アタシはアタシ




予定変更~ :: 2007/03/19(Mon)

ふと洗濯物干してたら

咲いてました・・・。

120018.jpg


木瓜。

ずっと気づかないアタシがボケ・・・。(δ□δ;)あはっ・・

今日は、お天気はいいけど風が強くて冷たかった。。



肌のカユカユはじっとしてると痒く

動いてるとなぜか気がまぎれるのか? 痒みが治まる・・。

外へ行くのは・・・かなりの量のホコリと花粉が舞ってそうでやめた。


今日は・・・そだ!押入れの中を片付けよう~!

片付け開始~ ごそごそ・・・。

ん・・・んっ・・。


うひょっ!

懐かしいものが出てきた。。。

なんだと思う?

2007_0318(010).jpg

ジュリアンのフラ。

ひぇ~!! 鼻が低っ! DNAはうそつかない・・・。

はいはい・・・アタシが低いんでがんす。

写真を久しぶりにみたので・・・ハイテンション!!


うえっ・・・10年前の自分の顔・・・顔が違う!

15年も前になると・・眉太っ!!

ボディコンが流行ってた頃かしらね?


2,3時間は軽くみてたかも。。。

押入れの片付け???やめやめ!

今日は予定変更!!写真鑑賞なのだ。

たまにはいいでしょ。カユカユも忘れてたし。。。



おまけ ↓


2007_0318(016).jpg 2007_0318(018).jpg


妙に色っぽいジュリアンと最高におてんばのジュリアン。。

年中・長と一番小さかったけど、クラスの番長と張り合ってった。。。

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:40
<<癒しの飲み会 | top | 宴(うたげ)>>


comment

木蓮素敵ね

木蓮素敵っちゃv-10花は良い
ですね。生け花見においでv-298
玄関とトイレに生けていますよ。
椿の花とボケを近所と我が家で見ますが
寒い中咲いている姿はいいですねv-402
私も掃除しながら、過去の雑誌やら写真に
掃除をやめてはかどらないんですよね。
明日から愛ルケありますね、岸谷五郎と
高岡早紀の愛ルケも楽しみですv-347映画は色々とあっていけなかったから
  1. 2007/03/19(Mon) 07:38:42 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽん #-
  4. [ 編集 ]

ボケ、ボケました!?

かゆかゆ、少し落ち着いたみたいでよかった。たしかに、なにかほかにしてると、気がまぎれるのよね。
私もお兄ちゃんの卒園にからみ、昔の写真を整理してたら、時間が!v-12
娘も一緒になって、アルバム見て大騒ぎでした。

ところで、最近よそ様のお宅で木瓜が満開。写真を撮るのだけど、なぜかみんなボケボケ。なんでだろうと思ったら、接写モードを解除してました。春ボケしてます~。
  1. 2007/03/19(Mon) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

どうですか

その後体調の方はどうですか。
かゆみが収まらないから何事も集中できませんね。

ところで15年前の写真とは懐かしいですね。
あの頃はワンレンボディコン、バブルの終わりの頃でしたね。
私はバブルへGOという映画を見て、たくさん突っ込んじゃいました(笑)

花粉は辛いと思いますが、この時期とくにご自愛ください。
  1. 2007/03/19(Mon) 12:41:01 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ろざりんさん

痒いのですか・・?花粉症ですか?
私は卵アレルギーがあって、
まれにですが、全身が痒くなることがあります。
矛盾してるのですが、卵そのものに当たるので、ケーキとかは大丈夫なですが、、
でも痒いのはほんと辛いですよね。
寝られないほどでした。。早くよくなるよう
願ってますv-91
ジュリアンちゃんカワイイ♪鼻低いかねぇ??
私の10年前もきっと眉は太いと思います。。
  1. 2007/03/19(Mon) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎぽんへ

みんなやっちゃうのね~(笑)
実家へ帰ったら写真ばっかみてるかも♪

姫の生けたお花みたいな~☆花材はなんだろ?

