アタシはアタシ




IN KUMAMOTO  :: 2015/01/31(Sat)

熊本**むふふ**

もちろん、ミエモカ にも会えましたよん♪



熊本城~♪ ミエモカに案内してもらった**

中学の修学旅行以来だわ~


2015013122490331d.jpg


 かっくい~


20150131225001851.jpg 20150131225034659.jpg 

でっかっ!!


大奥~ ってね** 


20150131225058e6f.jpg 2015013122512761d.jpg 

2015013122515431f.jpg 20150131224842fde.jpg

天井の梁が凄すぎ!! 梁の巨大さに圧巻。

20150131225242bc3.jpg

おみやげ売り場も素敵でした。


雨だったけど、充実したなぁ。。

これもいい思い出~♪ 


おっと~!仕事だということをすっかり忘れておりました。。


ここだけの話・・・熊本出張・・ずっと念願だったんだぁ*笑*


ありがと~ぉ♪熊本出張~(^m^)


ミエモカからたくさんのおみやげ**

201501312255195f7.jpg

ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー
ヘアオイル
ハンドクリーム

いい香りに癒されるわ~


いやいや・・一番癒されたのは・・・・



ミエモカに癒された~

彼女の透明感、柔らかさ、男性も癒されるなきっと。

真はあるけど謙虚さがある・・


女のアタシでさえ惚れちゃうわ~*笑*



熊本空港まで送ってくれたり・・・

気遣いのしかたはホント女性としてお手本にしたい。


201502010233050d3.jpg


ありがとうミエモカ~(TT)


今度いつ会えるかな♪
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ある日の休日*癒* | top | 銀座と丸の内>>


comment

こんなに褒めて貰ってありがとう~v-238
照れますなぁ・・v-290i-202

でも、いつの間にこんなに写真撮ってたのv-405
お土産売り場の写真も雨が良い雰囲気出してるね~!
写真のセンスもいいじゃんv-426

今お茶(ほうじ茶)とピーナッツ頂いてますv-365
二男もカレーとチョコ味どちらも気に入ったみたいe-343

色々勉強になったよ~!お仕事してる姿も見れたしv-415
上司の方にもどうぞ宜しくお伝え下さいませv-22
  1. 2015/02/01(Sun) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカの写真だ、オシャレして素敵だよ。
ね、会えてよかったね。
お土産もいいね、ノンシリコンシャンプーなのかな。
髪もお年頃になってくるんだなと、ここ何年思うこと。
減量と髪が深い繋がりがあった事もわかった。
熊本城も連れて行ってくれたのね、熊本いいとこだね。
ミエモカは方言は出るのかな?出たほうがいいな。
女性の九州の方言で喋るの大好き。


  1. 2015/02/01(Sun) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

熊本県は戦時中、九州で唯一、沖縄県民の疎開先で受け入れてくれた県なので御恩が御座います!良いですね熊本県!森高千里も熊本県出身!良いっすね~♪
  1. 2015/02/01(Sun) 14:20:02 |
  2. URL |
  3. かんのり~♪ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ミエモカへ
ホントにホントにありがとう~♪
ちゃんと最後まで講座のお勉強、疲れなかったかな・・・
そのあとずっと運転してたもんね・・・。
部長、若いと言われ、ルンルンしてたよ~*笑*

熊本の想い出~大切にするね☆
ありがとう~♪そして、ご馳走様。。。



v-254 ひいらぎへ
ミエモカはほんとスタイル抜群!!
写真より実物が素敵だよ♪
今度、いつ会えるかわからないから
二人で写真を撮りまくったよ~*笑*
ミエモカ、所々、熊本なまりがあって
これがまた癒やされる~
い~よね~方言。。

ひいらぎは長い髪のままかな?
長くてサラツヤだったよね☆
ひいらぎは可愛いイメージだったね♪
ひいらぎとツーショットで写真撮りたかったな~

シャンプーはノンシリコンだよ♪




v-254 かんのり~ちゃん
熊本も美人さん多いですね♪
沖縄もまきらんけど(^m^)


  1. 2015/02/02(Mon) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカさんに会いに熊本に行かれたんですね
久々で話が弾んだでしょうね
僕も中学の修学旅行は熊本でした
中を見た記憶が、さっぱりありません
城の周りだけ見ただけのようです。それと阿蘇山ですかね
現在、大変なことになってますね
  1. 2015/02/07(Sat) 08:38:40 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

ミエさんの所の次にお邪魔致しました。
熊本城、中に入れる上に
無茶苦茶広いんですね〜
私は小田原城位しか入った事ないです・・・
お土産やさんの通りも良い雰囲気ですね
私も熊本、行きたいです!
  1. 2015/02/08(Sun) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

v-254 たにやんさんへ
再会、10年ぶりくらいです!!(^^;)
同窓会も一度も出席したことがないので
こんなワクワク久しぶりでした♪

阿蘇山!!ん~っ!!行きたい!!(今はムリか・・)
中学の修学旅行で
はじめて阿蘇山へ。
壮大で感動しました~。
あか牛さんもいて、のびのびと草を食べてましたね*笑*

あれ?たにやんさんは九州男児ですよね?
修学旅行は熊本だったんですね!

  1. 2015/02/10(Tue) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-254 みどり☆そらさんへ
そらさんもレッツゴー熊本!!*笑*
復元整備が行われてだいぶ綺麗になったようです。
中に入って撮った写真は確か本丸御殿大広間。
天井の梁はほんと凄かったです!!
たぶん夜は熊本城からの城下町は素敵かも♪

なんと言ってもミエモカにはホント癒やされました~♪
  1. 2015/02/10(Tue) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/907-41cc9bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)