アタシはアタシ




7月16日は何の日? :: 2009/07/17(Fri)

 

  調べてみると・・・220

 

     ・日蓮が前執権・北條時頼に『立正安国論』を献進

     ・江戸幕府が看板などに「天下一」の文字を使用することを禁止

     ・日本鉄道・大宮~宇都宮(現在の東北本線)が開業。日本初の駅弁販売

     ・伊東絹子がミスユニバースコンテストで3位になり日本人で初めて入賞。

      八等身美人」が流行語

     ・アメリカでアポロ11号」打上げ

 

 


そして・・・・

 

アタシにとっての 7月16日は、


死ぬほど 力んだ日。


(^m^)*笑*

 



ジュリアンの誕生です。


icon7.gif


16歳になりました。




今回の プレゼント"は (*^m^*)


 



JILL STUARTのミラー


 ten3141_20090717153813.jpg

 

2009_07160023.jpg 


キラキラして綺麗でしょ♪
ten3141_20090717153813.jpg 


2009_07160021.jpg


魔法の鏡みたい?
 
gum2.jpg 


魔法ねぇ♪

もし・・・魔法がつかえるとしたら・・・

そうね・・・  (^m^) *ぷ*  うふふ♪

 
妄想しちゃうね。
 
 



最近のジュリアンったらね、
 
 
アタシのビューラーで睫を必死にあげてたり

メガネからコンタクトに替えたり・・。

オシャレに夢中。



少しずつ 少女から大人の女性へ・・・
 

でもやっぱり今はちゃんと勉強してもらわないとね♪

 
mari4309.jpg 


ボブからは (^^) 



20090717214709.jpg
 


電子辞書♪ いいなぁ♪いいな♪

実は今アタシも 電子辞書が欲しいの~♪
 
 
lafura3_20090717153649.jpg
 
 
 
 
 
アタシが16歳の時ってどうだったかなぁ。
 
 
 
 
初めて、夏休みにパーマをかけて
 
 
(パーマと言っても横に流れる感じのね・・・。)
 
 
父に かなり叱られた。。
 
 
泣いたな・・・(;;)
 
 
懐かしい思い出。



nobiru1.jpg

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<夏の風物詩 | top | “実るほど、頭を垂れる稲穂かな” >>


comment

ということはお誕生日だね。
おめでとー!
兄ちゃん電子辞書くれたの?
すごく高いんでしょ?
優しい兄ちゃんだなぁ。

ヨーの16は、ひたすら走ってました。
つまんねー16だったなぁ。。。
  1. 2009/07/17(Fri) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

おめでとう

お誕生日おめでとうジュリアンv-384
ジルのミラー人気だよね
喜んだだろうねv-345
睫を頑張ってビューラーであげているのね
ジルでビューラーも買ってあげたら
よかったのにv-416
ジルの物、色々あったんだ思い出した
私も早速使ってみっかv-415
高1か懐かしいなv-297
今が一番楽しい時だねe-420

電子辞書欲しいんだね、便利だものね
  1. 2009/07/17(Fri) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. ミスバニー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ジュリアンおめでとう
パチパチ~
今でも思い出すよ
産む前のロザリンの顔や
生まれたてのジュリアンの顔
2、3才の頃はほんとケンタッキーの子を見ると思い出す

さすが女の子だね~
綺麗な鏡だなぁ
この間の写真見てビックリしたよ
すっかりレディだもん

といいつつ
うちの長男の洒落ッ気は女の子顔負けだよ
マジで異常だと思うこの頃
だけど昨日、学校内を2人で歩いて
うちの子が一番イケてると思ったバカ親です

ボブ師匠の爪の垢を通販して下さいまし
辞書、高いのにビックリしたよ(οдО;)ひゃぁ~
  1. 2009/07/17(Fri) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ミスバニー元気にしてるみたいね

そうだよね~
命懸けで産んだ日なんだよね
  1. 2009/07/17(Fri) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

ろざりんここかりちゃうわねv-10

ミエモカ、私は元気でなんとかやってるよ
ミエモカも、頑張ってるねe-420
暑いから体調気をつけてねe-397

ミエモカの息子さんが、学校いち格好いい
に決まってるじゃんe-265
  1. 2009/07/17(Fri) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. ミスバニー #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~♪16歳かぁ~!!
キラキラ輝く年齢とそして鏡。。日々、その鏡を見てママのようなレディ~へと変わっていくんだろうな~!!
おしゃれにも興味がある年齢だしね。。
鏡のプレゼントってステキ!!
うちの姫も眉毛が細くなってて、ビックリ!!でも、まだ上手にできなくて失敗した~と最近も叫んでましたよ。(笑)
  1. 2009/07/18(Sat) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BITHDAY

ロザリンさん、やっほ~
ちょっと遅れてしまいましたが、ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんと、魔法の鏡みたいですね。
とても不思議な感じがして素敵だ(*^_^*)

もしもひとつだけ魔法が叶うなら~
ハハ、いろいろ妄想しちゃいますね。
ロザリンさんなら何を願うんだろ(笑)
  1. 2009/07/19(Sun) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

大夫遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとう御座います!
16歳かぁ~
私が同じ歳の頃
何をやっても楽しかったな~
その頃ならいらなかった魔法も
今では・・・凄く欲しいです
それと四次元ポケットも。
  1. 2009/07/20(Mon) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*^_^*)

ちょっと遅れたけれど・・・・


暑い最中、がんばった・・・ロザリンちゃんにも心から、お祝を♪
  1. 2009/07/21(Tue) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。
ロザリンさんが16歳のお子さんをお持ち
ということ自体、信じがたい魔法の
世界のようですね。
16歳と言えばそろそろ自分は大人って
思う年頃ですが、どうでしょうか。
16年前のこの時期にロザリンさんが、
生みの苦しみを味わっていたなんて、
今聞くと何だか不思議な感覚ですね。
16年前というと、私が結婚した年かも
しれません♪
  1. 2009/07/22(Wed) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

バースディでしたか!おめでとうございます♪
「死ぬほど力んだ日」・・というのが、思わず笑えて、すごく気持ち分かりますぅ(笑)
私は9年前とつい2年前のことですから・・ははは。
  1. 2009/07/22(Wed) 02:29:05 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

16歳・・・。

愛があれば歳の差なんて!!
16歳、結婚できますね。

お、おかあさんと呼ばせてくださいっ!
(((((((((((^^ヾ
○態中年は妄想するーー

(さすがに16歳はキツいっす。ありえないありえない)

そのうち(もういるかな?)素敵な彼氏を連れてきますって!
  1. 2009/07/22(Wed) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう露挫ります<(_ _)>

すいませーん
だいぶ遅れましたが
御姫様のシックスティーンのお誕生日
おめでとう露挫ります<(_ _)>

死ぬほど力んだんですね~

男はあの痛みに耐えられなくて死ぬって言いますよね~

女性は凄い!

ロザリンさん

御万歳~

俺の子も・・・

大変失礼いたしました

<(_ _)>



  1. 2009/07/23(Thu) 09:33:43 |
  2. URL |
  3. 感の理〜 #-
  4. [ 編集 ]

子供ってあっという間に大きくなって
あの頃は可愛かったとか思ってしまう
けど・・・女の子は、どんどんキレイに
なって親も楽しいんじゃない?
私も女の子が欲しかったわ~。
その反動で息子の彼女が可愛いのよ。

あっ、申し遅れました~。
ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ロザリンさんに似て美人さんだろうと
想像してます。
  1. 2009/07/23(Thu) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

ジュリアンちゃん、16歳なんですね~
うわ~一番いいとき!!そろそろ魔法が
使えるようになってくるね、
ロザリンさんも一緒に箒に乗って飛んじゃおぅ(^m^)/~

実るほど頭を垂れる稲穂かな。。。
私もこの言葉をいつも胸の中のどこかにしまってあります。
すぐに取り出せるように、案外手前のほうに置いてあるんですよ(^-^)
  1. 2009/07/23(Thu) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
訪問ありがとうございました。
そして、娘さんのお誕生日、
おめでとうございます。

ジルのミラー、すっごくかわいいですね。

プロフィール画像の下のお写真は、
フラですか?タヒチですか?
私、フラガールに魅せられて
タヒチアン始めたクチなので、
気になりました^^;

ではまた~。
  1. 2009/07/24(Fri) 15:05:34 |
  2. URL |
  3. ワタナベ #-
  4. [ 編集 ]