「愛ルケ」前・後編だっけ?お子には見せられないから“散れ~”と号令かけるか・・・。
なんかいい案はないだろか・・・。
昨日「華麗なる一族」見ました・・・号泣。。。
  1. 2007/03/19(Mon) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

うさぽんのボケボケはかわいいな~。
白いお花シリーズも楽しませてもらったし♪
お花って不思議な力を持てるよね~。

うさぽん、お兄ちゃんの卒園式、忙しそうね。
この時期大変だったな~。
体壊さないでね。

アタシもだいぶカユカユひいてきました。。。
ご心配おかけいたしました・・・。
ありがとうi-241
  1. 2007/03/19(Mon) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

はい!この際、花粉と仲良くします~♪(笑)

作太郎さん
>私はバブルへGO
さすが!早いですね~。
テレビで紹介されてるのを少しだけみました♪
>たくさん突っ込んじゃいました(笑)

↑↑ ??面白かったのでしょうか・・・(笑)。

カユカユにはウーロン茶がいいと言われ、がぶ飲みしてまふ(笑)

  1. 2007/03/19(Mon) 16:23:45 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっち さんへ

ぐらっちさんは、たまごアレルギーwww
でもケーキが食べられるからよかったですね♪
スイーツ系が食べられなかったらストレスだよーーーん☆

アレルギー検査で血を採った~怖いよ~。
アタシの場合、花粉症だとは診断されてないのですが
蛾に反応するアレルギーだと診断された。。
ここ1年はぜんぜん平気だったのに~
不定期に突然やってきます。。。
一番ノニジュースが体にあってるような気がする。。
不味いんだよね~~。
  1. 2007/03/19(Mon) 16:33:17 |
  2. URL |
  3. ぐらっち さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんにちは

花粉が全身かゆかゆになるなんて・・・たいへんでしたね。
私は花粉とはあまり縁がないけどサバアレルギーです。
サバは新鮮でも蕁麻疹と胃の調子が最悪になります。
皆何かしらあるんですよ。
所でジュリアンちゃんらざりんさんにやっぱ似てる~♪かわいい♪ちいさな姫ちゃま。女の子はいいね~♪
  1. 2007/03/19(Mon) 16:45:18 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

拓哉カッケー

拓哉、素敵すぎるスーツ姿に惚れてしまう
柊です。ろざりんさん華麗見たのね?
拓哉はおじいさんの子ではなくて、両親の
本当の子供だったのにね。私はマダ拓哉バージョカンの最終回は見ていませんよ。
昔のがケーブルでしていたので
彼に録画してもらって結末を知りました。
愛ルケ、ズバリ録画して子供達がいない時
見ましょうね。私は高岡早紀のほうが
雰囲気好きです、パレエやっていたはず
だからスタイルいいですよね。岸谷も好き。
絶対に見ましょうね、泉ピンコも出演です。
生け花はなんちゅう花なのか名前は不明
でも、黄色と赤とグリーンで綺麗です。
未生流の生け方しか知りませんが。

  1. 2007/03/19(Mon) 16:49:42 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽん #-
  4. [ 編集 ]

将来は…

カユカユ大変ね。
息子が小さい時に、アトピーで毎晩痒い痒いと眠れなかったことを思い出しました。
よく背中掻きながら寝ていたっけ…
つらいよね。早くよくなるといいね。
ジュリアンちゃん、
沖縄っ子って感じで、くっきりお顔がかわいいな~
将来は美人は、間違いなしね。
  1. 2007/03/19(Mon) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

木瓜・・・?

そっか~、木瓜か~、
って毎年言ってるような気がする・・・。
辛夷じゃないよね~?
ボケてる・・・。
  1. 2007/03/19(Mon) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい!!

こんな感じだったね~!
赤ちゃんの頃からジュリアンは可愛いかったよ!
知ってるアタシ、優越感~♪
ついでに眉が太いろざりんも♪
鼻、低くないじゃ~ん
整形したように変わったのは私デス ぎゃはは
バブルの太眉懐かしすぎ~!
あ、ミエモカの部屋に変更したんだ♪
  1. 2007/03/20(Tue) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ!!だいぶ痒み落ち着いてきたんだね♪
たしかにジーっとしてると痒くなる。。。
他の事に集中してると気がそっちにいっちゃってるから痒くないもんねぇ!!
子供って天使だよねぇ☆彡
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
昔の写真かぁ~☆彡
σ(o・∀・o)も久しぶりに出して見てみるかなぁ♪
  1. 2007/03/20(Tue) 03:34:46 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

私もカユカユ酷いです。
すごく乾燥肌で痛いくらい。

潤いが欲しい…
心は潤ってますよん(笑)

ジュリアンちゃん可愛いね。
美人だ☆
私が男の子だったら惚れる~
  1. 2007/03/20(Tue) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

かわゆいです~

ジュリアンちゃん
親に似て
かわゆいです~
やっぱり
娘チンは
かわゆいですよね
離したくない気分ですよね~
でもいつかは うぅぅ・・・・
まっ
遊べるうちに
一緒にあーそびましょー!

