アタシはアタシ




ハートちゃん♡ :: 2012/02/10(Fri)

今日のお昼はぽかぽか暖かくて

ミッドタウンまで行ったら少し汗かいちゃいましたよmoblog_d9348322.gif



ハートがいっぱいで、ちょとウキウキしちゃいましたmoblog_ebf52752.gif


そっか! バレンタインだったのね(@@;)


moblog_4c31fac5.jpg

ジャンポールエヴァンのチョコを迷わず買っちゃいました~*むふっ*

お世話になった方や女子にもね moblog_9a2a3a9e.gif


あっwww!!自分用に買うのを忘れちゃったよ。。。(TT)



ハートのパンはメゾンカイザーで一目惚れして、おうち用に**

かわいい~moblog_ead94e2f.gif

かわいくて食べられない~ぃぃ  なんて・・うそっ。


がっつりいただきまっす♪




ちなみにチョコレートはリラックスや集中力・記憶力もアップするんですって


でも食べすぎ注意ね♪ なんでもほどほどにってことね (^m^)moblog_14a4f092.gif







  1. ひとりごと
  2. | comment:5
<<甘~いのはお好き? | top | ボディオイル>>


comment

いつもオシャレやな~v-10
こんなの熊本には売ってないv-356
いや・・街に出るのが億劫で探さないだけ~v-290
どんどんオヤジ化してきてるような・・元々かv-398
うちカフェ用にはチョコクッキー焼こうかなe-343
板チョコは常に買ってあるんだよね~食べすぎだv-431

・・で誰に・・v-391 ムフフ
  1. 2012/02/11(Sat) 10:32:47 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

お菓子も可愛いですが
紙袋も可愛いですね!
>チョコレートはリラックスや集中力・記憶力もアップ
なるほど!適度に食べると良いんですね~
  1. 2012/02/12(Sun) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ミエモカヘ
チョコクッキーは作った?
アタシも今度はチョコを作ってみようかな♪

今回、三回もブラウニーを作ったから
試食しすぎて
ちょっと気落ち悪い。。。

今は煎餅が食べたい・・・(ーー;)


v-254 みどり☆そらさんへ
みどりそらさん、紙袋に目をつけたか(^m^)
ジャンポールエヴァンのバレンタインシリーズの袋でしょうね。
実は配るチョコがこのイラストと同じものなのです。
自分用にも買えばよかった。。(TT)
  1. 2012/02/14(Tue) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。おひさしぶりで~す。
私、海外旅行に行ってきました~♪
生涯いけないかと思いましたが、・・・で、たのしかったです。
娘と一緒に6日館、シンガポール、プーケッット、ペナン島でした。
こんなにいい日もあるのですね。
(ブログの内容と違うことでごめんなさいね)
ロザリンさんにも素敵な日がきますように。(いえもう素敵生活ですね)
  1. 2012/02/18(Sat) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. hana 123 #-
  4. [ 編集 ]

v-254 夕香さんへ

今、夕香さんのブログへ行ってきました♪
素敵すぎ~
アタシも行きたいけど
長い休暇は・・・とれなくて・・(TT)

日本脱出はいつ・・・? *笑*
  1. 2012/02/24(Fri) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する