アタシはアタシ




忘れちゃ ヤ~ヨッ* :: 2009/09/06(Sun)

今日も綺麗な青空。


20090906204334.jpg



すっかり忘れてた運転免許証の更新。

慌てて行って来ました♪

20090906143700.jpg

実は一度だけ、免許更新 できなくて

記念すべき免許取得の日が消えちゃったのです・・・ 20090906143659.jpg


理由は

夏の間、1ヶ月も沖縄の実家でエンジョイしすぎての

更新し忘れ・・・20090906143657.gif アホデスね。

もう2度と忘れないと誓ったのであった。。20090906143658.gif





久しぶりに今日はゆっくりできるかな~と思ったのにな (ーー;)


少し・・最近はお疲れ気味なんですかね・・・アタシ。

なんでか??なんででしょうね??

そろそろストレスたまってきそう??


いえ・・・きっと大丈夫。

大丈夫さぁ~*笑うしかないさぁ~*

ふぅ**


20090906203601.jpg

これでホゲホゲ♪

メープルマッサージウッド。

手のひらとか足の裏を 程よく刺激して 気持ちがいい♪




テンションあげたい時はこれね**
↓↓
ジュリアンの後輩のドリル ← クリック マウス

「Happy*days」  ←の ゆう*橙子さんの動画です♪


皆さんで応援してあげてください♪ おねがいします♡

10月のマーチングコンテスト東関東大会出場です♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<(//∀//)*ぽっ* | top | 肉といったら??>>


comment

こんばんは~♪

沖縄でエンジョイしたら
そりゃ忘れますよね~
今年は忘れんでよ~
って言うか
タモリさんと同じ誕生日でしたよね!
えええええええええええええええええ~
もしかしたら過ぎておりますね
かなり遅くなりましたが
お誕生日
おめでとう御座りますm(__)m
20歳でしたっけv-7

いつまでも美しいロザリンさんで
いてくださいね~


m(__)m


  1. 2009/09/06(Sun) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

e-125 かんのり~ちゃんへ
ありがとー♪
20歳よん♪なんで知ってるのー*藁*

もうお祝いする歳じゃないので~*笑*
そうそう、タモサンとみのもんたさんと菅野美穂さんの誕生日と一緒でロザリンす*藁*

かんのり~ちゃんのコメントのあとにまた追加したさ~。

ジュリアンの後輩のドリルみてね~♪
かっこいーよ☆最高よ☆
沖縄は今年も西原高校が出場するのかな??

  1. 2009/09/07(Mon) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

素晴らしい青空!!

え~そうなの?
それって取り直しは大変じゃない?
でも車が必要ないから忘れちゃうよね。

私も時々ドキッとしたりして。

メープルマッサージウッド?
食べ物かと思ってクリックした@@
可愛い形。

今から動画見ちゃう♪
明日はお金ないからジョイフルで妹とランチ。
帰りに手術日を予約してくるね。
  1. 2009/09/07(Mon) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]


メールありがとv-254
眠いからここに書いちゃう。
確かに美人ってほとんどがAだよねv-218
前から思ってた~v-353
  1. 2009/09/07(Mon) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日当日まで、有効期限にならない私

正月生まれなので、事務手続き上、年末に有効期限切れになります。
今は、誕生日を過ぎてしまっても、大丈夫ですが、
数年前までは、年末の忙しい最中に、更新に行ってました。

うちの子達のつたない演奏も、見に来てやって下さいまし。
やっとこさ、アップしました(笑)
  1. 2009/09/07(Mon) 10:03:40 |
  2. URL |
  3. PYG(ぴぐ) #b6dXflUQ
  4. [ 編集 ]

ろざりーん

免許更新行って来たのね
あら忘れたことあったのね、でも沖縄に
いたら忘れるかも。
昨日は、そちらも天気よかったのね
綺麗な青空の写真素敵。

ストレスたまってきたの?
そんな時は、買い物に行ってみてね。
後は、ドライブもいいね。
ろざりんは、運転が得意そうだね。
好きな音楽かけてドライブしたら気持ち
いいね。
後は、テーマパークに限るね
あっこにいる時は、何もかも忘れるもの。
私は、いつもヤバクなった時に
なぜか、彼が計画をたててくれてたな。
今度、会った時にハグしとくわv-10
頑張りすぎたらだめよ、ろざりんe-397
  1. 2009/09/07(Mon) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

きれいな青空♪
こういう空みると、ちょっと気持ちも上向くね。。。

お肉、おいしそう・・・・

お肉といえば・・・なんだろ??

カレーは・・・ひき肉とかベーコンのかたまりをいれます♪
旦那が豚嫌いなので・・
滅多に豚さん食べられない・・

やっぱり、私は豚かな(*^_^*)

お互い、無理せず・・がんばりましょう^^
  1. 2009/09/07(Mon) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

次の更新ってつい忘れがちだよね~!!
しかも、数年に一回なのに、これがまた面倒に思えるから更新って嫌だ!!
でも、仕方ないか・・
私も忘れないように、後で更新日チェック
しよう~っと。。
私も最近疲れぎみ・・・ストレスたまってる感。これから人に会って、お話して
発散して来るね。
お互い頑張るべ!!
動画見たよ~。かっこいいね!!
出場するかどうかはわからないけど、
沖縄はやっぱり西原高校がいつもすごいです。

  1. 2009/09/07(Mon) 13:19:41 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさ~ん!ありがと~!!
免許更新するのすっかり忘れてて
ロザリンさんのこの記事読んで
「あっ!!」って思い出したよ~!
助かった~!来週にでも行ってきま~す!
  1. 2009/09/07(Mon) 18:33:57 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #ciZU5pP.
  4. [ 編集 ]

タイトル・・・

「忘れちゃ ヤ~ヨッ」でロザリンさん
久しぶりだから私のこと「忘れちゃ 
ヤ~ヨッ」なのかと勘違いした。

この頃、青空がキレイね。。。
写真の青もキレイだな~♪

メープルマッサージウッドって初めて
見ました~。
ロザリンさんは良くこういう面白いのを
見つけてくるね。
これはツボを押さえるね・・・。
  1. 2009/09/07(Mon) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

(*´∀`)」" おはよう☆彡ゴザイマス

私も免許、貰いたて~♪
8月の誕生日の前に行きました~♪
まっさらの免許書って気持ちがいい~!
というのは5年に一度だからね。
沖縄は全てを忘れるいい所なのですね~☆~☆~
  1. 2009/09/08(Tue) 06:56:08 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

こんにちはe-420
キレイな空ですね!
雲のなく秋のようですね。
私はなるべく早めに更新するように
してますよ!
ちなみに今まで無事故無違反ですe-271
ところでお誕生日おめでとうございます!
楽しい一年にして下さいe-398
  1. 2009/09/08(Tue) 13:22:21 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

運転免許の更新
丁度来年の今頃です。
次も5年をもらえるように
真面目に運転しま~す☆

マーチングバンドの動画
じっくり見ちゃいました!
皆さん格好良いですね~
  1. 2009/09/08(Tue) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

ロザリンさん、ご無沙汰してすみません~
ご実家が沖縄なんですね。良いですね~
あらあら..免許更新!エンジョイ、し過ぎちゃったかな(^-^)
青空の画像、気持ちが良いですね。
だんだん秋めいてきましたよね☆
マーチング、いつ見ても良いですよね。
大好きです。
「happy days」も行ってきましたよ。
私もパッチワークが趣味なので
嬉しくなっちゃいました♪
ホノボノ温かい気持ちになれますね~
お気に入りに追加させてもらいました。

ところでロザリンさん、お疲れぎみ?
夏の疲れも出たのかな?
大事にしてくださいね。

  1. 2009/09/09(Wed) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. 雅 #N4sINcV.
  4. [ 編集 ]

v-448 ミエモカへ
更新忘れた時って確か、違反した人と一緒で講習が長かったはず・・・
今回も引き続き、ゴールド免許ってことで♪(^m^)
ずっと運転はしてたから2年は運転しなくても5分くらい運転すると間隔がわかってくるから不思議。
雪道でもどこでも運転していく根性もスゴイでしょ(^^)v
普通免許が中型に表示されたのも更新の時に初めて知ったのよ~*藁*

メープルマッサージウッドは全部手作りだから
手の感触で気持ちいい感覚が違うのよ。

妹さんとのランチはどうだったかな?
カラダの事も気になるけど大丈夫なの?

