fc2ブログ
Nail
moblog_0f3bde8a.gif



ちょっと遊び心で、学校のお休みの日に

アタシがジュリアンにネイルしてみまちた♪



moblog_eaeb8149.jpg

幼児の手みたい(@@;)

まったく色気のない手でありんす。*ぷ*



逆フレンチに 薬指に☆をいれてみました♡

爪がちっちゃくて、かなりやりづらかった・・・(ーー;)





moblog_b399615c.jpg


ドットとリボンも可愛いでしょ♪

しかし・・ジュリアン・・・手ちっちゃ(@@;)


これでも、ベースギター弾いてるんですがね・・・



最後におまけ♪


アタシはこんな感じ☆

だいぶ爪が伸びてきました♪

嬉しいな。




moblog_64855699.jpg


フラやってると指先まで気になります。


ベージュピンクにゴールドラメのフレンチ♪

携帯の画像だと分かりづらいですね・・・



根元の爪がのびてきたら

ストーンを入れてみようかな☆






 おまけ


記事と関係ないけど・・・今、気になるCM。


ジーンときてウルッときました。


東京ガスのCM  ←関東だけかな??


誰か共感してくれますか・・・*笑*



スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … ネイル ]
01/09 20:15 | ファッション・コスメ・ボディケア | CM:20
綺麗に出来てる~v-10
人にやってあげれるなんて素敵v-254
アートだね。
私もかなり小っちゃいよ。
シワだらけなのだ。

しかし、ジュリアン
華奢な体でハードなベースギターなんて
かっちょいいね~

今年は何か習いたいな♪
手が荒れてるからキーボードがいいんだけど。
いつでも練習できるのはギターだよね。

さっきはありがとv-238年賀状もv-22
e-420ジュリアンの指に可愛くしてあげたのねe-415
幼児みたいと私も思った、可愛い爪と手だ。
私も爪が小さく短くしてる事が多くてね
友達に塗ってもらった時に、ひとはけで
何回も濡れる爪だ、すごいねと驚かれたよ。
ジュリアンも、同じじゃない?
爪の長くて大きい人は、ひとはけでは
無理だと言っていたから。友達もそうらしい。
娘がいるといいじゃん、こんな楽しみありで。

いいお正月だったかな、初詣は行ったかな
私は行ったわよ。
バーゲンまた見にいかなくては。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
ジュリアンちゃんの、手かわゆいわ~
娘がいると、こんな楽しい時間もあるんですね。
羨ましいわ~
ロザリンさんの手も、爪も女らしくて
色っぽくて、素敵☆
私は、日焼けで、疲れた主婦の手そのものなの。
少しは、お手入れしないとね~
ネイルいいですね~♪
す、素敵です!
東京ガスのCM・・・
最後に自分お疲れって言う所に
ウルッってきました。(共感です^^)

最近不動産物件でいちゅまんまで
よく出かける事があります。(喜屋武小近く)
ご出身でした??
今年も宜しくお願いします。
参上しちゃったv-290v-356
観たことないな~い
うるうるしちゃうCMだね。

長男がもうすぐ卒業だから、なんだか共感しちゃって。
いつもご飯粒ひとつ残さない息子に逆に感謝してる。(泣)
だって料理苦手なんだもん。
バリエーション乏しすぎ。

しかし・・お太りになられたね・・この方・・v-290あはは。
ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いいたします。
ネイルかあ・・・。女性のファッション、女心ですね。

蛇足:先日夢の中に私の爪・・・ネイルが赤く染められたものが出てきました。
願望?こわーい。(汗)
おひさしぶりです^^
今年もよろしくね(*^_^*)

爪をきれいにすると
テンションあがるよね♪
あぁ・・・娘ちゃんの爪かわいい☆
我が家の娘も小さくて丸い爪でw

私のカーブを描いた縦長の爪には
似ず・・・・・

個性をいかしたネイルで楽しみたいよね^^
あぁ・・・
名前忘れちゃった・・・
1/12 10:38は私です・・・w
このネイル、良いですね~
だってさぁ、☆が入っているじゃないですか!
とても他人とは思えません(笑)

