アタシはアタシ




キレイになりましょ :: 2007/02/11(Sun)

お隣さんから梨酢をいただきました♪

手作り梨酢です。感激☆

2007_0210(005).jpg


梨酢は初めてなのでグラスにちょびっつだけ豆乳で割っていただきました。。

ほんのり甘酸っぱくってヨーグルト風味で美味しい。


お酢には素晴らしい効果・効能があり

①疲労回復 ②カルシウムの吸収をよくする ③美肌 

など、ほかにいろいろ体の中からキレイに。。

美味しいから毎日飲めそう♪




梨酢豆乳割りを飲みながら

こいうの見てました(読む)

2007_0209.jpg


古本屋でみつけた『シネマガール☆スタイル』おおたにうに

絵をみてるだけでウキウキ♪

映画の中の女優さんのファッションも気になるけど

スタイルの良さと魅力的な表情が気になるかも~。

チェックしたらビデオ屋さんへGO~!かな?



テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<バレンタインチョコ | top | 夜明け   >>


comment

お久しぶりっす!

梨酢ですか~
一瞬 ナチスを思い出しました(笑)
最近スーパーのサンエーで黒酢入カルピスが売っていました。
どんな味がするのか興味があります
ので
明日
買って飲もう~
バイブー
  1. 2007/02/11(Sun) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

こんばんみ~お久しぶりです☆
なかなかコメンツいれられない状況でスンマソン。

最近は疲れやすくて、こういう時にこういうものを頂いてラッキーなアタシです☆
黒酢カルピス気になります♪
飲みやすくていいかも♪
ではいつもありがと~♪

ばいぶー☆

  1. 2007/02/11(Sun) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おっ!

久しぶりの更新だね♪
かんのりさんのコメントで笑った~!
それ以上美貌を磨いてどうするのぉ~?
誰かさんがヤキモチ妬くよ~v-205うふふっ
ご近所さんと仲良くしてるのね♪
うちのお向いさんもいい人なんだけど、
話し出したら長いのが辛いのよね~!
  1. 2007/02/12(Mon) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりきれいになりたい

>やっぱり綺麗になりたい
いいテーマですね。その気持ちが女性を美しくしていくと私は思っています。

お酢、実は私はちょっと苦手なのです。
でもだからですね。疲労回復が遅いのは・・・(汗)
  1. 2007/02/12(Mon) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

間違いなし

お酢は体にいいことはわかっているのですが
苦手なんです。
梨は、韓国料理には欠かせないし、体にいいもののようですね。
梨&酢&ヨーグルトで、美人間違いなし。
でも、これ以上キレイなってどうするの!?
カルピスから出てる酢は、私でも飲めました。
飲みやすいですよん。
  1. 2007/02/12(Mon) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

梨酢・・・?初めてお目にかかります。
でもお酢はすきです。のんでもいいくらいに。
だから小さい時からからだがやわらかいって言われておりましたよ~♪
だからサーカスでも勤まったかも(!)
体はどうにでもまがりましたが、最近すこしだけ・・・。
  1. 2007/02/12(Mon) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

そうですね~
いつ間でも女を磨きなさいという母の言葉を守っているのです(笑)
でも磨きすぎて、いじめられないように気をつけます(爆)

ご近所付き合いは、程よく・・・。
そのお隣さん、去年引越ししてきたばかり。
いい人が引越ししてきてよかった。

そうね・・・話の長い人・・・大変ね。
ミエモカも苦労してるね~。


  1. 2007/02/12(Mon) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎 さんへ

あ!!これいかもですよ!!作太郎さん☆
何でも“酢”入れちゃう!
お酢っていいんですね~。。
ちょっと色々調べてみましたのよ。
もろみ酢もいいんですよね。。。
また飲み始めようと思います♪

まだまだキレイになると信じて・・・だはは。
  1. 2007/02/12(Mon) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. 作太郎 さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

そういえばココアさん、苦手だったですね。
でもこれは飲みやすくてgoodです。
酸味はないし、臭くないし。。

>カルピスから出てる酢
梨酢がなくなったら、今度ソレいきます☆


  1. 2007/02/12(Mon) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

夕香 さんへ

やはり体、柔らかくなりますか?!
聞いたことはあったけど・・・
すごいですね~
>サーカスでも勤まったかも

アタシ硬くて・・・どうしようもないです。。。
ブリッジとか絶対できないいぃぃぃ。(悲)
  1. 2007/02/12(Mon) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. 夕香 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん

私も酢は結構飲んでたけど、、
梨酢は初めて聞きました!
香りもよさそうですね♪
毎日続けたら、美肌になりそうe-415
それから、映画の出てくる女優さんの
ファッションって気になりますよね♪
しかし、、スタイルもかなりいいけど・・
私もガンバロ・・e-264
  1. 2007/02/12(Mon) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

バナナ黒酢!!
それ挑戦したよ・・・!!
黒酢ってけっこう香りが独特!!
アタシもまた挑戦してみようかな。。。
最近ホント疲れが酷い。。

この本ねすっごくいいよ☆
ぐらっちさんよく映画みるなら、なお更好きかも!
スタイルを含め顔も好きなのはジェニロペ☆
  1. 2007/02/13(Tue) 01:11:36 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な本ですね、私もこういうの好きです
色々とお勉強になりますね。
実はフラガールのパンフもこの書籍と
同じようなページあったの覚えてませんか
ろざりんさん?
私はぐりとぐらを読んできましたよ
懐かしかったよ。幼稚園の頃よく読んで
感動していました。
梨酢ってはじめて聞きましたよ♪
近所付き合いちゃんとされているんですね
偉いですね、ろざりんさん。
  1. 2007/02/13(Tue) 13:07:15 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎちゃまへ

 『ぐりとぐら』大好き♪
ひいらぎさんは・・・こんなこと聞いたら怒られるかな・・・
いったい、おいくつなんだろう。。。
女性にこんなこと聞いちゃ・・・いかんいかん・・・。 (かなりひとり言・・・・)

とういうか話を戻して、
絵本大好きなのe-418
特に林明子さんの絵が大好き。。
大人になっても絵本を買い続けてるアタシ。。
フラガールのパンフは買ってないの。
フラガールは試写会で観たから・・・・・あれ?売っていたのかな???
可愛い絵をみるとたまらん。。。買いたくなる。。。
だからアタシみたいな人は古本屋がいいのかも。。。

近所づきあいはとりあえずしてます。。
ほどほどに。。。
  1. 2007/02/14(Wed) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. ひいらぎちゃまへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/80-33b28960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)