アタシはアタシ




sakura散る・・・ :: 2013/04/05(Fri)

な・なんと・・4月になっちゃった・・・(@@;)

桜・・・散っちゃいましたね。。



ある日の休日に、発見。

桜って・・・

こんな散り方したっけ??

IMG_20130324_232825.jpg

しづれい・・・

アタシのあんよ


久しぶりにブランコこいでみた*笑*

めまいしました*ぷ*




こちらはまだまだ咲いております♪

IMG_20130315_090001.jpg

恋心8 ミエモカからいただきまちた(*^^*)v


写真も詩もますますパワーアップ

「継続は力なり」 


ミエモカには感心する!!えらい!!


続けるって凄く力になるよね。

アタシもまたまた、ミエモカから学習いたしました。。thanks♪

IMG_20130324_233123.jpg IMG_20130315_090448.jpg

その他にポリ袋レシピと可愛いクマもんのキーホルダー♪もいただきまちた♪

今、ポリ袋レシピ本が売れてるんだってね!!

これ画期的で凄いね。

忙しいママにはオススメ!!

・・・って、まだ挑戦してませんが。。。



いつもありがとう。友よ





  1. 未分類
  2. | comment:6
<<ある愉快な休日 | top | まずは食べなきゃ!>>


comment

No title

一枚目の写真いいですね。
ミエモカしゃん、頑張ってますなあ
  1. 2013/04/06(Sat) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. たにやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い
最初の写真が綺麗v-10v-353
写真のセンス良いよね~前から!

いつも紹介してくれてありがとねv-238
シリーズ化してるので読んでくれるだけで充分だよv-409

くまモン(ひらがなとカタカナが反対v-411)夜道で結構頼りになるのだv-426
  1. 2013/04/09(Tue) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ろざりんしゃーん
アンヨも可愛いくてお綺麗ですよ~
v-238
  1. 2013/04/13(Sat) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254たにやんさん
v-252ミエモカ
v-254かんのり~さん

ごめんね~(TT)
家ではまったくPC開けられず。。。
でもでも、すごく元気です!!
あることで、忙しい日々ざんす。。

アタシのことわすれないでね~(;;)
  1. 2013/05/17(Fri) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰ですなv-411
東京は涼しくていいね、こっちは36度とかで真夏だよv-278
ジュリアン、ボブは元気かなv-361
暑いのでピクルスを作って毎日食べてるよv-398

ブランコ乗ってなーい長いこと。
  1. 2013/06/14(Fri) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254ひいらぎへ
ごめんね~。
コメントなんか反映されてなっかったみたい・・・。
それでまったく気づいてないアタシも馬鹿・・・
遅くなってごめんね。
ジュリアンもボブも元気だよ♪
なかなか家でPC開くことがなく・・・(TT)
首と肩があまりにも痛くて、
病院いったら注射を5カ所くらい打たれた~。

すごい!!ピクルス作ったの?
なにをピクルスにしたのかな・・・?
セロリとか好きだな♡
なかなかmixiにも行けず・・・パスワードなんだっけ??状態。。(TT)

今度ブランコ挑戦してみて~
頭くるくるしちゃうかもよ(^m^)**
  1. 2013/06/25(Tue) 13:04:05 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する