アタシはアタシ




探しものは・・・ :: 2012/03/05(Mon)

ちょこっとお仕事で有楽町へ。

有楽町・銀座。


平日・休日といつでもたくさんの人、ひと、ヒト。



人に酔うよ。



moblog_5c30e74a.jpg



それでも銀座大好き♪


あちこち寄り道してきた。




天使ちゃん、誰を狙い撃ち?*ぷ*


moblog_bc7f3069.jpg moblog_5dbc4bde.jpg

ヒップがぷりぷりしてかわゆ



moblog_2918cf4a.jpg



ひさしぶりに紅虎餃子房。


大皿で分けっこ。





ひとつ欲しい物があって、かなり歩いた~


結局、悩んだ挙句、最初に候補にあげたものを購入♪



買ったものは


moblog_31d5c7c3.jpg

なんじゃこりゃ??なんて言わないで*笑*



ヘアアクセサリー。

ヘアアクセともいう*笑*



卒業式に着るお着物に合うカッコいいヘアアクセを求めてたのでありんす。




あくまでも、主役はジュリアン。


ママはシンプル、品よくね**




さて、今週もハラハラドキドキな週になるのかしら。

どんな週にしよう~ 楽しみにしていよ。。



では、今日もハッピーディmoblog_e07b224c.gif






テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. お出かけ
  2. | comment:15
<<残業中 | top | 乾燥と花粉>>


comment

素敵です!

ハラハラドキドキな一週間に成ったら良いっすね(^-^)
  1. 2012/03/05(Mon) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも真っ先にコメントするのも気が引けたので
ちょっと待ってみたりしました~v-290

着物が似合うって素敵よね。
更に自分で着れるなんて憧れちゃうな。

着物のアクセサリーなんて未知の世界で全てがオシャレv-353

休日のお仕事、ご苦労さまv-22 でもさ、休日のお仕事が得るものが大きいよね。
尊敬できる上司が居るのは最大の武器だ~v-217
  1. 2012/03/06(Tue) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

着物着るんだね、それに似合うヘアアクセ見つかりよかったね。
着物に似合うのみつけるの、時間かかったでしょう。
ジュリアンも主役だけど、影でいつも支えたママも主役だね。

バレンタイン、今回はケーニヒスの彼の好きなケーキやら入った
詰合わせにしたら大喜びだったよ。
ろざりんも、プレゼントした人は喜んだだろうね
ボブ君に、社内の人にたくさんいるね毎年。

早海さん、イノッチの奥さんが出来た人だよね
みんなの事をよく知っていて、フォロー上手だ。
裏のモックンも見ているから、忙しいっちゃね日曜は。
  1. 2012/03/06(Tue) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。ご無沙汰しております。
やっぱり、銀座は食の宝庫ですよねえ。
行きたいお店がたくさんあるけど、中々順番が
回ってきません。
最近は名古屋から進出したひつまぶしのお店に
久々に行きたいと思っていますが、迷いが(笑
ロザリンさんのシンプルスタイル、こっそり、
携帯に画像送ってくださいね(笑
  1. 2012/03/07(Wed) 12:10:26 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。いよいよシーズンですね。
でも成長してくれないとこまりますものね。
ろざりんさんもきっと涙がでるかもよ~♪
とにかうおめでとうね。
  1. 2012/03/09(Fri) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. hana 123 #-
  4. [ 編集 ]

No title

銀座って行ったこと無いです
行けば楽しそうなお店や物が
沢山有りそうですが
中々そちら方面に行く機会がありませんです。。。
ヘアアクセ、和な感じで素敵です!
  1. 2012/03/11(Sun) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

No title

地震大丈夫だったv-236
千葉震度5強ってかなり揺れたでしょう
無事でいる事を祈るv-22
  1. 2012/03/14(Wed) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますm(._.)m

わたくしも
銀座大好きでございます!卒業式楽しみですね!
東京行きたいよ~(^-^)

  1. 2012/03/16(Fri) 06:24:03 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

有楽町・銀座

何のかんの言って、あの辺りはいつも混んでいますよね。たまに行くぶんにはいいのですが・・・。毎日はイヤだなあ。
皆よくあんな痛い!電車にすし詰めになって、都心に働きにいきますよねえ。
田舎に通う私は、耐えられない(^^;
天使ちゃんの狙い撃ち??確か「ブラタモリ」でタモリさんも写真を撮っていました。
実は仕事の関係で、同僚と有楽町界隈でいろいろな人たちを観察していたことがあったのです。そう!女性(お母さん)と娘のペアが意外と多いのには驚きました。へえー。(((@@;
  1. 2012/03/18(Sun) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

No title

銀座はインドカレーを食べに行った事があります。ナーンが無かったのが残念でした。有楽町は二度ほどガード下で写真を撮りました。結構美味しそうな立飲み屋さんがあったりして、写真を撮り終わった後「満腹食堂」でお酒飲みました。名前の通り満腹しました。あっ、この天使ちゃん撮りたいですね
  1. 2012/03/24(Sat) 08:37:19 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

No title

ジュリアンちゃん、もう卒業なんですね。
おめでとうございます。
ママに似て、素敵なレディになりましたね。
卒業式に、お着物で、このアクセで
髪を結いあげるのね。
想像しただけでも、うっとりしちゃうわ。
ぜひ、お写真みせてね。
  1. 2012/03/26(Mon) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254かんのり ちゃんへ
先週はハラハラどきどきの1週間でした♪
自分の一つの決断もできました。

今週も素敵な一週間になるでしょう♪



v-254 ミエモカへ
尊敬できる上司、タイミングで背中を押してくれて
少しずつだけど、自信もついてきたよ。

ミエモカは着物が似合いそう~。
この間の山種美術館での『和のよそおい』の美人画は素敵だった♡
まさにミエモカのよう♪

アタシもたまには着物を着たくなったよ。


v-254 ひいらぎへ
着物きたよ♪
ヘアは自分でまとめて。
あいにく雨っだったけど、外で移動してる間は小降りで助かったよ。

バレンタイン、だいぶ前の話になっちゃったね(--;)
ホワイトデーはもらったかな?
彼からの素敵なプレゼントはなんだったのかしら?*♡*

早海さん、最終回観られなかった~(TT)かなりショック~。
録画するのも忘れて・・なにやってんっだか・・・アタシ・・・

  1. 2012/04/01(Sun) 08:20:09 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

No title

v-254 君平さんへ
本日も君平さんはどこかで美味しい食事を予定されてるのでしょうか**
迷ってらしたひつまぶしは召しがったのでしょうか*笑*

着物の写真(@@)
忘れてました・・・
涙・涙で・・
たぶん写真を撮っても、人に見せられない顔だったはず・・・
撮らなくってよかたかも・・・*笑*



v-254  夕香さんへ
ありがとう、ございます♪
涙・涙でグジュグジュでした*笑*
少しほっとしました。

これからも娘の成長が楽しみです♪



v-254 みどり☆そらさんへ
奥様と休日の銀座お出かけいかがでしょ**
ホコテンになるし家族連れも溢れてますが
それもそれで楽しいです♪

ヘアアクセは女性特有のお洒落の楽しみですものね。
お褒めいただきましてありがとうございます。


v-254ひいらぎへ
いつも気にかけてくれてありがとう♡
最近また地震が増えてきたよ。
気を引き締めなくちゃね。



v-254かんのり~ちゃんへ
確か、かんのりちゃんは銀座の人気ホスト№1だったよね*笑*


v-254 がっちょーんさんへ
そうそう、毎日、混んでる電車通勤のアタシです。。
洋服とかバックとか靴とか絶対痛みが激しいかもです。

この日は仕事で仕事の関係者と一緒でした。
確かに銀座は母親と娘ペアが多いような気がしますね♪


v-254 たにやんさんへ
ナンが美味しいインドカレーの美味しい店があったあった!!
でも今はどこかに移転されて・・・わからない・・・残念。。

赤坂見附に人気のカレー屋さんがありますよ♪
外人さんが多かったです。

是非ぜひ!!天使ちゃん撮ってください♪

 

[絵文字:v-254 ]ココア さんへ
やっと高校卒業しました~。
着物姿は・・・涙ぼろぼろで、とても画像にはおさめることはできないのでやめておきました*笑*

今週は大学入学式です♪

いいですね~若いって*キラキラ*
希望と夢をもって・・これから楽しみです♪

  1. 2012/04/01(Sun) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはe-420

ホワイトデーのお返しは、鞄になる予定なんだよ
私は黒い鞄が欲しいのら、でも今は黒を探すほうが大変よ。
春らしい色しかないのよね。
色々している間に誕生日がまた来るでしょう
ホワイトデーもまだお返ししてないのにねと
毎度そんな話になるのよ 笑e-398

早海さん、最終回みれなかったのね。

着物を着たのね、自分で髪をアップにしたのね
素敵だっただろうね、ジュリアンが一番喜んだと思うなe-415
ジュリアンも今年から大学生かな、大きくなったよねお互い。
  1. 2012/04/02(Mon) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254 ひいらぎへ
ホワイトデーいいな~v-238
よかったね♪
どんなバック買ってもらうんだろ*わくわく*
アタシが喜んでどーする・・・*ぷ*

そうーなの~早海さん、残念。

今週はジュリアンの入学式だよん♪
  1. 2012/04/02(Mon) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する