アタシはアタシ




デリシャス♪ :: 2009/11/10(Tue)

招待状をいただいたので

フラのイベントのあとに行ってきました♪

2009_1109コールラビ0010


学園祭へ。


でかっ (@@;)





2009_1109コールラビ0022


誰だかわかります?

そういえば・・・以前・・こういう所でも お会いしてました~ *笑* クリック⇒  誰?  20091106155814.gif



うぅっ・・(ーー;) しかし~混んでました。

どこも行列で

途中、貧血おこしそうでした・・・(ーー;)



生徒さんたちの力作・・素晴らしかったです♪


いただいたお食事券で こういうものを  ハート ハート


2009_1109コールラビ0011 2009_1109コールラビ0012

先附け 蟹吹き寄せ酢  酸味がきいてて八方出汁のジュレが食をそそります♪

メイン  焼き物 牛ヒレ肉の炭火焼き
揚げ物 海老しんじょうカダイフ衣揚げ
煮 物 鰤大根 南京 パプリカ 石願寺


2009_1109コールラビ0013 2009_1109コールラビ0014


食 事  贅沢卵かけご飯  トリュフご飯 豆乳茶碗蒸し 


なんと!トリュフご飯に豆乳茶碗蒸しをかけていただくのです。

贅沢でしょ・・・。

2009_1109コールラビ0020


デザート

柿のコンポート ほうじ茶アイス 抹茶と豆乳の小倉こんにゃく(もちのようだった)


これで、 1500円!! 


安い! (スミマセン・・アタシはタダでいただきますたが;;)

ワインorマンゴーカクテル 300円。

マンゴーカクテルはノンアルコールで 濃厚で美味しかったです♪



展示・模擬店のほかに 講習会もありましたが

体力の限界・・・フライベントで、5時半の起床でしたので

あきらめました~。


少し、体力つけなきゃね・・・



  ○○の秋~♪ 


 やっぱりアタシは  食欲の秋だわ♪  絵文字名を入力してください

  


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<らんらん♪ランチ♡ | top | まるごとクッキーがのっかってる・・・>>


comment

おはよう^^

ちょっとーおいしそうなんですけど♪
そうよね・・・食欲の秋(*^_^*)
健康第一だよね^^
  1. 2009/11/11(Wed) 09:08:33 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

すごっ[i:63730]

いつのまに~いいんだぁ
なんてね
アタシも久々にお友達とお食事会

前の記事見たけど名前が~
この記事には前にも釘づけだったけど
やっぱ食べ物には目が~

ああ、そろそろ美容室行きたい
コーヒーも切らして長く飲んでない

カフェしませ~ん?エヘ
  1. 2009/11/11(Wed) 15:31:48 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ロザリンさん、やっほ~
学園祭いってきたんですね~。
いいなぁ。僕は何十年いってないんだろう。
たまには若い人のエキスをすいにプラプラ遊びにいきたい。

それにしても。はは、服部先生のオブジェ・・
でか(*^_^*)

食事をすると元気になりますよね。しかも気の会う仲間と一緒ならさらに
ちょうど風邪をひいて寝込んでいるので、治ったら僕も誰かを誘って食事にいこう(笑)勿論、最初に奥さん誘いますけど(*^_^*)
  1. 2009/11/11(Wed) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. 藤堂作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いいな~。
おいしそうな学園祭だぁぁ( *´艸`)クスクス

昨日今日と岐阜は天気が悪くいやーな予感してたら偏頭痛きました(--;)

元気をもらいに参上¥^^¥

美味しいもの食べたいなぁ。。。ダーリンが何か買って帰ってきますように。。。
  1. 2009/11/11(Wed) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. ☆loveholic☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私も高校の文化祭で、模擬レストラン
を開催していましたが、今から思うと
保健所にも届けを出さずに、お金を
とって人様にものを食べさせていたと
思うと、いけないことをしたと
思ってしまいます(笑
最近は、食材もすごいことになっていますね。
  1. 2009/11/11(Wed) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、こんにちは^^

今日はおいしそうな画像満載で、
もうすでにおなかがすきました^^;

  1. 2009/11/12(Thu) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. ワタナベ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、

服部先生だったんですね!

