アタシはアタシ




楽しい飲み会 :: 2006/12/29(Fri)

2006_1227_215300.jpg

 女7人は ダイニングバー 銀座 yellow.g 行って来ました♪

2006_1227_195102.jpg 2006_1227_200820.jpg 2006_1227_212754.jpg

店内ムードたっぷり、お料理も美味しかった♪

楽しくて料理も美味しい、文句ない飲み会でしたん♪

飲み会は楽しくないと、美味しい料理も・・・でしょ?

久しぶりに会えたみんな元気そうで何よりだわ♪

またあの場所へ戻りたい気持ちはみんな一緒のよう・・・。

でも現実はそうもいかないわね・・。

たまにはお仕事のあとでストレス発散しましょ


2006_1227_211148a.jpg 2006_1227_215828.jpg 2006_1227_211208.jpg


なんか・・・まったく知らない人からアイスキャンディーいただきまひた。

なんか知らないけど、そのアイスキャンディーをもらった人たちに

『ありがと~じゃね~!またね!』・・・・・って。。

なんかみんな仲良し、陽気な酔っ払いです。。

2006_1227_210510.jpg 2006_1227_215510.jpg 2006_1227_210840b.jpg

あぁ・・楽しいひと時ってあっという間ね。。。

みんな~ありがと

いっぱい笑って元気もらったし来年もがんばるどー!


アナタは今、誰と飲みたい?!



 追 伸

ムラカミッチへ良かったね!!一安心。よかったよかった。




テーマ:楽しもう(。-∀-)ニヒ♪ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<謹賀新年 | top | クリスマスが終わると・・・>>


comment

あれっ

ろざりんの姿が・・見つからんぞ
でも楽しそうだね~!
私も行きたいな~忘年会v-10v-275
旦那ばっかりズルいよね~明日もなのよ!
プンプン
たくさん元気貰って来年も頑張れそうだね~v-22

  1. 2006/12/29(Fri) 01:46:56 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

どの人がろざりんさんなのだ

わかりません。どの人なんだろうv-433
誰と飲みたいかって質問は、ろざりんさんが
いいですv-297
フラガール主演女優賞でしたね松雪さん
よかったもんねv-298
しかし飲み会楽しそうですねv-407
来年の予定はどうされるんですか
彼氏と海外とかかなv-276
  1. 2006/12/29(Fri) 08:50:55 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

いない!?

いつもの仲良しメンバーね。
見てるだけででも、楽しさが伝わってくるわ~
全部クリックしてみたけれど、
あれっ、ろざりんさんいないよね!?

お店もさすが銀座、いい感じね。
私は、女同士が一番楽しいな~
  1. 2006/12/29(Fri) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

2007年のHN?

ろざりんさんのお姿のお答は、は11月5日のブログをご覧下さい(笑)。
あーやーもさとちも元気そうで何より。
(って、オヤジに言われたくない?はいはい)
ふんっ、来年は、「3丁目の夕日」を持ってこなかったキロロと飲みに行って、イジメてやるっ。(っていうか、こっちが「飲みツブされる」と聞いている・・・。こわっ)
  1. 2006/12/29(Fri) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. ちむぢゅらさ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

v-275わあっステキねえ。
私は今年はおとなしくしているけど・・・。
来年は絶対忘年会やるう!
と決心しました。
雰囲気伝わってきま~す!銀座なんて・・いいよね。一番華々しいところだから・・。
  1. 2006/12/29(Fri) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

アナタは今、誰と飲みたい?!

飲み会楽しそうですね。
みなさん、ろざりんさんと飲みたいっていってますね(笑)
私もですよ(笑)

アナタは今、誰と飲みたい?!
今は落ち着いて気を使わなくてもく話せる人と飲んでみたいですね。
  1. 2006/12/29(Fri) 15:52:26 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

いいっす!

お久しぶりリリアント!

いいっすね!

やっぱり銀座!

いいっす!

東京移住っす!

って簡単にはいきませんね
でも夢は幾つも持ち続ける
ぞーさんだよーん((笑))

ところでろざりんさんは

写ってますか?

銀座って 直訳すると

シルバーシート?

シルバー=老人

老人=金持ち

金持ち=高級クラブ

という風に連想するのは

ろざりんさんゆずりか?
  1. 2006/12/29(Fri) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. かんのりモバイラー #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、女友達!

こういうお友だちって、いいですね~。いつまでも大事にしたいね。

私の友人たちは今子育て真っ最中(って、私もだぁ)。なので、夜に集まることは至難の業なの。

今、飲みたい人? ふふふ。
でも、お酒飲めないみたいだからなぁ。
私もすぐに酔っ払っちゃうのよん♪
  1. 2006/12/29(Fri) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. うさぴょん #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね~

とても楽しそうな雰囲気が伝わって
きます。v-221
ろざりんさんは撮影係りだったのね。

誰と飲みたい?
気を使わない女同士が、いいです。

残りわずかとなりました。
来年も良き年となりますように・・・。

ろざりんさんの上に沢山の幸せが
舞い降りますように・・・。
  1. 2006/12/29(Fri) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ☆彡

しっかりと楽しんだみたいでよかったねぇ~~~♪

それにしてもいつもロザリンの写真は美味しそうな物がたくさんあるなぁ~~~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

この時間だと、ちょっと我慢できないかもっ☆彡
  1. 2006/12/29(Fri) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

アタシはおりましぇんよ~。
デジカメ係りです♪

たまにはミエモカも・・・と思ったけど実家が近くだったり
ご近所の誰かに見られると・・あれかな・・・。。
>旦那さんばっかりズルいよね~
ってやっぱり思うものなのかしらね。。
忘れちゃったよ。。。だはは・・
  1. 2006/12/30(Sat) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫

そうだね?見つかんないね?あはは~
アタシいませんよ~。。
ありがと~♪アタシと飲みたいだなんて・・・嬉しい☆
彼氏と海外??いいよね~行ってみたいよね~。
当分旅行なんてできないな、ジュリアンに今は手が掛かるからね。
行くとしたらやっぱハワイかね?
でフラを2曲くらいマスターして・・・あはは。どうしてもそっちへ・・。

松雪さん・・・あらためてキレイだなぁ・・・。
  1. 2006/12/30(Sat) 01:57:37 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさん

いつものメンバーで~す♪
アタシはおりませんよ~☆
久しぶりにみんなの笑顔が撮りたかったので☆
ここオススメですよ~店内も大人のムードが漂ってました♪
フォアグラとリゾットが美味しかった~☆
デザートも果物とタピオカ入りのココナッツミルクにアイス☆ナイスでした♪
女同士いいね~楽しいね~♪
  1. 2006/12/30(Sat) 02:05:29 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちむぢゅらさ

うふふ。
い~ね~。キロロ誘ってホルモン焼き食べに行く?
また顔にデキモノできそう・・ってか?
  1. 2006/12/30(Sat) 02:14:38 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さん

>今年はおとなしくしているけど・・。
そうだよ!!来年はぱ~っと今年の分までやらなくては!
やっぱ銀座好きです♪
雰囲気というか・・・昼も夜もいいですね。
  1. 2006/12/30(Sat) 02:21:06 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さん

作太郎さんと飲むと色~んな、お話がたくさん聞けそう♪
聞くだけでもぜんぜん苦にならないでしょうね。
確かに!!作太郎さんの仰るとおり
>落ち着いて気を使わなくて話せる人と飲んでみたい
同感です。。
一番辛いのが・・・気を使うこと・・お酌とかできないのです・・・。

  1. 2006/12/30(Sat) 02:27:23 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのりモバイラー さん

リリアントは元気よぅ。・・・ってリリアント誰やねん!
あはは・・かんのり~さん懐かしいですか銀座。
銀座いいですよね・・・。大好きです。
シルバーシート。うけました!
銀座ってね・・色んなとこに銀座があるのよね・・。
浅草にもありました。
昨日、江東区の大島へ行ったのですが
そこにも大島銀座って・・・・・。
笑えますた。

そうそう!銀座の歌舞伎座のあたりに映画館があるのですが
そこへ映画を見に行ったら・・・ほとんどが
50~70代くらいの方ばかり・・・。
びっくりよ・・・。
しかも端のほうに座ったら最悪・・・老人はトイレが近いのか・・・?
しょっちゅう行ったりきたり・・・。

もうそこへは一度っきりです。。
  1. 2006/12/30(Sat) 02:40:24 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぴょん

そっか・・・
>夜に集まることは至難の業なの。
普通はそうか・・・。
でも子育てしてる時が一番ストレスたまっているような気がするけど・・・。
世の旦那様・・たまには奥様を出させてくださいな・・・なんてね。。
子供がまだ小さいとそうはいかないよね、母親がいないと不安になるものね。
父親たちよ・・もっと子供になつかれるよう頑張れ~。

うふふ・・今飲みたい人・・気になりまふな・・・。誰だ??
すぐ酔っちゃう、うさぴょん色っぽいだろうな~☆
  1. 2006/12/30(Sat) 02:48:06 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さん

そーでぇす☆撮影係りです♪

おおっ!またここにも同じ考えの方が!
>気を使わない女同士
そーなのよね~。
この前の・・・高級焼肉は・・美味しいはずなんだけれど・・・味がわからんちんだった・・

長友さんも今年はいい年でしたか?
長友さんの明るく楽しいお話をまた来年もいっぱ~い聞かせてください♪

長友さんとの長友さんのご家族にもいっぱ~いの幸せが降り注ぎこまれますように。

長友さんありがとうございました。
  1. 2006/12/30(Sat) 02:57:26 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

yuk

じゃあ、遠いあの空の下にいるyukにカンパーイ☆彡

体調はいかがでしょう?今年もあとわずかだよ♪
あっという間だな。時はどんどん過ぎちゃうね・・・。
だから時間を大切に大好きな人と過ごさなきゃね。
yuk、今年もありがと☆
yuk家にとってステキな年がお迎えできますように。。。
  1. 2006/12/30(Sat) 03:06:35 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

女友達と飲みたいっす!

大掃除ぜーンブ終らせて 達成感に満足しながら飲みたいっすー
が、今年中に3/1しか 終りそうにない。
年が明けたら遊びまわりそうだし....えへ..
  1. 2006/12/30(Sat) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん、今年も素敵なブログをありがとう~。最近は忙しくて、あまり遊びにこれなかったので、シクシク・・・ですが、また来年もよろしくお願いしま~す。いい事がいっぱ~いの素敵な一年にして下さいね・・・
それから、ちんすこうさん(この名前が一番わかりやすい)にもよろしくお伝え下さいね。。
  1. 2006/12/30(Sat) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

なんとッ!!ろざりんさんがおらんゃとっ!?;;
『ぁ、ろざりんさん見~けっw』って思ったぅちって・・・・。
ピンクの服のかたタイプですw(*^w^*)←キモ
ぅちはぃま誰と飲みたぃかなぁ~・・(’’*
犯罪??うるせぇ国家がっ!!(゚□゚)))ぁと3年で合法だぁぃ(*´∀`*)
やっぱりろざりんさんみたぃに、大好きな友達と一緒に楽しく飲みたぃですねぇ♪♪
  1. 2006/12/30(Sat) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. チップ #QH8vfoe6
  4. [ 編集 ]

誰と!?

なにやら、楽しそうな飲み会ですね!!
男女7人というドラマが昔ありましたが、
女女7人ですね(笑い)。
くろやんもそこに入りたかったよー!!
男ですが。。。

くろやんは、職場に気になる女性がいて、
その女性と一緒に飲みたいです。
職場ってなかなかうまくいかないですよね。

皆様、良きアドバイスを!!!
  1. 2006/12/30(Sat) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

うーむ・・・

この名前が一番わかりやすいと、ぷっちんに言われても、既に新たなHNを宣言してしまったからな~・・・。
どうせまた直ぐに変えるんでしょ、と誰も覚えてくれないから、ま、いっか(笑)。
は~い、よろしく伝えられました、来年もよろしくね、ぷっちん。
  1. 2006/12/31(Sun) 07:24:06 |
  2. URL |
  3. ちんすこう #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

同じく~大掃除してはいるのだけど・・・どこしたん?
ってなカンジでふっ。
日頃からちょこちょこしなきゃいけないってこと?
もうあきらめモードはいってます・・・。
いーのっ・・無事一日過ごせれば~ぁ♪
  1. 2006/12/31(Sun) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちんちん

こちらこそありがとう~☆
ぷっちんのブログは自然体でいつも癒されるのよ♪

アタシもなかなか更新できませんで・・・
でも・・ムリしないと決めたのです。。

来年も宜しくお願いします♪
良いお年を。

  1. 2006/12/31(Sun) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

チップちゃ~ん☆

大好きなお友達と飲めるまで・・あとすこし!
・・・長い?

