アタシはアタシ




イルミネーション in銀座 :: 2006/12/05(Tue)

お仕事、終了~!!

レッツゴー


2006_1204_175056.jpg


日比谷 帝国ホテルイルミネーション

何年前だろう?

初めて帝国ホテルの17階ラウンジにかっつんに連れて行ってもらった。

美しい夜景を見ながらお酒をいただく、贅沢な時間。

まったり過ごす大人の場所。

あれからお気に入り場所のひとつ。

・・・なかなか行けないわね~。

20061204230145.jpg


ミエモカが東京へ来た時も・・・ここでまったり過ごした。

思い出の記念写真。。

時間があっという間だった・・・。



さて・・・日比谷から銀座へ、てくてく歩いた。

2006_1204_175900.jpg


 シャネルのツリー

毎年ソニービルのエントランスに飾られる。。

シャネルの香水№5のボトルやシャネルのロゴがステキでしょ。

なんと!!アタシの足元では・・・

2006_1204_180010.jpg 2006_1204_180016.jpg


シャネルのロゴがクルクル照らされてました。。


お次は・・・



MIKIMOTO へ

2006_1204_180542.jpg


ちょうど6時になったときに、光の演出が・・・。

なんとツリーの中から流れ星☆

ん~。ステキ♪

2006_1204_180410.jpg 2006_1204_180736.jpg
 (クリックしたら大きくなりまふ♪)

久しぶりに銀ブラ。

明治屋に寄って、イチジクのドライフルーツをゲット♪



やっぱり好きな街だわ☆


テーマ:銀座°☆,。・:*:・°★ - ジャンル:地域情報

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:2
  3. | comment:41
<<ばくだんおにぎり | top | オナカもハートもいっぱい>>


comment

素敵☆

誰と行ったのよ~!うふふっv-22
素敵なツリーだなぁv-10
どこのセレブかと思ったら~きゃはっ
懐かしいね~!
秋のファッションでキメて行ったら
すご~く暑かったね~
また行きたいなぁ
世界一のツリーも見てみたいね!
PC大丈夫みたいね♪
  1. 2006/12/05(Tue) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

いいよな~

おっとミエモカさんに1番取られちまったぜ!
2番煎じといきましょう!
ろざりんさんのブログはいつ見ても
素敵ングですよな~
石川笑店にも取り入れて
いきまふふふふ
銀座もいいですね~
トーキョーああ愛しのトーキョー
※こんな時間ですが酔ってはいませんので 悪しからず
まったね~
  1. 2006/12/05(Tue) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、銀座♪

去年私が見たコースと一緒です。
やっぱり、銀座はアダルトですよね。
上品☆
シャネルのツリーが一番ステキですよね。
あ~今年も見に行きたいな~
ツリーの写真にこの雪がチラチラはいいわ☆
  1. 2006/12/05(Tue) 08:55:21 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

素敵なイルミネーションですね

素敵ですね、イルミネーションv-480めちゃ綺麗でっせv-433
そしてかっつんさんに素敵な所に連れて行ってもらって良かったですねv-387たまにはこうでなくっちゃね、毎日やってられましぇんv-415
写真は向かって右が、ろざりん姫ですよね?v-433
夏に何買ってもらったのですか?
夏に着る素敵なワンピでも買ってもらったのかな?v-324
好きな人と一緒にいる時間が欲しいって、ろざりん姫 やっぱり私が睨んだ
とおり彼氏がいましたねv-347だからいつも輝いていたんですね
ろざりん姫にとって太陽のような人
なんでしょうねv-278
デジパで失敗したのね、大変でしたね
愛人の店は、いい仕事するので縁が切れないんですよv-397
  1. 2006/12/05(Tue) 09:20:46 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ありっ

はいはい、いつでも連れて行きますよ~。っていうか、今年は六本木プリンスのラウンジがいいみたいですよ~。

さらに。
っていうか、あたしゃ、今、風邪気味でダウンしてますよ~。トホホ。
  1. 2006/12/05(Tue) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

続き

いちちじく良かったね、やっと手にいれたのねv-415
明治屋にあったんですね、何か自分のことのように嬉しいわv-402
  1. 2006/12/05(Tue) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~素敵よ~。