青春

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう!
少しずつ、大人の階段を登っていくのね。
私は、娘がいないのでわからないけれど
娘の成長を見つめる
母親の気持ちって
どんなのだろう…

16歳、いっぱい、青春してほしいな~
  1. 2009/07/24(Fri) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

v-314 ヨウイチさんへ
ヨウイチさん、コメ返だいぶ遅れてごめんなさい(ーー;)
ありがと。ヨーイチさんとこのお嬢ちゃんとは同級生だね♪
でもウチのジュリアンより結構大人っぽい感じがする♪
そうそう電子辞書って高いのよね・・
一番新しいシリーズでカラー・・・
入学当初からずっと欲しがってたので・・
お兄ちゃんに甘えました。
お兄ちゃんが妹に甘いだよね、ウチは。
ヨーイチさん、走ってたって??
陸上部??


v-314 ミスバニーへ
ミスバニー、ありがと♪
お返事遅くなってごめんね。
うふふ♪ミスバニー!やっぱ反応したね♪
ジルはホントかわいいよね。
一緒にアタシに付いてきた友達はアイシャドウ2個お買い上げ。
予定外の衝動買いだ~!!と言ってたよ♪。。しょうがないよね。。
かわいいもん♪
なんかジル「のショップにいるだけでも、ルンルン♪しちゃうよね。
ミスバニーは行ったかな??
何かいいもの見つけたかな♪


v-314ミエモカへ
ミエモカ、ありがと~♪
えっ?
>産む前のロザリンの顔や
ひぃ~それって怖い(@@;)
だって・・だって・・
思いっきり太ってた~!!
ジュリアンは・・小さいころから
可愛いっす・・(アホ親・・)

うふふ♪
ミエモカんちの長男坊かっこいいもんね♪
それこそ・・ミエモカの大きなお腹も写真も覚えてるわ。
赤い妊婦服はまだある??ってね
(^m^)*ぷ*

そういうえばボブは・・・まだ十代なんだよね。
かなり落ち着いてるかも~(^^;)

そうそう♪どの母親も命がけでね♪

ボブは1ヶ月の早産だったな・・。


v-314 ミスバニーへ
うふふ♪
ミスバニーにだって、母上からみたら大事な大事な宝物だもん。
幸せになろうね♪きっと幸せだねv-352


v-314 ぷちしゃんへ
ぷちしゃん♪ むふふ♪
ぷち家のお嬢もやっぱそう?
沖縄もオシャレで可愛い子がいっぱいいるからね~♪
ぷちしゃんのお嬢もかわいいだろうね♪
狙われるよ~。気をつけてね。

うちらの時代と違って・・・(あれ・・ぷちしゃんはアタシよりぜんぜん若いよね・・^^;)
今はビューラーであげるくらいなら普通?
昨日は三者面談で特に先生何も言わないし
面談時間、20分間なのに
3人で爆笑30分びっちり喋ってた・・。
ほっといたら、1時間は喋りそうな勢いだったよ。。あはは。


v-314 作太郎さんへ
作太郎さん♪やっほほ~♪
コメント遅れてごめんなさい・・・(^^;)

この鏡気に入りました?
奥様にプレゼントいかがでしょ?
きっと喜ばれる・・・かも?

そうね願い事は~♪
むふふ。

ここへコメントくださる方、皆が幸せになる♪ってこと。

あら?作太郎さんなら何を願うんだろ?(^m^)
  1. 2009/07/26(Sun) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-314 みどり☆そらさんへ
みどり☆そらさん、ありがとうございます。
遅れまして・・スミマシェン。。

>その頃ならいらなかった魔法も

えーーっ!
もしかして悩みとかなかったとか??
アタシは悩みだらけで、自分に自信ががなかったかも~。
ん?嘘だって?ミエモカに言われそう・・
でも16歳っていいよね~。
なんでもできちゃう♪
確かにすっごく楽しかった♪

