アタシはアタシ




信じる? :: 2007/03/08(Thu)

いつも気になる『鏡花』の入り口に活けてあるお花。

200611171253000.jpg


写真を撮るのも、人通りが多い場所なので

ちと恥ずかしい・・・。

(落ち着いて写真が撮れないのか・・ぜんぶボケてる・・・)

200702161501000.jpg


いつも素敵なお花が活けてあって

お花が変わるたび感激☆ 少しだけの楽しみなの♪


2007_0228(009).jpg


『鏡花』でお食事してみたいけど・・・高そ。。

お花を眺めるだけで十分かな。(笑)


200703081740001.jpg


今日のお花は雪柳と桃。。仕事帰りに撮ってみた。

今日も無事終わり。。。

えっ?なになに??今日はしし座は最悪だったって???

うむ・・・ごく普通に過ごせたけど・・・。


朝のテレビの占い、いい時は信じるけど


最悪な場合は信じないのよ。


でしょ??



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<宴(うたげ) | top | 休日の日は・・・>>


comment

しし座、最悪!?

まぁ、美しいお花たち…と、うっとりと読み進んでいたら、「しし座最悪」っていうところに、反応していましました。私もしし座。しかもB型! よけい最悪かも…v-12
でも、待って。私もそんなに悪い日じゃなかった。。。やっぱ、都合がいいことだけ信じていれば、いいのですね♪

私が毎週見てて、面白いなぁ(=けっこうあたってる)と思う占いは、ジョナサン・ケイナーです。毎週金曜日に更新されます。URL貼っておきましたので、おヒマなときに。
  1. 2007/03/09(Fri) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素敵なものが目の前にあっても、人通りが多いと、なんだか撮影しにくいですよね(笑
朝の占い、私は2画面で複数チャンネル見ているですが、片方では一位、片方では最下位というのがよくありますね(笑
  1. 2007/03/09(Fri) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

うさぽんB型~!ミエモカと一緒だね。
しかし・・アタシの女友達はB型が多いのだ!!みんな天才だよ!!
尊敬できるくらい、やることが早い!!行動派。
ちなみにアタシはA型。。でも性格はO型なの。。

そうそう占いは都合がいいことだけ信じてるのだぁ。
ジョナサン・ケイナー☆よっし!明日更新日だね!!
URLありがとう~e-415
  1. 2007/03/09(Fri) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

いい!

素敵だね~!
こんなお花が活けられたら最高だね☆
女性らしさをかんじてほんとに素敵!
だからろざりんは女性らしいのね。
見習わなくっちゃ。
最近また男勝りに磨きがかかってる・・
ヨウイチさんがね、フォトシネマ作ってくれてるのよ。映画みたい。
  1. 2007/03/09(Fri) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

君平 さんへ

>撮影しにくいですよね
絶対怪しまれてる・・・・。

それで何度も写真写すことを諦めた・・・。

え~っ!!
>片方では一位、片方では最下位というのがよくありますね(笑

こんなのありえるの・・・?
でもやっぱり、一位を信じちゃうだろうな~。
  1. 2007/03/09(Fri) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. 君平 さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

気の利いたお店はこういった趣向をこらしますね。
とても目を楽しませてくれます。

ちなみに沖縄県那覇市奥武山46番地バンヤンタウン ガジュマルの木の上・・・・ここどーこだ?

こたえはジオで!つーか知ってるよね^^
  1. 2007/03/09(Fri) 04:18:47 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

何気なくお花がいけてあるととても感動しますよね。その人の心意気がしのばれます。
私もこの前、銀ブラならぬ、難ブラ(ナンバ)した時、娘がいて<お母さんやめとき、格好悪いから>といわれました。
一杯撮りたかったのに・・・。噴水やオブジェなど・・・。都心にはあまりいかないもんで、でもあきらめたわ。田舎もんの母と一緒じゃ娘の服やブーツが泣くかもね・・・。
まるでおのぼりさん扱いの夕香でした~♪
  1. 2007/03/09(Fri) 07:24:15 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

仕事帰りって・・・

事は場所は赤坂ですか・・・?
鏡花って日本料理店よね。
私も食べに入りたいけど高そう・・・。

占いは、ろざりんさんの言う通りです。
いい時は信じよう(キッパリ)
悪い時はスルーよ・・・。
  1. 2007/03/09(Fri) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

占い

昔、よく見てもらっていましたよv-415最後に見ていただいたのが、当たった
のでそれ以来行ってませんv-297いいことだけを信じるっきゃない。
何年後かに占いが的中してビックリしました
めざまし占い、皆 見ていたのねv-345花 素敵ですねv-298
先生の家に習いに行くのいいかもね
余裕が出たら行ってみたらどうですか。
私は結婚してからだな、花を習いに行ける
のって。心が落ち着いて、生け花はいいです
  1. 2007/03/09(Fri) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. ひいらぎプリンセス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ろざりんさん

人通りがあってもぜひブログに載せたい!!
って思ってもはじかさ~しながら撮ったりしてます。。でもこの「鏡花」さんのお花は風情が
あって東京で見かけるとほっとしたりするのでしょうね♪しかし、、鏡花さんのHPを見たけど、、しかも営業時間が短っ!!
今日は休みだったので久々に占を見たら、、
私の星座は・・週末では最下位でした。。
見るときに限りほぼ最下位に近い。。
なんでかね・・v-12
  1. 2007/03/09(Fri) 11:43:23 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします。。
とってもイイ感じですね~♪品もある。
通りがかりの方の目に ホッとさせるような
粋なはからいですね。
  1. 2007/03/09(Fri) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. りょう虎 #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

花を愛す!

素敵なお花を
ありがとうございます
実際には
いただいてなくとも
そんな気になれる
ブログですね
サンクス
URLに注意!v-8
  1. 2007/03/09(Fri) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. かんのり宮里 #-
  4. [ 編集 ]

センス

写真のお花センスいいですね。
私、こういうシンプルなもの好きです。

ところでろざりんさんはしし座だったのですね♪ということはお誕生日は夏ですね。
私の友人もしし座ですが、しし座は猛烈に働いて大いに蓄財するタイプだそうです。
でもバイタリティがあるからってとばしすぎない注意してくださいね♪。
  1. 2007/03/09(Fri) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

真ん中へん

このような、和花も好き。
枝物だけでもこんなにステキにいけてあるなんて、
ここのお店に行ってみたいですね。
ぜひレポをお願い!(高いの!?)
占いは、ヤジウマとめざましと両方みていますよ~
1位よりも真ん中へんがホッとするの。
  1. 2007/03/10(Sat) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

わぁ~~~♪ろざりんと一緒だよぉぉぉ!!σ(〃∇〃)
イイ時の日の占いは信じて行動するけどぉ。。。
悪いときの日の占いは信じないで行動してるっ!!
でも最近・・・朝の占いを見れないで出勤してるからなぁ。。。
あと5分早くやってくれれば見れるのになぁ。。。
かといって1時間早く起きるのもできないσ(-ω-;)でしたぁ。。。
あせあせ・・・(っ・ω・;A
  1. 2007/03/10(Sat) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

お花を見る楽しみ、わかるわかる!!
最近まで私をこき使っていた部署には、週ごとに綺麗なお花がカウンターに飾られるんだけど、月曜日になると楽しみ♪通るといい香りが漂ってきて、仕事のストレスも少し和らぐというか、用もないのに、カウンター前をウロウロしてた・・・
  1. 2007/03/10(Sat) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

コメ返、遅くなっちゃった・・。

毎日キレイなもの素敵なもの探し好きなの。

もちろんキレイな女性をみたら付いて行きたいくらいだわ(笑)
  1. 2007/03/11(Sun) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひたふじさんへ

ひたふじさん!懐かしいお写真ありがとう!!
住所がそんな住所だとは・・・・。

まだまだうちなー写真でてくるんでしょうか???(笑)

アタシの知らないうちなーも知ってたりして・・・。

  1. 2007/03/11(Sun) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. ひたふじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

夕香 さんへ

夕香 さん、お嬢様に言われちゃったのですか・・ありゃりゃ。。
今じゃカメラ持ってるのはブロガーだと思っちゃうアタシです。。
アタシは逆に自然の美しいものをとりたいな・・・。
夕香 さんが撮るお花好きですよ♪
  1. 2007/03/11(Sun) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. 夕香 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

そうです☆
赤坂の日本料理店『鏡花』。
この前上司とランチ行った時に『鏡花』の前を通ったら
ランチで入ったことがあるらしく、
『値段の割には量は少なめだけど雰囲気はいい!!
男一人で入るのは、もったいないな~』と仰ってました。。。

うらない・・悪い時はスルー。いっしょだぁ(笑)!
  1. 2007/03/11(Sun) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

余談ですが

レスコメ中でしょっ(笑)
  1. 2007/03/11(Sun) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎプリンセス へ

ひいらぎ姫もはまっていたのですね。
アタシも当たる占い師がいるよと聞けば
冷やかし半分で銀座にいる『あきら』(雑誌an.anにも本人がでたことも・・)にみてもらったり・・成田山まで行って占ったこともある~。
でもほとんどいい結果がなのよね。。
しんじようっと・・。(笑)
お花はいつか再開しようと思います。
昨日妹ともそういう話が・・・
お花はやっぱいいな~好きe-415
ひいらぎ姫の結婚はいつかしら・・・むふふ。
そっちの方も興味あるな・・e-266


  1. 2007/03/11(Sun) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. ひいらぎプリンセス へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

