アタシはアタシ




ドキドキ♪ :: 2009/06/30(Tue)



m-style86_20090629165810.gif


今日は気分転換に


ちょっと変わったものをご覧になってみませんか?



男性の古典フラ (カネのカヒコ)   (^m^) *ぷっ*



初めてみる方には・・・(@@;)少し・・・

 

引いちゃう・・かも???

ん?笑っちゃう??

えっ?失神しちゃう?


どうだろ???


ちょっと覗いてみる???



鼻血ださないようにね*** 


だから今回は埋め込み式にしないで URLを貼ってみました。

m-style89_20090629165650.gif


では お時間のある方どうぞどうぞ クリック 絵文字名を入力してください 

             きゃっ♡ 20090630000236.gif    20090413145719.gif  フラ KaneのKahiko 20090413145712.gif

 

 

って・・ちなみに・・・

 

アタシは ムキムキは好みじゃないのよ  (@@;)

くれぐれも誤解のないように~ **笑**

 

 

 

265おまけ265

 

今日のお夕飯20090630000253.gif

 

2009_06290021.jpg 

 

な・な・な・なんと、

仕事から帰ってきたら

ジュリアンが

カレーピラフとベジタブルスープを

作って待っててくれた♪

 

感動~(;;)

 

なんかあった??

 

恋でもしたか・・・?

 


テーマ:ブラボ~フラ♪ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
<<ただ今、会議中 | top | 仕事帰り>>


comment

朝から・・・♪

カシコを一生懸命に見た長友です。
ハワイで初めてカシコを観た時に
感動で内容も分からないのに涙が
出ましたよ~。
多分だけど・・・愛する人を自分の
命をかけて守るって、その踊りから
感じたんだけど多分だよ~(恥ずかしいな)

今夜はカレーピラフにしようかな。
ジュリアンちゃん、お母さんが仕事して
帰って来てからご飯の支度が大変と
思って作ってくれたんじゃない?
大人の階段を上ってるような気がします。
段々と思いやりが出てきたと感じられます。
  1. 2009/06/30(Tue) 08:33:47 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

なになに~
鼻血を出すほど刺激があるのか?
夜にゆっくり鼻にティッシュを詰め込んで観るわ
ジュリアン泣かせるね
あの人に会ったからなぁんてね
お皿が可愛いっ
  1. 2009/06/30(Tue) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ハロー

いいもの見せてもらいまひたv-10
鍛えられた素晴らちいボディだわね
お腹も贅肉全然ないねv-411
あれが男子のフラなんだねv-345
フラを愛する人は、心清き人♪

ジュリアン、御飯作ってくれていたのね
カレーピラフにスープよかったねv-415
ボブも料理作れるんだよね、いいこ達ね。
お母さんが働いていて、大変だと思って
作ってくれていたのよ。
でも、恋もしているかもねv-347
母の勘は鋭いからね、いつもv-297

除湿器いいアイデアだよね
ミエモカさすがだわv-353
  1. 2009/06/30(Tue) 10:30:26 |
  2. URL |
  3. ミスバニー #-
  4. [ 編集 ]

v-516 長友さんへ
うふふ♪
カシコ、カシコ~♪ なんか聞いたことあるよ。。*笑*

長友さん、東京人ですね~。(^m^)

ハワイでカヒコを観たのですね♪
長友さんもやはり感動されましたか。
アタシもハワイの大会で観たときはトリハダが立ちました~。
涙は出ませんでしたが、カヒコの力強さが
地響きとともにアタシのハートにズコーンと打ち砕かれました。
神聖なる踊りなので、アウアナ(モダンフラ)と違って力強く踊ります♪

ジュリアン・・もう既に親離れ・・・?
なんか最近は寂しいアタシです。。。(;;)
たまにこういうことやってくれると、
余計に涙ちょちょぎれます。。。アホだね~。

アタシも早く子離れしなきゃ(ーー;)



v-516 ミエモカへ
鼻血だすよ・・。
ティッシュ用意ね (^m^)

そうそう!あの人に会ったからテンション高いかも~。
しかしかっこよかったでしょ?
思わず、アタシ「この人、人間?」と聴いちゃったよ。



v-516 ミスバニーへ
ミスバニーみっちゃったか!!
むふふ(^m^)
ちょっと、神聖な踊りなので
雰囲気違うでしょ。

ミスバニーも最近は頑張ってるね~。
彼は何の料理が美味しいってか?
この前テレビで言ってたけど
「好きな人に肉じゃがを作ってあげる」
ってよく女の子は言うけど
特に肉じゃがが好きな男子はいないとか・・?
それより「おみそ汁」だよね~と言ってたよ。
それでは、ミスバニー「美味しいおみそ汁」の研究をしなくちゃね(^^)v
ファイト~♡
  1. 2009/06/30(Tue) 15:43:19 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

あれれ?今、コメント入れたのだけど・・・
興奮状態で、うまく入ってないかな~。

なんとも、タイムリーな(笑)記事にきてしまいました。
あたしは、マッチョよりも、ソフトマッチョくらいが好きです~。
あ、そんな話じゃないって???
  1. 2009/06/30(Tue) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

カレオ・トリニダットのハラウですね。
すごい!あれだけ速くて複雑なのにちゃあんと
みんな足並みそろってる!!!
カネのフラもかっこいいですよね。
私も一緒に踊ってみたい。って、
そっち行っちゃいますねぇ。
(でもあの格好はできないけれどぉ。。。)

ジュリアンちゃん、少しずつ大人になっていくのですね。
お母さんの優しさをしっかり受け継ぎながら!!
  1. 2009/06/30(Tue) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

御味噌汁だね、よっしゃーv-10
じゃがいもの御味噌汁、私は好き
林真理子さんエッセイで、私は大根の御味噌汁好きだとよく書いてたなv-387大根も美味しいもねウフv-411
好きな人が作ってくれた物は
カレーピラフでも何でも美味しいね
っていうか、愛や優しさが見えるからだね

雨に気をつけてねv-323
  1. 2009/06/30(Tue) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. ミスバニー #-
  4. [ 編集 ]

わお

v-10おおおぉぉ
鼻血出たよ~なんちて
ムキムキは好みじゃないの?
わお
・・だね・・対称的かもv-415
私は好きだな~マッチョ
ごっつい男に抱かれて~
欲求不満だ
先頭の市原隼人似のイケメン素敵ね
何か塗ってるの?ボディビルみたいにv-352
  1. 2009/07/01(Wed) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

こんなフラも有るんですね
しかし皆さん素晴らしく
良いからだですね!
フラ版のエグザイルと言った所でしょうか~

カレーピラフ、良いですね!
カレーと付けば何でも好きな私です。
  1. 2009/07/01(Wed) 06:29:59 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

カネのカヒコ。。。最高よね♪
カレオって、かっこいいよねぇ。。。。シミジミwww
見る視点が、ちょっと違っちゃうwww
  1. 2009/07/01(Wed) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

あたいも!

カヒコやってみようかね~

しかし
三段腹だとみっともね~

腹筋鍛えます!

ロザリンさん!

<(_ _)>
  1. 2009/07/01(Wed) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. 感の理~ #-
  4. [ 編集 ]

ムキムキ…好き。

いや~~エエもん見せてもろおた
いや~~なんかワシ。10歳は若返った気がする~
な・生で見たい。。。
(ジュルジュル~)
    ↑
エイリアン満天、酸のヨダレ垂らす~(笑
  1. 2009/07/01(Wed) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

あれっ?何かブログ雰囲気変わったあ???
いつ来てもほっとするんですよねぇ。。。
  1. 2009/07/01(Wed) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

恋です。それは(^^

いやいや・・・。ところで、男性のフラ、ふんどしといい、祈りのような踊りといい・・・んー、なんだか日本人のルーツ??とか思ってしまいました。
「カメハメハ」というのは聞き取れました。(^^;
王様にささげるのかな?

