アタシはアタシ




ジリジリwww :: 2009/08/15(Sat)

残暑 お見舞い申し上げます jumee☆summer


暑いです・・・(ーー;)


蝉の声も・・・聴こえてきて暑さ倍増。。。


でも窓を開けると 気持ちいい風が入ってくるから 風

エアコンは少しだけ我慢 (^^)v






こんな 暑い日も・・・

アタシは


 
 
 
 
 
 
コーヒー豆を挽きまふ♪


へ・変ですか・・・?



20090814004534.jpg 


癒しの香りです~絵文字名を入力してください






*木家マスター* のとこのコーヒー豆を

*ミエモカ* がよく送ってくれるの アップロードファイル


しかもコーヒー豆だけでなく (いつもそうなんだけど・・)



今回は


2009_08100002.jpg


トッカのフレグランス 香水

トッカはアロマキャンドルや洗剤などでもよく知られてますね♪


素敵な香りです♪ 

幸せ~

香りでリフレッシュ~♪



暑さでダルダルの時は

アロマポットなどで気分転換してまふ♪






夏バテで食欲のない人もいるはず・・・


アタシは

まったくそのようなことは・・・

ごじゃりませんけどっ *笑*


最近のお気に入りの食べ物は・・・





2009_08100019.jpg



しらすとシバ漬け混ぜ混ぜしたもの。


実は デ○ーズで食べて真似ッコしただけです。。*ぷ*





あはっ・・・簡単ですから・・・あせっ

 

 

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか・・

 

ゆったりモード?  


アタシは早々と夏期休暇を

とっちゃったので普通の休日です。。(^^;)

 

いえ・・・普通って・・・ありがたい。

 

 


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<朝ごはん♪ | top | 夏です♪>>


comment

暑中お見舞い

申し上げますぅ
あちゅいね
でも○○から返事来なかったからさぶぃ
エアコンいらなかった‥うっ

昨夜はDVD観まくったよ
みんな良かった
青い鳥、阿部ちゃんサイコー
ブラックサイト、ダイアンレインもかっちょいい
でも怖かった
ICHI、綾瀬はるかもイケてた~
ほなほな~
もうすぐお誕生日だね
  1. 2009/08/15(Sat) 12:10:20 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

e-256 ミエモカへ
はろ~♪
返事がないのって凹むよね。
・・・て
と、いうアタシも・・・
最近メールするのが面倒臭くなってきた・・。
なんだろ??年のせい??やばい・・・。
メールよりも電話になっちゃうんだよね・・・。

でさ!一つ家事が終わったら電話するね!!
待ってて~♪

  1. 2009/08/15(Sat) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

キラキラ

ロザリンさん、やっほ~
いいですね。木家珈琲やフレグランスを送ってくれる素敵な親友がいて(笑)
香りと花のある生活は僕の理想です(*^_^*)

僕も今日休みで、こうして、なにもない時間を過ごせることに、凄く感謝してます。
底を一回みたただけなのに、普通の生活がキラキラ輝いてみえるから。
僕はこの感性をくれた病気には今はとても感謝してます(*^_^*)
そういえば、来週末治療で彼女と一緒にSINJUKU行くんですよ(笑)
  1. 2009/08/15(Sat) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/15(Sat) 19:17:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

木家さんの所の
コーヒーはホント
美味しいんですよね
ウチも以前購入して
親に飲ませたら感動してましたよ。

我が家も休み中は
簡単な物ばかり作ってます
ご飯もお休みモードなんです(笑)
  1. 2009/08/15(Sat) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

e-256 作太郎さんへ
作太郎さん、やっほほ。
ホント、最近は普通に過ごせる事が、
当たり前じゃないことに気づいて・・・
感謝しなければいけないなとつくづく感じてます。。
来週末は“SINJUKU”なんですね。
今は大変だと思いますが
いつかきっと・・・*叶*

来週お天気がいいといいですね♪


e-256 2009.08.15(土) 19:17の非公開さまへ
こんばんは♪
そうだったんですね・・・
無理なさらずに・・・。

お体も心配ですが
よいお知らせ付きで・・よかったです。

お互い、マイペースでまいりましょう~*笑*


e-256 みどり☆そらさんへ

ほんと!

