アタシはアタシ




ミニ*フラワーガーデン :: 2015/05/28(Thu)

Roses are  Beautiful ~♪

20150516202318103.jpg  20150516202628035.jpg


ピンクの薔薇   クライミングローズ:つるブルームーン

20150516202311751.jpg 

白い薔薇 フロリバンダローズ:マーガレットメリル



20150516202324958.jpg 20150516202604877.jpg

白い薔薇は 香りが漂ってて

ウォーキングしてる方もお花の香りを楽しんだらしい**

ますます薔薇を育てる意気込みが強くなります(^m^)


20150527074257680.jpg 20150516202255905.jpg

沖縄から戻ってきたら、玄関が凄いことになってた**

ほぼ放置状態で育てているお花たち・・・

生命力がある♪


20150527074105683.jpg 20150527074035700.jpg

少しずつ花が開いて・・・ワクワク♪


20150527074004641.jpg 20150527073925105.jpg

ワイルドベリーの花と実が*かわゆ*



20150516202557012.jpg 20150516202249475.jpg

薔薇の花がらを摘み集めたら豪華

  かわゆくテーブルにアレンジしてみました♪

20150516202332472.jpg 20150516202339792.jpg

ビオラは・・・ あちゃ~(><;)

もさもさになってしまった・・・(^^;)

切り戻しして、さっぱりこん


20150516201801061.jpg 20150516202242037.jpg

花がらを捨てるのかわいそうなのでいけてみた

うん!小さいけど頑張ってる*笑*

20150527182839753.jpg

そろそろこのコも切り戻しをせねば・・・・。
  1. 自然・お花
  2. | comment:6
<<you tube | top | 銀座>>


comment

ご自分でバラを育てたんですね
綺麗な薔薇ばかりで流石です
ビオラの表情、いつも、くちゃっとしてるのに
ますます、くちゃっとしてしまいましたね
梅雨になるのを待ちます?
ビオラを見て思い出すのが、マチャアキの番組に出てた
クチャおじさんです。どうしてるんだろ、今
  1. 2015/05/28(Thu) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

v-254 たにやんさん
クチャおじさんどーしてるんだろ??
確か・・・お歳はだいぶ・・・
まっ・・まさか・・

と、気を取り直して(笑)
薔薇・・いいですよ♪
朝起きて、ますお花を観に・・
そして仕事から帰ってきても・・・
愛おしいって感じなのかしら??
子育てと似てる様な気がします・・ちがうか・・・。(笑)
  1. 2015/05/31(Sun) 00:39:29 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

すごいじゃないかv-405
ぜんぜんミニのレベルじゃないよ~i-199

お部屋の中も綺麗ねv-254v-353

あぁオシャレにプチリフォームしたいe-343
片づけるところからだもんなぁ・・v-388
  1. 2015/05/31(Sun) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

v-254ミエモカへ
少しづつだけどお勉強しながらやってるよ~。
花屋さんでバイトしたこともあったけど
お花の水揚げと名前を覚えたくらい・・*ぷ*
リフォームも今は新築同然ですごいよね!!
DIYも流行ってるし、アタシもその手の本やブログは大好きでチェックしてる♪
何かを作り上げるって達成感あっていいよね♪
  1. 2015/05/31(Sun) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

まずは、マーチングから才能のある子達だね。
いい音楽は、人も幸せにするのら。

そして花、全て作ったんだね綺麗だね。
薔薇はいいね、彼の庭に薔薇が一気に咲いており
10個ぐらい咲いてる、赤い薔薇ね。
ベリーも実がなっていて、食べるのよね。
沖縄から帰省したら、咲いていたんだね。

マザーゲーム、聡子さんの姑怖いな。
まりえさんの息子は、どうしてあんなに闇を
抱えたんだろうね。
  1. 2015/06/01(Mon) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ひいらぎへ
彼も薔薇を育ててるの?いいね♪
剪定とか消毒とかするの大変wwww
でも美しい薔薇がみたいから、頑張る♪
昨年咲いたお花を今年も咲かせなきゃと
せっせと肥料と愛の水を与えまふ*ぷ*

ひいらぎの仰るとおり♪
音楽は、元気になるし幸せになるね(*^^*)v

  1. 2015/06/01(Mon) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する