早速のイルミネーション
有難うv-218嬉しいわん。
イルミにキラキラと雪が降ってて
なお素敵です。
帝国ホテルは毎年2月にチャリティ
新年会で3階の孔雀の間に行ってます。今年は赤坂だったけど。
こんな素敵なイルミ見たから現場に
行かないとね。先日は食事の後は
反対方向に向かって帰ってしまった。
fc2は、いいね~。gooはね・・・
初心者に簡単に出来るからって薦め
られたの・・・。fc2は難しく
ないの?これ本当にいいよ~。
  1. 2006/12/05(Tue) 10:26:54 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

懐かしいでしょ。
二人で乾杯してる所をアップしようか迷ったけど、かなり顔がはっきりわかるのでやめて。
全身の写真を小さく。。

今度いつくるの~?(笑)
  1. 2006/12/05(Tue) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん

かんのり~さん褒めて頂きありがとうございます。
嬉しゅうございます。
たまにはロマンチックにたまにはアホのように・・・メリハリをつけたいと思いますわ。
おほほっ~ほぉぉおお。

  1. 2006/12/05(Tue) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさん

ココアさんトラックバックありがとうございます♪
アタシも去年のものを後ほど貼り付けちゃいます♪
ほんと!!ココアさんとコースが同じ!!
毎年、ツリーの周りはにぎやか!みんな写真撮りまくってますね・・・。
  1. 2006/12/05(Tue) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎたん♪

やっと!イチジクゲット!!
何種類かあったのだけれど、一番少ない袋入りを。。
やっぱ美味しいです♪

銀座のイルミネーション雰囲気があって素敵。
今度どこ行こうかな☆
ひいらぎたんとこもイルミネーション、キラキラして、にぎやかではないでしょうか。
買ってもらったのは・・・うふふ。ご想像におまかせ~♪

デジパは何種類かあるそうで、合う合わないがあるらしい。。
もうあれからカットだけなの。。。
ひいらぎたんは、髪の毛長いのかな?
どんな髪型なんだろ~♪
  1. 2006/12/05(Tue) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっつん

風邪気味・・日曜日のアレではしゃぎすぎたのでは~v-391
うふふ。。年に一度だもんね!そりゃ~はしゃぐわぁ。
風邪が治ったら、六本木のラウンジ連れって下さい☆
わぁいわぁい♪(勝ってに行く気になってまふ)
  1. 2006/12/05(Tue) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さん

あらら・・・もったいない!
反対方向行っちゃったのですね。。
六本木も綺麗ですよ☆
今年はまだ行ってませんが。。

fc2は最初戸惑いましたが、やってるうちになんとかできてますね・・・。
ブログサイトを比べるサイトでも高い評価でしたよ。
  1. 2006/12/05(Tue) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ヘアースタイル

ちょい長めのストレートヘアざます
私もろざりんさんって、くーまんと同じ喋り方するのでソフトバンクで
くーまん知っていると思っていました
ドコモはそんな機能ありまへんえ
ドコモの友達はくーまんが珍しくて
面白いらしいv-433
イルミネーションといえば神戸ルミナリエっきゃないな。光の祭典ですv-352
週末は待ちに待ったカラオケよんv-341
ろざりん姫は何を歌いますか?
いちぢくは、200円くらいだったでしょう。手が届く値段ですよねv-392
  1. 2006/12/05(Tue) 14:06:43 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~お!
行った気分になれる~♪
ろざりんさん、ありがとう(^-^)
イルミネーションは銀座がやっぱりすごいのですね。
個人的には新宿高島屋のイルミネーションをJRの車内から見るのが好きです~。
窓に映って綺麗なんだよなぁ。
  1. 2006/12/05(Tue) 14:22:57 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

行きたい!!
買い物した~いっ。

シャネルのツリーの飾りが欲しい。
  1. 2006/12/05(Tue) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

ス・テ・キ!!

v-238雰囲気最高!ですね・・・沖縄だと、まだそれほど寒くないので、クリスマスの雰囲気は薄いのよね~!!ここで、満喫させてもらいますよ~♪
このテンプもかわいい~。雪が降ってる感じがいいな。
  1. 2006/12/05(Tue) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん トーマスとうとうやってきちゃいました!銀座かあ☆いいなあ~☆☆
東京はとんとご無沙汰。。
ろざりんさんの写真でXmasテンション高めてるとこです(*^m^*) 
  1. 2006/12/05(Tue) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. tomas #-
  4. [ 編集 ]

