アタシはアタシ




那覇の夜 :: 2010/10/06(Wed)

那覇の夜は・・・むふふ



2010_1005okinawa出張0015


大好きなあの人と   一緒でちた


アタシたちってば・・・5時間も同じ場所で

ずっとしゃべり続けてたようでふ・・



話の内容・・・




琉神マブヤーの話とぉ



あの時の素敵な上司の話とか~



髭フェチのアタシたちは

お髭の話で盛り上がりました。


そうあの人もお髭があったわね・・

ダンディなあの人 (*^m^*)  




2010_1005okinawa出張0012


楽しかった~*笑*

楽しい時間は あっちゅうまよ。




お部屋にもどって・・

まったりバスタイム



2010_1005okinawa出張0030 2010_1005okinawa出張0033 


あまりにも楽しい余韻が残ってて


陽気さが抜けないまま・・・



    ・・・・



お部屋にお酒があったら一人でも飲んでいたはず・・・(普段は飲みませんが・・ね)


2010_1005okinawa出張0022


お部屋からみた夜景。

目の前は 泊まり大橋。




素敵な夜でした♪  


めんそれ~♪ 沖縄 


ありがとAYAちゃん





琉神マブヤーHP

↑↑ で~じ笑えるってば(*^m^*)
   あ・・涙ちょちょぎれることもあるらしい・・。




テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<ひとりカフェ♪ | top | ゆいレール>>


comment

いやん

これテレビで観たよ~
マジで色んな意味でウケルし元気出た

都会の夜とは違ったまたオシャレな夜景だね
出張だなんて、パートのオバチャンから見たら
雲の上の人みたいで誇りだよ(*/ω\*)
  1. 2010/10/07(Thu) 08:14:37 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりん

楽しかったみたいだね、沖縄の夜。
同僚の子とも会えてよかったね
色んな話で盛り上がったことだろうね。
髭フェチだったんだ、知らなかった!!
私は腕フェチだったりするよ
この腕フェチ何十年だろ、ぷぷっ。
みんな、色んなフェチがあるからね 笑。

沖縄素敵なとこだね、こんな素敵なとこで
生まれたんだね。
また、ゆっくり沖縄に帰れるといいね。
  1. 2010/10/07(Thu) 09:02:05 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^

楽しそうだわ^^
私、沖縄未経験・・・・
きっと好きな場所になると思うなぁ。。。

鬚フェチ??
私、軍服フェチですw
想像で、いろんなかたに着ていただいていますwwwww
  1. 2010/10/07(Thu) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ

ロザリンしゃんは髭フェチと・・・メモメモ。


キャラクター物に弱いと・・・メモメモ。

お酒飲んで陽気になったら、部屋で一人でも飲んじゃうと・・・・メモメモ。


この情報・・・保存保存。
  1. 2010/10/07(Thu) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

v-301 ミエモカへ
なに言ってんだか!!
自分がやりたいこと思いっきり楽しんでやること。
ミエモカには負けるわ。。*ホント*
ってことはまだまだ満足してないアタシなのよね・・
なにがやりたいの??ときかれれば・・・
とまどうアタシ・・・
まだまだ修行が足らないんだよね・・・


「琉神マブヤー」はかんのりさんのブログで知ってからファンで
夏に帰った時も気になってたけど
グッズはみるだけで終わってた。。
今回、なんか買う気になってしまったのは
AYAちゃんとの話が盛り上がったから*笑*
笑えるよね~。
DVDまで・・買うとは思わなかったさぁ・・・。



v-301 ひいらぎへ
楽しかったよ♪ 
色んなことがあったけど・・・
一日目は超楽しかった。
飲んで帰ってからも一人でのホテルでは
思いっきり、お風呂でまったりしてて
女磨きには最高かも♪
今度バブルバスを楽しんじゃおうかな♪
家でできないことをやっちゃう♪
いいと思わない??

