アタシはアタシ




ぶどうぶどうぶどうパン :: 2007/02/23(Fri)

ひぃ~!!嫌がらせか?

なんつーちゃって・・・。

レーズン嫌いはみるのもイヤ!  かもね・・・。

ぶどーぶどーぶどー


すごいんです・・・レーズンが。。。

レーズンがパンをロールしてる??

パンよりレーズンが多いのだよ・・・。

これがまた!すごーく美味しい!!

しっとりずっしり重たいぶどうパンでひた。

一切れでオナカいっぱいになりまふ。。。

昨日はほっかいどーのバターサンド、今日はぶどうパン

かっちん、ありがと。

なんとレーズンには、素晴らしい効用があるのよん!


①疲労回復効果  ②貧血防止  ③抗がん・動脈硬化予防

④骨粗しょう症の予防  ⑤便秘改善  ⑥酸化防止・保湿効果


すごいですね~。

中でもびっくりなのがレーズンをのせたパンを1週間放置しても、

かびが生えないことが実証されたらしい。

これで・・・嫌いな人が減ったかな・・・。

明日スーパー行ったらぶどうパンがなくなるってこと・・・

ありえるかもね。。(笑) いひっ。アリエナイ・・・



追記

ぶどうパンのパン屋さん


オススメぶどうパンのHPがないので

パンの裏に貼ってるラベルを撮りました。

行ってみたい方はどうぞ参考までに




今日(2月22日)はパパンの誕生日♪ 

パパンとラブラブコールしました。。

照れてやんの。。。

父と妹とゴン


いつまでも元気でね♪

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<春、感動しましょ♪ | top | プチ恋>>


comment

おいしそう!

おいしそう!というより、おいしいといってしまいたくなるくらい、すばらしいパンですね。

パンというより、パイというべきか。
食べたいです。
今なら、太ることも気にせず食べられそう。
おいしそうにお写真に撮るのがうまいなあ☆
  1. 2007/02/23(Fri) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. おえかきとナカシュン #5izlal1g
  4. [ 編集 ]

スキで~す

レーズンはすきです。それにしてもおいしそう・・・。私もかいにゆかなくては・・・。
ふだんはショクパンがおおいのですが、たまにはこんなのも食べた~いデス。

お父様のお誕生日ですか・・・(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
  1. 2007/02/23(Fri) 06:01:24 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

レーズン単体と、ドライカレーに入ってるレーズンは苦手なんですが、レーズンパンは大好きです。
何粒使ってるんだろう~。
これカットしないと見えないんですよね?
びっくりするだろうなぁ・・・切った瞬間。(笑)
  1. 2007/02/23(Fri) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

パパン喜んだね

電話したのね、親はいくつになっても子供は子供なので
嬉しいでしょうね電話。声を聞くだけでお互い安心出来ますものね。
レーズンだめなのですよ、私。ブドウ大好きなのに
アンズとか他は好きなのにね。イチジクも好きなのに
私は今朝は神戸屋のパンを頂きましたよ。
昨日、新しい本ほ買ったので本を片手にね。
雨の日に聞くUAは最高でした♪
  1. 2007/02/23(Fri) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽん #-
  4. [ 編集 ]

すんごいよね~。
浅草・田原町の有名なパンやさんだそうです。
ぶどうパンというか、パンぶどうだな・・・。
  1. 2007/02/23(Fri) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

お洒落でかっこいいお父様ですね。
お誕生日おめでとうございます。

ろざりんさんはレーズンが苦手なんですか。いや逆に大好きだったりして(笑)
それにしてもこのパンは凄い。
インパクトあります。

残念ながら東京ではすれ違えませんでしたが(笑)またいつの日かチャンスを待ちたいと思います♪
  1. 2007/02/23(Fri) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(^O^)/

お父様お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ぞろ目は凄い!

実は私

レーズンパン
フェチなんですよ~

毎日でも食べたい!

でも条件があります!

それは

美味しいということです


あったり前か!
  1. 2007/02/23(Fri) 12:49:28 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

パパンおめでとう♪

ろざりんさん

離れててもちゃんとおめでーコールするって
嬉しいでしょうね♪
電話をもらったあと、お父さんはきっとニタニタと笑ってたかもしれませんねe-284
レーズンパンは私も好きですよ!!
うちなーんちゅだったら、一度はLegoの
箱入りのレーズンは食べたことあるはずね♪
疲労回復効果があるなら、食べてみたいな。。
  1. 2007/02/23(Fri) 17:02:38 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

大好き♪

レーズンには目がないほど好き・・・
特にラムレーズン最高です。
ふむふむ上の情報で浅草の
田原町ね・・・。買いに行くわ。
ついでにお店の名前も教えてくれたら
有難いんだけど・・・。
自分で探せの意味かな・・・?
パパさん電話で喜んでくれたでしょう。
ろざりんさん、大事にしてね。私の父は
私が23歳の時に病気で永眠しました。
  1. 2007/02/23(Fri) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
まずは、パパンさん、お誕生日おめでとう御座います。私もレーズンは死ぬほど大嫌いです。レーズンパンなんてもってのほかです。果物はやっぱり、生が一番です。缶詰やドライ化するとまったく美味しくなくなりますね。♪
  1. 2007/02/23(Fri) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

うまそー

おめれとさん☆
嬉しそうだね~!
アーヤたんは今沖縄なの?

かっちんさんからのプレゼント?
いいんだぁ~!
レーズンに埋もれて死にたいくらい
大~~好きだよ!貧血だしネ
  1. 2007/02/24(Sat) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・

レーズンフェチです
ってお前は缶のり~だろ~
同一人物だっちゅうの!

一人ぼけ
一人突っ込みでした~v-8

これから スイッチブログへの投稿が多くなる気配です!

ので

ろざりんさん

コメンツのほう

ゆたしく




I



I
v-222

  1. 2007/02/24(Sat) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. switch-on #-
  4. [ 編集 ]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

σ(*´ー`*)レーズン大好物なのぉぉぉ♪

しかも、ろざりんの撮ってあるパン♪

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪とっても美味しそうだなぁぁぁ♪

こんなに入ってあるの見たこと無いよぉぉぉ!!

こっちにもそういうパンがあればσ(〃∇〃)間違いなく買いに行くのになぁ~~~☆彡

( * ^)oo(^ *) クスクス♪
  1. 2007/02/24(Sat) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~

お父様、ぞろ目で覚えやすくていいですね。
昨日2月24日はお兄ちゃんの誕生日でしたが、なんだか覚えにくくて…(^^ヾ←子供の誕生日なのに!

レーズンがこれだけ入ってたら、相当重そうですね。お兄ちゃんは大のレーズン好きで、給食で出るレーズンパンのレーズンだけおかわりしたがるそうです。なので、このレーズンパン、ほしいです。
取り寄せできないのかな~。
  1. 2007/02/25(Sun) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

私の事、覚えてますでしょうか?
そのです、あのぷっちんです・・・
久々、登場!!

レーズンパンは、ダイスキよん・・
一個、一個、レーズンをパンの中から、
手でつまんで食べるが好き。
でもこれは、すごいレーズンの数だから
つまんでると、明日になりそう(笑)
  1. 2007/02/25(Sun) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ナカシュンさんへ

太るなんて・・・

こんなすんごいパンが目の前にあると・・・
そんなこと考えられないかもです・・・
食べたいっ!!って思うだけです(笑)

食べ物はやっぱりリアルに近づけて撮ると美味しく見えるのかな・・・。
いえ・・このパンは美味しいですよ♪

  1. 2007/02/25(Sun) 14:36:23 |
  2. URL |
  3. ナカシュンさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

たぶん、干しぶどうって若さの秘訣がいっぱ詰まってるような気がします♪
アタシもなるべくレーズンとるように心がけしようっと!くふふ。

おめでとうの言葉ありがとうデス♪
  1. 2007/02/25(Sun) 14:39:13 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさんへ

ちょびすけさーん!一緒!
レーズン単体と、ドライカレーに入ってる物はなんだかダメ。。。

このパンのレーズン何粒かって??
ちょびすけさん・・・数えたら・・日が暮れちゃいます・・(ウソよん)
それくらいびっしり詰まってるのよ~。

  1. 2007/02/25(Sun) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. ちょびすけさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎぽんへ

UAってあの日本人離れした顔の?
UA懐かしいな・・・。
車を運転してる時よく聴いてた!
ジュリアンがまだ3,4歳くらいだったはず・・・
UAの『あかい・・・』曲名がうかばない・・・それを唄った日にはびっくりしたよ。
大人っぽい曲でちと子供が歌うのには難しい曲なんだけど・・・。

神戸屋のパンって美味しいよね。
食べ物の名前に神戸が付くと売れるってよく聞くけど・・・
実際美味しいものが多いよね
  1. 2007/02/25(Sun) 15:13:07 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっちへ

ごちそうさまでした。
美味しかったよ~。

浅草・田原町の有名なパンやさん。
お店の名前は知らないの?

裏のラベル貼り付けたけど・・・。
そこへ聞けばわかるのかな??
  1. 2007/02/25(Sun) 15:16:53 |
  2. URL |
  3. かっちへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

作太郎さん・・・ザンネンでしたね~(笑)。。

アタシが言うのもなんだけど・・とうちゃん、かっこいいですよ☆
妹は父にゾッコンです・・・ファザコンです。。

作太郎さん・・アタシはのレーズン歴は激しいです。。
好きになったり嫌いになったり・・でも今は好きですよ♪
今度東京へおいでの際は浅草へ♪ 
このぶどうパンに会えるかもです☆あれ?
食べたいと一言も言ってなかったですね・・・(笑)。


  1. 2007/02/25(Sun) 15:26:58 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

石川笑店 さんへ

なんとレーズンパン、フェチ?!!

あはは・・・
あたいめーだる!
なんでも美味しくないとー。

今度浅草行ったら探してみてください。。
そしてアタシにお土産としてください。。。
  1. 2007/02/25(Sun) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっち さんへ

あったね~!!
昔『Lego』という箱入りが好物で食べてた。
それが・・・食べ過ぎてレーズンみるのもイヤになってしまって・・。
だけど・・・二十歳ごろ、小川軒のバターサンド食べてから・・・またレーズン好きに。。。

好きになったり嫌いになったり・・激しいね。。

レーズンってでもすごいね!!
乾燥(干した)させたものって体にいいんだね。。
梅干・・・プルーン・・とか・・
アタシも食べるように心がけようと思う今日この頃。。。
  1. 2007/02/25(Sun) 15:35:45 |
  2. URL |
  3. ぐらっち さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

結構ここへ来る方はレーズン好き多いでありんすね~。
長友さんも好きなんだ~!!
で!あとから裏のラベルを撮って記事に貼り付けたのでチェックしてみてくださいね。
電話で場所を確認してみてください♪
すみませーん!情報がイマイチで。。

長友さん早くにお父様亡くされたんですね・・・。
アタシはいまだに・・親孝行できてないので、、
親孝行できるまで元気でいてほしいです。。
  1. 2007/02/25(Sun) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

>レーズンが死ぬほど大嫌い
おぉ!!なんと・・・。
アタシは小さい頃大好きだったんですよ。
で、大量に食べ過ぎて一時期嫌いに・・・
でもですね・・
小川軒のレーズンサンドを食べてから好きになりました♪
その時も買ってきてくれた方に申し訳なくてムリに食べたんですよ。。
それが美味しくて!!
たまに東京大丸で売られるときに買います。。
新橋まで開店時間までにいけないので・・。
でも苦手だとなかなか食べることできませんよね・・。
  1. 2007/02/25(Sun) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

あのUA

UAですよ♪私は、アントニオの唄というアルバムの曲が
好きです。雨にあいますよね。赤いあなたですよね
赤がつく歌って?アルバムに入ってましたよ。
素晴らしいですよね、UAの唄は。でも中島みかも
とても好きです。アルバム持っています。
来月アルバム出るからアイポッドに入れないとね。
神戸屋のパン御存知でしたね、美味しいわ。
今日はカネボウの新しいファンデーション買いましたよ
ろざりんさん、何か買いましたか最近。
それと、フラの本を発見しましたので読みましたよ
ここで紹介されている本みたいです。
  1. 2007/02/25(Sun) 15:52:53 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ へ

