アタシはアタシ




自分ケア :: 2010/12/26(Sun)



moblog_67e73035.jpgクリスマスが終わって


次は お正月にむけてまた忙しくなるね**



おうちの大掃除はもちろんだけど

自分も綺麗にしなきゃっ**


年末は 美容室も混み始めるので


クリスマス前に 空いた時間をねらって

美容室とネイルケア行ってきた。





肩こりのアタシにはやっぱりAVEDAのシャンプー台は楽~。

  
アロマオイルマッサージは癒し お気に入り。




ネイルケアは仕事帰りの時間ぎりぎりに滑り込みセーフ。

ジェルネイルお直ししてきましたmoblog_ddfd65e1.gif


手の乾燥が激しくて爪が弱くて、

しかも形が悪いのが悩み。


かなりコンプレックス感じてます*泣*





1年中、ハンドクリームが手放せない**

今使ってる、ハンドクリームとオイルmoblog_fa9430bf.gif



moblog_2123644b.jpg


オイルは甘皮の辺りを時間があれば塗り塗りしてます。


香り系のクリームとこのオイル香りにはすごく癒されますmoblog_4b2f99be.gif



大掃除の合間に マメに塗り塗りしなきゃね。






テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア