アタシはアタシ




ほっこりハート♡  :: 2009/12/27(Sun)

久しぶりに ハート♡ 登場20091220004341.gif


マシュマロちゃん


ミルクティに ☆と♡のマシュマロを浮かばせてみた~ 20091220004338.gif



20091220110514.gif  でまったり体の疲れを癒したあとに

PCのチェックしながら ミルクティでほっこり 至福のとき犬



昨日から、少しずつ、細かいとこの大掃除。

いらないもの、使わないもの、思い切ってどんどん捨てちゃえ~



ほょ?



知らず知らずのうちに ハートがいっぱいなんだな・・ jumee☆ufu1

20091227202230.jpg

なぜか ハートハートとバラミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†とリボン、りぼん に反応しちゃうのね;

ハートがいっぱい♡ 

そいえば ミエモカから バラとハートの小物入れも貰ったんだった・・。


あひゃ・・ ケイタイのストラップまで ♡ アップロードファイル

ストラップ♡ 


そろそろ手洗いしなきゃね (^^;)

最近洗ったばっかなのに、すぐ汚れちゃう;


ってなわけで・・探せば家中 ♡が溢れてて

びっくりでありますた(^^;)



クリスマスもあっという間に終わり~

今年もあと・・・4日。

今年はどんな年だったでしょう?


一言で言うと『波乱万丈』

ジュリアンの受験の辛さから一気に喜びと解放感。


後半は政権交代で どうなる日本!

不安と不満で ハラハラドキドキでしたが

結果、ラッキーな年でした 20091220004340.gif



そして感動、感激をたくさんいただきました。


ありがと~泣き顔


来年も素敵な年になるといいな顔 ニコ


あ・・素敵な年になる予感♪ *笑*



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<A HAPPY NEW YEAR! | top | 雨~っ (*'(OO)'*)ブヒ >>


comment

沢山の人にいただいたハート・・・あたたかいですね。

素敵な一年になるといいですね!
ジュリアンさん、進学先でも楽器を演奏されるのでしょうか?
継続は力なりといいます。是非続けていただきたいものです。(^^
  1. 2009/12/27(Sun) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お掃除始めてるんだね~偉い!
テスト勉強といっしょで一夜漬け~
さすがにマズくて毎年年が明けてから新たに

来年もハート沢山でいこうねっ
まったりが夜中まで続いててヤバいっ
紹介してくれてありがとう
  1. 2009/12/27(Sun) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんも掃除はじめているのね年末の。
私は自分の家は、また後日からで
今は彼の家の掃除だよ。
とにかく、捨てる物を整理して後は捨てるのみ。
人のは勝手に、自分のように触れないからね
といいつつ、捨てないと片付かないじゃんって
袋に捨てていく私 笑。

ハートとリボンと薔薇この組み合わせは
女子にはたまんないよね。
気がつけば、それで溢れているってやつね。
そお時々洗濯してやらないと汚れはつくよね。

今年は、いい年だったみたいでよかったね
来年も良い一年になると良いね。
ジュリアンもいい年になったね。
これからは、ろざりんはゆっくり
過ごしてね。
自分の為に時間をつかってね。
ミルクティにましょまろか素敵
私も飲みたいっす。
ろざりんの、油味噌入りおにぎり食べたいな。

年賀状は書いたのかな?
  1. 2009/12/28(Mon) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

私は☆に目が行きましたよ~
とても他人とは思えなくて(笑)
それにしてもいい年に成ったようで
とても良かったですね!

今年最後の訪問です
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/29(Tue) 06:32:16 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
今年最後のご挨拶にきたら・・
ハートがいっぱい(笑)
ロザリンさんにはやはりハートがよく似合う(笑)

トップの背景の薔薇の花もいいですね。
今年一年ブログで楽しませてくれてありがとうございました。
どうかよいお年を(^-^)

正月は箱根駅伝を見に、大手町にいってきます(ハハ、三が日の都内のホテルは物凄く安いので)
  1. 2009/12/30(Wed) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん

お久しぶりです♪
なんだか、ほっこりが似合うマシュマロですね!
沖縄の年末もさすがに寒いけど、
ココロが温まる感じがします!
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいねヾ(*^▽^*)ノ
  1. 2009/12/31(Thu) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

ハロ~!!今日で今年も終わりですね・・・
また一段と女子度アップで、来年も頑張ろうね~!!
来年もよろしくね(^^♪
よいお年を~!!
  1. 2009/12/31(Thu) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もどうぞ宜しく。
昨年は色々とほのぼのとさせて頂き
まして本当にありがとうございました。
今年も、素敵な私のあこがれる女性で
いてくださいね。
今年こそは、美味しいものをご一緒できると
いいですね♪
  1. 2010/01/01(Fri) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。
相変わらず、素敵なものばかり。
やっぱりハートは、いいよね。
私も、大好き☆
今年も素敵なものをたくさん見せてね。
  1. 2010/01/01(Fri) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

