アタシはアタシ




:: 2014/02/09(Sun)

関東は大雪!!


っとかいっても。。。

アタシは知りません。(  ̄▽ ̄)




午前中、アタシはここにいたから。。

2014020 9161815f72.jpg

ここも。。

寒いんですけど。。

20140209161815a80.jpg

ま、


関東の寒さとは違いますが。。。(σ≧▽≦)σ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
かっこいい♪ :: 2014/02/07(Fri)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
午年 :: 2014/01/04(Sat)




明けましておめでとうございます。


今年もたくさんの愛でいっぱいな年になりますように。。

  1. 未分類
東京の夕焼け :: 2013/12/14(Sat)

う~。

仕事も家事も遊びも

忙しさMAX!!


そんな中・・・



20131212_161441.jpg



夕方、ビルの窓から

綺麗な夕焼け(’-’*)♪

久々に都会の夕焼けに感動。。o(*⌒―⌒*)o



20131212_161753.jpg

感動してる間、

数秒で、あっという間に日が落ちる。。



たまにはぼぉ~っとなぁ~んにも考えないで過ごしてみたくなる。。

今日このごろ。。


  1. 未分類
待機中 :: 2013/09/21(Sat)



引っ越し準備って大変。。


今日はお買い物した電化製品がぞくぞく届きます。

テレビもこれからなのでな~んにもない。。

ひま ヒマ 暇。。

ハワイアン聴きながら待機中だす。。。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
sakura散る・・・ :: 2013/04/05(Fri)

な・なんと・・4月になっちゃった・・・(@@;)

桜・・・散っちゃいましたね。。



ある日の休日に、発見。

桜って・・・

こんな散り方したっけ??

IMG_20130324_232825.jpg

しづれい・・・

アタシのあんよ


久しぶりにブランコこいでみた*笑*

めまいしました*ぷ*




こちらはまだまだ咲いております♪

IMG_20130315_090001.jpg

恋心8 ミエモカからいただきまちた(*^^*)v


写真も詩もますますパワーアップ

「継続は力なり」 


ミエモカには感心する!!えらい!!


続けるって凄く力になるよね。

アタシもまたまた、ミエモカから学習いたしました。。thanks♪

IMG_20130324_233123.jpg IMG_20130315_090448.jpg

その他にポリ袋レシピと可愛いクマもんのキーホルダー♪もいただきまちた♪

今、ポリ袋レシピ本が売れてるんだってね!!

これ画期的で凄いね。

忙しいママにはオススメ!!

・・・って、まだ挑戦してませんが。。。



いつもありがとう。友よ





  1. 未分類
  2. | comment:6
朝ごはん :: 2013/01/20(Sun)




休日ですが、お仕事ですヾ(*'-'*) ♪

外は風があって寒いよ~。

朝食食べて来なかったので、今、朝ごはん中(∞*>∀<*艸)
  1. 未分類
銀座ルミネ :: 2012/09/07(Fri)





銀座 やっぱり好きだー(*''艸3`):;*。 プッ

ついでに、SABONにも寄っちゃった(・ε・`*)

テンションあがりまふ~♪


さて、そろそろ職場に戻りますか 。。。。((((* ̄ー ̄*)†~~~


スマホから♪

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | comment:9
残暑、どうお過ごし? :: 2012/08/27(Mon)

今日も暑かった~ (--;)




沖縄生まれ沖縄育ち、おまけに夏生まれのアタシ

暑さはまだ我慢できるけど 


   夏の日差しは苦手~


紫外線で

シミ!シワ!!が怖いのよ~

十年先、二十年先・・・こわっ(@@;)


だから、これ必需品moblog_67a5b2ce.gif


IMG_20120822_192957.jpg

日傘とサングラス。moblog_48919c70.gif
 (ちなみにボブが買ってくれたもの♪)

これがあるだけで、ぜんぜん違うと思う!



なので、今日も 陽が落ちてから 

庭の草取りをするアタシであった*笑*



そうそう、沖縄の女子は 陽が落ちてから

海で泳ぐのよ。(豆情報) *ぷ*





さて、寝る前にストレッチでもして寝ましゅ


IMG_20120827_000417.jpg

首、肩、腰、背中 コリコリ なにょよ。


これ気持ちいいにょん♪




ひぃーー12時 まわってるぅぅうう

ねるぞーーー

  1. 未分類
  2. | comment:10
車好き :: 2011/09/28(Wed)

ご機嫌です♪


やっぱり男の子だね(*^^*)


甥っ子ちゃん

マツダのRX-8のポリスカーと甥っ子ちん♡


  1. 未分類
  2. | comment:14
台風くるのかなぁ? :: 2011/09/20(Tue)

台風が二つも発生中?

朝は太陽が出てたのに

よくわからない空模様。



女心と秋の空とはいうけれど・・・*笑*





ただ今、本格的に雨が降ってきておりまするよ。(若干、肌寒い)





さてさて・・3連休。


3連休の1日目は某大学で先生方の講演 お勉強&お仕事でしたん。

2日目の昨日はお買いもの三昧。

ストレス発散してきまひた*ぷ*



今日はのんびり家事です。。



自分の体を少し癒しましょう・・



ご褒美に、昨日買ったハーブティ飲んでます。



 名前に惚れました(*^m^*)


nagomi プリマンドンナエリカブレンド



nagomi-NATULURE の プリマドンナエリカブレンド♡




さて、明日のために・・もう寝ます。


おやすみなさい・・zzzz





コメントありがとうございます♡

明日以降、頑張ってコメ返します。。

ごめんちゃい(TT)


  1. 未分類
たらりららーん♪ :: 2011/05/18(Wed)

お気に入りのノートで始めますかぁ~*笑*




お勉強moblog_e38c03ef.gif **moblog_75880f6f.gif


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
あれから・・・ :: 2011/04/17(Sun)

久しぶりの更新です。





東日本大震災から・・・

このままブログをやめちゃおうかなぁ~って迷ってました。

いろいろ考えさせられることありすぎて・・・

時間がかかりました;




・・・思い出したんです・・



地震から2,3日後のテレビの放送だったと思います・・。

被災地で瓦礫となった建物の中からの年配の男性が助けられた時のお言葉



『再建しましょう!』


かっこいい!

かっこよすぎ~おじいちゃん!*涙*


こういう方が一人でも多くいると

日本は早く再建できる!ってね。



一人でも多く・・・




自分も含め、微力だけど・・頑張る。



moblog_c77bb604.jpg


計画停電・・・かなり大変でした。

炊飯ジャーでご飯も炊けないし・・・焦りました**



アロマキャンドルの明りで 夕飯。。

ちょっといい感じ? カップめんではムードもないか・・;




と・・いうことで・・

やる気スイッチを入れて、ゆっくりマイペースでいきます*笑*








東日本地震により尊い生命を落とされた方々、

その家族の方々に衷心より追悼の意を表しますとともに

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。



原発問題・・早く終止符を *祈*






過去記事のコメントありがとうございます。

コメントのお返事はひかえさせてもらいます*ごめんなさい*

皆様のとこへはお伺いしますので♡


  1. 未分類
  2. | comment:4
いちばん :: 2011/02/25(Fri)

2011_02170001a.jpg


2011_02170002a_20110224235830.jpg


2011_02170003_20110224235829.jpg


2011_02170004_20110224235829.jpg


2011_02170005_20110224235828.jpg



 


2011_02170006a.jpg 



2011_02170007a.jpg 




2011_02170008_20110225000031.jpg




2011_02170009a_20110225000030.jpg




2011_02170010a.jpg




2011_02170011a_20110225000029.jpg




2011_02170013a_20110225000028.jpg








2011_02170014a_20110225000027.jpg




最後の言葉になんか救われたかな・・・*笑* 

(最後の1枚だけでもクリックして拡大してみてちょ♪*ぷ*)



ジュリアンの手作り絵本でした。  じゃんじゃんっ♪

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | comment:7
優しい時間に*ほっこり* :: 2010/11/10(Wed)

moblog_46256c88.gifmoblog_667b59a0.gif



ミエモカからまたお届けものいただいちゃったmoblog_80f5eb3b.gif






ミエモカの作品の『優しい時間』と

木家マスターとこの木家珈琲倶楽部のカフェインレスのコーヒー豆moblog_5e198bb0.gif





実は本日・・・

おうちにおりまする・・・

給湯器のリモコンが壊れちゃった・・・(TT)

お湯が全くでないのよん*泣*




工事の人が来るまでコーヒー豆挽いて

まったりしてよ♪



2010_11100019.jpg


コーヒーとリンゴ・・・変かしら??