す・て・き

v-35うわっ、ステキの一言。
とてもいい時間でしたね。
出来る時はなんでもしなきゃね。
私たちは大坂なので銀座は夢ですよ~♪
  1. 2006/12/05(Tue) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

(*・q・*)ポヤ~~~☆彡

き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.なぁ~~~☆彡
写真を見ていると思わず見惚れてしまっちゃった♪
(u_u*)ポッ☆彡
この季節・・・気温は寒いのにイルミネーションを見ていると、なんだか心があたたまるよねっ♪
  1. 2006/12/05(Tue) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

銀ぶら

すごい、
やはり銀座のイルミネーションはいいですね。
軽井沢とはまた違った美しさがある(笑)
銀座素敵な街ですね。

久しぶりの銀ブラ、心は軟らかくなりましたか?(笑)
  1. 2006/12/05(Tue) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

東京人なのに…

夜のお出かけがなかなかできないので、東京にいるのに見たことないのです(ToT)。これではもぐりと言われてもしかたあるまい。。。
なので、ろざりんの写真で今東京の夜がどうなってるのか知りました。
とっても素敵~v-255
  1. 2006/12/06(Wed) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. うさぴょん #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎたん♪

ちょい長めですか。。
少しずつひいらぎたんをアタシの中で勝手に作り上げていってまふよ。
そう“くーまん”知りませんでした。
ずいぶん前に年下の女の子とメールで“くーまん”語(?)で会話してました・・
“くーまん”はいつ頃からでてきたのでしょ?
どっちが先だ?
神戸ルミナリエ、ネットで探せば見られるかもですね。。
カラオケは最近唄ってないわ。。
いつも唄うのが“キューティハニー”と“魔女っ子メグちゃん”・・アニメじゃん。。。
思いっきり歌えるからスキです。。

イチジク一番安くて480円なりよ♪

  1. 2006/12/06(Wed) 10:43:29 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん

銀座もすごいけど・・六本木ヒルズもすごいよ☆
今朝はめざましTVで表参道やってましたね☆行かなきゃ!!

新宿高島屋のイルミネーションか~。
新宿もすごそうですね~☆
新宿は夏しか行かないなけど(エイサー見に行くため)
いけるチャンスがあれば見に行ってみたいな!!


  1. 2006/12/06(Wed) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

シャネルのツリーはたまやっこさんちの庭なら楽勝だよ!
目立つよ~☆
あっ!!ツリーじゃなくてオーナメントか。。。
だはは3,4個くらい持っていってもわからないかもね・・うふふっ♪
アタシも買い物した~いっ。
見てるだけ~。

  1. 2006/12/06(Wed) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃん

ありがと。。
テンプも色々ありすぎて・・迷ってなかなか決められない。。
思い切って変えちゃいまひた☆
ちょっと冬っぽくしてみまひたよ♪
ここでクリスマス気分味わってくださいな☆
沖縄でのイルミネーションはどこが有名かな?
糸満の西崎もすごそうよ。。
毎回、姪っ子甥っ子の画像がPCに届くよ☆

  1. 2006/12/06(Wed) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちゅらかーぎ~tomasさん

ようこそ!!ろざブロへ♪
いつも、かんのり~さんとの名コンビ(??)で楽しそうですね♪
東京へおいでになることはないのですか?
今度かんのり~さんと一緒についてこればいかがでしょ?是非お茶でも☆

どうぞどうぞ!ろざブロでXmas気分味わって楽しんでくださいな。
また気軽に遊びにいらしてねん☆
  1. 2006/12/06(Wed) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さん

夢にしないでください。。
いつかここへ来る日がくるかも~!!
大阪もステキなツリーが飾られているのでは?
みてみたいでふ♪
来年大阪行けたらいいな♪
大阪ホール(城ホール。ひいらぎたん♪から教わりました)で全日本マーチング大会が予定されてるとのことです♪

  1. 2006/12/06(Wed) 10:58:29 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

yuk

なんか今朝のテレビでもイルミネーションの話題が。。。
そうそう外は寒いけどイルミネーションみてると寒さ忘れちゃうね。。
どうして冬はイルミネーションなんだろ?ふと思ってみた。でも楽しみがあっていいわ♪
yukはどこかお出かけするのかな?
  1. 2006/12/06(Wed) 11:00:04 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さん

