アタシはアタシ




癒しの飲み会 :: 2007/03/22(Thu)

昨日は東京は桜開花宣言しましたね♪

来週あたり見ごろなのかしら。



この時期・・・

あちこちで人事異動命じられ、飲み会で大忙しって方、いっらしゃるのでは。。

アタシも早速行って参りました銀座へ。

3ヶ月ぶりかな・・いつものメンバー♪

またまた盛り上がり、みんなの元気パワーもらって来たよん♪

コースで飲み放題2時間。

210824.jpg


気づいたら、デザート(写真は小豆ムース)がきていた。

だから食べ物の写真はこれ1枚だけ・・・あはっ・・・。

あっという間の2時間・・・・


で!  1時間延長♪


それでももっと喋りたい・・・女子。。(笑)


今回送別会の主役はMちゃん。

Mちゃん、無口で健気でかわいい☆

すごく頑張り屋さんで今はネイルアートまつげエクステを猛勉強中☆

過去のブログにも紹介したまつげエクステ

実はその時に、Mちゃんにまつげエクステしてもらったのだ。

「まつげエクステ」  ←クリック

やってる間はぐっすり夢の中~。

目を覚ませばバサバサまつげの自分にびっくり~

今度はネイルアートしてもらいたいな・・・。

221700.jpg 221814.jpg


みんなの笑顔に癒されます♪

200703192126000.jpg


キロロちんもMちゃんにネイルアートしてもらったの~。

すごくキラキラして素敵だった☆

店内の照明が暗くてうまく撮れなくて・・・ゴメンね~キロロちん、Mちゃん。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<定期演奏会 | top | 予定変更~>>


comment

愛ルケ

録画していなかったのでしょうか?私は
華麗なるの最終回で泣き尽くしたので
涙は愛ルケの時は、1粒たりとも出ませんでしたが、あの女の子可愛いですね。
愛ルケ子供達は大丈夫だったんですね?
愛ルケは前半が私は好きです。出会いから
死に至るとこまでのストーリー。
寺島しのぶより、やはり高岡早紀色気が
あって綺麗。情念があると杉田も言っていた
飲み会ていいですね、ろざりんさんみっけ
赤いコートですよね?皆、仲良さそうですね
送別会か私もしてもらいました何回か。
ネイルアートか、3歳の甥に爪にネイル用の
シール貼ってあげたら喜んでいましたv-10
  1. 2007/03/22(Thu) 14:39:00 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

今日はボスが外で会議なので、やりたい放題です。。
内緒ですよ~姫!

>愛ルケは前半が私は好きです
ふぇ~・・・じゃイイとこ見逃した??やですね~。
眠気には勝てなかった。。。。。

アタシも最近はネイルやってないな~。
しっかり手入れしてる時、職場の男性が
「仕事して家事して、いつネイルしてるの?」って聞かれたことがあったな・・・
一時期はまってシールやキラキラにはまってました♪
いけませんね~。キレイを追求しなければ!
  1. 2007/03/22(Thu) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん、今日はいい日ですね

ボス留守なんですね、わーい やりたい放題ですか。楽しそうですね。内緒にしとくでー
私もボスがいない時は、やりたい放題です
一緒ですねv-397こうして私は
息抜きというかストレス発散をしています 笑
愛ルケ前半は、ヨカッタですよ。
京都を二人で旅したりして素敵だわ。
子持ちの高岡早紀は子持ちに見えない
恋をしている乙女みたい。
でも1ミリたりとも胸は出さないのよね。
姑のピンコには意地悪されっぱなしですが。
また再放送あったら是非 見てみてちょv-346
ネイルは、すぐに剥げてしまうんですよね。
私もネイル好きでたくさんマニキュア持っていますよ。
愛ルケの主題歌ヨカッタですね
平井堅も好きだけれど、倖田来未もとても
よかったですv-297




  1. 2007/03/22(Thu) 15:42:30 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

え~!!、倖田来未だったのね!
誰だ??ってボブに聞いたのよ・・そしたらね、「声は、倖田来未だよね?」って言ってたのよ!
さすが若い子は耳がいい!
いい歌だったね~!
もう一度聞いてみたい♪
  1. 2007/03/22(Thu) 16:06:47 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #-
  4. [ 編集 ]

もっと美人に

この時季は、なにか寂しいね。
去年は友人が辞めたりして、寂しかったけれど、今年はナシでよかった。
でも、春はいろいろなことが、かわったりして
あまり好きじゃないの。

ろざりんさんは、まつげのエクステしなくても
おめめパッチリだもんね。
もっと、美人になってしまうわね。
  1. 2007/03/22(Thu) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

みっけ

楽しかったみたいね~♪
ろざりんみっけ
赤いの~なんて言いません
↑言ってるよ
ネイルアート、家事やったら
すぐにはがれちゃう
プロにやって貰うとちがうのかなぁ?
  1. 2007/03/22(Thu) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ☆彡