今年もチップちゃんに色々なステキなお写真みせてもらって楽しかった~♪
また来年もステキなお話とお写真楽しみにしてまふ。
よろしくね♪
  1. 2006/12/31(Sun) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

くろやんさん

いいですね~♪
>職場に気になる女性がいて
いつもお仕事に行くのが楽しみじゃありません♪?
お話が出来た時は~v-254v-352
男性もそんな気持ちになります?
ドキドキv-344
でもくろやんさん・・・最初はドキドキするの楽しめていいんですけど
ドキドキするだけじゃ・・・今度は切なくなってきますよね。
やっぱり・・・アタックしなきゃ~!!きゃぁ~
自信を持てば大丈夫!!
「俺はかっこいい!!俺はできる!」
がんばれ~応援しますよ☆



  1. 2006/12/31(Sun) 11:35:56 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちんすこう

あはは!でたっ!ちんすこう。
懐かしいね~。
やっぱ最初のHNがいいのかしらん?

でもみんなが楽しくいい気持ちでコメントできでば
OKe-461 また楽しく行こうね~e-343
  1. 2006/12/31(Sun) 11:39:41 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!

こりゃ、字が大きくって見やすくていいね~。
オジィには嬉しいぞっ!
でも、テンプレに凝ってないで、掃除は終わったの~(笑)?
はいはい、どんなHNを考えようとも、どうせ所詮は、ちんすこうですよ。
来年もよろしくね~。

  1. 2006/12/31(Sun) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. うーまくわらばー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!

明るいうちから飲んでるんで、たぶん除夜の鐘は気を失って夢うつつでしょう。
フライング・あいさつね~。
今年もよろしく~。
  1. 2006/12/31(Sun) 19:24:07 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わあっ可愛くかわっちゃいましたね。いい感じです。
今年は(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°、沢山コメントいただいて。
来年もよろしくね。わたしもついでにいっちゃおっと。
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ございます!
  1. 2006/12/31(Sun) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

ダイニングバー

意外とうちの職場に近いのでビックリ!!です。

話が出来たときは嬉しいけど、
出来なかった日は切ないですよねぇ、、、。
ああ、職場恋愛。

もうすぐ、2007年です。
  1. 2006/12/31(Sun) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたしまする~
  1. 2007/01/01(Mon) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ

ろざりんさん
明けましておめでとうございます。

新年と同時に可愛く変身しましたね(笑)
ちなみに美味しいものを食べている人は美人になるそうですよ。
本年も楽しく明るくよろしくお願いいたします。
ぎっくり肩の作太郎より(笑)
  1. 2007/01/01(Mon) 15:29:26 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

うーまくわらばー

スンませんね~。
明けましておめでとう!!

お掃除大変だったよ。。。
でも頑張った~♪
  1. 2007/01/02(Tue) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かっち

うふふ・・せかっち、かっち。
だはは。
  1. 2007/01/02(Tue) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん

今頃・・去年のコメント返信です。。。
すみません。。。

今年もよろしくです♪テンプレ一緒☆わぁ~い♪
  1. 2007/01/02(Tue) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

くろやんさん

あの日のあの時間は、くろやんさんは何をしてたのでしょう。。。。

職場恋愛は毎日会えるからいいですね♪
毎日ときめいてますか?
女性は恋をしたらキレイになるっていうけど、男性はかっこよくなるのかな。。
うふふ・・男性の恋の話も聞きたい!

片思いも長いとあれだから・・あれってなんだ?
絶対告白すべき!
  1. 2007/01/02(Tue) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん

宜しくね♪ またアタシを笑わせてくださいね☆
  1. 2007/01/02(Tue) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん

ぎっくり肩は温泉でだいぶよくなりましたか?
ムリしないでくださいよーーーーぉ!

>新年と同時に可愛く変身しましたね(笑)

たぶん、アタシも可愛くなりたいっ!!心理状態でしょうか?
うふふ♪
よしっ!美味しいものいっぱい食べて美人になろうっと♪

こちらこそ、本年も楽しく明るくよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/02(Tue) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/61-85289f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)