軽井沢も素敵ですよね♪
恋人たちの冬。寒いけど・・二人で温まっちゃうみたいな♪
スキー場では若者のグループで賑わってて楽しそう☆
スキーの帰りのお蕎麦が美味しかったこと~忘れられないでふ☆

銀ブラはたまにしなくちゃ~通りを歩くだけでも楽しいのです♪
プリティウーマンのロデオドライブを歩いてるような。うふふっ。

  1. 2006/12/06(Wed) 11:01:04 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぴょん

夜のお出かけって普通じゃなかなかできないものね。
もうしばらくしたら、うさぴょんも見られるのかしら・・。
ご家族で夜のイルミネーションドライブツアーはいかがでしょ。。
去年ジュリアンに見せたくて、銀座で映写会のあと東京ミネナリオへ・・(ついでにってことで)
時・・・すでに遅し・・消灯時間。。残念な思いさせちゃった。。。
今年は・・どこか見せてあげたいな。
  1. 2006/12/06(Wed) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

すてきー。いいなぁー、クリスマスって。
なんだか幸せだーねー。

そうそう!ろざりんさん!なぜか携帯から閲覧できんのですが・・・
私の携帯がおかしいのかな?
  1. 2006/12/06(Wed) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

クリスマスだよ~。
いいねぇ、nanaちゃんはきっとハッピーなクリスマスだねe-415
うふふっ。。
なんか色々計画してるのかな?

ちゃんとv-214からも閲覧できるよん♪
今試してみました!!どーしたんだろ???

  1. 2006/12/06(Wed) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

あえる?

v-22まあ、ぜひおいでください!
お会いできる日もとおくない?
  1. 2006/12/07(Thu) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

ろざりんさん

やっぱり銀座は違うね~v-238
って思ってしまうようなオシャレな
イルミネーションツリーが
ありますねv-255
行ってみたいな。。
でも寒いだろうな。。
  1. 2006/12/07(Thu) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん

うふふ♪
来年の11月の話ですよ。
しかもジュリアンたちが東関東マーチングの代表として選ばれなければ全日本は出場できません。。。
是非行きたいっ!!城ホール☆


  1. 2006/12/07(Thu) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさん

とても美しいです☆
でも外は・・・ぶるっ。。。
そんなときは強い見方!!ホカロン!!
しっかり腰に貼るホカロン常備です。

イルミネーション沖縄も負けてないんじゃない☆楽しみだね♪
  1. 2006/12/07(Thu) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

会社が銀座なので、よく見ますよ。
綺麗に撮れていますね★
資生堂のツリーもとても綺麗なので、
ぜひぜひ載せてみてくださいね!!
  1. 2006/12/08(Fri) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

くろやんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
会社が銀座なんですね♪
銀座のこと色々知りつくしてるのでは・・・?
ランチはどんなとこへお出かけしてるのでしょ?
もしかしたら・・すれ違ったこともあるかもしれませんね。ドキドキ☆
  1. 2006/12/08(Fri) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

銀座のランチ

会社は8丁目です。近いですか?
よく行くランチは、外堀通りのオルゴール。コリドー通りにもよく食べに行きます。好々亭や土風炉、牛タンのねぎしにもよく行きます!!
  1. 2006/12/08(Fri) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

くろやんさん♪

昨日、仕事帰りに寄ってきました♪
資生堂のクリスマスツリー☆やっぱり写真より肉眼で見たほうがいいです☆
くろやんさんは新橋寄りなんですね♪
アタシは10月から赤坂なので銀座にはなかなか行けなくなってしまいました~。
丸の内の銀座駅付近でよくランチ行きましたよ♪
新橋では美味しい親子丼食べに行ったことも。とり肉が挽肉で美味しかった~。
  1. 2006/12/09(Sat) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/46-26e80c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座ランチ&クリスマスツリー

久しぶりの銀座です。すっかりクリスマスムード☆ランチは友人がリサーチ済みの銀座竹
  1. 2006/12/05(Tue) 08:57:53 |
  2. ココアのhappy palette

イチジクを極める

これは本当にうまい!甘さ、そして食感、忘れられません。1粒がとても大きくて食べ応えバッチリです味も中のプチプチがとっても歯ごたえがあってほのかにあま~くて美味しかったですパンとかに入れるように買ったんですが1袋はそのまま食べてしまいました汗干しイチジク初
  1. 2007/04/03(Tue) 13:06:22 |
  2. ドライフルーツの極意