アタシはアタシ




プチ恋 :: 2007/02/21(Wed)



赤坂のパスタ屋さん 壁


今日のランチは外へ。。。

小雨が降ってたけど傘も差さずに近くのパスタ屋さんへ。。


赤坂のパスタ屋さん① 赤坂のパスタ屋さん③ 赤坂のパスタ屋さん②


久しぶりに会話は恋ネタで弾む。

アタシの恋ネタ?

じゃなくて・・・一緒にランチしたコのプチドキドキ話。

彼女は何を隠そう・・できとした人妻。

結婚8年目。子供なし。最近、中古マンションを購入。

部屋のリフォームのため業者さんと念入りな打ち合わせで忙しそう。。。

そのプチドキドキの相手がリフォームをお手伝いしてくださる業者さん。

業者さんとお話をしてドキドキ感を楽しむのだそう。

たったそれだけなんだけど楽しいんだって♪

そのプチドキドキ話してる間、彼女が少女のように可愛かった。

そうよね♪それくらい楽しまなきゃね☆


で・・・この方知ってます??

たぶんうちのママンもドキドキしたと思いますが・・・。

2007_0220(006).jpg 2007_0220(010).jpg


昨日、あるテレビ局の方からいただいたものだけど・・・

いらないと言えず・・・持ち帰ってきちゃった。。

太陽にほえろ!!  ・・・です。。。知らないだろうな~。

これどうしよう・・・。

いちお・・・カレンダーと日記が書けます。。。A4サイズ。

2007_0220(009).jpg


誰かもらって・・・・。お願い・・・。


テーマ:何だかんだ言っても 恋バナ♪ - ジャンル:恋愛

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:35
<<ぶどうぶどうぶどうパン | top | ハートちゃんがいっぱい>>


comment

いいね~

なんか春してるね♪
なんか思い出した~!
息子の空手の先生に胸キュン
それくらいいいよねん
裕次郎、知らない訳ないじゃ~ん
永遠のアイドルだ~ね
  1. 2007/02/21(Wed) 02:37:08 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

いいね~♪

(*´∀`)」" おはよう☆彡ゴザイマス!
いいよ、それくらい許されて!
カッコいい人にときめくなんて当たり前でしょうよ。
私はフルイコト嫌いです。
ホコリまみれのガイコツ人間になんかならないわ~♪
おおいにたのしみましょ、大賛成です。
  1. 2007/02/21(Wed) 06:24:53 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

私は、自宅に業者のかた(電気屋さんとかガス屋さんとか)がくるのが苦手・・・。
違う意味でドキドキです。(笑)
裕次郎・・・友達のママンが大好きでした。
裕次郎がテレビに写ってると、「あらやだ、母さん化粧もしてないのに!裕次郎ったら」って言ってました。(爆)
  1. 2007/02/21(Wed) 09:01:27 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

裕次郎欲しいなー

父が裕次郎の大ファンなのですよ、欲しいわ
あー近ければ...裕次郎を若い世代でも
知っていると思いますよ。
えっ、人妻の恋の話しですか。恋を何年休んでいますかというキョンキョンと黒木瞳のドラマがありました。
あのドラマ好きだったな。主婦が恋する
ストーリーでしたよ。
プチドキを楽しんでいるのですか、リフォームのお兄さんカッコイイんだろうな。
その乙女のような女性は、今とっても綺麗なんじゃありませんか?
恋をしたら50歳も60歳も綺麗になりますね。
楽しいランチになってヨカッタネ、ろざりんさん
私も週末はプチ同棲だーいv-414
  1. 2007/02/21(Wed) 10:39:47 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

プチ恋[絵文字:e-265]

ろざりんさん

お友達の人妻さん可愛いですね♪
リフォームが終わったらどうなるんだろ。。
でも、ろざりんさんの恋の話も聞きたいような・・。

  1. 2007/02/21(Wed) 13:56:16 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

おおいに楽しみましょう

プチドキドキは、いくつになっても
必要よ・・・。
80歳でピアスにマニキュアの似合う
おばあさん素敵じゃない・・・。
それと同じ感覚よね~。太陽に吠えろ
有名で22歳の息子も知ってますよ。
石原裕次郎知らない人は居ないと
思いますよ~。都知事の弟だもん。
  1. 2007/02/21(Wed) 17:35:47 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

幾つになっても

いいね~プチドキv-10
結婚していても、幾つになっても、その気持は忘れてはいけないよね。
私ぐらいになると、若い男にしかドキドキしなくなってしまったわ。でも自分の年を考えると、がっかりしちゃう。。。
  1. 2007/02/21(Wed) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ワクワクドキドキ

私は仕事でワクワクドキドキ感を楽しむようにしております!!