かゆかゆ
私も季節の変わり目におこってきます~
お大事に
いらいら
しないでくださいね~

おつかれさまでした~


  1. 2007/03/20(Tue) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. スイッチなかんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

夕香 さんへ

サバもけっこう合わない人いるみたいですね。
やっぱり火を通さなきゃダメですか?
アタシはサバの煮付け好きなんですよ~。

抵抗力ってだんだん弱まってきてますね。。。
体力作りしなくては!!
顔似てますかね・・・性格はまるっきし逆だと思います。
ジュリアンはせっかちです。
もうすぐ中2なのに・・・まだ3歳くらいの感覚なんですよね。。。
  1. 2007/03/20(Tue) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. 夕香 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎぽんへ

今日「愛ルケ」ですね~。
さて・・・見ることができるのしょうか(笑)
高岡早紀キレイですよね~。
岸谷さんの細い目も好きです☆
さてスタンバイはOKですよん♪
  1. 2007/03/20(Tue) 15:48:34 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

謎の皮膚アレルギーです。
調子良いときはいいのにな~。
大人になって突然出たからやっかいですよね~。
ストレスになっちゃいます。

ジュリアン昔は天使のようにかわいかったな・・・・・。
  1. 2007/03/20(Tue) 15:59:09 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっちへ

そうそう去年は12月頃咲いてたな。。
ほんとはいつ頃咲くのかな??
梅、桃、桜、ボケ・・・みんな同じようにみえる・・(@@)

辛夷は花びらがもーちょっとだけ細長い??


  1. 2007/03/20(Tue) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. かっちへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

>赤ちゃんの頃からジュリアンは可愛いかったよ!
天使だったね・・・今は・・・強・・・。

眉太・・・バブル思い出すね~。
ちなみに今そういう格好してる人が・・・・今職場に1人・・・いるんだな。。。
あの人だけ・・・時間が止まってるようです。。。
ちょっと・・・ヤンキーも入ってます。。。コワイ・・・。

ミエモカの部屋に変更ね♪
春だから?変えたのかな?
  1. 2007/03/20(Tue) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

yuk へ

カユカユになんか負けないわよ。
少し・・・楽になりましたん♪
yukありがとね♪

昔のyuk はどんなんかなぁあ?
  1. 2007/03/20(Tue) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. yuk へ #-
  4. [ 編集 ]

nana ちゃんへ

心の潤いe-420
いいね~♪素敵だね~幸せだね~☆

ジュリアンは小さい頃は甘えん坊だったのに・・・
今はアタシが甘えん坊ですv-157v-156

  1. 2007/03/20(Tue) 16:35:20 |
  2. URL |
  3. nana ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

ひな姫に遊ばれないでくださいね~。

ふられたときに、ショックが大きいですから~ぁ。(笑)
  1. 2007/03/20(Tue) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。私ノサバアレルギーは煮ると大丈夫です。生がいけないだけです。

ジュリアン姫はろざりん王妃にあまえているだけですよ。
あまえられると親は弱いね~内のバカ娘もいい年して甘えた、甘え上手なんです。2日まえも私はケイタイのバケット代がかかりすぎてやっぱりデジカメにしたいなんて。。私は貯金するはずのお金をぜーんぶあげちゃった!(驚きの自分)
  1. 2007/03/20(Tue) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

さようなら

この度転勤が決定しました。
今まで色々お世話になりました。


・・・って、ろざりんさんトコにちょっと近づくんじゃん・・・。
って、近いって言っても兵庫やんかいな。遠いやん・・・。
  1. 2007/03/21(Wed) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけ #-
  4. [ 編集 ]

昔の写真を・・・

見出すと時間を忘れるわね。
タイムスリップしてしまう時間が好きです。
痒みの原因が分からないのは辛いわね。
毎年出るの・・・・今の季節は乾燥してる
から、それも影響してるのかしら?

ジュリアンちゃんが可愛くて時間を
忘れて眺めてたわよ~。
きっとママに似て美人になります!
間違いない・・・!
  1. 2007/03/21(Wed) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね

ジュリアンちゃんかわいいですね。
ジュリアンちゃんがこれだけかわいいなら、ママは相当美人でしょ。

お片づけはマッタリ、ゆっくりやるのがいいらしいですよ。

だから、今回の作戦変更は問題なし!
素敵な時間を過ごせてよかったですね!
  1. 2007/03/21(Wed) 02:35:44 |
  2. URL |
  3. おえかきとナカシュン #emBynB1k
  4. [ 編集 ]

わかります。
アルバムを見だしたら最後・・・一日が終わってしまします。
ちなみに押し入れは片づいたのかな?
  1. 2007/03/21(Wed) 07:31:26 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

愛ルケみましたか?

