アタシはアタシ




宴(うたげ) :: 2007/03/13(Tue)

キレイだった~Kちゃん。

土曜日はラヴラヴの二人を祝福するため銀座へ。

花嫁さんって本当に美しい。

この世で一番幸せオーラがキラキラ漂ってましたん♪


190828.jpg


3月13日 Kちゃんから画像貼り付けていいというOKが出ましたので早速アップ

美男美女カップルです♪ 末永くお幸せに


結婚しても女性はいつまでも“キレイの努力”を忘れずに・・・。
           (by アタシのヘアカットしてくれた店長)




久々に昨年の職場の友達が集まった。

話が弾む~止まらない~。

Wedding Party終了後、

女の子だけで飲み会(それも寂しい??)

「Aがすごくいい場所があるから行こう~!」ってことで・・・

銀座から東京八重洲まで歩きで、ある場所へ・・・。

220032.jpg


あ~っ!!

ここは以前から、すごーく気になってた場所。

Live bar “M・TOKYO ” (←どぞ!クリック!)

220426.jpg


白を基調としたスタイリッシュな、うっとりする空間。。

思わず・・・女5人ため息。。。

220644.jpg


個室を案内された・・・

自分のお部屋にしたいくらいのリラックスできる空間でもあった。

アタシはイチゴのフレッシュカクテルを。


女性が集まれば・・・仕事のこと・・・もちろん恋愛のこと

お喋りが尽きませぬ・・・。




最終電車を忘れさせるくらい楽しい宴であった・・・。

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<予定変更~ | top | 信じる?>>


comment

いいなぁ

いいですね
結婚式
あと三回はしてみたい(笑)
そうですね女性は結婚しても美しさの追究をしてほしいですね~


このバーは一見ホテルに見えた!
ろざりんさん
スキャンダル発覚か!
(笑)

さぞかし
素敵な女性たちの語らいが銀座の夜に児玉清したのでしょうね!



銀座お万歳!
  1. 2007/03/13(Tue) 06:26:00 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~、いいな~

私も、行きたいな~。

ここは女同士で行く方がいい?

ペアで行ってもOK・・・?

石川笑店さん、後3回って事は

4回目の結婚?
  1. 2007/03/13(Tue) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

んで

あまりに楽しい宴だったので、最終電車を忘れて、走って帰る私であった・・・(笑)?
  1. 2007/03/13(Tue) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集 ]

いいですね

いいですね結婚式。ウエディングドレス着て
みてーv-300友達もなかなか結婚しないから、呼ばれることないですもの。
次は私だと言われて早何年じゃ 笑v-397ろざりんさんも、マリッジブルー
なんぞになったのですか。
プチ同棲で少しはわかりました、旦那を
待っているってこんなことなんだとね。
昔のお友達と会えてヨカッタネv-346友達とは話しが尽きませんよね
例のリフオーム屋さんのお兄さんに恋している人はどうなりましたか?
私はいつもの御礼を込めて、彼ちゃまに
贈り物するんだv-415
  1. 2007/03/13(Tue) 09:28:36 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽん #-
  4. [ 編集 ]

素敵

素敵だね~!
結婚式だったのね☆
お友達の幸せな姿を見ると
自分も幸せ~になれるもの♪
まだ独身のお友達が何にもいるよ~
来月はイトコの結婚式なんだ
楽しみなんです
銀座オシャレだねv-10
  1. 2007/03/13(Tue) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

女性5人で楽しい宴良かったですね。
>それも寂しい??)
私もよく男だけで飲むので、寂しいとは思えませんよ(笑)

>花嫁さんって本当に美しい。
私もそう思います。それに店長さんの言葉も(笑)
素敵な結婚式でよかったですね。
  1. 2007/03/13(Tue) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

結婚式か~いいな!最近はしばらく結婚式行ってない!!花嫁さんは幸せそうで見ていてこちらまで、幸せな気分になれるからいいですよね。おしゃれもできるしね、二次会も行けるしね・・・それにしてもすてきなお店ですね。終電逃がしても行きたいわ!
  1. 2007/03/13(Tue) 15:04:47 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

女同士

おしゃれ♪
大人の女が行くって感じ。
やっぱり、都心はステキなお店があるわ。
いつだかの、カラオケのお店もよかったけれど、
ここもいいな~
若い頃は、男性がいたほうが楽しかったけれど
最近は絶対女同士が盛り上がるよね。
  1. 2007/03/13(Tue) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いいですね。花嫁~新妻~人生で一番輝いている時ですよね。
でも過ぎてみればどうってこともなく~!
ろざりんさんは色々いくんですね。私もホテルかな?とおもったけどカラオケですか。上にあるあのなんていったっけ、照明のような。キラキラ星おしゃれ~ね。
東京だからですね。都会は洗練されています。
  1. 2007/03/13(Tue) 19:04:47 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

ろざりんさん

銀座で宴って・・気になる!!
セレブのようなパーティーだったのかな??
>女性はいつまでも“キレイの努力”を忘れずに・・・って
私にも言われてるような。。結婚してないけどe-263
このバーはすごいおされですね♪
なんだか日本じゃないみたい。
さすが東京!!って思ってしまう。。
イチゴのフレッシュカクテルって美味しそうですね♪

  1. 2007/03/13(Tue) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.*・°ポワァァァン

結婚式かぁ~~~☆彡
つい思い出してしまったσ(-ω-;)の結婚式をwww☆彡
あれから3年の月日が流れたのかと思うと。。。

・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵なお店~~~♪
いいなぁ☆彡こっちにもこういうお店があるといいんだけどねぇ。。。
(=д=;)はぁ…
  1. 2007/03/13(Tue) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

夜のパーティー素敵ですねぇ~♪
銀座で花嫁さんとか見返ると、大興奮しちゃいますよ~。
また違うウェディングドレス着てみたいなぁ。
でも、今はあまり二の腕だしたくないなぁ。(笑)

お店も隠れ家的で素敵ング。
お酒入ったら速効ねちゃいそうなほの暗さですね。
  1. 2007/03/14(Wed) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

皆様へ


すみません!!
カラダがかゆかゆ勃発!!

コメ返、しばらくお待ちください。。
  1. 2007/03/14(Wed) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. 皆様へ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

私も季節の変わり目には、かゆかゆが出ることが多いので、気持ちがわかります。
こんなときは、気持ちをゆったりもって、からだを休めてくださいね。

結婚式、いいなぁ。2度目はしていないの。な~んにも。指輪もないのです(ToT)
去年のちょうど今ごろ、伊勢志摩にいったとき、ホテル内のチャペルがガラス張りで、向こうは青く澄んだ海! 見た瞬間、次はここでしようって決めました(^^ヾ
あ、でも。結婚式って相手が必要だったのねv-12
  1. 2007/03/15(Thu) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

おひさです

この前は、オランディアへの書き込み
ありがとうです!
ひまわり太郎は退職してから1ヶ月あまり
ダラダラしております。汗
しかしダイエットは今までになく順調なんで
それは充実してますよ!
近々、良い報告ができるかもしれません。
ではでは!

追伸
記事に関係のない書き込みですみません。
  1. 2007/03/15(Thu) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. ひまわり太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
結婚式に出ると、幸せになって欲しいなと思いますよね。誰か、横浜のニューグランドの旧舘で結婚式してくれて、私を招待してくれないかなあと密かに期待しております(笑
私はお酒が苦手なので、このようなお店は殆ど知りませんが、こんな店にいけたら大人になった気持ちになれますね。
  1. 2007/03/15(Thu) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

幸せそうで、いいなぁ。
結婚って!
  1. 2007/03/16(Fri) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

大丈夫ですか?無理しないでくださいね。足跡とポチっとしてかえりますので・・。
お元気になられたらまたお起し下さい~♪
  1. 2007/03/17(Sat) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん

お元気ですか

大丈夫ですか?

早く良くなってくださいね~

お大事にv-218
  1. 2007/03/17(Sat) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさ~ん

気を使って、あちこちに行く前に
病院に行って自分の体を治して
下さいね・・・。
何だろうね?カユカユって・・・。
  1. 2007/03/17(Sat) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

長友さんのいうとおりだー
  1. 2007/03/18(Sun) 01:24:41 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

あははっi-237またおもろいこと言ってますね~。
素敵な女性の語らい、『セレブの会』です。
素敵な女性たちの写真も結構撮ったのですが、
あまりにも店内がムードたっぷりの暗さだったので
顔が真っ黒。。。かんのり~さん残念だったね・・・。
東京出張の際に、素敵な女性との密会はオススメスポットですよ~。
  1. 2007/03/18(Sun) 07:22:49 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

>女同士&ペア

どっちもOK~!!
初めてのデートに女性を案内してあげるとこれは絶対喜ぶと思う~。
長友さん是非行ってみて~。

ほんとだよね・・・石川笑店さん。。
結婚したくてもできない人もいるのに~。
  1. 2007/03/18(Sun) 07:28:25 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっちへ

あひゃ~!! 
あーやーに言われなかったら、
ずっと喋ってて朝帰りだったかもしれない・・・。
今度かっちの愛車で迎えに来てね。うひひ。
  1. 2007/03/18(Sun) 07:33:52 |
  2. URL |
  3. かっちへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎぽん へ

姫は、お付き合いして長いのかな。
こればっかりはタイミングみたいなものよね。
結婚式ね・・・皆に祝福されるのは嬉しいけど、二人のこれからが大変かも。。(だったかも・・・忘れた・・・)
>例のリフオーム屋さんのお兄さんに恋している人
たぶん5月までに工事が終わるので、その間だけ楽しんでいるのではi-179


  1. 2007/03/18(Sun) 07:43:32 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽん へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

>お友達の幸せな姿を見ると
自分も幸せ~になれるもの♪

少しおすそ分けしてもらってきたよ。
アタシの周りにもまだ独身がいるよ~。(あっ・・・アタシもだった・・)

みんな可愛くてイイコなのよ。みんな理想高すぎるのかしらね?

  1. 2007/03/18(Sun) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

あ・・・ぜんぜん寂しくなかったです(笑)

アタシも自分に磨きをかけようと思いますi-189
キレイなものを見たり、素敵な人たちのお話を聴いたり
まだまだ勉強することありますね♪
ガンバi-190
  1. 2007/03/18(Sun) 08:00:04 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぷち しゃんへ

結婚式はこの歳になると・・・色々みてきたけど・・。
幸せそうな二人をみるとe-415
いいね~。またするか?うふふ。

そうそう、ここの店は時間を忘れさせてくれるようなホント素敵な店でした。

  1. 2007/03/18(Sun) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. ぷち しゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさんに似合いそうな店ですよi-189
若い素敵な男性(旦那さんでもいいですけど・・・)にエスコートされて・・・いかがでしょう~。
カラオケの店って六本木の?あれもすっごくよかったです♪
高級感がありますi-189
女同士は・・誰かが話をとめないと(きっと店の人)・・・・永遠に。。。
  1. 2007/03/18(Sun) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香 さんへ

>花嫁~新妻~人生で一番輝いている時

ですね~。(笑)
そのあとは辛抱・努力・感謝に変わると聞きますが・・・。
仕事してると色々お誘いもあって・・断ることももちろん・・・。
しかしあまりお酒は飲めません・・・。
お酒の場所で楽しむことが好きです♪
  1. 2007/03/18(Sun) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. 夕香 さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

場所がセレブリティだからね~。
あたしたちもセレブになった気分でした♪
女性はキレイの努力は忘れないようにしなきゃね。。
キレイになる秘訣ってなんだろうって考えてみた!!
『恋をすること』『常に見られてるという意識』?。
あとほかに・・・『愛されること』?

いつまでも輝いていたいねe-420
  1. 2007/03/18(Sun) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

yukへ

yukは結婚して3年なのねv-22
どんな思い出があるのかしらi-179。。
宝物も授かって・・・、もちろん色~んなことがあって・・・それも自分の人生。
人生楽しまなきゃね。

素敵なお店かぁ・・・。
子供が小さいとやっぱり公園とか動物園が最高の場所!!
いまだに・・・大好きな場所だけどね・・・





  1. 2007/03/18(Sun) 08:52:08 |
  2. URL |
  3. yukへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさんへ

>また違うウェディングドレス着てみたいなぁ。
着てみたいっ!!
女の子は好きよね♪
シンプルで体のラインがでるドレスが好きなんだけど・・・・
ムリ・・・・7キロくらい痩せないと・・・・。

ディズニーのお姫様になりたいっ!! (もっとムリ・・・)

ちょびすけさん・・・Live bar “M・TOKYO ” 
里帰りの際・・・同窓会など、どうぞお使いになってください。
とってっも素敵ングよv-272




  1. 2007/03/18(Sun) 09:01:19 |
  2. URL |
  3. ちょびすけさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

もう~ほんと久しぶりにカユカユが発生!!
痒いの辛い・・・。
うさぽんも悩まされてるから気持ちわかってくれるよね・・・

そうなにょよ・・結婚式は相手が必要なのよん。
うむ。。。。あれ??うさぽん・・ったら・・・(笑)
アタシは今度どこでしようかな~(←するつもり??)
日本を離れてもいいな~。
ドレスきたいよね~e-482


  1. 2007/03/18(Sun) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひまわり太郎さんへ

お元気ですか~?!
ダイエット順調~頑張ってますね♪
アタシもそろそろ始めなきゃ・・・
暖かくなってコートを脱ぐ時期が・・・
春ですもの・・・少し痩せないと・・・あわわ。。。

またきてくださいね♪
コメントありがとうございました。
  1. 2007/03/18(Sun) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. ひまわり太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

>結婚式に出ると
ラヴラヴの二人をみると、きゃ~e-415
アタシはドキドキしちゃいます♪
幸せが伝わっちゃって熱くなりますね。

>横浜のニューグランドの旧舘で結婚式
素敵でしょうね~♪ 
アタシも招待されたら思いっきりドレスアップしていきたいっ!

