アタシはアタシ




天使が変身するとき・・・ :: 2009/10/27(Tue)



更新~パソコン 



久しぶりでろざります  *笑*


いやはや・・・色々 ありまして~  *笑*



先々週、突然の天使ちゃんたちの訪問です~  (金曜日の夜)♪


2歳の天使ちゃんたちは 伯母のアタシにとってはかわゆ~ jumee☆angelL jumee☆angelR

もぉハグハグしっぱなし・・・


突然、天使ちゃんたちがきたのは訳がありまして

数時間後には、この天使ちゃんたちも、お姉ちゃんに♪


それでその夜はアタシが子守をすることに♡



しかし・・・この天使ちゃんたち・・・


12時ごろになると・・・・いきなり・・・怪獣に変身した・・・がーん






ほえる~

怪獣たちが 吠え始めた~ (TT)


さけぶ~

家の中で叫ぶ~怪獣達・・・ 20091019232611.gif


戦いはいつ終わったのか・・・おぼえていない・・・

気づいたら朝だった・・・ (ーー;)


お布団の上でみんな倒れてた・・・

たぶん双子の怪獣の勝ち。





・・・目にクマ・・・クマ


今夜は絶対吠えさせない、叫ばさせない!!

たくさん体を動かせて、ぐっすり眠らせる作戦!!


だから裏の森の公園に連れて行った (^m^) ぬふふ♪


2009_1018anru airu 0005  

回る回る~走る走る~♪


2009_1018anru airu 0036

びちょびちょ~。


2009_1018anru airu 0037

汚す汚す~ お着替え何回した?

2009_1018anru airu 0043

お風呂に入ったら、お絵かきの時間♪


書くよ書く~ どこまでも~  はみ出して・・・ (ーー;)

2009_1018anru airu 0047

真剣な顔です。。。


美ら海水族館にいる ナンヨウブダイ っていう魚に似てない??

あ・・・この子たちは女の子だった・・・失礼。



ご飯も 食べる食べる~、お野菜も納豆もお魚だって 好き嫌いなし。

お陰様で・・・うんちょ 2回。





お夕飯食べたら・・・ すぐに


ぐっすり夢の中・・・8時就寝 くま


寝た


作戦、大成功手書き風シリーズ矢印上



今夜は 12時前に眠れるわ♡

まずは大人の時間♪ 

 i11.gif
みんなで うししっ (^m^) コーヒータイム♪  i7.gif



録画してたものでもみる? むふふ(^m^)的な。


line29.gif

~ 至福の時 満喫中 ~


illust-sanpo-1_20091020165457.jpg





ん?・・・  「なんかきこえる・・・?」


・・・つかの間の時間であった。。。。




20091019232611.gif




前日と変わらず・・・


午前1時すぎの就寝 号泣



翌日も・・・ジュリアンとアタシはぐったり・・・

双子の怪獣は・・・超元気。


なんで? なんで? 


なんで元気なのぉぉぉおおお~




2泊3日の子守は・・・・


忘れかけてた子育てを思い出した感じでした・・

いえ・・双子は・・・非常に大変・・・




はい・・・月曜日の お仕事は眠たくて眠たくて・・・  




言うまでもありませんね。。(ーー;)




でもやっぱり、姪っ子は かわゆ~♡

また遊びに来てね♡  


でも泊まりはあと5年後ね~♪





おまけ

双子ちゃん・・7ヶ月で 600gと900gでこの世に誕生。

よくここまで育ったね・・・


伯母ちゃん 嬉しいよ(;;)

今度 ディズニーランドへ行こうね♪ (アンタ、ゼンゼンコリテナイネ・・・)

 


 

261因みに昨年の双子ちゃん クリック261 ⇒ 2008年の天使




テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<まるごとクッキーがのっかってる・・・ | top | 元気の源>>


comment

ごくろうさまでした。

ロザちゃん、こんばんは。
謎なお時間に失礼します。

天使ちゃん達のお相手
ごくろうさまでした。
久々の育児は、疲れたでしょ?
子供って想像以上にパワーあるからねー。

女の子は可愛いね~。
まるでお人形さん。
ちょっぴり生意気だけど。
そこがまた可愛いんだっ!