腕フェチ?
ま!!それも好きよ♪
腕の血管とか触るの大好きv-343


v-301 のえちゃんへ
のえちゃん~軍服フェチ~(*^m^*)
あまり見たことないけどカッコよさげ♪
でもわかるわ♪
制服って言うかユニフォームとかってそそるものがあるよね。
スーツ姿の男性も素敵♪
あと、お医者様とかパイロットの颯爽とした雰囲気がいいわ♪

ハワイもいいけど、沖縄もいいわよん♪

一度は 〝めんそ~れ沖縄〟 *笑*


v-301 木家マスターへ
そう、髭フェチなんです♪
もじゃもじゃの髭は嫌いですが(*^m^*)

もしかしたらアタシって変人かも??・・

たぶん女性にはない、男らしいものに弱いのですね。
キレイ(ビジュアル系中性的)な男性は苦手です・・

保存!保存!*ぷ*
  1. 2010/10/10(Sun) 01:53:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ロザリンさんも、お髭お好きだったんですね。
私も、上品なお髭と、メガネの素敵なおじさま風の人が好きです。
目は、一重ですっきりした感じのお顔立ちがね。
旦那とは、違うタイプですが…(笑)

このホテルからの景色、見たことあります。
というか、ここ泊まりましたよん。
かりゆし 何とかホテル!?ですよね。
  1. 2010/10/10(Sun) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

出張で来てたんですか~!!
毎日ゆいレールで出勤するので、もしかして
見栄橋駅ですれ違ってたかも~?
松山の居酒屋でお友達と楽しい時間を
過ごせたみたいですね。。
髭の話って、どんな話なんだろう?
興味津々のぷちです。
琉神マブヤーは今や沖縄の子供達のヒーローで、大人気ですよ!
大人は違う意味で笑えるので、大人の間でも
大人気で、会社でDVDをみんなでまわし見
したくらいです(笑)
  1. 2010/10/10(Sun) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

マブヤー見てました。大好きでしたよ。怪人が、おもろかったです。沖縄かあ、福岡に帰省したので少し遠のいたようです。あっ、九州スポーツ買うのを忘れた。
  1. 2010/10/11(Mon) 07:27:05 |
  2. URL |
  3. たにやん #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

v-301 ココアさんへ
ココアさん~!!興奮気味のアタシです~

>上品なお髭と、メガネの素敵なおじさま風の人が好きです。
目は、一重ですっきりした感じのお顔立ちがね

たまらないv-343
あれ?韓国の俳優さんってそういうお顔立ち多くないですか?*笑*
あら・・やっぱアタシはまってる?・・・*ぷ*

そうそ!ココアさんもここに泊まられたんですね♪
かりゆしアーバンリゾート那覇。
実はここでお仕事の講座があったのです。
1泊だけでしたが、すごく充実しました♪


v-301 ぷちさんへ
ぷちさん!!これを使ってるの~??
もしかしたら?あってたかも??

初めて乗ったさ~。
観光客だけかな?と思ったら学生さんとかも利用してるんだね。

髭?興味ある?*ぷ*
ぷちさんも知ってるあの人もお髭があるよ~
さて・・誰でしょう~(確か沖縄のお菓子の名前だったはず)*ぷはっ*
その人に琉神マブヤーのDVDをみせようとおもって買ったのによ~観ないって。
ちょっとわじった。ストラップも買ったのによ~
もぉあげん!!*笑*
ってな感じで、悪ふざけしてる仲です*笑*


v-301 たにやんさんへ
えーーーーっ??
どうして!たにやんさんが琉神マブヤー知ってるの~!!
ロザリンびっくり!!
テレビで放送されてたのですか??
あれ?たにやんさんって今どこにいるんですか??
江戸川じゃなかったのね(^^;)

  1. 2010/10/11(Mon) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

やりたいことを楽しんでいるお二人へ

ロザリンさん、やっほ~♪
いいな~、沖縄
文章と写真から、沖縄のあのなんともいえない落ち着く香りが伝わってきました。

>自分がやりたいこと思いっきり楽しんでやること
>ミエモカには負けるわ。。*ホント*
アハハ、僕には、ロザリンさんも、ミエモカさん二人とも楽しんでいるようにみえるけど(笑