君平さんお酒飲めないのですか・・・アタシもあまり飲めませんが
お酒の場の雰囲気が好き☆ みんなの素がみられて結構面白いのです。
  1. 2007/03/18(Sun) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

くろやんさんへ

結婚って・・・いい・・・かもよ!

素敵な恋はどうなりました?
伝えられましたか?

自信をもちましょ。
きっとうまくいく!!
  1. 2007/03/18(Sun) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. くろやんさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

ありがとうございます。。
痒み・・おさまらず・・・。
最近はおとなしかったのですが・・(ここ1年)
またまたかゆかゆが・・・。
皮膚科へ行ってもなかなか治らないです。
  1. 2007/03/18(Sun) 09:38:51 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ありがとーーーーーーーーーー(涙)。
気力で治します!

  1. 2007/03/18(Sun) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. かんのり~さん #-
  4. [ 編集 ]

長友 さんへ

こういう症状7年前くらいから・・。
皮膚科はどんどん薬だすし・・・
飲み薬だけでも7個くらいあったんです。。
薬を飲むことでストレス感じてたかも。。
2年前くらいにいっさい薬をやめてノニジュースを飲み始めたら・・・結構よくなってきて・・・。これが、すごーーーーく不味いんだな。
で最近飲まなくなったら・・またこの通りさ。
また不味いノニジュース一昨日から飲んでまふ。。。
  1. 2007/03/18(Sun) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. 長友 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

感のり~さんへ

そうそう、長友さんと感のり~さんん-の言うとおりだ!!

二人とも、ありがとうございますe-415
  1. 2007/03/18(Sun) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. 感のり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ろざりぃ~~~ん☆彡

痒みが治まらないみたいだけど大丈夫なのv-361
季節的なことから痒みが発生してるのかなぁv-361
心配だよぉぉぉv-363v-363
早く痒みが治まることを願ってますぅv-352
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン ☆彡
  1. 2007/03/18(Sun) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

私もかゆかゆなのよ

私も足がひどくなってきたよv-404
ろざりんさんも湿疹あるんですね。
先生に言われて治ったのが塗り薬では
絶対になおんねー、飲み薬を飲んでこそ。
今は仕事で病院に行けなくて、辛いっちゃ。
付き合いは長いんどすv-400
生け花を久しぶりにしましたんえv-300知り合いが来ていて、生け花褒めて
くれて嬉しかったんどすv-411
家に花があったら嬉しいじゃないv-345
  1. 2007/03/18(Sun) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. ひいらぎプリンセス #-
  4. [ 編集 ]

yukへ

ご心配おかけしますた。
大丈夫です。。。。きっと大丈夫。。
少しずつ治まってるような気がする・・・。
ありがとね、yuk。。
  1. 2007/03/19(Mon) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. yukへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎプリンセス へ

姫もカユカユですか・・・。
ストレスかな・・・とも思ったり・・・。
病院h気休めで行くくらい・・・。
もっと体の中から体質改善しなければ!!と思ってる今日この頃でありんす。

お花活けたのですね~v-254
そうお花があるだけでぜんぜん部屋のイメージ違うものね♪
活けたお花みてみたいな~。

  1. 2007/03/19(Mon) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. ひいらぎプリンセス へ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさんへ

報告、遅れました。
切ない恋は終わりました!

新しい恋を探してます!!
  1. 2007/03/20(Tue) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

くろやんさんへ

新しい恋v-254

素敵な出会いがあるといいですね♪
切ない恋から得られることもあったことでしょう・・・。
自信を持ってくださいね!
  1. 2007/03/22(Thu) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. くろやんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おひさです。ただ今ボッドキャストからダウンロードしたジャズを聞いてます。ほっとしますね。綺麗な花嫁さんですね。私も一度で良いから結婚したいもんです。
  1. 2008/04/05(Sat) 12:05:46 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/90-75ff6efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)