アタシはアタシ




あれから・・・ :: 2011/04/17(Sun)

久しぶりの更新です。





東日本大震災から・・・

このままブログをやめちゃおうかなぁ~って迷ってました。

いろいろ考えさせられることありすぎて・・・

時間がかかりました;




・・・思い出したんです・・



地震から2,3日後のテレビの放送だったと思います・・。

被災地で瓦礫となった建物の中からの年配の男性が助けられた時のお言葉



『再建しましょう!』


かっこいい!

かっこよすぎ~おじいちゃん!*涙*


こういう方が一人でも多くいると

日本は早く再建できる!ってね。



一人でも多く・・・




自分も含め、微力だけど・・頑張る。



moblog_c77bb604.jpg


計画停電・・・かなり大変でした。

炊飯ジャーでご飯も炊けないし・・・焦りました**



アロマキャンドルの明りで 夕飯。。

ちょっといい感じ? カップめんではムードもないか・・;




と・・いうことで・・

やる気スイッチを入れて、ゆっくりマイペースでいきます*笑*








東日本地震により尊い生命を落とされた方々、

その家族の方々に衷心より追悼の意を表しますとともに

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。



原発問題・・早く終止符を *祈*






過去記事のコメントありがとうございます。

コメントのお返事はひかえさせてもらいます*ごめんなさい*

皆様のとこへはお伺いしますので♡


  1. 未分類
  2. | comment:4
<<ランチの時間のお散歩 | top | 夜が明けます……>>


comment

おひさ!

ってメールはしてますが(//∀//)

あまりにも傷跡が大きすぎて
どういう風に書けば良いのかさえ悩んでしまう。
なんの被害もない私たちが頑張らなきゃ恥ずかしいね。
今日も長渕剛←字あってる? の歌を聴いて沢山の人が涙を流してる映像をみた。
震災後に人々がずっと温かい気持ちで居てくれたらな。
犯罪が多発しないことだけを祈るよ。

ところで親指は大丈夫かぁ!?
  1. 2011/04/19(Tue) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

v-22 ミエモカヘ
いつもありがとう♪
長渕剛、これでいいのら*ぷ*
アタシもみたよ♪
盛り上がってたね**
アタシも感動したよ。
しかし長渕剛・・貫禄ある・・
沖縄でコンサート(T雄と行ったな;)ではガリガリだったのに(^m^)

爪がない親指・・・ちょっと変・・・**
  1. 2011/04/22(Fri) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

返事はいらないからね、読むだけでいいからね。

色んな爪痕を残したね、今回の地震は。
長渕剛さんもいい人だ、私もテレビでそのシーンを見たよ
カズも現地に行ってたよね、さすがカズだと思ったし
石原軍団の炊き出しもすごかったね。
みんなが傷をおった人に、優しくしてあげる世の中であって欲しいね。

ろざりんも色々大変だったね、今日明日ゆっくりしてね
姫にも王子にも宜しくね。
生きていて本当によかったよ。
  1. 2011/04/23(Sat) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-22 ひいらぎへ
ありがとう♡
ひいらぎ、心温かいね・・(;;)

世界各国の愛にも感動してる・・
被災地、被災者の方々には本当・・辛いことだと思うけど・・
生き残されたあたし達は色々考えさせられ
学んだと思うし、気付かされたこともたくさんある。。
そのことを無駄にしないように、感謝しながら一生懸命いこうと誓ったよ。。
これからも協力できることは、できる限りのことやっていこうとね**
ファイトだね♪
  1. 2011/04/23(Sat) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する