アタシはアタシ




人生山あり谷あり? :: 2016/04/12(Tue)



ジュリアン、3月に大学卒業しました。

うるうる・・・。


画像のアップも、

ジュリアンのお許しが出たのでアップ♪

14603864520.jpeg


4年間、学業とアルバイトの両立

ほんと我が娘ながら褒めたいと思います*笑*

14603865200.jpeg

中・高の教職の資格もとりましたが

教師の採用試験に落ち、

就活のスタートがまわりのお友達より大分遅れ

心身ともに疲れ切って、何度か号泣。。。


アタシも辛かったな・・・

14603882730.jpeg


夜も眠れず、それでも卒業制作はやらなきゃいけないので

必死。。(↑そのころ・・体重が落ちて・・腕・・ほそっ!)



結果、学年コースで2位の結果も出ました。。*うぅっ頑張った*




14603868620.jpeg


さて***4月から社会人としてスタート。。

夢と希望は大きく

やりたいことが、あるみたいです。


アタシは横で気長~に

見守るだけだけど、なんだかとっても楽しみ♪

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<君にバラバラ *薔薇* | top | ロザリンの独り言**笑**>>


comment

御卒業おめでとうジュリアン、そしてたくさんたくさん
頑張ったね。
ママに似てるね、お顔が。
先生になりたいんだね。
もお、お勤めしているのかな?
就職すると、会社に着ていく服や靴やら
色々といるんだよね。
ロザリンも、それらを揃えてあげてるんだろうな。
母を思い出したわ、久しぶりにあの当時の
話をしてみよう。
ロザリンもお疲れ様、近くでずっと見守ってあげてた
んだものね。

あの甥っこちゃんは元気?可愛い女の子みたい。
  1. 2016/04/12(Tue) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

お嬢ちゃん・・卒業おめでとうございます
美人さんはママにですね・・
卒業制作大変だったのね・・
先生になりたかったのか~
新しい目標に向かってスタート切ったんだ・・
親は何時までも・・見守ってあげるだけだけど
でも・・それが。。お嬢ちゃんの力になるんだろうな~

ロザリンさん・・お疲れ様でした・・
4年間はほんと色んな面で大変だったでしょう
分かるな~
我家は三人三様だったけど・・
卒業の時は・・ほっとしましたから・・


  1. 2016/04/12(Tue) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. アヤヤ #sUknp/Vg
  4. [ 編集 ]

v-254 ひいらぎへ
ありがとう~♪
ほぉ~ぉ、ジュリアンと似てる?*笑*
アタシはジュリアンをみてて母上と似てるなってたまに感じる*藁*
ひいらぎは母似?父似?
不思議なもんで仕草とかも似てくるよね。
ひいらぎの母上さまも明るくて可愛い人なのかな♪

ジュリアンは4月から社会人。
その傍らで何かやろうと企んでいるっぽい*笑*
色んな事に挑戦する気持ちっていいよね。
アタシも負けてらんないわ。
少しジュリアンから刺激をもらっちゃおうかな。

甥っ子ちゃんは4月から1年生になったよ。

夜にでもLINEで写真送るね♪

  1. 2016/04/13(Wed) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-254 アヤヤさんへ
アヤヤさん、ありがとうございますv-346

思えば・・・無我夢中***

泣いたり笑ったり落ち込んだり、そして感動したり
あの頃は大変だったと思うけど(必死だったのであまり覚えてない・・・;)
やっぱり過ぎてしまえば、楽しかったなぁ~って*笑*

アヤヤさんのように
可愛いお孫さんと過ごすのがアタシの夢かな~なんちゃって。。まだまだ先のようです*あちゃ*

今は甥っ子に会うのが楽しみです♪
  1. 2016/04/13(Wed) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

✳✳!キャワイイの一言です( ^)o(^ )(・。・)
  1. 2016/04/13(Wed) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

🌹たにやんさんへ

そんなぁ~( 〃▽〃)
あり?ジュリアンのことか。。(笑)
あぁ勘違い*爆*
  1. 2016/04/14(Thu) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私の時代はそれなりの大変さ、例えば共通一次など
ありましたが、今は今の大変さがありそうですね。
でも、やっぱり頑張った人は救われるって言う事
ですよね。私は最近あまり救われていない感じですが(笑
お写真を見ていると、ジュリアンさんなのか、ロザリンさんのか区別がつきませんね!!
美味しいお店に連れて行って、お祝いしないとですね。
  1. 2016/04/14(Thu) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

卒業、改めておめでとう~🎊
バイトとの両立の4年間はきっと長かっただろうね。
よく頑張りましたv-424
そして見守りながら支えてきたロザリンもご苦労様でした。
ふとした時に母親に感謝するんだよね。
いつもは甘えちゃうけど。やっぱり母の存在は大きい。
というより偉大だよねv-353
どんなに大人になっても心配は尽きないけどね。

スレンダーなジュリアンが益々痩せて頑張ったんだね。
ほんとにお疲れさまv-22

これからどう羽ばたくのか楽しみだねv-238
  1. 2016/04/14(Thu) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます。
新しい道に向かって一歩、踏み出して頑張ってる頃ですね。
ぷちの娘も、ジュリちゃんと同じく無事卒業しました。
親元を離れて、県外の大学だったのでいろいろと大変でしたが、地元に就職して、まだ仕事に慣れない分、奮闘中みたいです。
ジュリちゃんも卒業まで大変でしたね。あんなに痩せてしまって…ジュリちゃんもロザリンさんもお疲れ様でした。うちの娘も国家試験前のストレスで、体調不良や肌荒れで可哀想でしたよ。
卒業式は私も感慨深いものがありました。
お互い、ひとまずは肩の荷が降りましたね。


  1. 2016/04/19(Tue) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

v-254 君平さんへ
君平さん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい(><;)

君平さん、こちらのお写真ではアタクシはおりませんの**
若い娘たちはほんと美しく綺麗。
アタクシが出る幕はございません。。
ますますアタクシがくすんでしまいますので*笑*

最近の君平さんが救われてないと??
どうしたんでしょ?
納得いかないお写真がなかなか撮れてないとか?
ん~・・お気に入りの美味しいお店がなくなってしまったとか?
そんな感じでしょうか?

ん??美味しいお店へ?
きゃ~っシェイプアップしてエステ行かなきゃ**
なんちゃって(^m^)
君平さんとは、ほんとどこかですれ違ってるような気がします*笑*
  1. 2016/04/20(Wed) 17:01:48 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-254 ミエモカへ
ミエモカ~(TT)
熊本での地震、言葉に詰まるおもい・・
その状況の中、長男君が大阪からの物資の調達・・・
ほんと逞しい!!感動したよ。
熊本負けるな!!って心で叫んでるよ。。
ミエモカも早速、トラックを運転して、なんかアタシが元気でた!!
落ち込んでる場合じゃないね。前へ前へ!

なんもできない自分の小ささに悔しい気持ちがあるけど・・



  1. 2016/04/20(Wed) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-254 ぷちさんへ
ぷちさん、こんにちは。
お久しぶり~!
そうそう同じ歳の娘ちゃんでしたね♪
娘ちゃん、沖縄で就職?よかったね(;;)
やっぱり娘は親の近くがいいと思います。。
凄く身にしみます(←自分がそうでないから・・・)

ほんと・・・少しは肩の荷がおりて(あまり何もしてやれなかったけど・・・)
自分の為に少し考えようかなぁ~*笑*
  1. 2016/04/20(Wed) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/955-12d45927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)