東京ガスの宣伝
なんか良いですね~
私もほぼ毎日お弁当作ってますが
こんな凝ってないし・・・
解凍するものばかりですけどね。
爪が綺麗ですね。流石女子です。足の小指に一度だけマニキュアした事があります。
v-318 ミエモカへ
遅くなりました・・・(^^;)
お見苦しい手先をみせちゃったけど
コレを見た人は、アタシの方が綺麗だなんて勇気出たんじゃないかな?なんて思ってるよ。
でもジェルネイルをやったら、爪が強化されるから伸びる伸びる!!
なんていうかな・・指先まで女性らしい振る舞いが出来るような・・
以前よりもっと指先に気を遣うようになったような気がする・・。
しかし・・爪が伸びるとパソコンのキーボード・・・打ちづらい・・・。
コンタクトがとりづらい難点が。

うんうん、ギターね、指先が荒れちゃうみたい。。
ジュリアン手が切れてる・・・(ーー;)
ミエモカならキーボードの方がやりなれてるはずだからいいかも♪


v-318 ひいらぎへ
ひいらぎも綺麗な爪してたよね♪
マニキュアの色も素敵だったよ。

うふっ♪
もちろん!!元旦の日に御祈念してきたよ。
バーゲンももうちょっとしたら、また破格の値段になるんじゃない??


v-318 ココアさんへ
ココアさん。こんにちは。
無事手術も終えたということなので安心しました。
今日、少し覗いてきました*笑*
後ほどお伺いします♪

アタシの手も日焼け・・?シミかも??
ありますよ~。
今はなるべくお手入れするように心がけたら、だいぶ見られるようになったのです。。(ーー;)
v-318 i ホーム さんへ
褒めてくれてありがとごうざいます*照*

東京ガスのCMご覧になったんですね。
でしょ??ウルってきますでしょ~。
また違うバージョンもあるんですが
それは笑えるヤツです。。
沖縄のCMもなんか面白いCMありそうですね。

喜屋武は祖母の出身地です。
アタシはひめゆりの塔まで歩いて10分かからないくらいかな。。。
田舎娘です*笑*
ロザリンさん、やっほ~
東京ガスのCMいいですね
(長野で見たことなかった・・汗)
ひとつひとつの弁当にささやかな思い出がつまっている。
うる~っとくるし。
お疲れあたし。
ロザリンさんにかけてあげたい言葉ですね。

先日大人のための絵本セラピーをしました。
ひとつひとつの言葉を大事にするのは絵本もCMも一緒ですね~(^◇^)
遅ればせながら、明けましておめでとう
ございます。。
それにしても遅すぎですよね、ゴメンネ!!
でもロザリンさんのブログはちゃんと見て
ましたよ~♪
ネイルは女性の特権だと私も思うので好き。。
でもね、悲しいかな、私は爪が伸ばせないのです。
ちょっとでも伸びると我慢できず、
切らずにはいられない・・・
でも、ネイルはしたい!!
なので、ジュリアンちゃんのような感じで
自分で遊び感覚でやってます。
ロザリンさんのような感じのも大人的で素敵
ですね。そこを目指したいぷちです。。

今年もよろしくね。
v-318 がちょーんさんへ
ご無沙汰です(^^;)

え??が・ががっちょーんさん・・願望・・?*笑*

最近は男性の方もネイルサロンでお手入れされるみたいですね。
びっくりです。
男性はマメに爪さえ短くしてればいいんだと思うけど・・・
だって・・自分より美しい指先をした男性の前で
手先を出せないですもん。。。*笑*



v-318 のえちゃんへ
*ぷ*のえちゃん・・おっちょこちょいだわ。かわゆい♪
のえちゃんはいつもネイルのお手入れされて綺麗にしてるから
このアタシの指先は恥ずかしいわ・・・(^^;)
のえちゃんは自分の爪を自分でできるからすごいなって!いつも感心してみてる~。
アタシも娘の爪で練習してうまくできるようになれば
ネイルジェルセット買ってみようかと♪
楽しみがまた一つ増えた♪*ルン*



v-318 みどり☆そらさんへ
そうそう!☆が入ってますよん*笑*
素敵でしょ♪

この東京ガスのCMはじーんとします。
最近は東幹久さんのCMが流れてて爆笑しました。
お弁当は『心』がこもってていいんです。

え?そらさん、自分でお弁当を?
素晴らしい♪
そうそう最近は男子のお弁当作りはやってますものね♪
みなさんバランスよく、冷凍ものも最近は美味しいものが増えましたね。
もちろん、アタシも冷食に少しお手伝いさせてもらってますよ*笑*


v-318 たにやんさんへ
ありがとうございます♪
うふふ♪たにやんさんも*笑*

男子だって一度はマニキュアの経験はありだとおもいます。

ん?足の小指ってなんか願掛けですか*笑*



v-318 作太郎さんへ
作太郎さん、やっほ♪

大人のための絵本セラピー順調ですね。
言葉を大事にする。
改めて日常の言葉も大事にしなきゃですね。。

お弁当っ♪
前日にメニュー考えて
朝の忙しい時間に作るのは仕事をもつ母親は大変です。。
でも高校生の時から自分で作ってましたよ~。
あ・・当時、付き合ってた彼にも*ぷ*