この画像は沖縄に一緒に行った時の写真だよ。
その時父がすごく陽気でオシリフリフリ♪の写真があったけど・・・
やっぱりコレにしました。。
ミエモカも好きか!!
今度ミエモカに食べさせてあげたい!!
今度来た時は食べ歩きしようぜぃ~♪
  1. 2007/02/25(Sun) 15:53:27 |
  2. URL |
  3. ミエモカ へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

switch-on さんへ

あははっ!!
目立ってるよ~v-352

やっぱ申年は愉快でありんす。

switch-on あとで行くさーね。
リンクに入れさせていただきまひた☆
  1. 2007/02/25(Sun) 15:56:16 |
  2. URL |
  3. switch-on さんへ #-
  4. [ 編集 ]

yuk へ

yuk が近くにいたら良かったのにね。
レーズンはすごく体にいいから、奥ちゃま&そらタンにも、たっぷり頂いてもらわなきゃ!!

酸化防止ってことは・・若さを保つってことよ!!
早速、今日もレーズン買いにお出かけしようかな♪
  1. 2007/02/25(Sun) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. yuk へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

お兄ちゃん2月24日の誕生日v-274おめでとうv-82
お兄ちゃん、レーズン好きなら、早速!!
記事に追記で付け足したのでみてね!!
手に入れられるといいな~。
ホント!美味しいから!
  1. 2007/02/25(Sun) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぷっちんへ

忘れてるはずないさ~。
ぷっちん、なかなか更新しないね~ってちんすこうとしゃべってます。。

ひぃーっ!
>一個、一個、レーズンをパンの中から、
手でつまんで食べるが好き。

もしかして・・とうもろこしも、こんなーして食べるの?

きになるな~ぷっちんの面白い食べ方。。。(笑)
  1. 2007/02/25(Sun) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. ぷっちんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎぽんへ

それ!それそれ!!
『赤いあなた』v-51
うん、UAよかよね~♪
あの時は音楽を聴く楽しむことにハマッてたな~。
最近テレビも曲も聴くこともあまりしなくて・・・
今日もまたハワイアンが流れてます~♪
今のままじゃ流行の歌が唄えない。。。カラオケには当分いけないな。。。
中島みかもいいね♪みんな歌がうまいよね♪
ファンデーションそろそろ買わなきゃ!!
アタシは今SKⅡだよ~。一番合ってるかも。
ひいらぎぽんはカネボウがお好き?
友達の娘ちゃんが去年カネボウに入社!
そしたらすごくお化粧上手に!安くで購入できるけど・・・まだアイシャドウしか買ってない・・・。
フラの本『フラレア』は今回、CD付きだね♪
  1. 2007/02/25(Sun) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. ひいらぎぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

赤いあなた早速聴いたわよん

最近、歌を聴いていないんですか?ろざりんさん、それはいけません 笑。聴きましょうね
私はアイポッド愛用者です、音楽ないと朝は
スタートしませんことよv-298
ハワイアンいいですね、私も聴いてみたい。
カネボウが今 流行っていますよ柊は。
ろざりんさんのお友達の娘さん
カネボウでデパートで働いているんですか?
やすく買えるって2割引きとかですか?
いつも店員って幾らで買っているんだろうと
関心はありましたよ。いいな安く買える
なんてv-297
桃井かおりのSK2ですね、いいんですね
パックもよいらしいですね。
化粧売り場で働いていると、綺麗になるんでしょうね。そんなに綺麗になったんですね。

  1. 2007/02/26(Mon) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ 姫へ

そうだね!聴かなきゃ!
アタシもアイポッド(これ商品名だよね・・)色々みてまわりました。。
なかなか迷って買えませんな~。
ソニーのものが音が一番良かったな。。。うむ・・。
いつ買えるのでしょう~うひょひょ♪
  1. 2007/02/26(Mon) 14:41:32 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ 姫へ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/85-edeab0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)