>木家さんの所の
コーヒーはホント
美味しいんですよね

ミエモカがお気に入りのはずなのがよくわかりました~♪
しかもマスターの面白さもウケマス。
一度もお会いした事がございませぬが・・・*藁*

  1. 2009/08/15(Sat) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪

普通って一番有り難いことだね
今まで普通に何もかもまわっていたことが
まわらなくなった時に、普通の有り難さ
身にしみるよね。
娘とたくさんデートしときなよ
そんなことが、突然出来なくなる時が
本当、それは突然にくるんだから。
親子でたくさんデートしたもん
勝ちだわねアハハ。
男もそおだよね、この人とずっといれると
思っていたのに、あらサヨナラなのみたいなさ。
たくさん思い出作ったもん勝ちだ。
別れたくなくても別れないといけない
時も大人の恋にはあるもんね。

珈琲に香水に相変わらず、気遣いの出来る
レディですわねミエモカは。
珈琲の豆好きだったよね?
あーん、アイスカフェオレ飲みたく
なったよ。
またいつか飲もうね、珈琲。
お野菜のスープ、私も飲みたいわ
今度作ってね、ろざりん♪
かもめ食堂って聞いて、やけに観たく
なったじゃん、どうしてくれるのさ 笑。
小林聡美大好きな女優さんでし。


  1. 2009/08/16(Sun) 12:21:32 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

ロザちゃん、こんにちは。

暑い暑い毎日。
いかがお過ごしですか~?
もうすぐ夏かと思ってたのに。
気付いたら、もう8月も後半?
残りわずかの夏。
素敵な思い出作りをね~。

昨日、テレビで観て
早速作ってみたレシピをお一つ。
炊きたてのごはんに
バターとお醤油を混ぜ混ぜ。
そこに細かく刻んだ沢庵と茗荷を加えて。
胡麻をパラリ。出来上がり~。
バターだから、濃い目かなと
思ってたけど、あっさりしてて
すごく美味しかったよ~。
是非お試しあれ♪
  1. 2009/08/16(Sun) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます・・
通勤でモノレールに乗ると、観光客で混んます。
大きな旅行カバンを持って、日に焼けてて、私は通勤なので「いいな~!」と思いながら横目で見てます。。
今年は旧盆が九月なので、沖縄の盆休みはこれからです・・・

私もコーヒーは好きですが、やっぱアイス
かな~~。
でも今日は少々二日酔い気味なので、
ホットコーヒーが飲みたくなってきました。

  1. 2009/08/16(Sun) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

e-256 ひいらぎへ
行ってきたよ~!!
今日はお買い物三昧。
アタシはサンダルを買った♪
あとはジュリアンのものばかり・・・(ーー;)
変な本も買わされた。。


そうね、一緒にお出かけすることもなかなか、できないものね。。
なんていったて、お友達優先なんだもの~(TT)
今を大事にしなきゃね。

うふふ。男性の話になるとは・・*藁*
そうね、たくさ~ん素敵な思い出があるなぁ~。
胸に大切にしてるよ~。
たまに熱くなることもあるけどね*笑*

そうそう!DVDも借りてきたわよ!!
「眉山」と「プリティプリンセス2」
楽しみ~♪いつ見ようかな♪


e-256 akoちゃんへ
akoちゃ~ん♪
作ったわよ~♪
みてみて!!見た目どうなんだろ??
ちと、心配・・(^^;)
美味しかった~!ほんと意外とさっぱりして、どんどんいっちゃう~感じ~。やばいよ~*笑*
なんてね♪ホントありがと、ご馳走様♪

素敵なお料理、またakoちゃんから教えてもらわなきゃ♪
よろぴこ☆


e-256 ぷちしゃんへ
ぷちさんは、モノレール通勤なの??
そうか・・今の時期は混んでいるんだね~。

アタシも今年帰るつもりだったけど・・・
旧盆が9月だという事と
9つきに夏季休暇はなるべく避けてと忠告されたので・・・
結局あきらめた・・・
来年は、90%帰る予定にしてる~!!
って・・・旧盆はいつなんだろうね・・・・。あはっ。

なに?昨日はお酒でも飲んだの?
ヤケ酒??  (^m^)
うそうそ失礼。いいことあったのかしら?
  1. 2009/08/16(Sun) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます^^

それにしても、、只今の沖縄~まだまだ暑過ぎます^^;
ロザリン様も夏ばてなどにお気をつけ下さいませ^^/
  1. 2009/08/18(Tue) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. i ホーム #-
  4. [ 編集 ]

熱いですね。挙句に休みがとれません。食事も、昨日は缶ラーメンを食べました。味は、そこそこでした。
  1. 2009/08/23(Sun) 06:33:49 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

v-288 miyabiyaさんへ
あらら!!お休みとれないのですか・・・
せめて睡眠はとってくださいね。

缶ラーメン???
そんなのがあるんですか・・・(@@;)
缶って・・熱くないですか??
どこで売ってるんですか??
もしかして自販機??

  1. 2009/08/26(Wed) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-258 iホームさんへ
ありがとうございます♪
こちらは朝晩涼しくなってまいりました~♪
沖縄はこれから旧盆ですよね♪
エイサーみたかったさぁ。。。
  1. 2009/08/26(Wed) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/447-0b629975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)