アタシはアタシ




お散歩しよ♪ :: 2010/02/23(Tue)


最近運動不足なので、

ランチの空き時間にお散歩を心がけようと決めた!!  



赤坂サカス周辺お散歩してたら

コレ♪ 配ってました *笑* ラッキーmoblog_39a89e71.gif


moblog_6c309c06.jpg

オヤスミ前に飲むといいんですって♪

ふむふむ。 綺麗になれたらいいな♡


でも継続が大事よね(ーー;)




あ、今、継続中なのがありますた!!

コレなのら~



moblog_b29adf84.jpg

サジーmoblog_97b3b63b.gif

モンゴルの実らしい・・・。

昨年の9月頃から飲み始めてから お通じも良く、体の調子がいいのよん。

体が疲れにくくなったことと、朝スッキリ起きられるようになった。


以前は体質改善のためノニジュースにはまって

アレルギーを改善できた。


今はサジーに夢中・・・ごめんなさい。。*きゃっ*


決して、サジーのまわしものではありませんよ~*笑*


ただの健康オタクなんです**


美容、体に良い!と聞いたら 飛びつく性格・・・


母上に似ちゃったのね。*呆*




しかし・・・ランチのお散歩は危険がいっぱい (><;)

甘い誘惑に勝てないにょよ・・・



Jean Paul Hevin



東京ミッドタウンのジャンポール・エヴァンの週末限定のモンブラン moblog_3ba1c815.gif moblog_a354d977.gif


おぃすぃ~




ん??これじゃ・・夕飯の後にもお散歩しなくちゃダメ???








おまけ

本日、父上の誕生日。

“2”がいっぱい♪


いつまでも、元気でかっこいい父上でね♪



テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

  1. 美容・健康?
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おひさでありんす♪ | top | おこもり>>


comment

No title

お父様、お誕生日おめでと~♪
うちのお父様は18日がお誕生日でした。

別腹って。。。なんであるんでしょうね。
お散歩って危険が一杯なんですね。
お散歩じゃなくても、危険は一杯です。
これをこらえられれば、夏はセクスィ
ビキニなんだけどおぉぉ。。。
  1. 2010/02/22(Mon) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. メグミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいね~v-238
私も健康ヲタクかも~
だって労わらないと働けないもんね~

私には例のアレが一番合ったみたい
今は殆ど美顔器として使ってますの おほ

今日はね・・長男のお友達の行方不明騒動で
疲れちゃったよ・・無事でよかったよ・・
何日も帰らなくてやっと行動にでる親も親よね~!!
  1. 2010/02/23(Tue) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんしゃーん♪

お父様のお誕生日
おめでとうろざります<(_ _)>
ろざりんしゃん!
これ以上、美しくなってしまうと
大変になってしまいますぞ!
ほどほどにね~
なんでも
ほどほど~
ぼろぼろジューシーよ~
<(_ _)>
  1. 2010/02/23(Tue) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

お父さんお誕生日おめでとう

お父さんのお誕生日だったのね
おめでとうv-385
素敵なお父さんだったね、お父さんは野菜を
送ってくれたりしてたね。
親は有り難いよねv-411

歩いているのね昼休みとか、偉い。
私はジムもいいと思うけど、まず歩くことから
スタートなんじゃないかなと思う。
毎日じゃなくてもいいから、週に何回かだけでも
歩いてみてね。
私も歩いているわよ、でも毎日ではないの
ストレスがよくないからね。
私もまた歩かなくては、ここ何日か歩いて
なかったよv-402

この写真のを飲んだら体調いいのね
ロザリンにあっているのねv-345
継続してね、これからも。

美STORY今回の買うか迷ったけど買ってない
買った?
前回のミポリンのよかったわv-398
  1. 2010/02/24(Wed) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝すっきり・・・いいな!
そうそう、継続は力なりです。
私なんか、お昼休みのジョギングをやめたら・・・(まあ酒ばかり飲んでいたせいもあるけれど)太ってしまった・・・。
そのドリンク、ほしい。朝すっきり起きたい!
  1. 2010/02/24(Wed) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

No title

お父様のお誕生日
おめでとう御座います!!
これからもますます元気で
頑張って下さいね!

私、乾燥肌ですので
冬場のニベアが手放せません
あっ、決してニベアのまわしもんじゃ無いですよ~
  1. 2010/02/26(Fri) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロザリンさんもサジー愛飲者様なんですね。
しかし、サジーってすっごく不思議な果実です。
あの寒い地方で元気に暮らすモンゴル人を
支えているまさに奇跡の果実みたいんですね^^

私も、もう手放せない状態です^^

  1. 2010/02/26(Fri) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. ワタナベ #-
  4. [ 編集 ]

今日も元気だ

ロザリンさん、やっほ~

お父様、お誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。

>ただの健康オタクなんです**
奇遇ですね。僕と一緒だ(笑)
太極拳は心技体、究極の健康体操
師匠にそういわれ、はじめて5年。
確かにね。若々しさは保ててている感じがしますよ。継続・・確かに大事ですよね。

そういえば、お近くまでいったのですが
お声をおかけしませんでした(^-^)
お忙しいですものね(^-^)
かわりに、転職した元上司とでいとしてきました。東京ランチ美味しかったですよ(笑)
  1. 2010/02/26(Fri) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

スパらしいぃ~

健康オタクは大切な事ですね~♪

同じく ノニ サジー(時々) ビタミンC(たまに)
最近はブルベリ~ヨーグルト♪(ちょこちょこ)
愛飲しております♪
夜にビール飲んで巻き返しを図っておりますが・・・^^;

これからもお美しい~ロザリンさんでありますように♪^^/
  1. 2010/03/05(Fri) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. iホーム K #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
最近は色々な飲み物がありますよね。
足のむくみにも良い飲み物のCMも
していますね。ただでさえ、美脚の
ロザリンさんに飲まれてしまうと、
視線のやり場に困ってしまいますが(笑
私は。。。もうおじさんなので、黒烏龍
とか飲んでいます(笑
  1. 2010/03/06(Sat) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ハロ~

元気ですか?ぷちは元気だよ~♪
健康オタクって、それだけ体に気を配ってる
証拠だから、とってもいいことだと思うよ。。
私はなんでも三日坊主なので、何も長続き
しないので、サプリとかも買って満足して
結局全部飲まずにそのまま・・・って事
がほどんどです。(>_<)

ロザリンパパさん、お誕生日おめでとう!!
ぷちママも2月25日が誕生日でした。
我が家で誕生パーティ~をしたら、
親孝行と言うほどの事でもないけどすごく
喜んでくれたので私も嬉しかったなぁ~。
  1. 2010/03/07(Sun) 15:24:36 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254 メグミさん
v-254 ミエモカ
v-254 かんのり~ちゃん
v-254 ひいらぎ
v-254 がっちょーんさん
v-254 みどり☆そらさん
v-254 ワタナベさん
v-254 作太郎さん
v-254 iホーム Kさん
v-254 君平さん
v-254 ぷちちゃん


お返事、遅くなってすんまそーーん。
そしてコメントありがとうございます*

いいわけ・・・
仕事が忙しいのと(残業つづきです トホホ)、
プライベート、フラと家事に追われて
充実(?)した毎日であります~。(^^;)

皆様のとこへ、のちほど訪問させていただきます♪

今回は、これで、ゆるちてねv-238

ゴメンナサイ*

  1. 2010/03/22(Mon) 02:13:04 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/510-0034685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)