アタシはアタシ




記憶 :: 2006/12/01(Fri)

20061130235941.jpg

糸満フィシャリーナ

突然、沖縄の同級生の男子友達からメールで送られてきた。。。

しかも画像だけ・・・。

何を意味するんでしょ???

最近は久しぶりの方からの連絡が多い。

先週末は従兄(2年ぶり)。

そして今日、7年ぶりくらいでしょうか・・もう定年退職された元上司から・・・。

しかし・・・声聞いただけでやはり分かるものなんですね・・・。

記憶にかすかに残ってました。。。

思わず『○○○長?』 少し声に老け感はありましたが懐かしい声でした。。


笑っちゃったのが電話を切るときに

『バイバ~イ』  アタシじゃないですよ、元上司が・・・

・・・思わず (=δmδ)ぷっ。

アタシのこと娘のように可愛がってくれてたのはわかるけどね・・・。



心が温まったところで・・

また妹からいただきました。

papabubble ( パパブブレ )の飴。

2006_1130_225718.jpg


大きいのよ~。

2006_1130_225356.jpg


みてみて!中がハートなにょ。

外側はメロン味。 ハートはブルーベリー。

全部食べ終わるのに時間掛かります。。。

もったいないけど、砕いて食べまふ。。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<オナカもハートもいっぱい | top | 記憶>>


comment

食べれない

ろざりんさんは、ステキな人だから
誰からも愛されるのね。
久しぶりの連絡って、なんか続くことありますね。
なんでだろう!?
パパブブレにこんなに可愛いのがあるのね。
いまだ行けず、今日は行ってみたいな~
でも、歯治療中なので、食べれないわ~
  1. 2006/12/01(Fri) 08:20:28 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうな飴ちゃんやね

美味しそうな飴ですね、食べてみたいです。
グミとか好きですか?あの店はあっちこっちにあるのか忘れましたが...
グミやら可愛い飴やらチョコやら売っている
店があって私のお気に入りよん♪
グミは苺が美味しいんだわ。
よっ、まどか先生頑張ってねv-297
いいなフラダンス、衣装もいいですよね。
私はいま会いにいきますやってきまーす。
音楽は何を聴きますか?私は島谷ひとみとか柴咲コウとかですv-415
  1. 2006/12/01(Fri) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真がちょっと「オクラ」っぽい。(笑)
手でもって舐めてたら、ベロベロになりそうですね~。
まん中のハートに小技がきいててかわいい♪
  1. 2006/12/01(Fri) 10:49:50 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

それはね~

写真だけの男友達の写メールはね。
沖縄に帰っておいでの意味だと思う。
ろざりんさん愛されてんじゃない?
元上司さ~ん可愛いwwwな~。
飴ちゃん一人で食べるの?
  1. 2006/12/01(Fri) 17:04:12 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ほ~んと おくらみたい♪
中がハート 凝ってるね!

ここ雪降ってない~?綺麗!
  1. 2006/12/01(Fri) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

魚のえさの件

はぁはぁはぁ

やっと見つけっ・・・ましたっ・・・

その前にみっ水を・・・ぐびぐびぐび

あっありがとう・・・・ふぅー

ビールもついでに

ぐびぐびぐび うっまーい

ついでに泡盛もって おーいv-222
さぁ~ お待ちかね

魚(コイ)のえさ の発表です!

コイのえさ

それは・・・・・・・・・・・・




太字の文コイミ―太字の文

・・・・・・・・・当たってる?

うたとーん ちるだい!

ろざりんさん どんな

ご返事くださいな~

サルは待ってるよ~




  1. 2006/12/01(Fri) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. かんのり飼育係 #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん

コイミー

ですよ~
  1. 2006/12/01(Fri) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

ゆ、雪が…

ろざりんのところに来たら、雪が降ってきたよん。かわいいっって叫んじゃいました(^^

男友だちからの写真は、やっぱ、帰って来いよ-だと思いまふ。絶対。私が男だったら、そうするさっ(断言)

パパブブレ?って聞いたことない…。見たのも初めて!でもかわいい。いろんな種類があるのかしら?娘が見たら大騒ぎだぁ~
  1. 2006/12/01(Fri) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. うさぴょん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに連絡が来ると
なんだか嬉しい気分になるよね♪
でも画像だけって・・・
そこにはいろんなメッセージが入ってるのかなぁ☆彡

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。綺麗なアメだぁぁぁ♪
( * ^)oo(^ *) クスクス♪
そうだよね!!砕いて食べるよねぇ♪
  1. 2006/12/02(Sat) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. yuk #-
  4. [ 編集 ]

おっ

うふふっ
>同級生の男子友達
○○君と○○君と??
み~んなろざりんに夢中だったね♪
私は知っているv-221
みんな会いたいんだよ~
素直じゃないから~!

かんのりさま~!
v-275飲んでる所
申し訳ないけど違うっす!
また頑張ろう~v-218
  1. 2006/12/02(Sat) 01:57:52 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

いい上司ですね

こんにちは、ろざりんさん
人柄がとても出ているブログでしたね。
ファンになりました(笑)

糸満フィシャリーナの画像。確かに画像だけのメールは意味不明ですね。
『バイバ~イ』
ろざりんさん心温める上司の言葉いいですね。
私もそんな彼が好きになりそうです(変な意味じゃないですよ)
では、私もそんな彼を見習って最後の言葉は
「バイナラ」
・・・・ふ、古すぎる(汗)
  1. 2006/12/02(Sat) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ってこたあ

オレも久しぶりのコメントなので、下心、見え見えなのかな~。
見え見え、と言ってもミエモカさんを呼んでません(笑)。
かっつん、改め、かっきゅうでした。
  1. 2006/12/02(Sat) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. かっきゅう #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん

みんなお世話になったばかりの人です。
大切にしたいですね。

この前、母を羽田に送っていった時になんと!パパブブレの飴が
第1旅客ターミナル(JAL)地下1階の
“DEAN&DELUCA CAFE”にも置いてありました!!
びっくり~。
ありゃりゃ・・歯の治療中ならしょうがないですね。


  1. 2006/12/03(Sun) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎたん♪

アタシはあまり好んで飴は食べませんが
パパブブレの飴は美味しいです♪
前の記事でも紹介したのですが
http://rozalin.blog74.fc2.com/blog-entry-9.html#comment
金太郎飴になってて小さいのに、ちゃんと味があるんですよ!
グミ好きですよ♪『ぷぷるん』のマスカット好き☆
昔アンパンマングミはまってましたんよ☆(笑)
音楽は今はハワイアンが流れてます♪
比較的なーんでも聴きます。流行りモノから一昔前のものまで。
日曜の朝の題名のない音楽会も好き。
ひいらぎたん♪今ごろは・・・うふふっかな♪きゃっほ~っ

  1. 2006/12/03(Sun) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちょびすけ さん

『オクラ』ですか・・・ちょびすけさん・・・アタクシ・・
実はオクラ大好きで週1、2回はたべます♪
これ食べるの難しいです・・・。
持ってて手がベトベト・・・
持つとこだけサランラップで巻いて画像撮りました。
これって切れ端だそうです。
金太郎飴ってどうしても端がそうなるんですよね・・たぶん。。
  1. 2006/12/03(Sun) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さん

>沖縄に帰っておいでの意味
あ~ぁぁぁあ、そうかしらね?
たまに飲み会やってるから『おいで~』と言われます。。
『いけるかっっ!』 っていってやります。兄弟みたいですよ。
「愛されてる」いい言葉ですね~。
『愛して、愛されます』・・・どこかで・・・きいたことない??だはは。。
  1. 2006/12/03(Sun) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこ さん

ラッパにも見えるよね?あははっ
食べづらいけど美味しいよ~。
口の周りもベトベトになるから
砕いて食べるのだ☆

雪降らしたみたよ☆ でもテンプレートが白っぽいからあまり目立たないね。。
あとでテンプレート変えようか検討しますです。。

  1. 2006/12/03(Sun) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのり~かんのり飼育係さん

お疲れ様。おサル様。。


『コイミー』???

ろざりん・・ちるだい・・・したよ。。
修行がたらん。もう1回調べておいで。

  1. 2006/12/03(Sun) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん

あぎじゃびよい・・・へーくなー調べてきて。。

・・・・・ほんとに?
『コイミー』なの???まじ?

  1. 2006/12/03(Sun) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぴょん

雪を降らせて見れば季節感でるのかな・・・と思ったけど・・・
テンプレートとなんか合わないね・・・。
>男友だちからの・・・
どうかな・・たまにみんなで飲み会してる時いたずらしてくるのよ。。

それで電話とか掛かってきて一人ひとりと話とかしちゃうと・・・長いっ!
パパブブレの飴!かわいいよ。以前の記事ね↓
http://rozalin.blog74.fc2.com/blog-entry-9.html#comment
中野にあるらしいの。。
アタシも是非行ってみようと思うのだけどね・・・いつになるかしら。
そうそう!羽田の第1旅客ターミナル(JAL)地下1階の
“DEAN&DELUCA CAFE”にも置いてあったのよ。
うさぴょんの生息地がわからないので・・・どっちが近いのかわからないけど。。
オススメ!

  1. 2006/12/03(Sun) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. 名前が入力されてませ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

yuk

ひさしぶり~♪元気だったかな?
yuk にも久しぶりだから嬉しいな♪
来てくれてありがとう。忙しいものね。ムリしないでね。

パパブブレの飴、空來ちんにはまだ早いかもね・・いつになるかしらね。
たのしみだね♪

  1. 2006/12/03(Sun) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

あははっ。。ミエモカとは2年間一緒だったね~。
なにもかも知ってるミエモカ~ァァァ。。
アタシは前にも言ったけど生物の先生好きだった・・特に『声が・・・』

なに?『コイミー』じゃなかったのね・・・騙されるとこだった・・・。


  1. 2006/12/03(Sun) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. 名前が入力されてませ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さん

『バイナラ』久しぶりに聞きましたね~
アタシなら・・・『バ~イチャ』・・byアラレちゃん
やばっ・・・。ワスレテクダサイ。。これ以上・・自爆したくありません(笑)

沖縄の県民性から
この画像だけのメールはやはり意味不明ですか・・
アタシにもさっぱりわかりません。
『なに?これ?』と返信しても何の返答もないので
ほったらかしです。あははっ。

では さいならさいならさいなら・・・

  1. 2006/12/03(Sun) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっきゅう~

なんで「かっきゅう」???
『きゅう』はどこからきたんだ?
あぁぁあ!!わかったよ!!あれでしょ!
最後の字。だしょ?

パスタ美味しかったねー。久しぶりに食べたよ♪
でもやっぱりボエムのパスタが食べたいよ~。

  1. 2006/12/03(Sun) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

魚のえさ

インターネットで調べた結果
スイミーとコイミー
が出てきたので 間違いないと
思いましたが
ミエモカさんのデマと言うことで
終了~
  1. 2006/12/03(Sun) 13:02:05 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん


かんのり~さんお疲れ様でした。

了解!!ミエモカのデマということで・・・


  1. 2006/12/04(Mon) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/44-7cb3064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)