アタシはアタシ




朝ごはん♪ :: 2009/08/16(Sun)

今日もいい天気 にこっ


朝から気合入ってる?



たっぷりお野菜の・・・



これスープなんです・・・(@@;)

お野菜、多すぎ??

色々入れちゃいました。。

なんだかお野菜が食べたくて・・・*藁*


2009_08160021.jpg

玄米・・・。

よく噛んで食べましょう。

アタシみたいに胃が痛くなりますので・・ね。 (ーー;)



なんでこんなに気合入ってるかって??

朝起きたら・・ジュリアンが 

5時ごろ起きて勉強してた・・・(ひぃ~勉強?!どうした?)


ニコニコしながら

「お出かけしよハート

あ・・そういうこと・・・。

でも!ジュリアンとは久しぶりのお出かけ~アップロードファイル


さて、はやく家事をすませ、お出かけの用意でもしようかな♪

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの