アタシはアタシ




少しずつ少しずつ・・ :: 2010/05/16(Sun)

一雨ごとに、ぽかぽか陽気になってきましたね♡



ずいぶん前の話なっちゃいましたが・・・

今回のゴールデンウィークのうち2日間は衣替え・・・


思いっきりっ、服をたくさ~~ん捨てちゃいました~。


痩せてまた着られるはず・・・という服もどどどーーんとっ!!

*ぷはは*



そうなのょ・・・最近、中年太りっつうのかしら・・


  おょょ・・



やばい・・・っ (TT)




冬に蓄積された・・・・脂身どうしましょ・・・


「どうしましょ、じゃないしょっ」 と ジュリアンに *褐* 入れられた・・・



  (TT)*涙*



てなわけで、


早速、試してみたざんす♪


ヴェレダ


ハーブの香りでとても癒されまふ♡  

お風呂上がりの タオルドライの前に

マッサージすると浸透がいいみたい♡



なにげにテンションあげあげ




ますますテンション上がっちゃって

こんなものまで買っちゃいました。


ゲラン 

久しぶりにブルー系。 

夏メイクにいいかも?!



ヴィクトリア シークレットガーデン 


これはジュリアンに上手い具合に買わされちゃいました。


色んな香りを嗅いでいたら、

鼻が麻痺しちゃって、わけわかめ~  (TT)





てなわけで・・・大へんし~~ん!!





・・・なわけないっしょ。



でも綺麗になる努力は忘れてはいけませんね。  (*^m^*)








テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<雨…… | top | リッツカールトンのラスク>>


comment

ちと大袈裟~
いつも口で言うほどではないのだ~
それじゃ~
やつれた私が隣に立ったらハリセンボンじゃん
ジョーダンっす(^^ゞ

オシャレなグッズがいっぱい
ジュリアンも大人になったねぇ
うちも子供らの洋服を大量に捨てたからスッキリよ
  1. 2010/05/16(Sun) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカの次だ、嬉しいv-411
ミエモカも元気でよかったv-344

えっ、私と会った時より変わったの?
もしも体重があの時と一緒なら、痩せないほうが
いいと思うよv-415
あの時、ちょうどよかったと思うので。
私はヤバすぎたから頑張ったけど
ただクローゼットの洋服が着たいという目標でね。
でも服も大量に捨てたよ私も、ロザリンも捨てた
んだね。
で、マッサージするの買ったのね。
夏に向けて今から頑張れば、間に合うね
っていうか、いつからだって間に合うと思うv-398

これがゲランのね。白と茶とピンクと紺なのかな?
無難に使えそうな感じでいいね
粉質もよさそうだね、私も思い出したように
ジルのアイシャドー使っているの。

娘に買わされる事多いよね、母親って
私も同じ感じだったなと思い出したよ。
ジュリアンも元気なんだね、刺繍の上手な
何でも挑戦する子だったね。

  1. 2010/05/16(Sun) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-441 ミエモカへ
ミエモカとリアルに会えなくてよかったかも・・・*苦笑*

まだまだ来月も捨てる予定!!
押入れの中すっきり~。
今度はアタシの下っ腹すっきり~させたい・・・(ーー;)


v-441 ひいらぎへ
捨てたわよ~
気持ちいいくらいに、すっぱと!!
そうしたら余分なものどんどん捨てたくなるね。
第二段また来月やろうと思う。**
今度は靴にしようかな。

>いつからだって間に合うと思う
ちょっと期待して頑張るわ♪
意欲がわいてきた☆
少しでも気が緩むと太っちゃうんだよね・・
最近、スイーツの食べ過ぎかも・・・

ゲランのシャドウは
白・ピンク・ゴールド・濃紺と深緑が混ざった感じかな
全体的に落ち着いた色で綺麗!!買ってよかった♪
ジルのアイシャドウはどんな色?
店頭で試し塗りしたことはある♪
可愛らしいケースが大好きv-343
シルクファンデのサンプルもらったけど良かったよ♪

ジュリアンを褒めてくれて、ありがと。
嬉しいよ♪








  1. 2010/05/16(Sun) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

捨てる

ロザリンさん、やっほ~
整理して、捨てると
何か気持ちまですっきりする感じになりませんか?
僕は、何かに詰まったらモノを捨てることからはじめます(笑

香りっていいですよね。
>でも綺麗になる努力は忘れてはいけませんね。  (*^m^*)
この気持ちは素敵だと思います(^-^)
  1. 2010/05/17(Mon) 01:59:39 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^

思いっきり捨てると、心もすっきりするよね♪

ビクシーのボディケアの香り
どれもこれも、本当にいいわよね☆
  1. 2010/05/17(Mon) 08:59:16 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
in東京のちょびすけです。
私も知らず知らずコツコツと皮下脂肪がアレで、いっぱい洋服処分しました。(PД`q)
 
東京に来たら、一気に脚に粉が吹きまして、ゾウさんみたいです。
こんな時期でも乾燥してるんですね~。
夏に向けて、しっとりしないと!
あれだけ苦手だった沖縄の湿気が今は恋しいです。(笑)
  1. 2010/05/17(Mon) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

これ以上
綺麗になって
ど~なさるんですか~
(^-^)
  1. 2010/05/17(Mon) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

私も気を付けないと
どんどん脂さんがまとわりついてきてます
ホント、若い頃のように
燃焼出来ないんですよね・・・
私もガンバリマス
さ~夏までには痩せるぞ~
  1. 2010/05/17(Mon) 18:48:23 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ロザリンさんが、
中年太りとは、何だか違和感を感じますね。
でも、年齢が上がってくると、周りにあるものを
捨ててさっぱりしたいなと思う衝動に駆られますね。
これも、リセットしたいという願望なのでしょうか。