2歳ってことは、家の息子と同じ歳だね。
ん?息子が2人?うひゃあ、それは大変!
本当ごくろうさまでした。

しばらくパソせずに暮していたんだけど。
数日前から、少しづつ復活気味。
パソしてると時間が経つの早いよね?
気付けば、こんな時間(汗
そろそろ寝なくちゃ。おやすみなさーい。
またお邪魔させて貰うね~。
  1. 2009/10/27(Tue) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

可愛いね

二歳のわんぱく天使ちゃん遊びに来たのね
そお、二歳は怪獣だよ。
御飯は、新聞ひいた上で食べさせる
食器はプラスチックでないとダメ。
今、食べていたのにすぐこぼしてしまうし
あまり食べたり食べなかったり
アイス欲しがる。
魔の二歳だわ、懐かしいな♪
何回も着替えるもんね、服も小さくて
可愛いんだよね。
公園に行き疲れさせる、いいことだわ
子供は日光に浴びさせるのいいもんね。
二人とも少し性格微妙に違うでしょ?
高校の時、双子がいたけれど上の子は
優しいお姉さんってとこがあった
下は、ちゃきちゃきしてたもん。
二歳でお姉さんになったのね
三人育てるの大変だと思うけど
宝物だね三人とも。
赤ちゃんどう、欲しくなった?
お疲れ様、子守。
  1. 2009/10/27(Tue) 07:52:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

かわゆ

タイトル見て
ロザリンが悪女に変身するのかと思った

色んな事を思い出したんじゃない?
ボブやジュリアンの

あと10若かったらな
欲しいな、女の子

お姉ちゃんになったのか

忙しい時にありがとね

ご苦労さまぁ
  1. 2009/10/27(Tue) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

文章よんでて
ずっと笑いっぱなしでした
天使が怪獣に~(笑)
お気持ち分かりますよ。
ホントお疲れ様でした~
  1. 2009/10/27(Tue) 18:59:28 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

あははw って、おはよう♪

孫の気分??かも?
なぁんて、怒られますわねw

お疲れ様でした♪
  1. 2009/10/28(Wed) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
「@なんくるないさ」元管理人です。ブログ閉鎖のお知らせが今頃になりましたが。。。
閉鎖して結構経ってますが。。。ごめんね。

今日は~ひさびさにあの時交流のあった方のブログめぐりをしていました。
みなさんお元気そうでなにより♪
わたしは~といえば、相変わらず独身デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
そう、何を隠そう破局したのでありますw
今は、あたらしい彼いますけどね(--;)
ついにこの秋、妹に先越されますOTL

ではぁ、またのぞきに来ますね。

双子って憧れるけどこうやってみるとすっごく大変だにゃ。。。
  1. 2009/10/28(Wed) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. ☆loveholic☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

小さいからと言って甘く見ると
大変なことになりますよね。
小さくても、それなりに体力が
ありますから。
でも、お二人の王子様からは
いっぱい、元気をもらえたのでは。
  1. 2009/10/29(Thu) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ハロ~!!可愛い天使ちゃん達に振り回されて大変でしたね。。
でもかわいいね(*^_^*)
一生懸命遊んで、きっと天使ちゃん達も楽しかったはずよ~♪
でも確かに子育ては体力勝負だよね!
どうもお疲れ様でした・・

それと!私今超~~ビックリしてるんだけどv-237
天使ちゃん達が遊んでる森、私の姉の家の近所だと思う!!
姉の飼ってるわんこの毎日の散歩コースかも・・・・
「きゃ~~、すごくない?」
姉と最近電話で話しをしてて、わかったんです。学年は違うけど、姪っ子はジュリアンちゃんの後輩の可能性が!!
なんだかビックリして、一人で興奮してます。。v-42