僕はてっきり作太郎さんがゲスト出演してたのかと思ってました・・・・。v-12

これ学祭のメニューなんですか?
その辺のカフェよりも美味そうでっせ!v-273
  1. 2009/11/12(Thu) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております・・・。

あれー(^^; この人・・・。学園祭まで出ているのかー。お金儲けしている!って思うのは私だけか?

学生さん、料理が上手になったかな?
  1. 2009/11/12(Thu) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

学園祭なんて懐かしいな~
私、軽音楽部だったので
ライブの練習で
当日の朝4時までスタジオに入ってました
凄く眠かった学園祭でした。
またあの雰囲気を味わいたいです

しかしお料理がかなり本格的でビックリです。
  1. 2009/11/15(Sun) 08:25:32 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

ダメダメ!!こんな美味しそうな画像を見せると!ますます食欲をそそってぷちは
また太ってしまうよ~~(>_<)
と、人のせいにする(笑)
  1. 2009/11/16(Mon) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

美味しそー

ロザちゃん、こんばんは☆
謎なお時間に失礼します(笑

この時間に、この画像は無いよー。
あー美味しそー。羨ましい!
私も当然、食欲の秋よ(笑

ロザちゃん、あのね。
私、またお引越ししたの。
何度も何度も落ち着かなくてごめんね;
お引越し先のURL残して帰ります。
お暇な時に、是非来てみてね~。
  1. 2009/11/19(Thu) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

目が・・・

ロザリンさんが食べたお料理の
数々の写真から目が離せません。

これって学生さんが作ったのですか?
1500円払っても安いです。
こういう学園祭に行けるなんて
ロザリンさん幸せだ~。
私も行きたいよ~~。
  1. 2009/11/19(Thu) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

ろざりん、お久しぶり。
元気していたかな?
料理美味しそうだね、食べたいわ。
学園祭って響きがいいね、11月は学際
の時季だものね。
私もしばらく美味しい物食べていないわ。
一昨日は、目に毒な店に久しぶりに
行ってきたわよ。
お母さんに買う物があったのでね。

私は今年はクリスマスコフレ☆買わなかったよ。
ろざりんは買ったのかな?
寒いので風邪気をつけてね。
  1. 2009/11/25(Wed) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
久しぶりのコメです。
タイトルいいですね。ランラン、だんだんはずんできて楽しくなりそうです。
師走は何かと忙しいと思いますが
どうぞ楽しく押し越しくださいませ(*^_^*)

ひいらぎ姫ではないですが風邪木をつけてください。
  1. 2009/11/26(Thu) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. 藤堂作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

v-371 のえちゃん
もうすっかり秋は終わってる・・・(@@;)
冬支度でロングダウンコート買ったし*笑*
のえちゃんハワイどうったのかな♪
いいないいな♪
アタシはいつ行けるんだろう。(^^;)


v-371 ミエモカ
近くだったらカフェ行ったり、映画観に行ったりショッピングしたいね~。
少し落ち着いたし~
ブログもそろそろアップしたいけど
PCから離れてるくらい、日々また楽しい事があったりして・・(*^^*)*笑*

v-371 藤堂作太郎さんへ
心身の健康はやはり“食”が一番大事だそうです。
アタシも誰かを誘って・・・*ぷっ*
だれを一番に誘おうかな♪

v-371 ななちゃんへ
ななちゃんの得意分野だね♪
あれ???ななちゃん、岐阜に住んでいるの??(@@;)
えぇぇっ!いつからそこへwww?