リンゴはお隣さんからいただいたのよんmoblog_f0d9e966.gif



たいへん美味しゅうございました*感謝*





ミエモカと木家マスターのHPはこちらです。

お時間ある方はどうぞ♪

moblog_e935644a.gif ミエモカの部屋 

moblog_e935644a.gif ロスタイム・CAFE  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
美しき日本 :: 2010/10/24(Sun)

2010_10200015.jpg

早朝の兼六園 moblog_f926eb90.gif

2010_10200029.jpg


聴こえてくるのは水の流れる音と鳥のさえずり・・


かなり癒されましたmoblog_a898f5f0.gif







なんか視線を感じるわ・・・






2010_10200024.jpg 


moblog_fb077031.gif moblog_72c86e64.gif






ちょっと  ひと休み・・したくなってきて


2010_10200057.jpg



見つけちゃったのよmoblog_03e0646a.gif





足が・・つかれたし・・


2010_10200039.jpg

だって・・・ヒールなんだもん・・・moblog_a2c79d0b.gif  

砂利道にヒールはね・・・*泣*






時雨亭 (2000年3月に再現)

2010_10200042.jpg


『和』  


畳は落ち着きます。




2010_10200043.jpg


お茶菓子と

2010_10200046.jpg

お抹茶をいただく。





2010_10200070.jpg

日本最古といわれてる噴水


以前はこの噴水の前に時雨亭があった。




つかの間の朝の散歩は 心身ともに癒され


その後の お仕事の活力(?)になりますわね。おほほ。




moblog_5f068177.gif







無事仕事を終え、帰りの新幹線は真っ暗・・・


2010_10200079.jpg


本を読んでいたけど・・・


ぐったり・・・・おやすみタイム・・(ーー)zzz






お疲れさま・・・アタシ。






ひとりごと


1泊だったけど、癒されたことに感謝。

改めて、日本の美しさに感動した一日でした。

  1. 未分類
  2. | comment:20
オープンキャンパス :: 2010/08/08(Sun)



8月1日



休日なのに・・・


ジュリアンとオープンキャンパス行ってきました♪


2010_0807ライフ0021



キャンパス内では、天然水を配ってましたよ。

こんなに暑いと水分補給しないとね♪

2010_0807ライフ0012



キャンパス内の礼拝堂では結婚式がmoblog_a648b5a9.gifmoblog_97797336.gif



2010_0807ライフ0010

ロマンチックmoblog_411699ce.gif

お幸せにmoblog_9823fa39.gif




2010_0807ライフ0018


青春の香りがいっぱいでしたん♪


あれ・・?


アタシは何をしにいったんだっけ?? *ぷ*



  1. 未分類
A HAPPY NEW YEAR! :: 2010/01/01(Fri)



賀正



新しい年が  

素晴らしい1年でありますように  


ume01.jpg 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
7月16日は何の日? :: 2009/07/17(Fri)

 

  調べてみると・・・220

 

     ・日蓮が前執権・北條時頼に『立正安国論』を献進

     ・江戸幕府が看板などに「天下一」の文字を使用することを禁止

     ・日本鉄道・大宮~宇都宮(現在の東北本線)が開業。日本初の駅弁販売

     ・伊東絹子がミスユニバースコンテストで3位になり日本人で初めて入賞。

      八等身美人」が流行語

     ・アメリカでアポロ11号」打上げ

 

 


そして・・・・

 

アタシにとっての 7月16日は、


死ぬほど 力んだ日。


(^m^)*笑*

 



ジュリアンの誕生です。


icon7.gif


16歳になりました。




今回の プレゼント"は (*^m^*)


 



JILL STUARTのミラー


 ten3141_20090717153813.jpg

 

2009_07160023.jpg 


キラキラして綺麗でしょ♪
ten3141_20090717153813.jpg 


2009_07160021.jpg


魔法の鏡みたい?
 
gum2.jpg 


魔法ねぇ♪

もし・・・魔法がつかえるとしたら・・・

そうね・・・  (^m^) *ぷ*  うふふ♪

 
妄想しちゃうね。
 
 



最近のジュリアンったらね、
 
 
アタシのビューラーで睫を必死にあげてたり

メガネからコンタクトに替えたり・・。

オシャレに夢中。



少しずつ 少女から大人の女性へ・・・
 

でもやっぱり今はちゃんと勉強してもらわないとね♪

 
mari4309.jpg 


ボブからは (^^) 



20090717214709.jpg
 


電子辞書♪ いいなぁ♪いいな♪

実は今アタシも 電子辞書が欲しいの~♪
 
 
lafura3_20090717153649.jpg
 
 
 
 
 
アタシが16歳の時ってどうだったかなぁ。
 
 
 
 
初めて、夏休みにパーマをかけて
 
 
(パーマと言っても横に流れる感じのね・・・。)
 
 
父に かなり叱られた。。
 
 
泣いたな・・・(;;)
 
 
懐かしい思い出。



nobiru1.jpg

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
ぽっかぽか :: 2009/03/19(Thu)

 


今日は  ぽかぽか暖っかだね。。

20090319151328.jpg

赤坂サカスはこれから春のイベントが開催されるのかな・・・?