  1. 2009/10/31(Sat) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

天使が変身して二大怪獣になりロザリン家はもう大騒ぎ。大変でしたね。ご苦労様でした。さて、たにやんに改名しました。宜しくです
  1. 2009/11/01(Sun) 15:51:07 |
  2. URL |
  3. たにやん #sA4pLhPg
  4. [ 編集 ]

v-441 akoちゃんへ
akoちゃん、ずいぶん遅くまで起きてるのね~。
アタシもたまにあるけど・・・
ただ単に家事するのに時間かかるだけなんだけどね・・・(^^;)
いやや・・akoちゃんの今の大変さが十分わかりました~。
子育てって忘れるものなんだね~。
お産の痛みも忘れちゃってるけど・・・*笑*
久しぶりに腰にきたわ・・・

そうそう・・PCに向かう時間が最近はほとんどなし・・・。
仕事から帰ってきたら・・
まず夕食の支度に片付け・・
体が疲れてお風呂に入ったら爆睡。

マイペースでろざりんす。
今は自分の体が一番だから♪

akoちゃんも、あんまり遅い時間まで無理しないでね。
成長ホルモン崩れちゃうから気をつけてね。
マイペースマイペース♪


v-441 ひいらぎへ
ひいらぎ~、久しぶりにお遊戯を教えたり、
お歌を歌ったり~童心に戻ったのも確か。
でもやっぱりかわいいね~。
産めるのなら欲しいね*マジ?*

この双子ちゃん・・・夜、寝るときだけが大変なのよ。。。(ーー;)
ひいらぎの甥っ子ちゃんはどうだったかな。
甥っ子はやっぱりかわいいでしょ♪

そうそう、まだ小学校上がる前の夢が“幼稚園の先生”
理由は大好きな先生がいて先生のようになりたかったら。
あれれ??(^m^) ってね。*ぷ*


v-441 ミエモカへ
やだ・・・ミエモカったら・・・
悪女なんて・・・
アタシは魔女になりたい*テレビ見すぎ~*

え~意外~!!
10歳若かったら産んじゃう?
アタシは今でも欲しいカモ・・・
小さい子がいると、やっぱりいいよ~。
でも双子は。。。ムリ・・。


v-441 みどり☆そらさんへ
もう・・双子の天使のお泊りは当分・・・ヤダ。
一緒に遊ぶには。同レベルで遊べるけど・・・

あら・・・そらさん、また笑った? *怒*プンプン。


v-441 のえちゃんへ
あはは!孫でも通るかも~!!
でも公園で散歩中、近所のオジサマに
“いつの間に産んじゃった?”と言われちゃったよ~。
っていうか~ぁ、
早く、おばぁちゃまになるのもいいかも♪
のえちゃんちも、そろそろじゃない 孫?*ぷぷ*
きっとメロメロだよ。



v-441 ☆loveholic☆ちゃんへ
お~ぉっ!!久しぶり!!
えーーーーっ!!
そーなんだ、人生色々ありますな~。
でも幸せならオッケー♪
☆loveholic☆ちゃんなんて、ぜんぜん若いものね~。
アタシは・・・いい歳だけど・・
もまだまだ~頑張れる~っていうか、頑張るほどじゃないけど
人生一度きり、ゆる~りと楽しむのだ~♪



v-441 君平さんへ
そうそう、君平さんが仰るとおり
小さいからって甘く見ちゃいけませんね・・・(ーー;)
君平さん・・
>二人の王子様からは
あの・・・この双子ちゃんは“姫”です・・
だはは。。
ほんと・・王子でもいいくらい・・わんぱくですた;



v-441 ぷっちんしゃんへ
えーーー!!まじでぇぇええ!!
>私の姉の家の近所だと思う!!
そうそう!ここはワンコちゃんのお散歩コースでもあるの~。
しかも姪っ子ちゃんがジュリアンの後輩~(@@;)
超びっくり なんれすけろぉ~。
もしかしたら・・お姉さまとお会いししてるかもね?
きゃほっ♪
なんかすごいね・・世の中って案外、せまい?