  1. 2009/11/27(Fri) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-371 君平さんへ
美食家の君平さんだとどう評価するでしょう~。
でもほんと見た目も味も素晴らしかったですよ。
なかなか家庭では作れないメニューですが
たまには、手の込んだ御料理、1品くらいはつくらなきゃですね・・・(^^;)


v-371 ワタナベ さんへ
この時間・・・オナカ空きます・・・
やばいです・・・(@@)
結構食べる事好きなんで・・

ワタナベさんの記事にあったように
(夜食、カップ麺だったでしょうか・・)
暗示を掛けながら食べる事・・・
食べるのに夢中になって忘れてしまいます・・・(TT)


v-371 木家マスターへ
ぷぷぷ(^m^)
作太郎さんとお会いした事がありませんが
たぶん、服部先生より・・お若いかと・・・(^m^)

生地さんの御料理、高級懐石料理ようでしたん♡
来年も行っちゃおうかななんてね♪


v-371 がっちょーんさんへ
そうとう儲かってると思います*笑*
実際、お会いした事がありますが
すごく気さくな方でしたよ。

学生さん、お若いのにすごいです。。。
アタシは何年、御料理を作ってきたんだろう。。。
って恥ずかしくなりました。。(^^;)
  1. 2009/11/27(Fri) 16:37:23 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-371 みどり☆そらさんへ

そらさーん・・・
>ライブの練習で
当日の朝4時までスタジオに

すごい・・・(@@;)
そらさん、楽器歴長いですね♪
長時間のライブでかなり体重おちませんでしたか?(そこ?)
若いからできたのでしょうか。

あ・・・だいぶ前に近所のママ達と
朝までカラオケで歌いまくったことあります・・。(子供は旦那さんに預けて・・;)
逆に頭が冴えて・・ハイテンションでした・・・


v-371 ぷちちゃんへ
大丈夫さぁ~。
ぷちしゃんの体型なら、まだまだ~。

・・てお会いしたことないけど・・・
想像してる限り・・・ではね。。*笑*

でも食べると元気になるよね~**


v-371 akoちゃんへ
いつも美味しそうなakoちゃんのお弁当や御料理も素晴らしい♡
引っ越ししても行きますよん♪
でも最近はアタシは更新もできず・・訪問もできず・・・(^^;)
あはは・・(笑ってごまかす・・・)
でも日々、愉しんでいるから、まっいいか♪

v-371 長友さんへ
是非是非!来年行ってみては?!
でも混んでいるので覚悟しなきゃですよ。
初日の朝一番だとたぶん大丈夫じゃないかと・・・。
スイーツなどのカフェもありましたよ~。
ただ、狭くて混んでいるのが、ダメな人はダメかもデス・・・。


v-371  ひいらぎへ
ひいらぎ、おひさ♡
どうした~?元気はある?
彼と、ママ上と一緒に美味しい物食べなきゃ!
クリスマスコフレ・・・エスティ・・12月1日発売のが気になる。。。
でもどうかな・・・
ジルもやっぱり気になる。。。

もしかしたら・・・悩みすぎて買えなかったりして・・・(^^;)


v-371 作太郎さんへ
作太郎さん、やっほ♪
再度、コメントありがとうろざります♪
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。
お母様の絵素敵でした♪
作太郎・・・さんの絵も味がよくてみてて楽しかったです*ぷ*
自慢じゃないけど、アタシも絵画が得意なんです~。
小中学校の時はコンクール大会で賞をよくとりましたよ~。*プチ自慢ごめんなさい*

少し落ち着きました~。
少しづつまた皆様のとこへお伺いしたいです♪

待って下さいね♪



  1. 2009/11/27(Fri) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

今年の1月から岐阜だよ~w
東京にいるうちにロザリンさんに会いたかったんだけど・・・
あまりにも急な転居だったので(--;)
  1. 2009/11/28(Sat) 13:49:07 |
  2. URL |
  3. ☆loveholic☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-22 ななちゃんへ
そーだったんだ*驚*
でもなんかななちゃん、今とても楽しそうだね♪
よかった、よかった♪

  1. 2009/11/29(Sun) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

私も食欲の秋ですv-3
夜からお腹がすいてしまうけど、
我慢・・すべきですよねw
  1. 2009/11/30(Mon) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ぐらっちさんへ
女子は・・永遠のダイエッター。
痩せなきゃと思いつつ、食べちゃうって・・(^^;)

これから年末年始・・やばいかも・・・。

  1. 2009/12/02(Wed) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/473-f48023e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)