アタシはアタシ




ぽかぽか読書 :: 2015/03/16(Mon)

最近、お気に入りのはまった本

20150316000106d69.jpg

歴史・・・超苦手なアタシが・・・
なんと!夢中になって読んでしましました。。*笑*
こんなことってある??不思議な魔力だ。。この本**

同じ著者が出してる薬の話も
眼からうろこ状態。。
薬の恐ろしさ・・・薬への依存・・捨てましょう。
身に染みて感じております。

すべて「食生活」。。

数年前の食生活に・・反省。。。
今日も少しだけ甘いの食べたので反省・・・*笑*


ミエモカの恋心11  珈琲がテーマ

今回もほっこり♪

あったかいんだから~♪



20150316000334c9c.jpg

やっぱりシンプル味付けが素材の美味しさ感じます♪

サラダはオリーブオイルと塩コショウが最高においしい。

良質のオリーブオイルの香り、色々お試し中です♪
  1. 映画・テレビ・本
  2. | comment:9
<<こんなものもあるん? | top | お夕飯>>


comment

おはようv-277

v-87、読めるようにならなきゃなぁv-290
そこからかいっi-229
3ページ目くらいで恐ろしい睡魔が襲うv-356
頑張ろうv-220

お薬、ほんと止めたい。
逆流性食道炎は胃酸を抑えないと大変で止められない。
でも昔に比べるとはるかに減ったよ。
思い出すと怖いね。
  1. 2015/03/16(Mon) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ヘルシーで美味しそうなメニューだね!
レパートリーに入れようv-295
  1. 2015/03/16(Mon) 10:10:06 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ミエモカへ
ミエモカ~恋心11ありがとう♪
というか!!11冊出したんだね!!
あーた!凄すぎる!!
休日のまったり時間を恋心がつくってくれました♪
ありがと♪心ほっこりだよ。

お薬の本・・・美恵にも読んで欲しい一冊だな。。
何となくわかって部分もあったけど・・・

これだけは自分が気づかないと・・・
ずっと依存したままなんだなと感じたよ。
  1. 2015/03/16(Mon) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ご無沙汰しています。
お元気だったでしょうか。
今日はとっても春めいて、暑いくらいですよね。
なんだか、ロザリンさんには春が似合いそうです。
  1. 2015/03/17(Tue) 12:54:18 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

v-254 君平さんへ
君平さん(^^)お久しぶりです♪

君平さんこそ、お元気ですか(^^)?
これから桜i-267楽しみですね♪

アタシは年度末なので、ひーひー言ってます*笑*

だからアタシの頭の中、ある意味、春です*藁*
  1. 2015/03/18(Wed) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

大麻のミステリー、好奇心がそそられますね
読んでみたくなりました。
2回目のインドで大麻を吸いましたが
お酒を飲んだような感覚でしたね。でも、吸い過ぎには
注意しましたよ。あの当時、お酒より安かったです
3度目はお酒よりも高くて手は出しませんでした
ビールの方が美味しかったですし、今は当時よりも
大麻の取り締まりが厳しいようでした
  1. 2015/03/21(Sat) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

確かに薬って怖いですよね
私も随分前に風を引いて
自分で解熱効果の高い薬を買ってきたら
夜中に不整脈(2回動いて1回止まってを繰り返して)
が起きてかなり怖い思いをしたことがあります。
飲まないに越したことはないですね。
(それ以来、お医者様から出してもらってます)
  1. 2015/03/22(Sun) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
薬の本は読むと怖いなと思ったでしょう。
歴史の本とか色々読んでたのね。
そして恋心11、珈琲飲みながら読むといいかもね。

甘い物が欲しい日もあるものね、適度には良いよ。
写真のはろざりんが作ったのね、美味しそう。
炭水化物、朝かランチには摂取してるの?
  1. 2015/03/26(Thu) 13:15:15 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 たにやんさんへ
なんと!遊び心で大麻を?
海外行くと簡単に吸えるのは聞いたことがありますが・・
ここにいたか*笑*
そうそう大麻は地球の毒を吸い取る役目があって
良いことしてるんです。
でもその毒を人間が吸うわけですから
怖いですよ~(><;)
もう吸わないで下さいね。。
この本を読んで・・・
大麻って奥が深いなぁ・・て少し謎もありです。
そこがまた面白かったり。


v-254 みどり☆そら さんへ
薬・・ってほんと怖い。。
副作用って・・・そういう意味なんだ・・と目から鱗状態。。
著者がいうには命がかかわるような事が
ある場合は病院へ行く必要があるけど
風邪くらいだと、水に塩のむか、何も食べない方がいいそうです。
うまく説明できなくて・・・ごめんなさい~!!


v-254 ひいらぎへ
糖質を全くとらないって事じゃないけど
ひかえてるって感じかな・・
そしてあまり体が欲しいって思わなくなって
体が凄く調子良くなって来てるよ♪
糖質の本もいっぱい読んだよ。
裏社会・陰謀・・色々あるんだな~ぁって。。。
  1. 2015/03/26(Thu) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する