アタシはアタシ




世界遺産  :: 2010/09/17(Fri)

琉球王国最高の聖地。

斎場御嶽(せーふぁーうたき) 




2010_0828natu0094.jpg

急な斜面で、雨の後は滑って怖いかも**

スニーカーをはくべし。

2010_0828natu0092.jpg



木陰は、心地いい風が吹いてくる・・・


moblog_bbcd503e.jpg


砲弾が落とされた場所・・・

時ととともに・・・水が溜って、池となってしまった・・・(画像から)


砲弾池。


2010_0828natu0104.jpg


2010_0828natu0097.jpg

よくテレビや雑誌で取り上げられる場所



2010_0828natu0100_20100902021043.jpg


神の島と呼ばれる島、久高島(くだかじま)を望む。



沖縄のパワースポットいかがでしょ。






パワーを感じて・・・


お腹ぺこぺこ  *笑*




一度は行ってみたかった『カフェくるくま』へ。

2010_0828natu0109.jpg

アタシが食べたシーフードカレー♪

これ美味しい!!



2010_0828natu0110.jpg


妹は ガイヤーン というタイの焼とり





2010_0828natu0108.jpg

ジュリアンは、さすが若いだけあってハーブカツカレー。


ボリュームがある(@@;)  けど・・・美味しい♪




食事の後、外へ出てみたよ。



2010_0828natu0118.jpg


気持ちよかった。


2010_0828natu0114.jpg


美味しい食べ物と綺麗な景色♪

贅沢だね。



2010_0828natu0113.jpg


甥っ子♪ 7ヶ月。

ぶちゅ~っ したくなるほど可愛いのだ*笑*






テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カノホナピリカイ『涙そうそう』 | top | エイサー>>


comment

甥っ子可愛いね、妹さんに似たのかな。
赤ちゃん、欲しくなったんじゃない
これぐらいが可愛いんだよね。

写真の帽子のが、ジュリアン?
で、もう一人がろざりんであってる?
体型変わらないね、今のままで良しだよ
フラはやっぱり良いんだね。

食べたのも美味しそう、若いからたくさん
食べるんだよね。
そして、こんだけ食べても身にならないで
スリムなんだよね羨ましいです。

斜めがけバック素敵だわ、どこの?
  1. 2010/09/17(Fri) 04:04:14 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

画面からもパワー貰えそう
いただきっ

ジュリアン若いね
いいぞ~
うちの次男もガリガリだけど恐ろしく食う

赤ちゃん可愛いよねぇ
叔母バカになるのも納得
抱っこしたぁい

さっき両親とてんしの森さんでランチしてきたよ
親孝行は元気なうちに
食費がういたうしし
  1. 2010/09/17(Fri) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
一番はまったのはソーキ蕎麦ですね。
高速SAのお店のものでも、とても
美味しくて、色々食べました。
あと、コンビニによくあった油味噌
というのにもはまりましたよ。
  1. 2010/09/18(Sat) 08:10:22 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

v-301 ひいらぎへ
画像はね(^m^) 妹とジュリアンだよ♪
バックも妹のバックだからどこのかわからない・・(^^;)
今度会うときに聞いてみるね♪
とても軽くて持ちやすいバックだったよ☆
ひいらぎ、見る目あるね☆

3連休だね♪
ひいらぎはどこかお出かけしてきたかな?
アタシもちょっとお出かけしてきた*笑*
アロマオイルとデコルテの化粧水を買ったよ♪


v-301 ミエモカヘ
親孝行~お疲れ様♪
お疲れ様??って言っていいのか?

親の喜ぶ顔が一番嬉しいよね*笑*
みんなが笑顔・・一番幸せを感じる**

今ね、ミエモカのブログに触発されて
アロマオイル焚いてるのv-254

その横で、ジュリアンがウクレレを弾き始めた♪
すごーくいいひととき~♪
文化祭でのガールズバンドもうまくいき軽音部を作ろうと必死だよ~。


v-301 君平さんへ
ソーキソバに? (*^^*)
なんかすごーく嬉しいです♪
アタシも母が作ったソーキソバが大好きなんですが
今回は美ら海水族館の帰りに
父が連れて行ってくれた『ティビチソバ』がとても美味しかったです♪
(豚の豚足ですが・・・;)

油味噌も母の手作り以外は食べたことがないですが
油味噌って手間ひまかかる料理なんですよ。
アタシ・・一度失敗してから作ったことないです*泣*


  1. 2010/09/19(Sun) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

涼しくなってきましたね。この場所はロザリンさんから紹介して貰った場所ですね。行きたいね。そういえば八丈島に行ってきました。この島も南国ムード一杯でした。雨にたたられながらも無事帰還です。
  1. 2010/09/19(Sun) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. 名前が入力されてませ #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

>* 2010/09/19 01:36 * の名前をお忘れになった方 さまへ

今朝は肌寒かったです。
だいぶ秋めいてきました。

八丈島へ??さて・・・あなた様はどなた様でしょう・・・?
アタシは八丈島へ行ったことがないので
ブログ周りして探さなければ・・・*笑*

  1. 2010/09/19(Sun) 09:36:23 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/588-99405282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)