そうそう夜はたっぷり睡眠を取ってね。。
これが「美」の秘訣だね~。




v-448 PYG(ぴぐ) さんへ
ぴぐさん、動画を娘とじっくり拝見しました。
かわいいですね~。
小さいからでよく頑張りますね♪
また、動画をアップするのを楽しみにしてますよ♪

ぴぐさん、誕生日がお正月?!
あらま大変な時期に(@@;)
でも誕生日前後の更新期間2ヶ月で十分助かるようになりましたね。
しかし毎回思うのですが、
夏の暑い時期なので
免許証の顔写真・・テカってます・・(ーー;)。


v-448 ひいらぎへ
今日はどんより曇り空~。
でも暑くないから過ごしやすいよ♪
ストレスMAX!!
なーんてね~。
アタシ以上にストレス抱えてる人はいっぱいいるはず。。
少し割り切っていこうかな♪
そうそうお買い物もいいわね。
気の合うお友達と楽しいお喋りもいいね♪
浄化~!!
そうね、車はどんなとこでも走っちゃうし
どこへでも行っちゃうよ!
そうね~ドライブしたいわ♪

ひいらぎも日々楽しんでいるかな。
色々、抱えてると思うけど、そういうときは彼ちゃまに甘えちゃって~♡ *ぷはっ*


v-448 のえちゃんへ
うふふ♡ (なんだこの♡は・・*^m^*)
青とか緑とか落ち着く色だね~。
カラーセラピー的な?

カレーに挽肉もいいね♪
色んなお野菜入れて♡

のえちゃん~カヒコ上手くできたかしら~。



v-448 ぷちさんへ
沖縄にいて更新を忘れるのはいかんよね~。
沖縄じゃ、車の免許は必需品♪
夏休み入った途端に自練に通って、
好きな教官に憧れたりなんかして
キャンセル待ちを待ったり~楽しかったな~♪

ぷちしゃんのストレス発散は
やっぱりお喋り?
うふふ♪適度に発散しないとね
溜めておくとデカイ爆弾がおちるから・・・(^^;)

西原高校もスゴイよね~。
頑張って欲しいな~。

  1. 2009/09/09(Wed) 11:50:39 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-231 ぱぴ子さんへ
や~だ~ぱぴ子さんまで~(^m^)
そうよね、今はオチビちゃんに四六時中かまってて忙しいですもんね。
外出する際は気を付けてね!
新型インフルエンザが心配ですよね~。



v-231 長友さんへ
長友さん・・最近は芸能人の名前が覚えられない・・・
っていうか、名前をすぐ忘れちゃう・・
やばいっす(ーー;)

>私のこと「忘れちゃ 
ヤ~ヨッ」なのかと

それありです・・・
最近、更新してないし・・みんなのとこなかなか行けないし・・。

長友さん・・アタシの事は忘れないでね。。(;;)

>メープルマッサージウッド
メープル(カエデ)の木から作ったつぼ押しです♪
なんだろ・・健康系、美容系はビビッって見つけちゃうんです。。
あぁ(@@;)こういうことって
歳のせい・・???



v-231 夕香さんへ
夕香さん、こんにちは♪

>沖縄は全てを忘れるいい所なのですね~☆~☆~

悪いことは忘れたいですね~。(^m^)
アタシにとって沖縄ではまったりとゆっくり時間を感じる場所でもあります~♪

夕香さんも今年更新だったんですね♪
アタシとは真逆体質なんでしょうね。
夕香さん見習わなければ・・・
なんでも早め早めですね♪


v-231 ぐらっちさんへ
ぐらっちさん♪こんにちは☆
沖縄は旧盆が終わって、少しは涼しくなりましたか。
ぐらっちさんも、早め早めなんですね~♪
えらい!
アタシも5年後は早め早めで行きます*笑*


>ちなみに今まで無事故無違反です

これはすごい!!
ってことはずっとゴールドv-20
すんばらしい♪

あはっ・・スピード違反・・何度か・・ありまふ(ーー;)
  1. 2009/09/09(Wed) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]


v-231 みどり☆そらさんへ
安全運転でお願いします♪
そらさんもゴールドv-20ですか。
ここに来る皆さんは優秀な方が多いですね♪
え??当たり前ですか・・・(ーー;)ハイ・・。

