アタシはアタシ




うっとり・・・ :: 2007/01/28(Sun)

妹が見てたのはこれだった・・・。

20070128185141.jpg

『クリスピー・クリーム・ドーナッツ 新宿サザンテラス店』 (←詳しくはクリック)

の前は長蛇の列。。。

気になるドーナツ屋さんがあるからと妹に連れて行ってもらった。

先日妹が夜の10時頃行った時もこういう状態だったって。

どんな美味しいドーナッツかがすごく気になる・・・。

・・・ドーナツ買うだけで・・・50分待ち。

どうーいうことだ・・・。

パンフだけもらってきたけど・・・見る限りふつーのドーナッツ。。。

20070128185415.jpg 20070128185427.jpg

でしょ? だけど一度食べてみたい・・・。

20070128003528.jpg

だからこういう顔してたのねん・・・妹よ。


でもっ!その日は行きたかった場所へやっと行けたから満足。

中野の・・・飴屋さん。

papabubble』(パパブブレ

写真を撮っていいかどうか聞いてみたら、快く写真OK。

0701270016.jpg

金太郎飴の実演してました。。

0701270018.jpg 0701270019.jpg ハートキャンディ

バレンタインに飴。 いいかも 『papabubble』(パパブブレ

もちろん、味もgood!

 

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<素敵なヘアスタイル♪ | top | 遅い新年会>>


comment

昨日はありがとうございました

東京フォーラムイン三鷹にお越しになっていただき誠にありがとうございました!
しかも飴菓子までいただき感動です!
なんといってもろざりんさんの美貌はさすが
糸満美人ちゅらかーぎーでした
一瞬 くらっと きましたぜ~
わたしも男を磨かねば
しからば
仕事に精をだすべか!
んだらば 失礼ちかまつる!
ほんとにありがとうございましたv-10
  1. 2007/01/28(Sun) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
最近は、ドーナツ屋さん、どこも混んでますよね。横浜高島屋や日本橋三越のドーナツ店もいつも大行列です。
ドーナツプラントは意外と流行らなかったような気がします。玉高からは撤退してしまいましたし。私はドーナツはあまり得意ではないので、ロールケーキの方を楽しんでおります♪
  1. 2007/01/28(Sun) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

美味しいよん♪

クリスピー クリーム ドーナツは、去年ソウルのロッテデパートで食べました。

日本でブームになるなんて知らずに…
それも、ドーナツ買いにいった友人が、タダで配ってるよ~と
教えてくれたので無料で頂きました。
種類の名前はよくわからないけれど、お砂糖みたいなのがついただけの、シンプルなタイプだったけれど
口の中でとける感じで美味しかったわ~
私も今度は日本で、並んで買って見ます!

中野の飴やさんまだいけず。
たしか、新井薬師商店街だったよね!?
  1. 2007/01/28(Sun) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

Thank You!

おっ!
どちらもテレビで見たような!
気になっていたんだぁ~♪

誰かがはなまるカフェで紹介してたドーナツも
すご~く気になる!

CD紹介してくれてありがとね☆
  1. 2007/01/29(Mon) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

v-22え~!東京のド真ん中で金太郎飴ですか・・。それはめずらしい、なつかしい。えべっさんとか、お祭りだとかしか見ないです。最近は見たことはありません。
でもおっちゃんでなくて若いお兄ちゃんがしているので安心した~。なぜかって、文化も継承されているんだ・・・ということですね。
私もバレンタインの飴にしようか・・。
  1. 2007/01/29(Mon) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

いつも混んでるのよ~

買いたいけど、並んでまでは買いません。
食べた友達は確かに美味しいよって。
「papabubble」の飴、美味しいね~。
お義母さんのお気に入りで中野まで良く
行くんだって・・・。
ろざりんさんの行動範囲の広さにも
びっくりじゃんす。
  1. 2007/01/29(Mon) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

げっ!

たかがドーナツで50分待ち!
うちな~は、サータアンダギーの消費拡大に努めなさいっ!
あはは。
  1. 2007/01/29(Mon) 09:32:26 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集 ]

ト゜ーナツ

で50分待ちですか。妹さんなんですね写真
ドーナツ美味しいのでしょうねv-415久しぶりに食べたくなりまちた。
私は昔ですが、バレンタインにチョコとマドレーヌフィナンシェと詰めてあげましたが喜んでいました。それで今の彼を捕まえたってか。
バレンタインは、ろざりんさんは社内の男性
に配られるのでしょうか?v-347
  1. 2007/01/29(Mon) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

どんな味?

こんにちは。ろざりんさん。
『クリスピー・クリーム・ドーナッツ 新宿サザンテラス店』
とても気になるますね。
長蛇の列のドーナツ屋さん、どんな味なのでしょうね(笑)

バレンタインに飴、
いいですね。その発想
ろざりんさん、ありがとうございます(笑)
  1. 2007/01/29(Mon) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

そうか~
夜の10時に50分まちかあ......
そのとき私は 布団のなかでした...
50分後は熟睡だったと思う!(笑)

でも、並んでいると ますます
食べてみたくなるねぇ~
  1. 2007/01/29(Mon) 15:41:29 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

ブログが~

てぃーだブログが
じゃーへーなとーん!
朝から工事中でアップナランシガ ちゃーすがろざりんしゃーん!
心のよりどころ
石川笑店をアップできないのは ちむぐるさんどー
(笑)(笑)(笑)
ドーナツ食べたいけど
これからてぃーだブログはドーナッツ(笑)(T0T)
(^-^)/~~

