アタシはアタシ




恋心3** :: 2010/08/08(Sun)

*いっきに記事を3つもアップしちゃったよん* 

moblog_4749238c.gif  moblog_4749238c.gif




またまたミエモカから本をいただきましたmoblog_b36c8668.gif



マイ・バースデー・ブックと・・



なんとmoblog_9d9e8af8.gif


アタシへのバースデーに間に合うように

作品をつくってくれますた*照*


恋心3



2010_0807ライフ0054

ミエモカの写真と詩集どうぞご覧ください。


素敵です~moblog_94086ba3.gif




*↓↓クリックしてちょんまげ↓↓*


恋心3


ん?知ってる人物がいるって?? *ぷぷ*




マイ・バースデー・ブック

客観的に自分のことを感じる一冊でした。

そして、ほっほう・・と頷ける部分もあったり (*^m^*)

これオススメ!



本だけではないmoblog_be48f458.gif


ミエモカが大好きな香りたち♪


2010_0807ライフ0056

サシェと 懐かしい 超レアもののシャワーコロンと

新しい香りのアクアシャボンですって♪



シャワーコロンって流行ったね~  懐かしすぎ~



ミエモカ いつもありがと。


ほんわか幸せに浸りました~(*^^*)




恋心♡ は右のカテゴリーに

恋心~恋心3までブログパーツとして貼り付けました。

お時間あるときどうぞご覧ください♡




ミエモカのHP  ←どうぞ



↓↓ 恒例、夏の花火もごらん遊ばせ♡


テーマ:エッセイ - ジャンル:小説・文学

  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*ランチ*お いシーサー♡ | top | 2010 中山競馬場の花火*>>


comment

ちゃら~と読ませて頂きました。
こんな時代もあったな~って、なんだか胸がキュンとなりました。
もう、胸キュンなんてしないのかな…
しちゃいけないんだろうな~なんて…
なんだか、少し寂しくなりました。

資生堂のシャワーコロン、ほんと懐かしい。
大好きだったのこの香り☆
私は、グリーンのボトルを使ったわん。

素敵な写真ばかりで、癒されました。
あの美女は、ロザリンさん?
  1. 2010/08/09(Mon) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
昨日、北海道から帰って来ました。
残念ながら、避暑という目論見は見事に外れ、
暑い北海道を堪能して来ました(笑
えっと、メインのブログはgooの方なのでよろしくです。(http://blog.goo.ne.jp/azumakunpei)
中山競馬場の花火を見ると、あー夏が来たねえと
思えるくらい風物詩となりましたね♪
ろざりんさんっていつも何かに恋しているような
(人間以外にも)イメージがあって、私にとっては
不思議ちゃんです(笑
  1. 2010/08/09(Mon) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

いつも

紹介してくれてありがとう
写真がセンス良くて超オシャレだから
いい感じに見えちゃうね誤解
ロザリンのオシャレ作りなよ~
きっと飛ぶように売れるよo(^-^)o♪
  1. 2010/08/09(Mon) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりん

ミエモカ、素敵な人だねv-10
恋心も最高に仕上がってたしね、そして私が会ったろざりんが
そこにいたよ。
とても懐かしい人に久しぶりに会った衝撃が、恋心はした。
久しぶりに見る顔だったからね。
そして、素敵なプレゼントだv-384
シャワーコロン懐かしいね、うんうん。
彼女は香水とても詳しいもんね、ここ一番重要だけど
自分と相手が好きな香りも一緒だし、相手が自分の好きな
香りを知ってくれているという事よv-411

ねっ、誕生日終わった?
ごめんね、おめでとうって言ってあげれなくて
遅くなったけれど、お誕生日おめでとうv-384
素敵な一年にしてねv-398

中山競馬場の花火やっぱりあったのね
今から見せてもらうわねv-470
御握り持って行ったかしらね今年はv-375
  1. 2010/08/09(Mon) 18:43:43 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

私もミエさんの所で
恋心3拝見させて頂きました~
そこで気付いた事
ミエさんって写真上手ですよね!
そのお写真に素敵な詩
センス抜群ですよね!!
  1. 2010/08/09(Mon) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

全てが。。。

ステキですね♪
ミエモカさんの恋心、シャワーコロン
(ホント、懐かしい!)、そして中山
競馬場の花火。。。去年もロザリンさんの
ブログで拝見しました。
もう1年、過ぎたんですねぇ~~~