僕自身やりたいことやってていいねと良く人に言われるけれど、自分が本当にやりたいことはなんだかわからない。

ただやりたいことは結果であって、いまやっていることが、あとからみたらやりたいことなんじゃないかな~って思ったよ。

沖縄の愛を感じる記事をありがとう
にふぇーでーびる。あんせ~や♪
  1. 2010/10/11(Mon) 17:17:43 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
またまた、沖縄ライフ、堪能されていますね。私は北海道出身なのですが、
何故か沖縄出身の方に惹かれるような気がしてなりません。
何かあるんでしょうか(笑
でも、5時間もいられたなんて、やっぱり沖縄時間ですね。
こっちなら、2時間経つと、そろそろって言われて、
追い出されてしまいますから。
ロザリンさん、髭フェチなんですか!
じゃあ、私も髭伸ばそうかな(笑
  1. 2010/10/11(Mon) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

v-301 作太郎さんへ
作太郎さんやっほ♪
うちな~ぐち、学んでますね~*すごいっ*

えっ、楽しんでる事わかります?
だって・・・
一生の一度きりの人生さ~ぁ♪
なんて歌があったような・・。

作太郎さんも、色々チャレンジしてますね♪

忙しそうで・・体壊さないで下さいね。


v-301 君平さんへ
隣の芝生は・・・
っていうように、アタシも北海道一度も行った事がないので
憧れです~♡・・・食べ物が・・・*食いしん坊バンザイ!*

君平さんとはお会いしたこともないのですが
どうなんでしょうね~*笑*

仕事が忙しくて、2日くらい延ばした無精髭も好きです♪
男を感じますね~♡*ぷ*

一度お髭を伸ばしてみてください。
  1. 2010/10/12(Tue) 17:36:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

美味しそうやん

お弁当、毎回美味しそうだね。
そして野菜と肉がちゃんと入っていて
栄養のバランスもとれているしさ。
沖縄のハム?ろざりんは、あれを使ってる
こと多いでしょう、興味あるよ
どんな味に近いのさ。
ジュリアンも幸せだね、美味しいお弁当を
美人ママが作ってくれてさ。
自分がお弁当作るようになったら
わかるよね、忙しい中作ってくれてたなって。

デザートは別腹だよね、美味しそうだわ
私は早めに食べないと行けない時は
鞄に入れて、お腹空いたら15時とか食べてるよ。
そのほうが、体にいいみたいね。
お腹すきすきは、体によくないわ。
  1. 2010/10/13(Wed) 15:24:07 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-301 ひいらぎへ
コメントありがとねv-351
沖縄のハムってポーク缶のことね**
ハワイで言うスパム*笑*
ひいらぎは食べたことないのかな??

Tuna be のロザリンのハッピータイムを観てくれたのね♪
そうそう、お弁当の後のおやつは別腹よ♪

夜は控えめにたべなきゃね・・・ 
体が重たくなる・・・(ーー;)
  1. 2010/10/13(Wed) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ロザリンしゃーん♡

沖縄出張ご苦労さまでござりました!(*^_^*)
良い感じで飲んでいたんですね~♪
これからも頑張っておくんなせ~
有難う御座りました<(_ _)>

  1. 2010/10/14(Thu) 18:52:40 |
  2. URL |
  3. 伊志河 喝之莉 #-
  4. [ 編集 ]

すきなひと・・・

いいな。浪漫ですなあ((--;

♪甘いくちづけ 遠い思い出・・・

嗚呼!
沖縄、いつかは行きたい、夢の国。
めんそーれの意味も知らない。
だけれども、行ってみたい。

琉球アサガオは、まだ咲いていますよ。
  1. 2010/10/14(Thu) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

v-301 伊志河 喝之莉 さんへ
誰かと思ったら・・ (^m^)
がんばるさ~
伊志河 喝之莉もがんばれよ~

Thanks!!


v-301 がっちょーんさんへ
沖縄はいいとこ~一度はおいで~♪
「めんそ~れ」 とは「いらっしゃい」のことです。

琉球アサガオは種がないんですよね。
小学校の時に朝顔植えたのを思いだしました。
毎朝、水をあげて育てていくんですよね~
懐かしい♪

  1. 2010/10/16(Sat) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

No title

あたいも
一緒に飲みたかったv-239
  1. 2012/09/12(Wed) 09:02:27 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254 かんのりーちゃん

かんのり~ちゃん!! いつの間にこんなとこにコメント??

そーだなー銀ブラのあとは那覇ブラか?*ぷ*
  1. 2012/09/22(Sat) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

No title

ロザリンしゃーん

でわ

ノーブラで!

(大照)

v-8
  1. 2013/05/22(Wed) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/597-ddca297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)