アタシはアタシ




スタート!笑顔でね♪ :: 2012/04/22(Sun)

桜、満開のころ

東京の名所、千鳥ヶ淵の夜桜へ。

綺麗でした~


moblog_7256d12b.jpg

毎日、忙しい中の花見は癒されました**




そんな中、こちらも桜 moblog_49ffc265.gif


moblog_d6949fde.jpg

ミエモカから『恋心6』が届いたmoblog_f7e7b550.gif

moblog_7e4c09de.gif恋心6 Departuremoblog_7e4c09de.gif 著者 ミエモカ

テーマは『旅立ち』


なんか切なくて・・・

そんな時もあるよね・・・人間だもん・・(TT)








色々と行事もあり お祝い事など***



3月はボブの誕生日でした。


moblog_14ca3af3.jpg
ケーキは Sadaharu AOKI

1ヶ月早く生まれて未熟児だったボブ。

今ではでかい男になりました *笑*

色んな意味を含めて*(まだまだ成長中)



4月ジュリアンが晴れて大学入学。

4年間一生懸命、勉学励んでくださ~い。

自分の人生、自分で掴み取って♪


DSCF7741.jpg

ワンピとジャケットはシンシリアローリーmoblog_9014b41e.gif

今まで制服だったのが、私服になると毎日の服選びが大変みたい。

横でアタシは

「いいな・・若いって何でも着れちゃう~羨ましい~」と

ジュリアンの毎日の服選びを羨ましく思うのでありました*笑*







さてさて・・・このアタクシも何か変化が??


一つ決断しました。

決断するまで長いこと苦しみましたが

あることがきっかけで答えが出せたというか・・・

意外にも、そのことによって少し楽になったというか moblog_82e3d7c2.gif




また新たな気持ちでスタートしよmoblog_f7e7b550.gif moblog_62953498.gif




  1. ひとりごと
  2. | comment:7
<<GW♪ | top | 満開>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/22(Sun) 15:34:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりです!!最近はいつもこのパターンでごめんなさい。。

まずはボブ君の誕生日と、ジュリアンちゃんの大学入学
おめでとうございます。。

子供達の成長は早いもんですね。
ボブ君はママにとっては頼もしい存在でしょうね、そして
ジュリアンちゃんは、若さはじける初々しい女子大生。
ほんと、若いっていいなぁ~!

ぷちの娘も大学生ですよ~。
でも、県外なので、慣れるまでは親は淋しいよ・・・
本人は、毎日楽しいみたいで、電話してもメールしても
たまにしか、返事がありません・・・

親心、子、知らずって感じですが、
でも、毎日充実しているようだし、友達もたくさんできたみたい
なので、それはそれで良かったと思ってます。

ロザリンさんの心にも、何か決断があったみたいだし
4月は新しい一歩を踏み出すにはいいかも?ですね。。

子離れできないぷちも、頑張って
自分磨きでもしようかな~と思い始めています。。
  1. 2012/04/22(Sun) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

No title

綺麗な夜桜だねぇv-252v-280
お花見ってどうして寒いんだろう。
いっつも私はダラリンの送迎のみだけどさ、
あんまり寒いからご愁傷様~とか思っちゃうv-290

紹介してくれてありがとうi-267
年に2回も送っちゃうから・・もう充分だよ~。

家族それぞれ、みな新しい旅立ちだね。
同じ場所で暮らしても色んな旅立ちがある。
私も新しい道を考えなきゃ。v-220

ボブもジュリアンもいい顔してるんだろうなv-353
お誕生日おめでとうv-425
  1. 2012/04/23(Mon) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

夜桜サイこー!

勇気ある決断がやがては英断に変わるときがきますよーに!
新しいスタート!頑張ってまいりましょう!
でわでわ!

v-218
  1. 2012/04/24(Tue) 08:41:47 |
  2. URL |
  3. サイオン不動産のかんのり #-
  4. [ 編集 ]

No title

ボブ君、3月が誕生日なんですね。私と一緒だ。千鳥ヶ淵は一回ありますね。昼間だったので大混雑でした。恋心6、今度みてこよ
  1. 2012/04/28(Sat) 06:35:27 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
誕生日、卒業と良いことずくめですね。
私としては、ロザリンさん大卒のお子さんを
お持ちと言う点が未だに納得できていませんが。。
でも、ロザリンさんの若さの秘訣はきっと、
ジュリアンさんにあるのかなあ。。。って思いました。
  1. 2012/04/28(Sat) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

No title

v-2542012-04-22 15:34 さま
コメント、ありがとうございます♪
お褒めいただいて嬉しい*笑*

コメントにあるとおり、
その決断もあるけど
別の決断なのよ~。

のちのち、わかってしまうと思うけどね*笑*



v-254ぷち さんへ
お互い忙しいですね*笑*
なので気にしないでください。。

そうそう!!
ぷちさんとこのお嬢ちゃまもジュリアンと同学年でしたね♪
そっか~親元を離れて・・・
えらいな~。
うちは母子とも子離れ親離れできておりましぇん・・・

心配でしょうね~
でも少しずつ大人へと成長していくんですね・・・
楽しみでもあり、寂しい・・*泣*

自分磨きいいですね♪
アタシもまだまだ自分磨き挑戦中です♪

お互いがんばっ♪



v-254 ミエモカへ
「恋心6」発刊おめでと♡
ちょっと違った切なさにうるっときたよ。
長男君、帰省してるんだよね?
今頃、親子水入らずで過ごしてるのかな。
また帰る頃・・うるっ・・だよ。
親は子供たちの成長を見守るしかないのよね。
アタシも新しい挑戦まだまだ続けるよ♪

いつもありがとう♡



v-254 サイオン不動産のかんのり さんへ

起業おめでとうございます♪
心より御祝い申し上げます♪

新しいスタート、ファイトッ!!




v-254 たにやんさんへ
たにやんさん、3月がお誕生日だったんですね。
小さい頃は同級生についていくのが大変だったでしょう~。
うちのボブも幼稚園のころはかなり先生が気を遣ってました。
でもすぐに追い越せましたけど*笑*

千鳥ヶ淵はなんと!!初めていきました。
綺麗でした~**

すっごいひとでした。



v-254 君平さんへ
君平さん、こんにちは。
いつもありがとうございます♪

いつも乙女心は持ち続けてます*ぷ*
冗談です・・;

いつも頭の中、楽しいことばかり考えてるからかしら・・・?
・・なんて思いました。。。



  1. 2012/05/02(Wed) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する