ホントは?
  1. 2007/02/21(Wed) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

私はジーパンが好き!

って、意味不明のタイトル?
いえいえ、太陽に吠えろは、ジーパン登場のころから見てましたよ~。っていうと、歳がバレバレなんだけど(^^ヾ
私が自分のお小遣いで最初に買ったレコードが、太陽に吠えろのサントラでした。

プチドキ、いいですね~。でも、私の場合、プチでおさまらなくなっちゃうから、危険!
君子、危うきに近寄らずです~。
  1. 2007/02/21(Wed) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こちらは、ポカポカの一日でした。今度は、ぜひ、ろざりんさんの恋ネタお願いいたします(笑 裕次郎と言えば、太陽にほえろよりも、西部警察かなあ。こっちの方の裕次郎の方が生き生きしていたような気がします。
  1. 2007/02/21(Wed) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

電車に乗ってくる女子高生にドキドキするようなオヤヂになってしまいました・・・

ところで、前から思ってましたが、ろざりんさん、写真、センスありますよね~。
私はほとんど自然が相手で、しかも動くので、とにかく被写体は真ん中に置くだけ・・・。たまに構図を考えても、結局トリミングしてしまって、意味ないし。
センスってのは生まれ付いてのものですから、諦めてますけど、羨ましいですヨ。
  1. 2007/02/21(Wed) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

あ~!あの頃ミエモカは胸キュンキュンしてたね♪
お写真もみせてもらったし~!
確かに空手の先生かっこよかった。。
お話しするだけでドキドキするミエモカの赤く染まった頬が目に浮かぶようだわ~(笑)
  1. 2007/02/22(Thu) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

夕香さん♪
たぶんいつまでも綺麗で若々しくいられる秘訣かもしれませんね☆
いつまでも輝いてる女性って素敵です。
たくさん、素敵なもの、綺麗なものみてドキドキワクワクしま~す♪

  1. 2007/02/22(Thu) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさんへ

ちょびすけさの違う意味でのドキドキ。。
なんだろ?怖いってことですか。
かわいいですね♪
前、○八真綿の訪問販売に激怒したことがある。。。
お布団みせてください。。とかいって
あれよあれよと部屋の中に入ってきた。
だから訪問販売の人には結構、無愛想でふ。。
裕次郎さんは、あの頃の女性(どの頃だ?)にとっては憧れの男性だったのですね・・
それとも・・・もしかして・・テレビの裕次郎さんが自分を見つめてるって・・・・・こと・・・かしらん。
お友達のママンも可愛らしいなぁ♪
  1. 2007/02/22(Thu) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. ちょびすけさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

裕次郎さん、欲しいですか?
なら!あげますよ♪

左のメールフォームか、管理者にだけ表示を許可するとこにチェック入れるか
どちらでもかまいません
届けたい場所の住所を教えて下さい。
送ります♪
  1. 2007/02/22(Thu) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

>リフォームが終わったらどうなるんだろ。。
だからよ~(うちな~むに~でオネガイ)。
6月で楽しみも終わり~なんて言ってたよ☆
気を紛らわすため、お仕事バリバリ頑張るのではないかなぁ(笑)

>ろざりんさんの恋の話も聞きたいような・・。
それは、ぐらっちさんとお会いした時にでも♪
きゃ~いつだろ?だはは。



  1. 2007/02/22(Thu) 16:23:31 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

かっこいいですね~
>80歳でピアスにマニキュアの似合うおばあさん
いましたよ!ハワイのローカルバスに乗った時、
真っ赤かのマニキュアの似合うおばあさん。
目を奪われ、ずっと観察してまひた♪
そのおばあさんはかっこいいというより可愛かった♪
すごいね『裕ちゃん』☆
やっぱり永遠のスターだ☆



  1. 2007/02/22(Thu) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

え~っ!ココアさんならぜんぜん大丈夫です♪
プチドキッいいですね♪
若い男性かぁ・・・全然、縁がないな。。
アタシはどっちかというと品のあるオジサマが好きです☆
あと無精髭とか好きです。。触りたくなります。。危ない。。危ない。。

  1. 2007/02/22(Thu) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

石川笑店さんへ

>私は仕事でワクワクドキドキ感を楽しむようにしております!!

そんな感じ、よ~~~~く伝わります!!

ホントは、飲み屋のねーちゃんでしょ?ばりたーん。
  1. 2007/02/22(Thu) 16:46:07 |
  2. URL |
  3. 石川笑店さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ばりた~

飲み屋のネーサン
シカシマス
  1. 2007/02/22(Thu) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

しってる~~!!
松田優作だっけ?・・ってアタシも歳バレバレ??

