アタシはアタシ




ハートちゃんがいっぱい :: 2007/02/19(Mon)

先週、ハートがいっぱいのお届け物が


145702.jpg


長友さんを通じてのブロガー 『おえかきとナカシュン』のナカシュンさんから

ジュリアンとアタシ宛てに可愛いイラストが届きました。

しかも手書き♪ハートがいっぱーい 心が温まりました。


ジュリアンは縮小コピーして手帳に挟んで持ち歩いてます♪

それくらいお気に入り♪

ナカシュンさんありがとうございました。

人をハッピーにしてくれるイラストですね。


もう1つ!ハッピーになるような・・・? 笑っちゃうことが

ひとつ前の記事の『バレンタインチョコ』の記事でお話した、

塩せんべいにチョコジャムをかけて食べるウチナ~ンチュのおやつ。

ぐらっちさんの記事でアップされてました。

嬉しくなっちゃいました♪ 

ぐらっちさんに了解得たので載っけちゃいます♪

これです 『のんびり、のんびり・・。』 (クリックしてね♪)

ここにもハートちゃんが

せんべいに、チョコジャムでお絵かきアタシもよくやったな~。


懐かしい~~・・・・うっく・・・(涙)



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<プチ恋 | top | バレンタインチョコ>>


comment

素敵な贈り物ですね

素敵な贈り物ですね。素敵な絵ですね
私も持ち歩きたくなりますよ。
突然くるプレゼントって嬉しいですよね。
いっさい黒が使われていない、綺麗な色を
使った絵。幼稚園でも黒は使わないんですね
甥の絵を見て何回も思いました。
ハケンの品格はお時給3000円の働きを
する篠原涼子の派遣の話です。
ろざりんさんの所で働いている派遣さんと
比べるレベルが違うと思いますが。
同性どうしも色々とありますね、私は女は
私しかいないので気楽で大切にされていますよ。但し、こういう職場は女もぴっしと意見を言わないと続きません。
私は言いたいことは言います。
  1. 2007/02/19(Mon) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね

このイラストほんと可愛いですね・
人をハッピーにしてくれるイラストというのはわかります。
見ている私もなんかハッピィーになりましたよ。

ぐらっちさんのウチナ~ンチュのおやつも見せてもらいました。

やはり素敵な人には素敵な友人が集まってきますね(笑)
  1. 2007/02/19(Mon) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ステキですね^♪観ていてもハッピーな気持になりますよ。
あたたかい何かを感じられます。
ろざりんさんは人をもハッピーにしてくれます。
おいしそうなプリンですこと。(ゴックン)
  1. 2007/02/19(Mon) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

はっぴぃ☆

私は絵が超×3くらいヘタなんです。だから、こうやって人をはっぴぃにしてくれる素敵な絵を描ける人って、諸手をあげて尊敬!です。
そういう絵をプレゼントしてもらえるろざりんも、きっと人柄なのね。

思ったことを絵という形にできないから、写真を撮ってるんだと思いました~(^^ヾ

  1. 2007/02/19(Mon) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

>私は女は私しかいないので気楽で大切にされていますよ
いいですね~アタシも1年半くらい前までは
室で14人中アタシが女1人だったのよん。
すっごくよかったですよー。
そうそう大事にされ箱の中にしまわれちゃってました(笑)
>女もぴしっと
おぉ~っ!そうですね!仕事はぴしっとです☆



  1. 2007/02/19(Mon) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

東京へきたら是非!!銀座の『わしたショップ』へ♪
なんて・・作太郎さん甘いのダメでしたっけ・・・。
もう東京にいらしゃるのでしょうか??
  1. 2007/02/20(Tue) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

温かいものカンジられました?よかったo(*δ▽δ*)o

え?アタシがハッピーに?すっごく嬉しいです☆
ありがとうございます♪
みんながハッピーでいられるようにお祈りいたします☆
  1. 2007/02/20(Tue) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

え~!!うさぽんってなーんでもできそうなイメージ。
工作(ン?工作?)うまいし~。
でも運動音痴かなっと思ったけど・・失礼。。
あぁ~失礼!運動音痴はアタシだす。。。
うさぽんの写真素敵☆
やっぱりデジカメはいつでも持ち歩かないとダメかな。。。
  1. 2007/02/20(Tue) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ハートがいっぱい

思わずニコッとしたくなるような、可愛いイラストですね。
ろざりんさんの好みのv-238がいっぱいだものね。
そんなやさしいイラストみてるとハッピーになれそう!
私は絵心がまったくないので、上手に絵のかける人は羨ましいの。
  1. 2007/02/20(Tue) 07:40:46 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

やっと届きましたね

本当にナカシュンさんの絵は癒されますね。
私ね・・・最初にナカシュンさんって女の子と
思ってたのよ。可愛い絵だったから・・・。
ジュリアンちゃんも喜んでくれて良かった。
私め体調優れず今日は病院を変えます。
元気になったら又、毎日来るからね~。
  1. 2007/02/20(Tue) 08:12:37 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

紅一点だったのね

ろざりんさん紅一点だったのね。
今の女子も居る職場と男性ばかりの職場と
どちらが好きですか?
私はこんな職場は初めてなんです
今までは、女子もたくさんいた中で
育ちましたよ。私は今のほうが楽しいです。
ウイルスすっかり治ったけれど、揚げ物が
マダ手が出ないんです。
今夜は、おうちラーメンでーす。
食べにおいで、ジュリアンボフさん達も
連れておいでよ。煮卵のくん玉大好き。

  1. 2007/02/20(Tue) 11:21:55 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

復活しました
ハートがいっぱ~い
幸せな気持ちになれるねv-22
ろざりんが優しいから届くんだよ
私も元気貰いました
本当にいつもありがとね~v-238
  1. 2007/02/20(Tue) 16:43:25 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

そうなんですe-415アタシ好み♪
え~ココアさんが苦手なものが??
って・・・ホントはうまかったりするんですよね~。
すごく可愛らしいイラストです。。

なんかアタシも絵が描きたくなってきた・・。
  1. 2007/02/21(Wed) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

アタシもびっくりしました!!!
女の子だとばかり思って・・・そしたら・・・
立派な男性の名前が・・・・。

しかも・・うちから住んでる場所が近いですよ。。。
  1. 2007/02/21(Wed) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

食べにいきたーーーーい!
揚げ物はやはり体調よくなったからですね。。。
男性女性みんな仲良くできればOKです!
だいたい人間関係はうまくいくほうなんですよ。
どっちかというとアタシが鈍感なんで。。
何言われても平気っていうか鈍感。

  1. 2007/02/21(Wed) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

ムリしないで~!!
でも・・なんか気になるな・・・。
メールでもらった内容。。。

でも自分らしくね♪そのまんまのミエモカがいいんだよ♪
  1. 2007/02/21(Wed) 01:06:20 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん

ありがとうございます♪
作太郎さんからもコメント頂きましたよ!
それから、ハートがいっぱいってなんだか
ほんわかして、心が温まりますね!
じゅりあんちゃんも手帳に挟んでるって
聞いて、なんて温かい子なんだろ!!って
思いましたよ!人の温かさがわかり、
受け止める気持ちは素晴らしいですね(#^-^#)ゞ
  1. 2007/02/21(Wed) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ハートが一杯で素敵ですね。
食べ物に絵が描けるなら、オムレツにケチャップで字を書くのも大丈夫ですよね。ということなら、秋葉原でバイトできますよね(笑
  1. 2007/02/21(Wed) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

アタシはぐらっちさんの塩せんべいのハートにぐらっときました(笑)
ジュリアンはアタシには辛口です。。。うぇんv-409
  1. 2007/02/22(Thu) 13:31:53 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

やりましたもオムレツにケチャップで顔描いてました♪
アキバでバイトできますかしら?
年齢でひっかかりません??(笑)

  1. 2007/02/22(Thu) 13:57:29 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!!!
こんなにたくさんのコメントが入るなんて本当にすばらしいです。
ろざりんさんのお人柄がそうさせるのでしょうね。

また、ご希望があればいつでも!!
おっしゃってくださいね。
ジュリアンさんからのリクエストいつでもお待ちしてますよ!!

ご希望の際はメールでいただければ幸いです。
東京ビックサイトでの展覧会へ向けての作品作成に今とてもめげそうな気分になっていましたが、とてもやる気がでてきました!!

本当に本当にありがとうございます!!

最後に・・・
今ミエモカさんの「FOREVER LOVE」とか聞きながら絵を描いていたのですが、ミエモカさんはプロの方なんですよね?

特に「FOREVER LOVE」の男性の方の声がサンプラザ中野氏に聞こえて仕方ないのですが。。

爆風スランプ大好きなもので。。
CD出しておられるなら、是非教えてください!
やさしい歌声がとても素敵です!

ろざりんさんごめんなさいね。。。
すばらしい歌声を聞いていても立ってもいられず。。。

この場を借りてご挨拶!
ありがとうございます!!
  1. 2007/02/23(Fri) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. おえかきとナカシュン #Qv0XRYUs
  4. [ 編集 ]

ナカシュンさんへ

東京ビックサイトでの展覧会!
すごいですね~!頑張ってくださいよ♪

ミエモカの曲を聴いてくれたのですね♪
なんか嬉しいです☆
「FOREVER LOVE」の男性の方の声がサンプラザ中野氏??
アタシは南こうせつさんでした♪(笑)

そのサンプラザ中野氏の声似の舛本さんがミエモカの詩に曲を作ってくれた方なのです♪

ミエモカは多才ですよ。。
色んなことにチャレンジしてます。
結婚前に漫画を描いて応募したこともあるんですよ。
だから絵の方では共通するところがありますね☆
  1. 2007/02/25(Sun) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. ナカシュンさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/83-1ee7b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)