いまは娘と自分に毎日のお弁当。
あと・・・1年ちょっとの辛抱だ~!なんてね。
作太郎さんも、お母様にずっと作ってもらってたのでしょうか。感謝ですね。


v-318 ぷちさんへ
うふふ♪今年もよろしくです♪
アタシもなかなか更新できず・・・(^^;)
でも重く考えないように
今は優先順位をきめてマイペースでいきます♪
同じくアタシもぷちさんのブログはみてますよ♪*笑*
ぷちさんも前にネイルアップしてましたね♪
可愛いくて素敵でした**
アタシは爪が伸びる前に割れちゃって
変に割れちゃうと深爪になって痛くて悩みの種でした。
今は少し伸びてきていい感じです♪
爪が綺麗だと仕事中の空いた時間にオイルケアするようになって
爪が丈夫になってきたような気がします♪
ロザちゃん、こんにちは。
またまたご無沙汰しちゃって、ごめんね。

ジュリアンちゃんの手、
ちいちゃくって、可愛いー。
ママがネイルしてくれるなんて
ジュリアンちゃん幸せな子。
ロザちゃんの手は、
色っぽくてセクシーね。
私の手とは大違いだ・・・あはは。汗。

東京ガスのCM、観て来たよー。
娘に3年間お弁当作ってた時の事を
思い出して、ウルウル来ちゃった。
今は夫と息子のお弁当を作ってるんだけど。
毎日大変~とか言ってないで
頑張って作って行こうと思ったよ。
お弁当って、あったかいねw
寒いよこっちもe-420
さんま御殿で沖縄出身の知念里奈も同じ事
言うてたよ。
日本は寒いから苦手だってe-397
そして編んでくれたジュリアンのこれは
何て言うのかな?手袋でもないよね。
でも温かそうだわe-415
娘が編んでくれただけで嬉しいよねe-398
器用なお嬢さんだわ、ジュリアンe-420
ロザリンに似てた、同級生が似てるって言ったのわかった気がしたe-414

バーゲンやっと底値になったね
私はまだ何も買ってないわe-468
v-318 Akoちゃんへ
Akoちゃん、ありがと♪

Akoちゃんも毎日のお弁当ご苦労様。
いつも素敵なブログにほっこりします。
そうね、お弁当も楽しんで作ったら
苦じゃなくなるのかもね。
あと1年間、愛情のこもったお弁当がんばろっと♪
でも冬の朝のお弁当つくりは寒いっ。

あまり綺麗な手ではないのだよ・・・
シワシワの手で失礼・・・;
ジェルネイルしてからこんなに爪を伸ばしたの初めて♪
前以上にマメに手入れをするようになったの~。
ささくれもなくなって毎日気分上々。


v-318 ひいらぎへ
初めて作った手袋だよ~。
指先だけでてるやつ。
4本の編み棒で四苦八苦してたよ。
今度はセーター編むんだってさ。

バーゲンか・・・最近は半額からなかなか下がらないね。
最近のファッションはよくわからなくて・・・
服は無難なものを買っちゃうかな。。
ひいらぎはこれから買う予定?

アタシはもういいや・・・
雑貨類をたくさん買っちゃった・・・。

ひいらぎは彼とお出かけが増えたんじゃない?うふ♡
いろんなとこで食べ歩きいいね♪
寒いからギュ~して歩かなきゃだね*笑*
フラ、13年も続けてるのね
すごいね、ずっと続けるってすごい事だよ。
先生も頑張りやさんだとちゃんとわかってるさ。
ロザリンの顔が浮かんだから、お土産を
買ってきてくれたのよ。
気持ちがないと買わないからね。
今の調子で頑張れば大丈夫よ。
継続って一番大変な事なんだよ、偉い。
v-318 ひいらぎへ
いつもコメントありがとv-351

継続は力がいるし力にもなる。
この両方があるっと怖いものなし?*笑*

今日から3連休。
ひいらぎは何をしてるんだろ~*笑*


今日は大人しく家にいるよ~
だって雪がふってるんだもーーーん。
寒いね。
風邪ひかないようにねv-276
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ロザリン All Rights Reserved