アタシはアタシ




:: 2014/09/21(Sun)

朝晩涼しくなりました。

秋物を調達しに久しぶりにジュリアンと♪

20140921210949884.jpg

今回は小物が多いなぁ *笑*

今度はコートの下見かな♪



deni2.jpg


休日は庭いじりもしましたよ**

お花、可愛いねっ♪

少しずつ増やしていこっと♪

201409212149228b5.jpg

白いバラが次々と咲いてきたよ♪

いい香りがします♪

20140921214922681.jpg

蔓バラは棘に刺されながらも

アイアンに巻き巻きしてあげました♪


20140921222842fc4.jpg

上出来♪上出来♪


そしてそして!ご近所さんからいただいた紫陽花がなんと!!


2014092121492264e.jpg

お花が咲いたのです!!季節はずれ~どーした?!

お花の重みで頭がたら~んと下へ垂れてたので

支え棒で支えてあげようと思って

支え棒を思いっきり

ぶす~っっと・・・(TT) 


ぶす~っと・・・・土にさしたら・・・

勢い余って   

アタシの・・・お手てが・・・・紫陽花の上にぃぃいい

2014092122121385c.jpg


この通りさっ・・・

20140921222842430.jpg

どうすっぺか?

20140921221213cb8.jpg

カサブランカとトルコキキョウと一緒にいけちゃいますた*笑*

許してけろっ。。。



あとから気づいたんだけど・・

これだけじゃなかった・・・・


201409212303078bb.jpg

バラの茎が・・・ポキッと・・(TT)


だれか・・・教えてください・・・

これどーしたらいいのぉぉぉおおおおお。*ぐすん*


  1. 自然・お花
  2. | comment:10
<<秋色 | top | Time goes by>>


comment

ブーツいい色だね、これはロザリンのかなv-236
コートも出てるんだね、母娘のお買いものいいな
またいつか行けるといいなv-411
花綺麗にしてるのね、引っ越した先の近所の人とも
仲良くしてるのねv-398
ラストのは、補強してあげたらいいのよね。
紐で無理なのかなv-414

最終回だよ昼顔、ロザリンは斉藤工と北村かずき
どちらが好きかv-362私は斉藤工よv-415
  1. 2014/09/22(Mon) 18:17:52 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ブーツいい色だね、これはロザリンのかなv-236
コートも出てるんだね、母娘のお買いものいいな
またいつか行けるといいなv-411
花綺麗にしてるのね、引っ越した先の近所の人とも
仲良くしてるのねv-398
ラストのは、補強してあげたらいいのよね。
紐で無理なのかなv-414

最終回だよ昼顔、ロザリンは斉藤工と北村かずき
どちらが好きかv-362私は斉藤工よv-415
  1. 2014/09/22(Mon) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. マカロン #-
  4. [ 編集 ]

送信が変になった、1つ削除してねv-410
  1. 2014/09/22(Mon) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

秋薔薇ですか。薔薇は春と秋に楽しむことが
出来て良いですよね
今頃紫陽花が咲いたんですか
季節を間違えたんでしょうか。不思議です
  1. 2014/09/22(Mon) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
もこもこブーツがかわいい感じですね。
履いているシーンのお写真よろしくお願いいたします。
春のバラよりも、なんだか秋のバラが好きな感じがします。
乙女さまなので、傷にはお気を付けくださいね。
  1. 2014/09/22(Mon) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

v-254 ひいらぎへ
ひいらぎ。いつもありがとう♪
ブーツはジュリアンと兼用にしようかなと♪
楽しいね、お買い物(^^)
でも二人とも混んでるとこは苦手で
すぐ「帰ろうか」って言っちゃう・・・(^^;)

バラ補強、勉強して挑戦だね。*笑*


斉藤工がタイプかな♪うふふ


v-254 マカロンってだれだ*ぷぷぷ*
面白いから残しておきます(^m^)



v-254 たにやんさん

バラ詳しいですか??
お花のお写真もたくさん撮られてることでしょうから
美しいバラをみなれてるのでは??
アタシのバラ、どれくらい美しく咲かせること出来るかな・・・

もっと勉強しなきゃ♪



v-254 君平さんへ
ブーツを履いてるシーンですか*笑*
今度、撮ってみます♪うふふ♪

ありがとうございます。
ホント・・血だらけでした・・。(^^;)
厚いグローブ買わなきゃです!!

  1. 2014/09/24(Wed) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

写真いっぱいアップしたねv-254
ベージュ系でどれも素敵v-10
バブルの頃はげ原色ばかり好んでたなぁ。。懐かしい。
近所にバラの館があるよi-235
おびただしいバラに囲まれて幸せそうなマダムi-237
お手入れが大変そうだな~と横目でみながら散歩してますv-411
  1. 2014/09/24(Wed) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ミエモカへ
その時のカラーってあるよね。。
バブルの時はどっぷり主婦してたな。。。
それなりに子育ても凄く楽しんでた記憶が(笑)
懐かしいね~。
バラ園は楽しいね♪
今度、お目当てのバラを探さなくては!
その前に、バラの育てかたマスターだよね(@ ̄□ ̄@;)!!
  1. 2014/09/25(Thu) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

バラも綺麗で香りが良いですが
やはり棘、痛いですよね〜
ウチもサボテンメインなので
しょっちゅうチクチクされてます。
でも根元から子供が出てくるとカワイクて♪
  1. 2014/09/26(Fri) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

v-254 みどり☆そらさんへ
植物を育てるのも一苦労ですね(笑)
傷つきながらも、愛情持って育てます*ぷ*
芽やお花が出てくると、感動して愛しく感じますよね♪
なんか子育てと似てるなぁ。。

サボテンもなんか難しそうですね。。
小さい頃大きなサボテンを触ったら
小さいトゲがいっぱい指に刺さって痛くて痛くて(笑)
なんか思い出しました。。。(∋_∈)




  1. 2014/09/29(Mon) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する