マーチング観てくれたのですね♪
ありがとうロザリマス♪
昨年は3年連続全国出場でしたので
1年お休み。
ジュリアンも今年からは後輩達の活躍を温かく見守る役にまわりました。
やっぱり生でみると感動します♪
応援よろしくお願いします♪
みどり☆そらさんとこの県代表だと小田原市の中学校が毎回出場してますね♪


v-231 雅さんへ
ご無沙汰です。
少しは落ち着かれましたか。

「happy days」ゆう*橙子さんの方へ行かれたのですね~♪
手作りされる方、尊敬。
雅さんもパッチワークを?? ステキです♪
アタシもだいぶ前にバックを・・・
いえ・・・未完成のまま・・箱の中に・・・。(ーー;)*撃沈*


かなりいい出来のマーチングだと思いますので
応援よろしくです♡

秋になると・・元気になると思います。。。
食欲の秋ですから・・・(^^;)




  1. 2009/09/09(Wed) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

昨日、カヒコ最後まで終わったw
体力いるわぁ・・・
なんか、テンポ速くて長いんだもん
ホイケ10月31日・・
どんな衣装か、ワクワク♪
  1. 2009/09/09(Wed) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
ロザリンさんを皆さん忘れるわけはないじゃないですか(笑)
ストレスたまったときは太極拳で気分すっきりってのはどうですか(フラと違って体力使いませんから(笑)

10月のマーチングコンテスト東関東大会
僕も応援しています。
  1. 2009/09/09(Wed) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

v-231 のえちゃんへ
お疲れ様♪
>ホイケ10月31日
近くだったら行きた~い♪
ファイトとでね♪
あと1ヶ月半くらいだね☆

ファイト♡


v-231 作太郎さんへ
作太郎さん♪やっほ☆
応援、ありがとう~♪
きっとあの子達は期待に応えてくれでしょう~。
全国大会必ず行ける☆


>ストレスは太極拳で

*笑*
カラダにほんと良さそうですものね。
考えておきまふ *ぷ*

ラジオ体操、結構好きです♪

あれ?ぜんぜn違う????

  1. 2009/09/10(Thu) 16:54:35 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

いい感じの空ですね♪
今日の沖縄の空は、まぶしくて見上げる事が出来ない位でした(暑っ 眩しい)

免許更新・・・いつも怒られてます^^;
過去の免許証紛失履歴を見られてしまうので

天高く~♪ 素敵な毎日をお過ごし下さいね♪
  1. 2009/09/10(Thu) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. i ホーム #-
  4. [ 編集 ]

 iホームさんへ

旧盆も終わりいくらか涼しくなったのでは?

青い空、青い海の沖縄にはまけます~(*´∀`*)

あら?過去に色んな履歴が?
これから気を付けて安全運転でお願いします。
(´∀`)

返信はからなのでスミマセン^ロ^;
  1. 2009/09/11(Fri) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです~!

ロザリンさん、こんばんは~!
今日の体育祭は雨で途中までで中断となり
続きは火曜日の午前中って事になったようですよ。
結局今年も見に行けずじまいでした~。

ブログや動画のリンクを貼っていただいてありがとうございます(*^-^*)
ブログをご覧になってくださった方もいらっしゃるようで、感激しております♪

ロザリンさん、免許の更新だったのですね。
私はずぅ~っとペーパーゴールドで
チャリンコライダーなのでございます(笑)
私もうっかり更新を忘れそうですぅ。
  1. 2009/09/12(Sat) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. ゆう*橙子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

v-82 ゆう*橙子さんへ
うわ~やっぱり体育祭、そうだったんですね・・。
高校の文化祭が行けなくて
H中のマーチングを見に行こうかと張り切ってたのですが・・・
あいにくの雨で・・・
やっぱり東関東大会に早く起きて当日チケットを購入しかないですね。

アタシもチャリンコライダーですが・・・チャリンコ歴は車より短いです。。

実はチャリンコ・・・へたくそです。(;;)
  1. 2009/09/23(Wed) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/456-d9a6150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)