FCブログに新設しようかな親切そうだし(笑)
  1. 2007/01/29(Mon) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ろざりんさん

このドーナツ屋さんはNYから
やってきたお店かな??
すごい行列だけど、、私だったら
ミスド行っちゃうかもe-445
それから、金太郎飴の実演ですが、
私も見てみたかったなぁ。。
にゅーって伸ばすと顔になるのを
目の前で見たかった・・e-487
  1. 2007/01/29(Mon) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん

惚れるなよっ!  (笑)

かんのり~さん、かんのりさんはブログ上ではかなり面白いこと言って弾けてますけど、
会うと口数少ないし、案外シャイですよね。
アタシだけ喋ってなかった?
でもあの婦人警官、ゆくしむにーしてた。。。
産業プラザからどんどんアタシは外れ歩いてたよ。。
帰りはとっても早かったよ。。
ぬーならん、三鷹の婦人警官!
まーまーおこらんけー。。。
でも飴渡せてよかった。こちらこそありがとうございました♪
  1. 2007/01/30(Tue) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

君平さん

ロールケーキ?!オススメは?

ヤマザキのコーヒーロールたまに100円になる時があって、
そういうときは2本買います。庶民の味がします(笑)
ドーナツは小さい頃はダンキンドーナツよく食べてました。
今もあるのかな・・・?

  1. 2007/01/30(Tue) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさん

ココアさん!やはりいち早いですね~☆
まだ去年12月に日本で初めてオープンしたばかりだから
最初だけ混んでいるのかな?ってちょっぴり思ってました。
でも違うな・・やはり美味しいのですね!
その日も、ドーナツまるごと配ってました・・。
長く並んでいる人だけです。。
でもあれだけ待ったのだから・・・くれてもいかもですね。。
アタシも一度食べてみたい・・平日の昼間がよさそう・・・。
中野の飴やさん、商店街の中にありました♪
お菓子のまちおかでチョコレートも買ってしまった。。。。あはっ・・・。
  1. 2007/01/30(Tue) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

どっちもテレビでやってたの??
ありゃま・・・。だから混んでたのかな??
でも考えたら日本って美味しいものがいっぱいあるね。。。
日本に生まれてよかった☆

CDありがと♪ほんどズコーンってやられました☆
見幸さん頑張って欲しい!!
一日でも長く生きられますように・・・
そして素晴らしい歌声を聴かせて欲しい。。。
  1. 2007/01/30(Tue) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

夕香 さん

そう!おっちゃんじゃなくて、若いオサレなお兄さんでした。
だからお兄さん見てても楽しい♪(笑)
夕香 さん、アタシは飴はあまり食べないのですけど、
のどが変だなと思った時くらいのど飴しか食べませんが、
ここの飴は美味しい!!
あっという間になくなっちゃいます♪
  1. 2007/01/30(Tue) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

長友さん

長友さん、お義母さんのお気に入りなんですね♪
「papabubble」の飴は、ずっと妹からいただいてばかりで
今回は自分で買って食べまひた(笑)
行動範囲はかなり広いでありんすよ・・・。
うひょひょ~♪
  1. 2007/01/30(Tue) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かっち

やべっ!
このドーナツたしかアメリカだったはず・・・。
少し前に地産地消!!とか言っておいて・・・。

はい・・サータアンダギーの消費拡大頑張ります。。
  1. 2007/01/30(Tue) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫

あらまっ!そういうエピソードが!
うほほ~い♪
今年も彼の心にズキューン☆のチョコを贈るのねん♪

ドーナツ。さすがに寒空の下で50分待ちは辛いです。。
少し暖かくなって暫くしたらお客さんも落ち着くはず・・・1度は食べてみなきゃね☆
バレンタイン、たぶん配らないな。



  1. 2007/01/30(Tue) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん

>どんな味なのでしょうね
アタシもドーナツのイメージはドーナツなのでよくわかりません。。。(←?何がいいたいかよくわらん)
ヤマザキの4個入りのドーナツもなかなか美味しいですよ♪しっとりしてて☆

作太郎さん、東京へお立ち寄りの際は是非!
地図差し上げます。だはは。
って・・アタシそこの飴やさん一人でいけないかも・・・。
かなり方向音痴・・・。
これでも自動車免許持ってます☆
  1. 2007/01/30(Tue) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

そーなのよぉぅ☆
食べられないから余計食べたくなっちまったよ☆
50分待ち?! ディズニーランドかよっ!

うふふ・・
いつ食べに行こうかな・・・。
  1. 2007/01/30(Tue) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん

だからよ~ぉ。
朝からひっちーいってるばーよ。
ならんさーてぃーだブログ(ぷんぷん)

FCブログにいらっさい☆
  1. 2007/01/30(Tue) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさん

ミスド、今100円じゃなかったけ?
ミスドはアタシも好きよ♪
あの金太郎飴がこんな大きいものだとは・・・びっくりダヨ☆
かなりたくさんの飴ができあがるよね・・・・。
もーかるはず・・・・。
ほんとっこの飴美味しい!!
ぐらっちさん、近くにいたらよかったのによー♪
  1. 2007/01/30(Tue) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/76-8147d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)