なになに??プチドキではおさまらない。。
たぶん、うさぽんは情熱的な女性なのねv-516
ポリネシアン○ックスってきいたことある?
ちょっとアダルトな話ですが、真剣にいいな~て思ったことがあるのだ・・・。





  1. 2007/02/22(Thu) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

西部警察も懐かしい~♪
館ひろしさんとか出てましたよね☆
石原都知事の選挙出馬の時、上野の花見で偶然、遭遇。
館さん選挙カーに乗って応援してました。。
思ったよりそんなに大きい人ではなかった。。。
>ろざりんさんの恋ネタ
いつか・・・・・ね(笑)
  1. 2007/02/22(Thu) 17:10:01 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

お気持ちだけ頂いておきますねv-415
今日は雨が降るみたく天気悪いですが
ろざりんさん所は?v-279
豆腐のコース料理を頂きましたが
美味しかったですよ。
でもね食べ過ぎてお腹壊してしまいました。
お雛さんありますか?我が家はありませーん
  1. 2007/02/22(Thu) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ぽっぺけさんへ

>電車に乗ってくる女子高生にドキドキ
笑っちゃいました。
そのオヤヂさんももうすぐ高校生のお父さんですね(笑)。
お父さん、嫌われないように☆

写真褒めてくださりありがとうございます♪
逆にぽっぺけさんのように動くものはムリです。
たぶん写したはずがぜんぜん撮れてなかったりするでしょう~。(笑)
  1. 2007/02/22(Thu) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

石川昇天さんへ

飲み屋のネェネェしかして、なにするのかね~?
だぁー、わーばぐとぅしたら、ろざりんが、めーごさーするよー。
  1. 2007/02/22(Thu) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. 石川昇天さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

お雛様は、もともと沖縄では飾る習慣がないのですが
小さなもの二つだけ飾ります。

いちお、チラシ寿司とはまぐりのすまし汁作る予定です♪

食べ過ぎに注意しましょ。
オナカ大丈夫ですか?
  1. 2007/02/22(Thu) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #-
  4. [ 編集 ]

調べちゃった(^^;

ポリネシアン…、聞いたことたあるけど、内容は?だったので、思わず調べちゃいました~(^^ヾ
そういうのもいいですね~。ぐふふ。
心に留めておきますです☆
  1. 2007/02/23(Fri) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!ほしいです!

こんばんは!

ろざりんさんのお写真は本当に可愛いですね。色鉛筆で描いたようなやさしいタッチに疲れた心もふっと今日一日の疲れをほどくように、とても癒されています。

裕次郎さんのこの「・カレンダーと日記が書けます。。。A4サイズ。 」の冊子ほしいです。

もう誰かの手に渡ってしまったかな?
もしできればで結構ですので、、、、

もし可能であれば、、、、
よろしく。。。お願いします☆
  1. 2007/02/23(Fri) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. おえかきとナカシュン #hOLFcCXo
  4. [ 編集 ]

裕次郎、欲しいと思ったのは
私だけじゃないんですね・・(笑)
子供の頃、見てましたよ!太陽にほえろ!!
カッコイイですよね。
  1. 2007/02/23(Fri) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. りょう虎 #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさんへ

v-12石川昇天って・・・・・

出来たら

石川聖天くらいに

押えておくんなますv-17


  1. 2007/02/24(Sat) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ


きゃ~e-415 調べたのねん♪
そーいうことです・・・。
まったり時間があれば・・・・なんだけどね
e-328
きゃっ~


  1. 2007/02/25(Sun) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ナカシュンさんへ

さっそく!
ナカシュンさんへ送りますね♪
気長に待っててください!!
なるべく早く送れる様にします☆
ナカシュンさんが欲しいと言ってくれたのでよかったです♪


  1. 2007/02/25(Sun) 16:51:31 |
  2. URL |
  3. ナカシュンさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

りょう虎さんへ

りょう虎さんも見てたのですね♪
太陽にほえろ!なんて知らないかと・・・。
少しだけ・・ほっ(笑)

やっぱ『裕次郎』は永遠のスターなのねん。

あ・・欲しかったのですか・・・。
1冊しかもらえなかった・・とりあえず早いもの勝ちということでナカシュンさんへと・・・。
今度面白いのみつけたら・・・(いつなんだよ~って今回で最初で最後かも・・・)


  1. 2007/02/25(Sun) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. りょう虎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

石川聖天さんへ

きゃ~!!
石川昇天って・・・・・
誰が・・・・そんなこと・・
あ・・・アタシの手が勝手に・・・・

パチしようね・・・パチよりヤーチューがいいかね。。

  1. 2007/02/25(Sun) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. 石川聖天さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

なにかあれば自分がもらってあげます(笑
  1. 2007/03/14(Wed) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. びど #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/84-138e1dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)