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう…この時季は飲み会多いよねぇ☆彡
σ(-ω-;)なんて・・・毎週のように飲み会のお誘いが来てしまって。。。
~~~~~ (/´θ`)/ あれぇぇぇぇ~~~お金がぁぁぁぁぁ!
のように財布から無くなってゆく状態だよぉ!!
(ー_ー;)ゞぽりぽり。。。
でもその分しっかりとストレス発散してるからいいかぁ~~~☆彡
  1. 2007/03/22(Thu) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

赤いコートのろざりんさん、見っけ!!
私、前から思っていたんだけど、
ろざりんさんってハーフみたいですよね。
ほりが深くて、お目目パッチリで、素敵!

  1. 2007/03/23(Fri) 13:03:09 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

今夜は主人が送別会です

職場の方が外国に異動ですって・・・
羨ましいです。
で・・・今夜は主人が遅いので私しゃ
幸せです。帰って来るまでパソの前に
居られるからv-221

ろざりんさん見つけたよv-218
相変わらず美人だな~。
  1. 2007/03/23(Fri) 15:29:24 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

確かに4月と10月の異動で大きく人が変わるので、この時期は寂しいですね。。。
辞める方も今回はかなりいるらしい・・・。
今年は大きな変化が色々出てきて、
仕事で○○○○省へ行っても、すごく寂しいのです。。。。

うむ・・・まつげエクステしたら、かなりこってりになりそうなので
ビューラーもマスカラもアイランもあまりいれないようにしてます☆
  1. 2007/03/23(Fri) 15:29:53 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

ミエモカのブログをみて。。
そうだね・・・普通の主婦は夜はなかなか飲みにいけないよね。
でもね、外で仕事をやるようになったら、
たまには旦那さんに協力してもらわないと
ストレスたまっちゃうよ~。
近くだったらアタシが誘っちゃうのにな♪

ネイルアートはプロにやってもらうのとやっぱり違う~、
使ってるマニキュアも違うもん。。
でマメにネイルコート塗ってたよ☆
初任給もらったら、やってみるのもいいかもよ♪
  1. 2007/03/23(Fri) 15:38:22 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

yukへ

お誘いがあってモテモテだね~☆
そうそう出席した分i-216消えてなくなるのだ・・・さびしい。。。
お金がなくなってストレスたまったりして・・・あは・・・。

でも大切な人を送り出すことは大事なこと。。
みんな新しいとこへ行ってもがんばれ~♪
  1. 2007/03/23(Fri) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. yukへ #-
  4. [ 編集 ]

ぷち しゃんへ

久米島と糸満のハーフです♪

でも祖先をたどって行ったらたぶん・・・ハワイアンだったりして~(笑)

アタシはおばぁ~(父方)にそっくりだって。
おばぁ~に会ってみたかったな。。。
  1. 2007/03/23(Fri) 15:46:58 |
  2. URL |
  3. ぷち しゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

海外赴任もいるね~。
若い人はそれを機に結婚を決める人も多い。
そうだね今日も、来週も飲み屋さん繁盛!!また4月になれば歓迎会が始まる・・・・。
飲んでばっか・・・。

アタシを見つけた? 違う人だったりして。。。
  1. 2007/03/23(Fri) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

わんも

行きた~い

ろざりんさんとお友達と

皆で

飲みに行きた~い

ってねv-14

さーるーやくとぅよー

がらまさんどーやー

ゆるちてv-222

ばいぶう
  1. 2007/03/24(Sat) 10:09:52 |
  2. URL |
  3. スイッチなかんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは((((●・ω・)ノ

ろざりんさん

女性がたくさん集まると、
自然に時間が長くなっちゃいますよね♪
やっぱり、ろざりんさんの周りの方は
美人が多いですね・・e-465
しかし、、エクステのまつげってそんなに
長いんですね!!繊維入りのマスカラよりも
長そうです!
  1. 2007/03/24(Sat) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです・・・w

Mちゃんさんお疲れさまでしたッ!!
おぉ、Mちゃんさんもネイルとまつエクを・・・。
ぅちのお姉ちゃんもそぉぃぅ専門学校に通ってたんですヶド・・・
色々ありまして(^^;
そのコトについてブログに書きましたのでよろしかったら覗いてやってくださぃm(_ _)m
  1. 2007/03/24(Sat) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. チップ #QH8vfoe6
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

わんもかんのり~さんと飲んでみたいさぁ。
かんのり~さんは飲んだら、どーなるの?
おしゃべりになる?それとも泣く?笑う?
さーるーやくとぅ、芸でもするのか?


  1. 2007/03/25(Sun) 01:14:42 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

楽しいさ~時間も忘れるさ~
それで気づいたらこんな時間!『はんまよー』っていいながら最終電車に急ぎます(笑)
若い頃は、朝まで飲んで始発で家に帰ったこともあったな~。
今はそんなことできません。。
エクステのまつげって結構長いですよ~。
ありえない長さです。。
最初あまりにも長くて違和感があった。。
沖縄の人ってまつげ長いさーね、
でもここでも最近はまつげの長い子よく見かけるんだな。
これは絶対エクステ??と思うことが・・・。
でも最近の子はオシャレでかわいい~子多いね♪
  1. 2007/03/25(Sun) 01:25:56 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

チップ ちゃんへ

久しぶりだね~♪
なるほど、そーだったのか~e-415
でもすごくいいことだからよかったね~。
久しぶりで嬉しかったよ~ありがと。
  1. 2007/03/25(Sun) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. チップ ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

シュタイヒャー

うれしい!

飲んだら
飲まれないようにしてます
調子がよければ
熱くかたります

サールー
ヤクトゥ
かしましーかも(笑)
  1. 2007/03/25(Sun) 06:24:12 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

コメ返おくれますた。スマソン。

>サールー ヤクトゥ かしましーかも(笑)

わかと~んよっ!

日本語、違ったうちなー方言あたってる????
  1. 2007/03/27(Tue) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/92-db97dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)