アタシはアタシ




癒やされる笑顔 :: 2014/04/01(Tue)

やっと・・臨月



もうすぐ産まれます・・・




ぷぷぷ(>m<)

妹がね*笑*




妹が出産間近なので

家具の配置換えのため妹宅に行ってまいりました。。


相変わらず甥っ子君可愛い**




女の子みたい(^^)。


笑顔に癒やされます♪

もうすぐお兄ちゃんになるからかな・・・

少しだけ凛々しくなった気も・・?


20140401124607c01.jpg

赤ちゃんの誕生、アタシも楽しみです♪


帰りはついでなので

吉祥寺の雑貨屋をぷらぷら。

ジュリアンとテンションあがりまちた(>m<)


女子は好きですね~**



春なのでテーブルクロスと


トイレのスリッパ買いました♪

201404011244200b6.jpg


いい感じ(*^^*)



20140401130542448.jpg

汚れないように上からクリアシートかぶせなきゃ!!




春はいいけど・・・

花粉症は辛いですね。



なので少しでも春を満喫するためにも・・・


ネイルで春っぽく

201404011244203c3.jpg

白フレンチにお花いれてみました♪

ルンルン♪



外は桜も咲いてます♪

どこへお花見いこうかな♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今年の千鳥ヶ淵 | top | お花がいっぱい(*≧∀≦*)>>


comment

超可愛い、CMに出てくるような子だね。
女の子みたい、男の子なんだね。
ママ似だね、ジャニーズ間違いなしだ。
無事元気な赤ちゃん産まれますように
祈ってるわよ。

ジュリアンと買い物いいね、新しいテーブルに
ピッタリだ。
爪も綺麗になった、女子力UP。
  1. 2014/04/07(Mon) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

☆ ひいらぎへ
ありがとう♪
無事、赤ちゃん産まれました。
今朝、報告がきたよ(*´∀`)

ひいらぎは、春物なにか良いもの見つけた?
花見はしたかな?
これから暖かくなるね(*≧∀≦*)
  1. 2014/04/09(Wed) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

淡い色のスリッパが素敵v-10
春だね~
って、もう昼は暑いくらいv-356

甥っ子ちゃん、本当に綺麗な顔立ちで良い笑顔v-353
眩しいv-354

ネイルも春らしくて素敵v-10
  1. 2014/04/20(Sun) 11:00:19 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/872-12704b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)