アタシはアタシ




振袖 :: 2013/11/19(Tue)



振袖の色は何色がいい??


ジュリアン、即答。






・・・『赤』




本当なら紅型が良かったけど・・・あえて古典柄を。

アタシの時代、前撮りなんてなかったのにね。


mono81.gif


和風っぽく結って下さいって本人は頼んだみたいけど

和風っぽくって・・・???

これが和風ですか・・・
mono82.gif

アタシ的には舞妓さんみたいな感じが良かったんだけどな・・・。

まっいいかっ。

この髪型も素敵だったし♪(全部、自毛で結ってもらいました♪)



20131026_181950.jpg 20131026_181933.jpg 1382779003306.jpg



ロケ―ション色々変えての撮影。。


凄い。。。



モデル並にポーズかえながら写真集みたいなものができあがるの。(@@;)

恐ろしやー。



でも一生に一度の晴れ姿。

素敵な写真ができあがるのが楽しみだわ♪


20131026_192745.jpg 2013-11-11-00-20-20_deco.jpg



うむむ。。。



アタシも20歳のころは・・・****

ちょっぴり懐かしさにふけるアタシでありました*笑*




2013-11-19-12-44-14_deco.jpg


ここで撮影してるとき、

成田から近いこともあって、海外の機長さんがジュリアンをみるなり

左胸をおさえ、心奪われたようなジェスチャーをしてました(^m^)

アタシはドヤ顔。言うまでもありません*笑*





  1. キレイ・カワイイ
  2. | comment:6
<<ひとつひとつ・・・ | top | 公開します!>>


comment

No title

お顔を隠しちゃうのがもったいないくらい美人さんだもんねぇv-10
そりゃあドヤ顔にもなるよ~ 納得!
ジュリアンも沖縄の血を引く美しさだねv-353 きっとママに感謝してるはず。
もちろん愛情たっぷり育てて貰った事もねv-406
  1. 2013/11/20(Wed) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗だジュリアン

ジュリアン、成人式なんだよねv-411
そして綺麗だ全ての写真がv-398
ジュリアンはろざりんに似てるんだったね、それはドヤ顔やわv-345
こんなに大きくなったんだね、あんなに小さかったのにさv-402
ジュリアンも幸せだね、こんなにも自分の事を祝ってくれるママンが
そばにいるんだものv-415
ずっとそばにいる時は気づかないね、その有難さに
特に私はそおだったv-414だから、お母さんに今恩返しするのだv-344
  1. 2013/11/21(Thu) 15:37:36 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ジュリアンは感謝していると思うよv-345
ずっとそばで、ママンを見てて尊敬もしているだうろしねv-411
  1. 2013/11/21(Thu) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254 ミエモカへ
ほぉ~アタシと似てるんだ。
人の目はそれぞれ違うのかな*笑*
ジュリアンは色白で口がでかいからさ。
愛情は今でもたっぷり注いでおりまする*ぷ*


v-254 ひいらぎへ
母への恩返しか~
そうね、気づいたときには親孝行しなきゃだね。
ひいらぎは母思いだね♪
お母様はひいらぎの顔をみるだけでも癒やされると思う。
大事にしなきゃね。両親。。
  1. 2013/11/25(Mon) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ステキ〜(*^^*)。お着物も綺麗だし、お顔は見れないけど、プチの娘と同じく振袖は赤だね。座ったポーズも同じです。たくさん写真を撮ってもらったけど、どれも気に入って選ぶのに迷うくらいですよね。我が子の晴れ姿に、ウルウル来るのはどこの親も一緒だね。スマホでも沢山写真を撮って、いろんな人に自慢して親バカ丸出しです。
少し早いけど、成人おめでとうございます。
  1. 2013/12/02(Mon) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集 ]

ぷちさん♪へ

ありがとうございます(*´∇`*)

ぷちさんとこのお嬢ちゃんも成人式だものね。
おめでとうございます(v(・∀・*)

なんだろうな。。
アタシも会社の人に見せまくって
ぷちさんに言われるまで気付かなかった。。(/´△`\)
そっか。。。アタシ、親バカ丸出しだったんだね/(///ω///)
うひよひょ。。

本番また、親バカ丸出しに、なりそうだわ。。
成人式の余興で、いま、楽器演奏で張り切っていますよ。
  1. 2013/12/05(Thu) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する