アタシはアタシ




凹んだときは・・ :: 2010/11/28(Sun)

休日の土日フラでした・・


久しぶりに凹む・・・。


かなり凹む(TT)

あぁ・・・



なんて馬鹿でドジで・・・間抜けで・・どうしようもない・・



あーーあ゛~


深く考えるのはダメダメ!と思って





キッチンでなぜかコレ作ってた。。moblog_87f0c87e.gif







2010_11280041.jpg


よくわからん、スイーツ。



一般店頭では販売してない

デラックスミルクチョコレートを大量に買ったので

それを入れてみたよん。


甘さ控えめにできたので


妹からもらった木いちごのジャムを添えてmoblog_6ad5a92a.gif
 

2010_11280040_20101128222557.jpg 2010_11280039_20101128222557.jpg



スイーツを食べながら、札幌での出来事の話しをしたら


かなりウケて顎とお腹の痛みで


さっき凹んでた自分が 


あら、不思議・・・どこかいっちゃった ? (*>m<*)





札幌での出来事とは


これもアタシのドジ話なんですが(@@;)


ホテルのシャワーだけでは物足りなくて


夜な夜な大浴場へお風呂に行ってみたら・・・


一緒に同行してたP女史が・・・いた(@@;) 

みてはいけないようなものを・・・みてしまった・・・



あまりにも動揺して、


コンディショナーをボディシャンプーと間違えて

体を洗ってしまったのである。

なかなか泡立たないから、大量にプッシュして体に。。。



何度も何度も洗い流してもなかなかヌルヌルがとれないぃぃいい (@@;)



という  後の祭り・・



すごいね、コンディショナー。

体もコーティングしちゃうんだよ。


皆様も気をつけてね♪







凹んだ時は・・・スイーツと笑い話がいい・・・かも。*笑*



moblog_feebc215.gif





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. スイーツ・おやつ
  2. | comment:9
<<岡山後楽園 | top | 新千歳空港>>


comment

すまぬ

笑ってしもたv-411
もうメールしたから簡単にv-415
くよくよして消耗するパワーを感謝のパワーに変えたらきっとみんな幸せになれるよv-282
自分に一番言いたいのかもv-290v-356
で・・P女史さんのこと、こっそり教えてねんv-415
おやすみぃ。
  1. 2010/11/29(Mon) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう

凹む時もあって良し、私もそんな繰り返しよ
ろざりん、もお元気になったのね。
お菓子かパンを、チョコ入りで作ったのね
器用な人だわ、ろざりんってば。
妹ちゃんと甥っこの笑顔で元気でたんじゃない。
フラの世界も色々ありそうだね。

P女史覚えてる、そっか大浴場で一緒になったのね
見てはいけないものって、気になるな。
あら、ボディシャンプーとコンディショナーを
動揺して間違えたのね。
そして、洗っても油のように取れないんだね
覚えておくよ。
私も最近、大浴場とか行かないから動揺する
んだろうな。
  1. 2010/11/29(Mon) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

凹んだ時には
美味しい物食べたり
楽しいことするのが
一番ですよね!!

私の場合・・・??
あっ、凹む事がほとんど無いです
スーパーポジティブ体質です
能天気とも言いますね(笑)
  1. 2010/11/29(Mon) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

e-343 ミエモカへ
ミエモカありがと~♪
反省して気を引き締めることを誓いました*笑
*
いつか笑い話になるといいけどね。
でもNさんがいたから助かった。
命が縮んだおもいだったよ。。(大げさじゃないよ)
感謝感謝だね~。

P女史の話は・・(@@;)あはは。



e-343 ひいらぎへ
ひいらぎ~いつもコメントありがと*笑*
そうそう、コンディショナーとボディシャンプー気をつけてね。*ぷ*
なかなか落ちなくて大変だったよ。
お風呂に浸からず、ずっと体を洗ってたほうが
長かったかも・・・;;

甥っ子は超かわゆe-265
最近また姪っ子が産まれて
周りは赤ちゃんだらけ。。
母に『赤ちゃん、また欲しくなった~』といったら
『まだまだ産めるんだから産みなさいっ』だって・・・
あはは・・母上・・・そのまえに体力ありましぇん・・・。

たぶん、また賑やかなクリスマスを迎えられそうだよ~*笑*



e-343 みどり☆そらさんへ
みどり☆そらさん、いつもありがとう*笑*
能天気だなんて!!そんなことは絶対ないです。
すごく繊細で気を遣うお方だとアタシは感じてます。
スーパーポジティブ体質!素敵ですね♪
毎日がHAPPYじゃないですか?
見習わなきゃですね♪
っていうか・・・アタシもあまり落ちこまない体質なんですが・・・
今回は自分のドジに反省。。
  1. 2010/11/30(Tue) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

赤ちゃん

えっ、また姪っこちゃんが誕生したの
おめでとう。
本当だ、お母さんの言うとおりだわ
まだまだ産めるんだもんね。
赤ちゃん可愛いでしょう、欲しくなるよね。
今日は、外人の赤ちゃんを見たけど
むちゃくちゃ可愛かったよ。
無印に入って行ったので、お菓子買って貰うのね

お風呂にゆっくり浸かって、疲れをとって
ぐっすり寝るんだよ。
日々、疲れとストレスがたまっていくからね。
  1. 2010/11/30(Tue) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

凹み

練習でしょっちゅう失敗しては凹んでいる私です
なんて、(^^ヾ 「まあ、本番うまくいけばいいさ」て考えているんですがー。

でも、本番まで2週間をきりました。
ここのところ、早く帰宅しては、練習!です。
完璧にできるようにならなきゃ。
練習で完璧くらいじゃないと、本番が心配です。

・・・(((@@
ところで・・・

見てはいけないもの。
私も、かつて、会社の人とのハイキングでみてしまったような・・・。
これ以上はいいますまい。
  1. 2010/12/01(Wed) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

v-22 ひいらぎへ

コメントありがと♡
遅くなってごめんね~。

12月はベビーちゃんたちが大集合の予定。
ちょっと早めのクリスマスをみんなでする事になったの♪

それまで超忙しい仕事片づけなきゃ(><;)

明日からまた岡山へ行ってくるよ♪

これで出張は終わり~♪
ひいらぎの近くを通り過ぎちゃうね。


v-22 がっちょーんさんへ
コメントありがとうございます♪
おそくなりました*ごめんなさい*

もしかして演奏会があるのでしょうか。
あと1週間くらいですか?
ファイト!! 一番緊張しない事なんですよね。。

がっちょーんさん、大事な楽器を忘れないで下さいね。

実は、アタシが凹んでたのは、フラの楽器を忘れてしまった事なんです・・・(TT)

自分が情けなかったことと、フラの仲間に迷惑を掛けた事です**

気を引き締めなきゃですね♪
  1. 2010/12/06(Mon) 16:46:59 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

アロハ~

ロザリンさん、やっほ~(*^_^*)
ご無沙汰でした。
しかも随分前の記事にコメするし・・汗

凹んだとき、おいしいもの食べると忘れちゃいますよね。
僕は忘れることは神様が与えてくれた幸せになるための才能だと思っているんですね(って僕はキリスト教徒じゃありませんけど)

凹んだら凹んだだけどんどんわすれていきまっしょい(*^_^*)
  1. 2010/12/22(Wed) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

v-22 作太郎さんへ

作太郎さん、やっほ♪
ありがとうございます。

ほんと久しぶりに自分が情けないくらい落ち込みましたよ・・・
もう、すっかり立ち直りましたが*笑*

「人に迷惑かけないこと」 しっかり気を引き締めます。

作太郎さん、かなりご無沙汰してます、ごめんなさい。そして、ありがとう**
  1. 2010/12/26(Sun) 12:02:50 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する