。。

これにハマってますmoblog_48919c70.gif


糖分注意報~!!moblog_107ae1ab.gif



で、今日のお昼ご飯は

moblog_aab5bdce.jpg

仕出しの和食moblog_a80464d0.jpg


電話番なので、ひとりデスクでお昼ご飯♪

しずか~(>m<)



夏バテしないように、 たっぷり  いただきまーすmoblog_994893c4.gif



からでした~moblog_094c05f9.gif
  1. ひとりごと
あちっ :: 2012/06/18(Mon)


 
お仕事中です
 
日比谷公園の噴水。
 
 
噴水で 涼しさ少しでも
 
 
  1. ひとりごと
まったりんこ中 :: 2012/06/08(Fri)


お仕事、早退~
丸ビルの中のカフェで
濃密ギリシャヨーグルトをひとりでいただいてます
さてお友達がお仕事終わる頃までどう時間を過ごそうか
丸の内ぷらぷらしよ~
  1. ひとりごと
スタート!笑顔でね♪ :: 2012/04/22(Sun)

桜、満開のころ

東京の名所、千鳥ヶ淵の夜桜へ。

綺麗でした~


moblog_7256d12b.jpg

毎日、忙しい中の花見は癒されました**




そんな中、こちらも桜 moblog_49ffc265.gif


moblog_d6949fde.jpg

ミエモカから『恋心6』が届いたmoblog_f7e7b550.gif

moblog_7e4c09de.gif恋心6 Departuremoblog_7e4c09de.gif 著者 ミエモカ

テーマは『旅立ち』


なんか切なくて・・・

そんな時もあるよね・・・人間だもん・・(TT)








色々と行事もあり お祝い事など***



3月はボブの誕生日でした。


moblog_14ca3af3.jpg
ケーキは Sadaharu AOKI

1ヶ月早く生まれて未熟児だったボブ。

今ではでかい男になりました *笑*

色んな意味を含めて*(まだまだ成長中)



4月ジュリアンが晴れて大学入学。

4年間一生懸命、勉学励んでくださ~い。

自分の人生、自分で掴み取って♪


DSCF7741.jpg

ワンピとジャケットはシンシリアローリーmoblog_9014b41e.gif

今まで制服だったのが、私服になると毎日の服選びが大変みたい。

横でアタシは

「いいな・・若いって何でも着れちゃう~羨ましい~」と

ジュリアンの毎日の服選びを羨ましく思うのでありました*笑*







さてさて・・・このアタクシも何か変化が??


一つ決断しました。

決断するまで長いこと苦しみましたが

あることがきっかけで答えが出せたというか・・・

意外にも、そのことによって少し楽になったというか moblog_82e3d7c2.gif




また新たな気持ちでスタートしよmoblog_f7e7b550.gif moblog_62953498.gif




  1. ひとりごと
  2. | comment:7
満開 :: 2012/04/09(Mon)


 
 
ランチ時間
 
TBSの桜満開です
 
 



moblog_ec6a4105.jpg


moblog_6413e3b8.jpg
  1. ひとりごと
残業中 :: 2012/04/02(Mon)


moblog_6e9443a7_20120402222704.jpg




一休み~moblog_279a2b3c.gif
  1. ひとりごと
乾燥と花粉 :: 2012/03/02(Fri)

ウィルス対策、お肌の乾燥防止のため、

湿度70%に設定してるのに・・・

moblog_bb8bc0df.jpg

30%ってどういうこと??


目がしばしばmoblog_81a6e630.gif


何度も目薬とリップをしつこく塗ってます・・



moblog_8f6a8bf4.jpg

リップの減りも早い・・・*泣*



最近、とうとう花粉のアレルギー発症(TT)

マスク手放せません・・・



花粉対策って、マスク以外になにすればいいんだろ??