そしてロザリンさんはしし座さんですか?
おめでとうございます。
今年もすばらしいことがたくさんありますように!
  1. 2010/08/09(Mon) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. メグミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントくれた皆様へ。
いつもありがとうございます♡

自宅のキーボードが調子悪くて・・・
お返事遅くなってます~(TT)




v-351 ココアさんへ
ココアさん、こんにちは♡
胸きゅん♡ いいですね♪

胸きゅん♡は、若さの秘訣だそうで、
ん?ココアさ~ん
韓国ドラマで胸きゅん♡ してますよね(*^m^*)
そっか!だからココアさんは若くて可愛らしいんだな~って♡

いっぱい胸きゅん♡しましょ♪
今週で『宮』が終わりますね~。
ちょっと寂しい気もしますが
今は、シン君とチェギョンの関係がちょっと辛いので
早く先がみたいです~

ココアさんもシャワーコロン使ってたんですね♪
爽やか少女って感じでしょうか*爽*


写真はアタシでした~
撮られた角度が良かったのかもですね*ぷ*



v-351 君平さんへ
君平さん、こんにちは♪
北海道も暑いんですってね!
札幌の友達からメール貰いました。
びっくりです~
アタシが札幌へ行くのは11月末なので涼しくなってる頃でしょうね♪
もしかして・・寒い??

>ろざりんさんっていつも何かに恋しているような

なんでしってるんですかぁ~
人間以外にも恋してるかも~(*^m^*)

不思議ちゃん・・・ちゃん・・・
なんて可愛らしい・・*照*

>メインのブログ
了解しました~。
後ほどリンクに貼り付けておきますね♪



v-351 ミエイモカへ
ミエモカ~♡ ありがとね~
素敵なお誕生日プレゼント♪

でもまだまだ・・○○歳ですからね~。
タモさんと、みのもんたさんと、菅野美穂さんと、北川景子さんと同じ誕生日~♪

アタシが本??
何を言ってんだか~
ムリムリ~

でもホント嬉しかったありがとね♪



v-351 ひいらぎへ
ひいらぎ~毎日暑いけど、大丈夫??
まだ、お誕生日来てないのよ~*笑*

ひいらぎと会ったのは何年前だろ?
3年くらい前かな。。*笑*
時が経つのも早いものね・・・

ひいらぎは、香水使ってるのかな?
アタシはまたクロエをリピしちゃた♪
久しぶりにミラクも使っちゃおうかな♡

ひいらぎも花火を楽しんだようね。
誰と行ったのかしら♪
  1. 2010/08/16(Mon) 16:27:13 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-351 みどり☆そらさんへ
みどり☆そらさんのお言葉、
ミエモカが聞いたら喜ぶ事でしょう♪
アタシもそう思います*笑*

かなり上達もしたような気がします~。

今度はみどり☆そらさんの番です*笑*

あ、ミエモカからミエモカ編集のそらさんの写真はいただきました♪
すごっくよかったですよ♪



v-351 メグミさんへ
メグミさん、こんにちは♡
もう1年もたつんですね♪
もたもたしてられないですね*笑*

そうそう8月生まれなんです♪
まだ誕生日は来てないのですが・・・

あと数日で(^^;)

素敵な歳の取り方、研究中です*ぷ*

素敵な淑女メグミさん、またよろしくです♡
  1. 2010/08/16(Mon) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ろざりん、お誕生日おめでとうv-385
素敵な誕生日になっていることでしょう。
ケーキも買ってきて食べている頃かなv-415
ますます素敵なレディになってちょv-402

沖縄行って来たんだね、御両親喜ばれた事でしょう
何歳になっても親からみたら、子供は子供のまま
だもんねv-398
ゴーヤたくさん食べたの?
お父さんが、お野菜作られていたよね
素敵なお父さんとお母さんだったねv-433
  1. 2010/08/22(Sun) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-351 ひいらぎへ

ゴーヤー2本収穫してゴーヤーチャンプルー作ったよん♪
なんと楽しみにしてたパッションフルーツが全滅・・・(TT)

この土日で沖縄の記事アップしたいけど・・・
さて・・・アップできるかな・・・。

ひいらぎ、ありがとね♪
沖縄で誕生日会をしたよ♡
ケーキが美味しかったさぁ♡*むふふ*
  1. 2010/09/03(Fri) 17:16:10 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/558-12e9db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)