カノエさんのフラはハレクラニに泊まったときに
拝見しました。あまりにも魅了されてしまって、
その後の夕食の予約に危うく遅れるところでした。
  1. 2010/05/17(Mon) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

本当に。。。いらないものは捨てる!!!
これが出来ないと人生前に進めませんね。。。
そう、いらない贅肉も捨てて、
鏡に向かってうふっ♪と笑い
綺麗でいる努力をしないとだめだめ。。。

かわゆい50代、60代をめざしてマス!!!
  1. 2010/05/18(Tue) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. メグミ #-
  4. [ 編集 ]

女子のことはよくわからないのだけれども・・・

心構え!?だけで随分違うのでは?
私も、食事に気をつけるようになりました。
(なにせー、あー(((--中性脂肪とかマズかったし)

だんだん少食にしていけば、胃袋って小さくなるみたいですね!

ああ・・・もっと運動せねば((((_ _;
  1. 2010/05/19(Wed) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎちゃまv-254
元気そうで良かったv-238
気にしてくれてありがとう
嬉しかったよ~
ロザリンは大袈裟なのできっと全然変わってないよv-254
伝言に使っちゃってごめんねぇ。。
これに返事はいらないからね~v-22
  1. 2010/05/20(Thu) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

返事いらないと思ったけど、返事したよ

ミエモカへ

ろざりん、ここ使わせてもらったよ。

ミエモカ、私は元気よ。
木曜21時の同窓会というドラマにどっぷりと
はまったわ。
ミエモカも見ていると思うけど、もしも見てなかったら
見てみてね。
きっとはまると思うのよ。
年下の男の高橋克典も男気があったけど
今回の高橋克典は、さらに男気あって格好いいかも。

ろざりんは、きっと痩せているわね
大袈裟に言ってると思う、ジュリアンも細いもんね。

これに返事はいらないからね
本当、元気でよかった安心した。
  1. 2010/05/21(Fri) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ロザちゃん。
お久しぶり~♪
お元気そうで何より。

相変わらず、お洒落ですこと。
見習わねばならぬのだが・・・おほほ。

ロザちゃん、これ以上
美しくなってどうするのよ~。
  1. 2010/05/29(Sat) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. Ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

アメブロに引越しました。
取り急ぎご報告まで。
  1. 2010/05/30(Sun) 01:53:40 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

先日は拙い私のブログにコメントありがとうございましたe-466

ミエモカさんやエロスの神様の木家マスから(笑)、
とても素敵な方だとお聞きしていますe-266

女性ですが、無頓着な私…e-263
ロザリンさんやミエモカさんをお手本に
頑張りま~すv-410

それではまた…v-318
  1. 2010/05/31(Mon) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. じゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうゴザイマス♪


v-351 作太郎さんへ
作太郎さん、やっほ♪
捨てるってかなり気持ちの上でも大事なことですね。
いろんなことを整理するうえで・・・。(^^)v


v-351 のえちゃんへ
のえちゃんは、心身ともに自分磨きしてるもんね~♪
見習わなくちゃ♪ *うふっ*



v-351 ちょびすけさんへ
ええっ!!ちょびすけさん・・・
今、あわててブログ行ってみました。
東京へ戻られたんですか!!
びっくり~。
そうだったんですね・・・
最近、ゆっくりブログを巡回できなくて・・・

って・・・ことは??
今度は関東情報が♪
楽しみにしてま~す☆



v-351 かんのりちゃんへ
いえいえ、*美* は無限ですたい *獏*



v-351 みどり☆そらさんへ
なぜなんでしょ・・・
ほんと・・脂さん・・・しつこいですよね・・・(TT)

夏までにアタシも・・・*ぷ*



v-351 君平さんへ
君平さんって、舌が肥えてるだけじゃなくて
目も肥えてらっしゃる(感性豊か)!!
何者~ってね(^m^)

そうそう、捨ててさっぱりですね。
欲張りなんです・・アタシって(^^;)
だからいらない物はたまに整理しながら(意味深)
キレイさっぱりしなくちゃいけないなと、つくづく感じました~。



v-351 メグミさんへ

賛成!!
かわいい50代、60代めざしますわ♪

全裸になって鏡で確認!! *ぷっ*



v-351 がっちょーんさんへ
食事と睡眠と運動、改善開始!!
最近は健康のためにが重視です。

年に一度の健康診断はドキドキ・・・。


v-351 ミエオモカ&ひいらぎへ

ぜんぜん伝言、OKよ!!
ひいらぎちゃん、たまにはミエモカのブログものぞいてね♪

たま~にだけど更新してるから。



v-351 AKOちゃんへ
久しぶり~ぃ。
なかなか更新できず・・・AKOちゃんとこへもいけず・・(TT)

子育てしてるときのアタシを知らないでしょ(当たり前か・・;)
お洒落なんてっ・・・っていう主婦でした。
沖縄の実家へ行ったときに・・
変わったアタシを見て同級生がびっくりしてたのよん(酷いよね)
コレじゃいかんとおもい
*美*に目覚めたのでした♪ じゃんじゃん♪

可愛いおばあちゃま目指します♪*笑*



v-351 ヨウイチさんへ
了解しました~♪
いきますね☆


v-351 じゅんママさんへ
はじめまして。いつもミエモカが大変お世話になってます~*爆*
エロスの神様~*爆*
おなかが痛い・・・
そうか木家マスターってエロスの神様だったんだ。

どうりで。。。
  1. 2010/06/06(Sun) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/524-77b03305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)