明日は耳鼻科でお薬もらってこよ・・・。ぐじゅ・・・。









  1. ひとりごと
  2. | comment:5
雪だよ~ :: 2012/02/29(Wed)

関東は雪が降ってます~(@@;)


moblog_a689b14b.jpg


午前中、仕事の用で外へ。。



長靴履いてすべらないように

ゆっくりもたもた歩いていたら

かっこいい外人さんに呼び止められ・・・・


つい・・足をとめてしまったのら*ぷ*



なんと・・

「ロ○ター通信なんですが、ちょっといいですか?」

あはは・・・カメラ付きでインタビューされちゃいました。。


だいじょーぶかな・・・アタシ・・・



名前まで聞かれましたけど・・・



ランチタイム・・からでした♪

  1. ひとりごと
  2. | comment:2
あったかだね(*⌒▽⌒*) :: 2012/02/22(Wed)


moblog_aaba247e.gif 一息タイム

moblog_99ffe4aa.jpg


美味しいよmoblog_d30461ec.gif

オレンジブリュレラテ moblog_a85811c9.gif
  1. ひとりごと
甘~いのはお好き? :: 2012/02/14(Tue)

moblog_492853a6.gif ブラウニー(^m^)


moblog_739acc88.jpg



フラガールのギフトバッグに包んで moblog_065fcc55.gif

  
moblog_c9039f7b.jpg


お味は・・・ご想像におまかせ *てへぺろ*


  1. ひとりごと
ハートちゃん♡ :: 2012/02/10(Fri)

今日のお昼はぽかぽか暖かくて

ミッドタウンまで行ったら少し汗かいちゃいましたよmoblog_d9348322.gif



ハートがいっぱいで、ちょとウキウキしちゃいましたmoblog_ebf52752.gif


そっか! バレンタインだったのね(@@;)


moblog_4c31fac5.jpg

ジャンポールエヴァンのチョコを迷わず買っちゃいました~*むふっ*

お世話になった方や女子にもね moblog_9a2a3a9e.gif


あっwww!!自分用に買うのを忘れちゃったよ。。。(TT)



ハートのパンはメゾンカイザーで一目惚れして、おうち用に**

かわいい~moblog_ead94e2f.gif

かわいくて食べられない~ぃぃ  なんて・・うそっ。


がっつりいただきまっす♪




ちなみにチョコレートはリラックスや集中力・記憶力もアップするんですって


でも食べすぎ注意ね♪ なんでもほどほどにってことね (^m^)moblog_14a4f092.gif







  1. ひとりごと
  2. | comment:5
新しい年 :: 2012/01/09(Mon)

新しい年の始まりmoblog_3b27d191.gif


色々やりたいこと楽しいこと願い事がいっぱい*笑*

とにかく何でも挑戦していこうかなmoblog_29fcb9e3.gif


登り発つ(辰)年、ゆっくりでもいいから前進前進moblog_6fd9f1aa.gif





moblog_2d95be51.jpg

超お気に入りのだし。

だしまき卵、味噌汁、煮物、どんとこいですmoblog_14a4f092.gif

なぜか・・・横に下仁田ネギ・・*ぷ*






  1. ひとりごと
  2. | comment:13
全国高校サッカー :: 2011/12/31(Sat)


盛り上がってます
  1. ひとりごと
  2. | comment:10
ウォンカ :: 2011/12/30(Fri)


 
今日(29日)からお休みです
 
早く大掃除終わらせなきゃ
 
 
掃除の合間にチョコつまんだ。
 
なんだこのチョコ美味しすぎ~
 
 
 
 
  1. ひとりごと
  2. | comment:2
下北沢 :: 2011/12/24(Sat)





今頃、ランチ


デザートはやめておきます

  1. ひとりごと
京都 :: 2011/12/15(Thu)




鹿苑寺(金閣)サラッとよってきました


これから会食



本日、A新聞の載ってたI大学のS教授と。


生レバー食べられなくなるのかな。。。


  1. ひとりごと
FUJISAN :: 2011/12/15(Thu)




ひかえめで


堂々としてかっこいい~





  1. ひとりごと
富士山 :: 2011/12/15(Thu)





見えてきた



  1. ひとりごと
前のページ 次のページ