アタシもこーーーふん♪



v-441たにやんさんへ
改名したんですね~。
アタシもハンドネーム変えようかな♪
なんて・・嘘です。

改名すると、運勢変わるかな??
なんてふと思いました~。

なかなかコメントできなくてすみません・・。
遊びには行ってますけど♪

いつもありがとです。




  1. 2009/11/01(Sun) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

いちお、ヤフーでブログってますが・・・
よろしければ遊びに来てねん☆

ヤフーは表示名でプロフィール検索されるので検索されにくいようにこんな表示名です。。(出●い系と勘違いしてやたら友達登録送られたりするので。。)

でも、表示名に関わらずみなさんあたしをななと呼ぶので意味ないような(ノω・、) ウゥ・・・
  1. 2009/11/02(Mon) 08:05:26 |
  2. URL |
  3. ☆loveholic☆ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していますが、お元気そう。
でも忙しそう~♪
私はPCをかえました。起動が遅くてなかなか訪問できずにごめんなさい。
今は最速著特急です。
これからはまたきます。よろしく。
かわゆいですぅ~♪
  1. 2009/11/02(Mon) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. hana 123夕香 #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです!

こんばんは!
私の姉は息子が3人、兄は息子が2人いて
私は甥しかいないのですe-277
で、姉と兄の子供たちの年齢差がるんです。
姉の子供たちは私が高校生の頃に赤ちゃんで、
兄の子供たちは現在、2歳と1歳なんですが・・
遊ばすだけなのに、昔の体力がないってことが
思い知らされています。。
なので、お母さんって大変だろうなぁって
つくづく思いますよ!
双子の姪っ子ちゃんたちは大きく
怪獣と呼ばれるくらいになってよかったなぁと
思います!元気が何よりですが・・
大変ですねe-329
  1. 2009/11/03(Tue) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

寒い一日だったねv-10
そっちも寒いでしょうe-420
風邪ひかないようにねe-468

甥は、寝るまでぐすぐすだったような
すぐ寝ていたような、遠い記憶だわ。
でも可愛かったなe-415
二歳って可愛いね、もお二歳にして
お姉さんなんだものね。
次にロザリンが逢う時は、少しお姉さんに
二人はなっているかもね。

美ストーリーずっと買ってる?
私は買ってもらってるよe-397
でも最初の頃がよかったかな
素人ばかりだね、掲載されている人が。
トワラーとか雨宮塔子さんとか綺麗な人
みたいなe-420
  1. 2009/11/03(Tue) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-441 ななちゃんへ
やっぱり、ななんちゃんって呼んだ方がしっくりいく~*笑*
一度遊びに行ったよ♡(読み逃げしちゃった;)
今度は書きカキしまふ♡
なんか前と雰囲気違って可愛かったよ♪
遊びにいくねん♪


v-441 hana 123夕香さんへ
うふふ♪
夕香さん、双子ちゃんに最近いただいた夕香さんの本を読んであげようとしたら・・・
ちょっと早かったようで・・・
きょうと~んとして、本を指でつつかれました。。。
ちょっと早かったみたいです・・・;;
もう少し大きくなったら、読ませてあげますね♪

PC買い替えたんですね~。
PCの反応が遅いと、ストレスたまりますもんね。
アタシも今年買い替えましたよ♪
新しいっていいですね♡



v-441 ぐらっちさんへ
ぐらっちさんとこの甥っ子ちゃん、たまにブログの中で登場しますね。
やっぱり甥っ子ちゃんはかわいいでしょう。
確かに~うちのボブと甥っ子、姪っ子はかなり歳が離れてる~。
来年明けたら、妹が第1子誕生予定なので・・。
子供がいっぱいです。。
なんだか・・おばぁちゃんになった気分。。
最近は加世子おばあちゃんがテレビに登場してから
アタシももう一度子育てがしたいっ!と思っていたけど・・・
久しぶりの、2歳児は・・・正直大変・・。
なにが大変かというと、スーパーのおつかい(ーー;)。。
二人ぜんぜん違うとこ行くしぃぃいい~*爆*