ろざりんさん、愛ルケみれましたか?v-434泉ピンコのいじめっぷりがすごい
寺島しのぶより高岡早紀綺麗ですv-297子供を産んだわりには細い体
羨ましいぜv-405
岸谷五朗とピッタリあいますねv-486今日もみなくっちゃ。
さてと、華麗なる最終回みながら服を捨てますか。ろざりんさんの影響ですv-411フラのレッスンに行ってるのかな?
  1. 2007/03/21(Wed) 14:21:54 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

予定変更、私もよくあります!
特に古いアルバムが出てくると
手が止まって、しばし思い出に浸って
しまうのよね~♪
それにしてもジュリアンちゃんかわゆいね。
かゆいじゃなくて、かわゆいだよ(笑)
間違えないでよ~(^^ゞ
十年近く前の写真とかみると、若い自分
と、変な流行の服で笑えたりしますよね。
  1. 2007/03/21(Wed) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

うふふ。。
親ってやっぱりそうなんですね。。。。
アタシもいまだに母に甘えっぱなし・・・・。
まだ親孝行ができてないのです。。。
気持ちは感謝の気持ちでいっぱいなのですが・・・。
  1. 2007/03/22(Thu) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぽっぺけ さんへ

おぉぉっ!!近くなりましたね!(笑)

大変ですね~。
4月からはぽっぺけ家はかなり環境変わりますね。
体調に十分気をつけてください♪

お嬢様の定期演奏会はおわりましたか?
うちは今日でしたよ。
今日も感動。
全日本で演奏した時よりかなり良かったです~。涙ちょちょぎれました。
  1. 2007/03/22(Thu) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

長友さ~ん、今度生まれ変わるとしたら肌の強い人になりたい。。。

長友さんは肌が白くてキレイe-420って~コメントにありましたね。
うらやまひぃ~~。
どういうお手入れしてるのでしょ・・・。
何か特別なことしてるのでしょうか?おしえてください。。
佐伯シズさんの本2冊も買っちゃった・・アタシだす。
ジュリアンは・・・カワヒィデス・・タベタイクライ・・・。
よく、抱きしめるので最近は嫌がられて・・・
『やめて!』と怒られます・・。
アタシは悲しい・・・。
  1. 2007/03/22(Thu) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ナカシュンさんへ

ジュリアンはナカシュンさんのイラスト気に入ったようです♪
アタシも嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます。

ジュリアン・・・かわいいです(テレテレ・・・あはっ・・・・ソウトウ、親バカデスナ・・・)

お片づけ・・・・今度の休日にします♪ゆっくりね☆
  1. 2007/03/22(Thu) 01:32:20 |
  2. URL |
  3. ナカシュンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひたふじ さんへ

押入れ・・・・片付いてましぇん・・・。

今度の土曜日にでも・・・しようと・・・します。。

写真・・・お子が二人いると・・そうとうなもんでしょ?
ひたふじさんとこは、小さいからどんどん増える一方ですね~♪
  1. 2007/03/22(Thu) 01:33:03 |
  2. URL |
  3. ひたふじ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ 姫へ

姫・・・。
昨日の前編は途中観ながら眠ってしまいました・・・。
だから高岡早紀の細い体は観てませんのよ・・。
でも今日は全部観ました♪
ちょっと・・・ウルウル来ました・・・(最近、涙腺弱い・・)
愛って深い・・・それぞれのみえない愛があるんだなって・・・。
最後の冬香の娘が、持ってきてくれた『骨』には号泣~。
イイコだな・・・。
  1. 2007/03/22(Thu) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ 姫へ #-
  4. [ 編集 ]

ぷちひゃんへ

写真みつけたらおしまいよーーー。
ジュリアンの1,2歳時は天使だったよ。
今は・・・・あはっ。。
かわいいけどさ~結構気が強いだよな・・・・。
口ごたえするし・・・・あの頃天使が・・・・・・・・。

昔の流行っていまみればホント笑える。。。
あの頃服ってどこいったんだろ・・・?
  1. 2007/03/22(Thu) 01:34:12 |
  2. URL |
  3. ぷちひゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/22(Thu) 10:56:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2007/03/22 10:56 さまへ

わぁい~久しぶりですね!!!
もう4ヶ月!!大きくなったことでしょう~v-511

さっそくURLへクリックしたら職場からは観られなかった・・。
自宅に帰ってから伺います♪

嬉しいな~来てくれてありがとうe-415
  1. 2007/03/22(Thu) 14:22:09 |
  2. URL |
  3. 2007/03/22 10:56 さまへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/91-040fb39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)