ランチは久しぶりに外へ♪

20090319151325.jpg


どこへ連れっててくれるのかな・・・・Mbu~

20090319151317_20090319151636.jpg


一点張。






札幌ラーメン屋さんだって。 ほょ。




20090319151323.jpg  20090319151321.jpg





アタシはMbu~が半強制的に(@@;)オススメした味噌を。

ウルさんは塩。

なかなか美味しゅうございましたよ。


ご馳走様でした・・Mbu~


食べ終わった後は・・汗かきかきでした(><;)


この暖かさだと

来週あたり 桜が咲くのがみられるね。

楽しみ♪


sakura2.jpg


キラキラサプライズ



ウルさんから、いただきまひた♡


20090318112436.jpg 


メープルキャラメル  キャンディ

美味しかったぁ (*^^*) ご馳走様♡

20090318112439.jpg

キャラメルだけではなかった 

手作りのストラップまた頂きましたきらきら2

ありがとう~♡

早速 W51CA につけてみまひたよ♡

かわゆふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとう♪




テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

  1. 未分類
:: 2009/03/05(Thu)

 

本日、公立高校の入学許可候補者発表でした。


20090305123223.jpg


公立単願で 第一志望の高校に挑戦。


どん底まで落ちて・・・それでも諦めきれず・・・


挑戦したのはいいけど・・・不安だらけ・・・


それでも最後まで望みをたくして


なんと・・本日


合格しました




嬉しさのあまり号泣でロザリマス。。。。


姫・・・よく頑張った。。。


感動、素敵な一日をありがとう~(TT)


今は、あんなに辛かった日々が嘘のよう・・・



少しずつ皆様のとこへ訪問させていただきます(><;)






 余談

今年は 世の不景気のため 私立の志願者が減り
公立の倍率がとてつもなく高かったようです。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
謹賀新年 :: 2009/01/01(Thu)


皆様にとって希望に満ちた年でありますようにスキップ


20090101010911.gif 本年もよろしくお願いします 20090101010908.gif 20090101010909.gif 20090101010909.gif

 

 

20090101012808.gif 

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

  1. 未分類
ホームパーティ :: 2008/12/22(Mon)

 
久しぶりに兄弟6人&家族が集まりました♪

12月 176

シャンパンいただきます♪

12月 201  12月 271

もちろん♪ 久米仙も (^m^)
 
12月 287

バービーちゃんオーナメント かわゆ175

12月 234 12月 191

双子ちゃんはやっぱり人気者

12月 192 12月 256

やっぱり、みんな集まるといいね♪

楽しいね♪

12月 364
 
お目が高い!

シャネルのバックが気にいったみたい・・・(@@;)


12月 319

絵になる二人 弟夫婦


クリスマス&忘年会 まとめて楽しんじゃいました♪

なんだか、来年も良い事たくさん・・ありそ♪


みん~なが幸せでありますようにローズ2


  1. 未分類
いい匂い~♡ :: 2008/08/18(Mon)

なんて可愛いんでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8月 276

弟夫婦とふたごちゃんがウチへ遊びに来ました♪

7ヶ月の早産だったのに、こんな元気にはしゃぐふたごちゃん♪

久しぶりに赤ちゃんを抱っこ♪

ぷにょぷにょしてて やわらか~ひよこ


8月 246 8月 245

何もかもが ちっちゃくて・・・(;;) かわゆ~ チューリップ

8月 255 8月 275

今度一緒にTDL行きたいね~うふ

赤ちゃんの香りっていい匂い。


ジュリアンも中学1年生くらいまではミルクの匂いがしてたな。。

たまにアタシの胸のとこに鼻を寄せて・・・

『おっぱいの匂い~♡』ってふざけてた頃が懐かしい。。


懐かしい香りってあるよね~。

忘れられない香りとか・・・・


香りと言えば

柔軟剤がそろそろなくなりそう・・・と思って

コストコへ行こくつもりが、可愛い天使たちの来客が来たりと予定がくるってしまい


近くの薬局でダウニーを買ってみたのだ~ 

ダウニーウィズファブリーズ (スプリング&リニューアル) 893ml

ダウニー リキッド エイプリルフレッシュは使ったことがあるので

今回は違った香りを・・・

20080818104431.jpg


まぁまぁ、コレもいい香り♪

洗濯物を干してる時間を香りで楽しむ♪  いいね~♡


 因みにウチはタオル系、下着以外に使用してます♪



テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
(ёё)ハピネス♪ :: 2008/08/15(Fri)

8月 230

 ジュエリーボックスと薔薇のサシェと熊本のジャージー牛乳でできたヨーグルトゼリー♡

 ミエモカからまたまた、プレゼントをいただいた♪

 なんとアタシの・・・・・・・(@@;) ○○歳のお祝いだって・・・。 あはは ( ゜▽゜;)


 そんなに・・・たくさんジュエリーは持ってないけど・・・・使わさせ貰います♡

 これから・・・・増える事を願って・・・;

 持ち運びができるジュエリーボックスで機能的♪

 薔薇のサシェはいいい薔薇の香りが ふわり~ローズ2 

 香りを嗅いだけで、お淑やかになれそう・・・(〃▽〃)♪

 ありがと (TT) 嬉しいね♡  いつもいつもありがと(;;)。



実家からもなにか・・・怪しいんものが、いろいろ届いたよ。。

怪しい・・・よね・・・

8月 007

なんと、庭に植えているノニの実を絞ったもの

ノニエキス・・・うぇっ・・くちゃい・・・  (><;)

8月 008

しゅ・・(@@;) しゅごい色でろざりんすよ・・・

朝、鼻をつまんで おちょこ1杯 一気にのみますわよ・・・

ノニは飲むほかに肌にも塗っても良し。


ノニの効用 ← ちょっと探してみました。気になる方、クリック♪


アタシは目の周りのカユカユがここ1年以上ない。

あとカラダの疲労が少なくなった。 かな。。。


ま・・色々試してみないと自分に合ったものなにかしらみつけられるかなって。。

アタシにはノニジュースが合ったみたい。


ささ、アナタは  ノニジュース飲んでみる勇気ありまふか??  (^m^) 



♪ 君たち キューイ パパイヤ マンゴー だね♪ 

   (きゅ・きゅ・急になんですか・・・・)

   ↑↑↑ ぇえ・・・ 知らないの?   (ーー;)


8月 001 8月 002


冬瓜、ゴーヤー、青パパイヤ、パイナップル、マンゴー。


配達屋さん、ご苦労様・・・いつも重たい物を届けてくれて・・・


青パパイヤは炒め物にして美味しいでろざりんす♪

なんとダイエットに良いらしい。

青パパイヤに含まれるタンパク質分解酵素が、

脂肪や糖質をも分解する働きがあるだそう・・・。


さ・・・今夜もアタシのお腹を   脂肪分解してみようかしらね・・・。  (^m^)


沖縄にはたくさーんの いい物がある♪ 

老後は沖縄で暮らそうか・・・ (ёё)きゃは♪


最近はジュリアンの沖縄へ「住みたい病」が・・・始まった。。。


 笑顔で耳元で 「沖縄に住もう・・・」  って・・・。

 

 


265  今日は終戦日ですね。。  世界平和を祈ります  265

 





テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
ありがとう :: 2008/03/02(Sun)


画像 090

いつも来てくれてありがとうございます。

諸事情によりしばらくお休みします。

  1. 未分類
申し訳ないで ロザリンす :: 2008/02/13(Wed)



一部、FC2の方で画像が表示されない等の現象があり、現在も復旧対応中。

申し訳ないでロザリンす。




  【追 記】

やっとメンテナンス終わったみたいなのですが・・・・


画像が復旧されず・・・少し怒り気味のアタシです。。。。


ウチに戻ったら画像貼り付け直します。。(TT)


ぶーぶー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
おやすみなさ~い :: 2008/01/09(Wed)


きれいきれい


パソコンの調子が悪いの(ノд<。)゜。
なので自宅パソコンからの更新とコメントができません。すみましぇん。
久しぶりに、お風呂上がりにマッサージして、もう寝ます。
更新できない間は女度アゲアゲがんばります♪(≧▼≦)
仕事中(いけないんだ~内緒ね~)時間が空いたら皆様のブログへコメントへ行きます♪
ケイタイから。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
大晦日 :: 2007/12/31(Mon)

20071231142841
お花やっと買いました。 コメント返信。今日の夜にはしたい~(__;)ケイタイから。    〓Roza〓Lin〓
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
沖縄からメール :: 2007/12/07(Fri)

20071207171349
ただいま、妹は沖縄でありんす。 母がカボチャのサーターアンダギーを揚げてるという… 実況中継でありんす。 いいなぁ~。       〓Roza〓Lin〓
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
前のページ 次のページ