fc2ブログ
生きてます(TT)
怖かったよ~。


みんな大丈夫だったかな。。。


moblog_329c6545.jpg


職場の資料が・・・こんなになって(@@;)


底が見えない・・・



moblog_4f8ecdd9.jpg


まだまだ頻繁に余震が・・・(;;)

電車も止まってるし・・・



今日は職場で泊まりなのぉぉおおお?

やだよ~帰りたいよ~*泣*


03/11 21:42 | ひとりごと | CM:9
ロザリン、生きてて連絡とれて本当安心したよ。
怖かったでしょう、私も同じ経験したから
どんなに怖かったかわかるよ。
今は自宅なのかな?
今日は、昨日の疲れをとってね
ライフラインは大丈夫かな?
風呂が入れたらいいんだけど。
いつ何が起こるかわからない恐怖
十分あの時にわかったはずなのに、時間が経つと
忘れるんだろうね。
私は今も覚えてる、あの焼け野原になった西宮と
神戸を忘れないと思う。

本当に無事でよかった、安心したよ。
やはり、帰れなかったのね。
大変でしたね。
やはり、朝まで待つのが正解だったみたいです。
昨夜、メトロも開通とか、ニュースが流れても
トンでも、乗れない世界だったとか…
主人は、真夜中、息子は、朝に帰宅しました。

お互いに命があって、よかったです。
無事でいてくれて本当に良かった。
もうジュリアンには会えた?
ものすごく震えて怯えてたから心配でたまらなかったよ。
ボブも心配しただろうね。
体調も悪かったのに
一瞬にして尊い命がこんなに奪われるなんて
信じたくないね。

まだまだ油断しないでね。
無事でよかったです!!
少しは落ち着きましたか?
私も娘が東京へ修学旅行中だったので
しばらくは連絡が取れず、すごく心配しました。
無事帰って来て顔を見てやっと
安心できました。
今後も気をつけて下さいね。。
ロザリンさんご無事でなによりです。私もなんとか無事です。
今日も銚子沖で大きな余震がありましたね。
まだ気が抜けません。
津波被災者の方々がかわいそうでなりません。
心配なのは原発です。最悪の事態にならないことを祈ります。
ご無事で何よりです!
有難うございますv-91
v-254 ひいらぎへ

ご心配かけました。
メールありがとうね。
うれしかったよ♡


v-254ココアさんへ
ココアさんも無事でよかったです。。
ほんと・・・生きててよかった。。。(TT)
感謝しなければいけませんね。
今回は色んなこと考えさせられたました。
だから、毎日大事に生きようって思いました。。


v-254ミエモカヘ
電話とメールありがと・・・
ここのところ・また毎日のように余震が・・・
昨夜も怖かった。。
でも大丈夫!みんな頑張ってるもん。
試練だ~くじけない!*笑*

v-254ぷちさんへ
ありがと(TT)
え?
ぷちさんのお嬢ちゃんも震災を体験したってこと?。
怖かったでしょうね
千葉のお姉さまは大丈夫だったかしら?


v-254がっちょーんさんへ
がっちょーんさんもご無事でよかったです。
ほんと・・原発が今は心配ですが、
みなさん頑張っています。
これ以上・・・ならないよう・・・

祈りましょう美しい日本の復活を。


v-254かんのり~さんへ
ありがとうございまする*笑*
ご心配おかけしました・・・(TT)




誕生日メッセありがとうね。
楽しんでおいでね、今から楽しみだね。

捨てるっていい事だと思う、捨てないとどんどん物で溢れるもの
人の心も、時々整理してあげないと溢れて大変になる事あるね。

ミエモカも観てるんだけど、グッドライフだったかな
フジテレビで火曜22時、反町君が出てるドラマお勧めだよ。
機会があれば観てみてね。

素敵なGWを過ごしてね。
v-239 ひいらぎへ
ひいらぎコメントありがとう♡

捨てること習慣つけなきゃね。
今は物も情報も多すぎて
いっぴいいっぱいの自分にパニックになることが多い。
シンプルライフ大切ね。
必要最低限、必要じゃないもの考えて買わなきゃね*笑*

“グッドライフ”みてるよ。
第2話は見逃したけど///**
第1話から、わっくんの言葉に泣かされっぱなし・・・(TT)
パパ役の反町君が変わっていく姿が見どころかな。
とにかくアタシもこのドラマは見たい!!って思った**

ひいらぎも素敵なGWを楽しんでね♡


いつもありがと


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ロザリン All Rights Reserved