アタシはアタシ




バランスよくね♪ :: 2011/02/06(Sun)

本日、こちらへ行って参りました。

   moblog_896cb85c.jpg

お仕事半分、楽しみ半分♪

moblog_21464449.jpg



お弁当を頂く。




これが失敗だった・・・(ーー;)


試食がほとんど出来なかったし・・・。


moblog_d18a586b.jpg


それぞれ地域の特産の食材を使って moblog_320bae7b.gif  moblog_ad4680c2.gif


工夫とアイデアが素晴らしい。

なんと! トップになったのは高校1年生の女の子♪




今、注目されてる米粉と女子が好きなサツマイモを使う食材が目立ちました。





さてさて、今日のまとめ。

お野菜もお肉もバランスよく摂ることが大切ってことですね*笑*



お肉は太るからお野菜だけ~

お野菜は栄養たっぷりだから大丈夫~  



なんていうのはいけません*笑* ←ママかっ*ぷっ*


好き嫌い言わずなんでもいただきましょう~♪




の画像で見づらくてすみません**


  1. 美味しいもの