アタシはアタシ




忘れてる?ときめき*笑* :: 2011/05/11(Wed)

庭のすずらんだよ moblog_59307358.gif


2011_05080071.jpg


連休前半は断捨離!!

押し入れ、棚の中にあるもの、どんどん捨てちゃいました*笑*



庭に陽が差す前に、早起きして庭の草取りも moblog_7ff24ec0.gif


そしたらね・・・近所のお爺ちゃんがきてね・・・

やたら話しかけてきてね・・・(^^;)


あ~っという間に2、3時間過ぎてたという… moblog_5a36d9af.gif




しかも太陽はアタシのお顔に直撃・・

その夜は、お顔にたっぷ~り高級保湿美容液しておいたよ *笑*



庭に咲いてたすずらんが謙虚に咲いてて可愛かった♡




その連休の合間に♪


むふっ♡ moblog_b06cfb6c.gif


ミエモカの本がまたまた届きました♡

2011_05080080.jpg

恋心4 moblog_e38c03ef.gif


またまたときめきちゃったよ*ぷ*


アナタもときめいてみたい? (*^m^*)

久しぶりに ときめきたい?


では特別に↓↓ どぞ♡





恋心4 ←↑ときめいて♡

八方美人 ←ミエモカのブログ 
(今までの恋心シリーズもご覧になれます♪)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 映画・テレビ・本
  2. | comment:8
<<たらりららーん♪ | top | ドリームランド(≧∀≦)>>


comment

すずらんってなんてかわいらしい花なんだろうって
思いましたよ。。
お庭で咲いてるって素敵!!育てたことはないので
わからないけど、多分沖縄では暑すぎて育たないのかな?

ミエモカさんの恋心4、私も見ましたよ。
いつも思うけど、素敵な詩と写真だよね。
ときめくって大切な事だと思うから
それをミエモカさんから教えてもらってますv-238


  1. 2011/05/15(Sun) 15:32:49 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

すずらん、ぷちさんの言う通り
ほんとに可愛いよね
そんでロザリンが言う通り謙虚なイメージ
スノーフレークも花言葉は似てるよね?きっと

ロザリンいつもありがとう
ぷちさんも嬉しい言葉をありがとう
今夜は素敵な夢が見られそうだなv-22
  1. 2011/05/16(Mon) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

恋心素敵だったよね

すずらん可愛い、綺麗に咲いたねe-420
きっと手入れがいいんだよ。
そして近所の爺ちゃん、二時間も話続けたのね
誰かと話したかったんだろうねe-398

ミエモカの恋心4超よかったよねe-415
たくさん好きな詩があったよ。
ミエモカの才能だよね、素敵な詩が書けるなんて。

いらない物は捨てるに限るね、たくさん捨てて
すっきりしたんじゃない、私も見習って
前から捨てようと考えてたの捨てたよe-468
物がどんどんたまってくるからね、捨てないと。

姫と夢のパークで楽しんだことでしょうe-397




  1. 2011/05/16(Mon) 10:37:16 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

e-256 ぷちさんへ
早速『恋心4』をご覧になられたんですね♡
ありがとうロザリンこ♡

そーいえば沖縄では見かけたことがない…
沖縄の花はアカバナ~でしょ~
沖縄の人がハワイへ移住の時に
故郷を忘れないために持っていったら
なんと・・ハワイで広まったんだよね**
マンゴーもなんだか宮崎が有名になっちゃったね^^;
なんか沖縄の特産品がとられちゃったような気がして…
沖縄、頑張ってほしいだけど~**


e-256 ミエモカヘ
いつもありがとう♪
素敵な本がまたできたね♡
あなたは天才だ~。

今度英語版をだしてみてはどう??
あはっ。
アタシのお勉強のために・・
英語を理解したいために・・*ぷ*
個人的な意見でしたん*ぷぷ*




e-256 ひいらぎへ
いつもありがと♡
ミエモカの『恋心4』みてくれたのね。
ひいらぎはいつもときめいてるから
それ以上にまたときめいたかしら?*笑*

うふふ。。
なんだか、お爺ちゃんに気に入られてるみたい・・・
お年寄りと小さな子にはもてるのよ*ぷ*

でもこういうコミュニケーションも必要だね。
内容がなんか歴史の話までいっちゃったよ・・・*

また第2段の断捨離も計画中だよん♪
ひいらぎも衣替えでいっぱい捨てたかな?

  1. 2011/05/18(Wed) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

千葉県、地震あったね。
大丈夫だったかな震度4は揺れたでしょう。
もお地震は終わったのかと思いきや、油断出来ないね。
心配だったのでコメントしたので、返事はいいからね
無事だったらそれでいいの。

すじ肉ねぎ焼きは、関西の定番かもね
どのお好み焼き屋さんでもあるよ。
すじ肉に味付けしてるから美味しいんだよね。
私は広島焼きを現地で食べたいな久しぶりに。
  1. 2011/05/20(Fri) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

e-256 ひいらぎへ
ひいらぎコメントありがと♡

地震があったみたいね。
仕事中で銀行に行く途中だったから
よくわからなかった・・・;
都内でも『3』くらいはあったみたい・・

>すじ肉ネギ焼き
定番なんだね♪
すごく美味しかったのよ!!
広島焼きは近所の奥様とお好み焼きパーティしたときに
焼いてくれた♪
これも美味しかったよ~♡
日本全国の美味しいもの探しもいいね♪

うふふ♪なんか笑っちゃうよね**
痩せたいのに食べたいっ!!

そろそろ薄着になってくるから気をつけなきゃ(><;)
  1. 2011/05/21(Sat) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うちの庭にも・・・

ご無沙汰しております。
うちの庭にもすずらんが咲いていました。

母が、切ってトイレへ・・。
淡い、本当のすずらんの香り。
  1. 2011/05/26(Thu) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

v-254 がっちょーんさんへ

がっちょーんさん、こんにちは♪

スズランの香りって小さいのに
存在感ありますね**

って・・・
もう紫陽花の時期になっちゃってます・・・(^^;)

梅雨のお散歩を楽しまなくちゃですね*笑*
  1. 2011/06/07(Tue) 12:33:34 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する