アタシはアタシ




ロザリンの独り言**笑** :: 2016/03/13(Sun)

ミエモカの本が届いた。

かわいい Iloveだね

14576211240.jpeg

『道』の写真が好きだなぁ。

『覆す』は思わずふきだしちゃった。

人間でも「いるいる~!」みたいな・・・


でもアタシは見抜けるなぁ。。だいたいは。。うふふ♪



不思議なんだけど

写真でもブログの記事にしても 人柄ってなんとなく伝わってくる。。。


癒されほんわか~♪

優しさがにじみ出る**


実際、素敵な人が多い



いくら外見を着飾っても、

その人の本質というか 潜在的な何かを感じる・・・

そう感じたとき・・この人・・結構、「ワル」だな。。。とか・・・*笑*

このひとかまってちゃんなんだなぁとか*笑*



あ・・・っ ロザリンの独り言です*笑*



アタシは他人からみて変人だったりして~**ぶぶ**



あ、、ミエモカの恋心の話をしてたんだった**

おばあちゃんになっても

**恋心**

持ち続けたいなぁ
  1. ひとりごと
  2. | comment:13
<<人生山あり谷あり? | top | 2月22日>>


comment

ミエモカさんの「恋心」詩写真集ですよね
何回かウエブで拝見しました
写真も詩も素敵ですよね
  1. 2016/03/14(Mon) 19:33:12 |
  2. URL |
  3. たにやん #TGbYne0k
  4. [ 編集 ]

v-254たにやんさんへ
写真家のたにやんさんに
褒められたミエモカは喜びますよ♪

プロじゃないからこそユニークな写真や詩が
じんわりくるのかも・・・。

アタシはたにやんさのとこでじっくりお勉強させていただきまふ♪

  1. 2016/03/15(Tue) 00:18:17 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私はロザリンさんにどう見透かされているのか、
とても心配になってきました(笑
きっと、恋愛対象にならず、良いお友達でいましょうねっていうタイプにされちゃうのかなあって(笑
最近は絵本作家さんのそらさんがお気に入りです。
http://blog.sora-office.com/?eid=114
  1. 2016/03/15(Tue) 13:12:21 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

喜んでますよ~v-10
たにやんさんとロザリンのお言葉v-238

いつも素敵な写真で紹介してくれてありがとう!
ロザリンの写真も(オシャレな)センスあると思ってるよ。

人によって共感してくれる詩が違うのが面白いよe-343

君平さんにモテてるねv-397楽しんでますv-411
  1. 2016/03/15(Tue) 15:03:37 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 君平さんへ
君平さん、心配しなくても大丈夫です*笑*
君平さんのイメージは
ヨーロッパの貴族のような紳士v-353
もちろん恋愛対象にはなるでしょう**

君平さん~絵本作家のそらさん♪
可愛すぎる~i-237i-178
しろくまくん***ハグハグしたくなりました。
こういうとこ、乙女心(んっ?スルーして・・)くすぐっちゃいますよん♪

  1. 2016/03/16(Wed) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-254 ミエモカ
うんうん。
それぞれ感じるところが違うから面白い😉
こういうものって何が正解、不正解か答えはないものねv-22

うちのジュリアン、この前、カメラのレンズを買ってた。。
驚く金額だったよ・・・(@@;)
もちろんバイト代で稼いだお金でね。
アタシもたまに使わせて貰おかなと。。企んでるi-235
  1. 2016/03/17(Thu) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんばんは


我家にも届きました素敵な「恋心」

「写真でもブログの記事にしても 人柄ってなんとなく伝わってくる。。。」
うんうん・・そうなんです・・
日常生活の出来事を・・素敵に表現されてて
ミエモカさんの優しさと奥深い気遣いが・・
伝わって来るんです・・
ロザリンさんもミエモカさんも・・
心優しい・・素敵なお友達関係・・
ほのぼの・・温かさ感じますよ
  1. 2016/03/17(Thu) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. アヤヤ #sUknp/Vg
  4. [ 編集 ]

アヤヤさんのコメント見て
嬉しくて泣いちゃいそうi-241

ロザリン、アヤヤさん ありがとうv-22
  1. 2016/03/18(Fri) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 アヤヤさんへ
アヤヤさん~♪
実はミエモカ・・・こう見えても(どう見えてる?)・・・(笑)
声とか、ものごしというか柔らかくふんわりしてます。
けど!!けど!!突然、面白いこといいます。(爆)
高校生の時は、クラスが一緒でミエモカの面白さに楽しませてもらいました♪
結構、多才なところもあり意外とびっくりする一面もあります。
ミエモカには何か惹かれるものがあるからなのか?*笑*
離れていても今日までお付き合いができてるんでしょうね。。。

『恋心』のページの中に
アヤヤさんのことだ**ってすぐ解っちゃいましたv-22

アタシの中でもアヤヤさんはミエモカと同じ気持ちです♪



v-254 ミエモカ

『なるほどザ!ワールド!!』

いまだに脳裏からはなれないよ~**爆**


でも今は、世の中の事も含めて

「なるほどザ!!ワールド!!」


まだまだ知らないこと、教えられることがいっぱい!!

感謝!感謝!! ありがとう!!  だよね!!


  1. 2016/03/18(Fri) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

なんて・・幸せなコメント

ロザリンさんミエモカさん
ありがとうございます・・v-344
こんな・・おばさんに・・
有難くて・・私こそ・・涙が出ます・・
学生時代からのお友達でしたか・・
ご主人より長いお付き合いなのね・・
秘密を「がっちり」
握り合ってるから・・分かり合えるんですね・・
素敵なお二人に乾杯~v-300v-314
  1. 2016/03/18(Fri) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. アヤヤ #sUknp/Vg
  4. [ 編集 ]

v-254 アヤヤさんへ

お返事おくれました(><;)

アヤヤさん、ありがとうございますv-352
うふふ♪ 秘密いっぱいありまふ(^m^)

アヤヤさん**これからも宜しくです♪

素敵なお花たち、手作りパン♪ 

色んな薫りに

ほっこりほっこり***

  1. 2016/03/29(Tue) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ごめん色々心配させたね。

恋心よかったよね、表紙から癒された羊ちゃん達に。
また書きたい時に、書けばいいと思うな才能があるんだ
からさ。
アハハ、悪ってばれたか。
文章もだし、会ってだいたい良い人か癖のある人か
わかるよね、但し病院関係とかは癖のある人でも
それなりに付き合っていくしかないんだよね。

お花見シーズンだね、名古屋の桜も見てきたよ。
  1. 2016/04/04(Mon) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ひいらぎへ
ひいらぎ~i-260
どないしたんやろ?(「あさが来た」の影響)*笑*
って思ったよ。
少し安心した。。

あははは(^O^) ひいらぎが悪?
1番に悪って似合わない女性だと思うなぁ。
可愛いし、すごく人に気を遣ってる人だと思うよ。
アタシとリアルにあった人でもあるしね♪
ミエモカには自慢する*笑*
あ、アタシが悪だ*爆*

LINEの返事ありがとね。
気になってLINEしちゃったよ。

気分転換にお花見がいいね。
名古屋いいね♪
何か美味しいもの食べたかな~。(すぐに・・・食べ物って・・・ぶ)

今日の関東は曇りで少し寒いから
外での花見はやめとこ・・・*笑*



  1. 2016/04/05(Tue) 17:57:06 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する