アタシはアタシ




カウパレード :: 2006/09/09(Sat)

CowParade東京 in 丸の内 2006


東京丸の内、周辺にのオブジェがあちらこちらに・・・。

しかも・・うちの職場の正面玄関にも・・・・

2006_09080001.jpg


いったい何が起きたんだ? なんとの数、65頭。

ペンティングは著名アーティスト、一般、小中学高校生たちの力作。

ユニークな作品がいっぱい。


2006_09080006.jpg


このペティングは リリー・フランキーさんの作品で “おでんくん”


2006_09080007.jpg

ヒップあたりをアップしてみまひた。


2006_09080003.jpg
こういうものから


2006_09080005.jpg
こういうものまで


CowParade Tokyo in Marunouchi 2006 

サイトみつけたので興味ある方ご覧遊ばせ。

たくさんの作品との出会いがあります。

気に入った作品はあったかしら?


2006_09080012.jpg


を追いかけてたら、すっかりライトアップされた東京駅なってました。

日が落ちるのが若干早くなってきましたね・・・。

もうすぐ秋・・・


  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<お金がなくても生きていける・・・? | top | お仕事中>>


comment

おでんくん大好き~!
リリーフランキーの絵ってなんか力が抜けて好きなのです。
Tシャツも持ってたりします。(^m^)
  1. 2006/09/09(Sat) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

65頭も?すご~い!
これが○○○○さんが言ってたもの?
楽しめて良かったね~!
  1. 2006/09/10(Sun) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

うし~っ

うし~っ!!65頭ってスゴイよね(><)
で、ろざりんさんは、何頭くらいに出会えたの?リリーさんの、おでんくん牛も可愛いし。今度、写真見せてね~(^-^)/
しかし、東京駅のライトアップって、キレイだね~。
  1. 2006/09/10(Sun) 01:14:35 |
  2. URL |
  3. キロロ #-
  4. [ 編集 ]

なーるほろ

タイトルが入るんだなあ、いま気づいた(笑)。
えっ!キロロさん↑って、のぶながのご主人の?
  1. 2006/09/10(Sun) 07:50:57 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

モウ~

牛さんだらけで、モウ、ビックリでした。
なんか、オサレなペインティングばかりなのね。
リリーさんの、可愛い。
あのエロおやじが描いたとは思えないわ~牛のお顔も、外人(外牛)ぽくて、キリットして、男前ね(笑)
  1. 2006/09/10(Sun) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

この牛は、吉幾三(字あってる?)の牛だよ。
銀座で山買って、牛まで育てたいと言ってたもん・・・あっ、それとちんぬくじゅしぃーの歌、
知ってるかな?と思ったけど、ばっちしでしたね。。
  1. 2006/09/10(Sun) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!
リリーさんの、おでん君可愛い
子ども達とついつい見ちゃう漫画だ!

私のNO1は牛乳パックだな!
こんなオブジェがずらっと並んでいると
楽しいだろうなv-10
  1. 2006/09/10(Sun) 18:37:44 |
  2. URL |
  3. 心 #-
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん

ロフトに“おでんくん”グッズがいっぱいありましたよ~。
すごいですね~リリーさん。
しかも、こんな可愛らしいイラスト書くなんて・・・。
“おでんくん”Tシャツを着ると元気でそうですね☆

食べるおでんは大根とゆでたまごが好きです。。。(聞いてなかったですね・・)
  1. 2006/09/10(Sun) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

広範囲だから駅周辺で終わり。

結構、お写真撮ってる人がいたよ。

アタシだったらどんなアート作るかな~ぁ。

フラガールの絵でも描いちゃおうかな。

試写会で“フラガール”よかった♪

しずちゃんいい味だしてた☆
  1. 2006/09/10(Sun) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

キロロちゃん

キロロちゃん見た? 正面玄関の牛?!

結構立ち止まってみてる人がいたよ。

金曜日は5頭しかみてないの~。

サイトで面白い牛がいっぱい見つけた!!