 *みなさまへ*

あけましておめでとうございます。
今携帯からなので、改めてお返事します♪

  1. 2010/01/02(Sat) 20:39:15 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]


*がっちょーんさんへ*

がっちょーんさんいとっても素敵な年でありますように♪


学校の部活は肌に合わなかったようで*笑*
OBチームで自由気ままに楽器をやってるようです。
がっちょーんさんのような、素敵な音色になるまでは
そうとう時間がかかるではないでしょうか・・・(^^;)


 
*ミエモカへ*

コメ返に年超えちゃいました・・*恥*
今年も色々よろちこ♡
ウチの中はどんだけやっても(掃除・片づけ)キリがないよね。(TT)
ミエモカ~たくさんの♡いっぱい欲しいね~♪
うふふ♡



*ひいらぎへ*

ひいらぎ♡今年もよろしくね♪
どんなお正月を過ごされたのでしょう~♡
むふふ♡
ひいらぎにとって素敵な年になりますように♪

年賀状ありがと♪
昨年はプリンターのインクがなくて、
年が変わってから・・年賀状を作ったのであった・・・;;

届いたかな?



*みどり☆そらさんへ*

お正月はどう過ごされたでしょう~♪
今年もよろしくです♪
毎回、コメントが遅れて申し訳ないです・・。
いつも*拍手*の方にもあたたかいコメントありがとうございます。

ミエモカのとこの、みどり☆そらさんの
画像(黄色いアヒルとバックのイルミが綺麗☆)がとても可愛くて癒されました♪

懲りずにまたコメントお願いします♪



*作太郎さんへ*

作太郎さん、やっほ♪
今年もよろしくでろざります♪
アタシには♡がよく似合う?
すっごくうれしいですけど~♪
なかなか、ブログの更新ができなくて・・すみません。。。
自分のペースで今年も行きます*笑*
あまり頑張りすぎない程度でまいりますので
よろしくです☆*笑*

箱根駅伝、応援お疲れ様でした♪



*ぐらっちさんへ*

ぐらちさん、いつもありがとう~。
そして今年もよろしくお願いします♡
心温まるのはぐらっちさんのブログ♪
でも最近は自宅でもなかなかPCに向かう時間よりも・・・
寝ちゃうのが優先になってしまいました。。
体を労ることが大切になってきた・・・
ってことは?? 歳のせい?(TT)

年相応の行動を心がけたい。。

今年もよろしくです♪


*ぷちさんへ*

今年もよろしくお願いします♡
ぷちさんの可愛らしいブログ楽しみにしてます♪
沖縄情報もよろしくです~
今年こそ沖縄に行きたい!!
叶えるぞ~♡



*君平さんへ*

君平さん、今年もよろしくお願いします♪
素敵なお写真またよろしくお願いします☆

あひゃ!
君平さんに気に入ってもらえるように
アタシも努力しなきゃですね*ぷっ*

ブログもなかなか更新出来ない日が続きますが
忘れないでくださいよ~*笑*



*ココアさんへ*

ココアさん、今年もよろしくお願いします。

アタシが更新出来なくても、
ココアさんとこへコメント出来なくても
忘れないで下さいね(TT)
コメント出来なくてもココアさんのブログ行ってますから~♡
だって素敵なんだもの♡
  1. 2010/01/07(Thu) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

上記事のコメ欄閉じてあるので・・・
こちらで・・・
ロザリンさん、今年もよろしくね♪
いつも、ロザリンさんの素敵なブログ
記事を楽しみにしています。
レスは返さなくて良いよ~。
  1. 2010/01/08(Fri) 14:52:18 |
  2. URL |
  3. 長友 #e16roiKo
  4. [ 編集 ]

追伸

私もこちらでご挨拶を
長友さん同様、コメレスいりません(^-^)
お忙しいと思いますが、
本年もどぞ、よろしく。

週末千葉の山武市にいってきます(*^_^*)
  1. 2010/01/08(Fri) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

*長友さんへ*

長友さん♡ いつもありがとうろざります♪
更新が・・・なかなかですが・・;
でも気にしてると・・ストレスになっちゃうので・・・
マイペースで割り切っていきます~。

長友さん♡ こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



*作太郎さんへ*

千葉の山武市?
行ったことないです・・・たぶん・・・;
千葉って広いんですよね!!
マザー牧場行く時は気合を入れて行きますもん。
作太郎さん、今年もよろしくです♪

  1. 2010/01/10(Sun) 10:48:41 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/486-0b685852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)