週末はいかがお過ごしでしたか・・・?
占いでは・・・・。
また週のはじまりでーす!!
リセットしてまた気持ちよい朝が迎えられるといね♪

ゴミゴミした都会の中にお花があると
“素敵・・・v-352”っておもっちゃうのです。
そのほかにも楽しませてくれる場所がある。。
そこは完全に写真を撮るのが難しい!!
いつも素敵な花が活けてあって。。
うっとり~。

そういうお花・・アタシも活けたいな。。。
  1. 2007/03/11(Sun) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

りょう虎さんへ

素敵でしょ~
お花は人を和ませてくれる。。

アタシもそういう人間になりたい。。。
  1. 2007/03/11(Sun) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. りょう虎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり宮里さんへ

アナタはいつ婿入りを???
うむさーやっさー。

サイトいきました!!
うちの姪っ子かねー?と思いました!!
あとでトラックバックしよーね~。
  1. 2007/03/11(Sun) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. かんのり宮里さんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

作太郎さん、お写真気に入られたようで・・嬉しいです♪
ありがとうございます。

南国の夏生まれです。。
よく遅くまで仕事して
>しし座は猛烈に働いて
確かに・・・若い頃は夜遅くま仕事してて
帰りの電車で眠っちゃって・・乗り過ごしたこと何度も!!
寝ないで友達とドライブしたこともありましたね~。
今ガタがきてます・・・(笑)
  1. 2007/03/11(Sun) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

レスコメ中だよーーーーー!!
わかるでしょ。。

やっぱり・・・ウムサーヤッサ~。

あとで行くからね~待っててねー☆
  1. 2007/03/11(Sun) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

>1位よりも真ん中へんがホッとするの。
うん、なんとなくわかる~。アタシは3位くらいがいいな・・。

『鏡花』・・行った上司にききました。
店の雰囲気はものすごくいいそうです♪
ランチは1300円~くらいで、量がひじょうに少なかったらしい。。
でも雰囲気がいいと聞けば行きたいのだけど・・・。
量が少ない・・・のがひっかかります。。。(笑)

  1. 2007/03/12(Mon) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

yuk へ

うふふ☆
朝、早い時間にも占いやってるね♪
そのために早く起きるより、そうよね~
朝はもっと寝たい!!なんてのもアタシと一緒だわ♪
でも大丈夫!今
日もツイテルツイテル!でアタシは頑張るの!
yukも騙されたと思ってやってみて♪
  1. 2007/03/12(Mon) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. yuk へ #-
  4. [ 編集 ]

ぷちひゃんへ

>用もないのに・・
それくらい、お花って和ませてくれるのね・・

ぷっちんブログもそうだよ♪
お花のような和む場所だよ♪
そういう人間になりたいアタシです・・。
  1. 2007/03/12(Mon) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. ぷちひゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

あきら

という人にみてもらったんですかv-345ろざりんさんも恋する乙女だったのね。
私は最後の一人に1000円でみてもろたのがみごと当たっていましたよ恋愛ねv-297昨日は父とデートでしたよ。
天麩羅美味しかったわ、昼間からお酒も
飲みましたよv-298
しかし、父は疲れていたので早めに帰りましたよ。結婚ねー、今は相手はいるけれど
家庭に色々と心配事あって、嫁になかなか
いけませんv-415
皆さん結婚に踏み切る時ってどんな感じ
なのでしょうかね...まあ独身も楽しいです
けれどね。
  1. 2007/03/12(Mon) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ 姫へ

実はアタシですね・・・少しだけマリッジブルーになったんですよ・・・。
>結婚に踏み切る時ってどんな感じ
そうね・・・はっきり言うと・・すごく恥ずかしいことなんだけれど・・・仕事が嫌いで早く家庭に入りたかった。。。
専業主婦になってゆっくり家で過ごしてもいいかな・・・ってね。。
でもなぜか・・・妊娠しても働いてましたね。。。産休です。だはは。。
でもね・・・結婚1度くらいはしてもいいかなって。。

>家庭に色々と心配事あって、嫁になかなかいけません
そうか・・姫は・・色々抱えてるものがあるのか。。
でも乗り越えられるといいね。

実は土曜日に友達のウェディングパーティだったのよ♪
8歳年下の旦那様☆二人とも素敵でした☆
  1. 2007/03/12(Mon) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ 姫へ #-
  4. [ 編集 ]

ほっ

ここに来ると
綺麗なものが一杯あって
なんだかホッとしますよ。
今日も1日ご苦労様でした^^

綺麗なお花。
わたしも直接見たいなw
  1. 2007/03/12(Mon) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. anzu* #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

anzu*ちゃんへ

ほっとするなんて・・・嬉しいな。。。
anzu*ちゃんも毎日仕事忙しそうで・・・。
ほんとにカラダだけは大事にね。
でもよかった~こうしてanzu*ちゃんがまた来てくれて嬉しいよ~♪
  1. 2007/03/13(Tue) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. anzu*ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/89-7c9e0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)