時間があったら探してみたいな~♪

  1. 2006/09/10(Sun) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かっつん

そーだよ。 のぶながのご主人様よ。

最近、のぶなが出勤してこないね・・・・。

おうちでお留守番。。。ひきこもり・・・・。
  1. 2006/09/10(Sun) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん

うふふっ

>あのエロおやじが・・
そうなんですよ~モウ。
あたしも、びっくりしましたよ、モウ。
色々、牛さんのペインティングがあっておもしろいですよね。
オークション5万円から・・・・どんな人が買うのでしょう・・・・。
どこに置くんだろう・・・・。
  1. 2006/09/10(Sun) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃん

あへ~っ。

そうだったのかぁ、吉幾三さんの・・うし・・・。

うん、言ってたね~銀座で牛飼うって・・・。

おとなしい牛さんでよかったよ☆

>ちんぬくじゅしぃーの歌、

アタクシもびつくりしたさぁ。。。

結構覚えているもんだね~。うれしさぁモウ。
  1. 2006/09/11(Mon) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

心さん

そう!アタシも“牛乳パック”好き!

“MOWのめない”も好きだな~。

ハートいっぱいの牛もカラフルでいい♪


どれが人気1位になるか楽しみだな~☆
  1. 2006/09/11(Mon) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(Mon) 17:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え~っ!牛さんが65頭・・!とか普通にコメに入ろうと思ってたら途中で・・・
オークションで5万からとかのコメを発見!
買う人いるのかな?う~ん!私が欲しい!
置く所がないねんv-12悲しいv-217
  1. 2006/09/11(Mon) 18:02:19 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(Mon) 20:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nagatomoさん

そうそう!
アタシもびっくりしましたよ~。
ご・ご・ごまん???どこにおくんじゃい~っ!みたいな。
もしかしたら、牛乳工場とか大きな企業が買い取るんじゃ?
それなら安い!!でもオークションだから人気があるとどんどん高くなるしね~。
ちょっと入札状況に興味があったりなんかして・・・。
  1. 2006/09/12(Tue) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

mooooo~~

こんちっsつ!びどです。
ココでは初カキコっ!(パチパチ~)

ヤフーニュースでみたっ!
「牛!」というと「モスキーノ」を思い出してしまうのは自分だけなんだろうか?(汗
牛柄のデザインがあったのね。

沖縄なら多分「豚(とん!)」だはず!
コラーゲンたっぷりかも!(笑
  1. 2006/09/13(Wed) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. びど #-
  4. [ 編集 ]

65頭?
そんなにいたのかぁ。
だから自転車で写真撮りに来てる人がいたんだ!
  1. 2006/09/13(Wed) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

びどさま

初カキコ子ありがちょです。パチパチ~☆

>モスキーノ
流行りましたね!
そうそう牛柄ありました!
アタシの場合“モスキーノ”といえばハートかな♪i-237 だはっ。

沖縄は“わ~(豚)”ですね。
昔、帰省したときに沖縄のCMみて笑えたのが
豚肉の商品名かな?
“琉美豚(りゅうびとん)”
・・・・なに?ルイヴィトンぐぁし~?
何度も“琉美豚(りゅうびとん)”連呼してましたよ~。
あまりにもツボにはまって面白いからビデオに録画しておきました・・・。
  1. 2006/09/14(Thu) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ほくと

それがね~。

1頭だけ出展されてなくて、64頭みたいね。

ほくとはいくつか見つけられた?


ハートの牛もあったけどまだ目でみてない・・・。
  1. 2006/09/14(Thu) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

こうゆうイベント好きだなー。
サイトにワープしてきます。
  1. 2006/09/14(Thu) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おでんくん かわいい~

この間スーパーで、
「おでんくん」のイラストが
でかでかとはいった「おでんだね」セットが
売っていました!
「これ買ってー!」と娘にもせがまれた。
おそるべし おでんくん効果。
  1. 2006/09/14(Thu) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん


気分転換に、nanaちゃん丸の内に出没!!なんてね。

結構広範囲なので一日ではアタシはムリだな。。。
  1. 2006/09/14(Thu) 16:43:15 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこ

エロりりーさん、最近頑張ってるね。
雑誌アンアンで初めて知ったのだけれど
本職はなんだ?って・・・。
エロだけではなかったのね。
本もバカ売れだし・・
おでんくんも最近はキャラクターグッズ出してるし
リリーさんエロだけではなかったのね・・すごい☆
  1. 2006/09/14(Thu) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/5-e7497f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)