v-441 ひいらぎへ
再度コメントありがと~♡
うふふ、甥っ子ちゃんの子守の経験のあるひいらぎは
甥っ子ちゃんにとっては第二のママだね~♪

美ストーリー買ってるわよ♪
やっぱ創刊号は充実してたね。
十和子本を買おうかどうか、まだ迷ってるアタシ・・。

平子理彩もなかなかいい♪



  1. 2009/11/06(Fri) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

11月のごあいさつ

ロザリンさん、やっほ~
とりえあず僕は元気ですとだけコメしようと思って書きました(笑)
怪獣のかっこをした二人の妖精たちはもういないのかな。
11月寒くなってまいりました。
お忙しいと思いますがご自愛くださいませ(*^_^*)
  1. 2009/11/07(Sat) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. 藤堂作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

ロザリンさん、お疲れ様~
双子ちゃんたちのお相手の奮闘振り~
読んでいても目が回りそうでした(笑)
でも、可愛いですね☆
ホッと一息ついてる頃でしょうか(笑)

  1. 2009/11/08(Sun) 10:41:36 |
  2. URL |
  3. 雅 #N4sINcV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/10(Tue) 11:41:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-441 作太郎さんへ
作太郎さん、やっほ~
元気そうで良かったです~♪
アタシも何とか生きてます*笑*

天使達はほんと大変でした。
ママ一人では子育てできませーーーん。
弟にもしっかりエールを送ってあげました。

作太郎さんも忙しいのに、ありがとう~(^^)v




v-441 雅さんへ
ほっとしました~。
しかし・・今はちょっぴりまた恋しくなってます~(^m^)

これっておばあちゃんの気持ち??
(^m^)


v-441 2009.11.10(火) 11:41 のコメントさまへ

おぉっ!!行かなければ!!
(*^^*)v
  1. 2009/11/10(Tue) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ロザリンさんも超いそがしいですね。
私も子供の子守はすきですが、豆怪獣にはお手上げですね。
一人ならともかく。頑張るよりほかにないけれど・・!
そうでなくても12月は何かとありますよね。いつもご無沙汰ごめんなさい。
  1. 2009/12/09(Wed) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. hana 123夕香 #-
  4. [ 編集 ]

v-441 夕香さんへ
うぅ・・っ(TT)

とんでもないです・・夕香さん。
アタシもなかなか・・コメントも返せなくて・・更新もできなくて
皆さんとこへ行くのも・・・(ーー;)
申し訳ないです・・。

双子ちゃんは大変です。。
特に2歳頃は・・・。悪さも笑いながらするんですよ~。
だけど・・憎めない・・かわいい♪

12月です・・気を引き締めて最後まで気をぬかないで行きたいと思います♪

終わりよければ、すべてよし!!ですもの♪

お互いファイトでいきましょ♪

  1. 2009/12/11(Fri) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おそくなりましたが。おめでとうございます。
本年もロザリンさんのいい年でありますように。
ご活躍くださいね。本当はフラ、見たい・・。のです。もぐらの見た海のパーティのとき、皆さんにおどっていただきました。
ステキ~でした。
  1. 2010/01/05(Tue) 08:33:41 |
  2. URL |
  3. hana 123夕香 #-
  4. [ 編集 ]


*夕香さんへ*

いつもありがとうございます♪
夕香さんにとっても素敵な年でありますように♡
パーティ無事終えられたのですね~♪
近くだったらアタシも踊りに行きましたのに~!!
*なんちゃって・・・*

更新もゆっくりですが、忘れないで下さいね。

今年もよろしくお願いします♡
  1. 2010/01/07(Thu) 17:08:06 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ロザリンさんもおいそがしそうですね。
私は一昨日からまたログインを求められて。入れない状態です。もうやめようか。。って。でもブログは3つあるので・・・。
やめるって全然ではないのですが。
あの写真には私はおりません。だって撮っている本人だから。(笑)
  1. 2010/02/02(Tue) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/470-b41523fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)