四次元ポケット、アタシも欲しいな♪
さて明日は何して楽しもうかな。。
今日は・・・掃除に夢中になり・・
新宿エイサーへ、お出かけするのをすっかり・・忘れてました・・・(TT)


v-314 のえちゃんへ
のえちゃん、ありがと♪
だいぶお返事遅くなっちゃって・・・(ーー;) ユルチテ・・・。
今日はね、エアコンもつけずにひたすら家の中のお掃除・・
びっしょり汗をかく感覚が好きで
夢中になってお掃除してたら・・
そしたらね・・・お出かけするの忘れてた・・・(TT)
明日は、エアコンつけずにフラ踊ってみようかな。
ホットフラ?(^m^) ・・かなり汗かくよね。


v-314 君平さんへ
君平さん、ありがとうございます♪
あらら・・アタシの事もお褒めになって・・・ありがとう♪ろざりんす♪ *照*
実は息子と歩いてると・・・恋人同士?にみられるようで・・・
困ります・・・(@@;)
息子がふけてみられるのか??

君平さんは16年前に?v-339きゃっ♪
いかがでしょ?今でも変わりなくあのころと・・・v-343一緒ですか?
最近は夫婦っていいな~なんて思ったりしてます。。

ないものねだり??


v-314 みちよママさんへ
みちよママさん、ありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃって。。すみませーーーん!!
みちよママさんはつい最近だものね♪まだまだ記憶としては鮮明に覚えてますよね♪
今週、何のテレビだったかな・・・
所さんさんの番組だったかな・・?
出産シーンがあって・・・またポロポロ泣いちゃいました。
自分の出産の時は1滴も涙出さなかったのに・・・なんでだろ??



v-314 がっちょーんさんへ
がっちょーんさん。こんばんは♪
むふふ♪
愛があれば年の差なんて~!!
えっ?ウチのジュリアンを?(^m^)
うふふ・・それがね、この前突然
「アタシは一生一人でも生きていける!」と言い張った!
えーーーーーっ!どういうこと???思ったけど・・
何も言えなかった。。
母親として複雑・・

実は・・・ジュリアン・・・
結構怖い目にあってるんです。。
アタシが隣にいながら
急に横から男性がきて「かわいいね?いくつ?」とかしつこく言われたり
急に腕をつかまれたりとか、
写真を勝手に撮られたりとか・・・
ほんと冗談じゃなく、一人で歩かせるのは怖いんです。。

ん?彼氏ができれば・・ボディガードとして守ってくれていいかもですね♪


v-314 感の理ちゃんへ
感の理ちゃん、ありがとロザリンす♪
そうよ~。
しにさっこー痛かったさぁ。
そうよ~二人も産んでくれた奥さんを大事にしてよふ~ん
万歳!!
なに?俺の子も・・?
まだ産みたいわけ?感の理ちゃん・・
体力ありますわね。(^m^)


v-314 マナちゃんへ
マナちゃん、ありがと♪
魔法使えるように今、箒に乗って特訓中♪ (^m^)
ハワイに行きたいな~♪

>実るほど頭を垂れる稲穂かな
これね・・ほんとは長い長~い記事を書いてたんだ。
だけど・・・書いてる自分が高飛車になってる自分に気がついて
自分の愚かさに反省。
削除して記事を短くしちゃったの。。
ホント反省だわ。まだまだ修行が足りないわ。


v-314 ワタナベさんへ
ワタナベさん!! すっごく嬉しいです♪
しかも・・・コメントできず足跡だけ残しただけなのに、こちらへ
お越しくださって感激です。
ありがとうございます(*^^*)。

フラは長いんですが・・・
成長できてません・・・(;;)
でもいつか~やるっ!(なにを?)
↑↑ここでは恥ずかしくて言えません。。きゃ*照*
タヒチアンもゆる~いヤツをやってます♪
実はワタナベさんの栞でいただき感激しました♪
ちゃんと名前を一人一人書いてくれて・・・(TT)素晴らしい!!

少しずつですが過去の記事も拝見させてもらってます♪
今日はコメント入れちゃいました♪


v-314 ココアさんへ
ココアさん、ありがとうございます♪
手が掛かる小さいころは、早く大きくなって欲しいな~。
早く一人でショッピングがしたいっ!!と思ってましたが・・・
最近は・・・お友達優先なので、一緒に出かける事が少なくなって寂しいです・・・。(;;)
中学のときは塾の送り迎えもしてましたから
今は暗くなってから一人で帰ってこられるのが心配です。
やはり女の子だからでしょうね。。


  1. 2009/07/26(Sun) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/434-4f8a7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)