しっかし、筋骨隆々とした男たち!ですねえ。格好いいし。
私はてっきり高木ブーさんが出てくるのかと思ってしまいました。(^m^;
  1. 2009/07/02(Thu) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ロザリンしゃ~ん!
こんばんはでロザリます。

引いちゃうかもって書いてあったんで、もっとなよった男が出てくるのかって思ったら、かっこいいじゃありませんか!

カヒコって言うんですね?

メタボ一歩手前の僕には、なんとも恨めしい・・・いや、うらやましい・・・。

カレーピラフとベジタブルスープ・・ジュリアンちゃんそろそろ花嫁修業でっか?

優しいなぁ・・・。


  1. 2009/07/02(Thu) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

v-516ビバ!さんへ
興奮すましたか。*ぷ*
マッチョはあまり好きじゃないけど、
なぜか・・・アタシは鼻息荒くなりまひた~*藁*
見る分には興奮しますけどね。*意味不明*
でも一瞬アタシ、もしかしたらマッチョ好きなのかしら??とも思いまひた。。

ビバ!さん・・・好きなのね、ソフトが♡
うひょ♡



v-516 マナちゃんへ
実は・・・正直言って、カヒコを知らない人が見たら引くのかなと思ってたの。
昨夜、ジュリアンに見せたら、「かっこいーー♡」の連発!
ちょっとマーチングと似てるからかな・・・

しかし素晴らしいね♪
大会でのカヒコはホントトリハダものだからね・・・。
また見に行きたいな♪



v-516 ミスバニーへ
再度のコメントありがと♪
今日はお天気よかったのかな♪
洗濯物ほせた??
お味噌汁の具は、シンプルなわかめとモヤシが好きだったりする。
愛のあるお料理♡
大切ね。明日の弁当の中身何しようか・・
さっきまで考えてたのだ~。

ミスバニーは一番好きな家事ってなに?


v-516 ミエモカへ
興奮したか?
なになに?イケメン??
再度よく観たら・・・ホントだね。
イケメンだ(♡♡)
もしかしたらボディメイクしてるかもね。
中には真っ白い人もいてびっくりした事もあったけどね。。

やはりカヒコは黒い肌でしょう~



v-516 みどり☆そらさんへ
フラのエグザイル♪なるほど・・・
そんな感じでしょうか(^^)v

カレー粉は色々使えます♪
たまご焼きにいれたり、
ウィンナーに振りかけたり
お弁当にフル活躍!!手放せませんね♪



v-516 のえちゃんへ
アタシもしばらく見入っちゃて・・・
(*^^*)きゃほ♪
しかしやっぱり・・・カヒコは男女ともにトリハダだわ・・・♪


v-516 感の理~ちゃんへ
だいじょうぶさ~。
タンチャメー踊ってもいいよ♪
エイサーでもいいよ♪
あい!そろそろ新宿エイサーの情報ゲットしなきゃね~。
ん?沖縄の旧盆っていつかな???



v-516 満天さんへ
あひょ~!
いやいや、もしかしてアドレナリン 分泌しすぎたかしら・・・(@@)

アタシも瞳孔開きっぱなし!!←危ないですね~。
生でみると、これまたトリハダで感動~☆
ぜひ!生で観た方が価値ありです。
20歳くらい若返るかも?!


v-516 マナちゃんへ
テンプレ、変えてみたの~。
でもどっちがええのかわからなくなってきた・・・。(ーー;)

ほっとする?
すご~く嬉しい~♪こんなブログなのに??
でもほんと嬉しい♡ ありがとうろざります♡



v-516 がっちょーんさんへ
カヒコは神に捧げられる最も神聖なものです。
だから発表会の開演前はみんなで輪になってお祈りをします。。
一応儀式としてです。

高木ブーさん、たまに東京MXでウクレレ弾いて登場してきます♪
ほんと日本人が弾くウクレレって感じですね。。

ジェイク島袋さん知ってますか?
日系人なんですが・・・最近雰囲気変わってきてるんです。。


v-516木家マスターさんへ
え??マスター、スマートですよ~。
お写真見る限りでは・・・(^m^)
脱いだらすごいんです・・・
って・・これってミエモカとマスターの会話だった・・

う・・・足突っ込みそう・・・。やばい・・
  1. 2009/07/03(Fri) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おはようロざります

ろざりんしゃーん
沖縄の旧盆は
9月1日がウンケー
9月3日がウークイで
ロざります~♪
  1. 2009/07/03(Fri) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. 感の理〜 #-
  4. [ 編集 ]

v-237 感の理~ちゃんへ
ありがと~!
あぎぜぇ・・・もう夏休み終わってる。。
沖縄行くならエイサーみたいしね・・・。

  1. 2009/07/03(Fri) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ろざりーん

洗濯するのが一番好きだよe-468
ろざりんも洗濯じゃなかった?
洗濯は一日していても苦にならない
だって汚れた物が、綺麗になるんだもの
洗濯物を、畳む瞬間も好きだわe-420

トワラー、前回のDVDに企画は似ている
DVDは、一回しかまだ見てないのよe-415
でも、なかなかよかったよ。
ろざりんが買ったのは、話題の本だね
さすがだわ、買ったなんてe-398

よい週末過ごしてねe-397

  1. 2009/07/03(Fri) 19:00:45 |
  2. URL |
  3. ミスバニー #-
  4. [ 編集 ]

カネのカヒコ

ロザリンさん、やっほ~
かなりご無沙汰しちゃいました。
実はいま、仕事で札幌にきています。ふふ笑

カネのカヒコ、みさせてもらいましたよ。
最初、赤○○があまりにも刺激的で(笑
どうしようかと思いましたが、男らしい激しい踊りですね。
自分も脱いだらあんなにからだです・・
ごめんんなさい。うそをつきました。フラは踊る人によってすごく印象が違うんですね。
ありがとう。いいものをみせてもらいました。
  1. 2009/07/03(Fri) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ハロ~!!ぷちです・・
ご無沙汰してごめんなさい。
でも、ブログはちょくちょく覗いてるよ~!!
なのに、何故あえてこの記事にコメント・・
って思わないでね・・ははは(^^ゞ
男らしい踊りと、あの衣装は少しだけドキリv-10とさせられるけど、真剣なまなざし
のメンズはかっこいい~!!
なんだか、フラのイメージが変わりました。
でも、沖縄空手の動きにも似てたなぁ~!(笑)

ジュリアンちゃんエライじゃん!!
こんな立派なメニューが作れるなんてすごい、すごい。。
青春真っ盛り、恋もたくさんして欲しいよね。
なんだか羨ましいお年頃だよね。
  1. 2009/07/04(Sat) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

v-352 ミスバニーへ
お返事、遅くなちゃいました。
あちらではコメントしてたけどね(^m^)

トワラーどうしようかな~。
買っちゃおうかな♪

「美は1日にしてならず」
まじで
食事には気を付けてるよ~。
昨日は
中国気功整体いったし♪
カラダをリセットしなきゃね~
あと毒素だしね!!
  1. 2009/07/06(Mon) 12:03:26 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-352 作太郎さんへ
仕事先で見てくれたのですね~。
お忙しいのに~すみませんっ。


>赤○○があまりにも刺激的で(笑
どうしようかと思いましたが、

何か、する気だったんですかっ(@@)
やめて下さいね、裸になるの。*ぷ*

カヒコみる機会があればいいですね~♪
きっとトリハダものです~。



v-352 ぷちしゃんへ
久しぶり~でロザリンす♡
ぷちしゃん、何してたかな~?
沖縄は梅雨明けしたね~。

今年沖縄へ行くかどうか、家族会議をしたよ。
でも旧盆のエイサーがみたいわけさ。
そしたら9月だわけ、あぎじゃびよい・・・
「みんな学生だからアタシだけ沖縄へ行こうかね~」
って言ったらブーイング。

あはは。。まだ検討中。

行くとしたら8月終わりかな・・・。

一応さ、生まれ育った故郷は忘れないためにも
故郷の踊りもみなきゃね~

沖縄空手、ちゃんと見たことないからみたいやっさ~。*笑*

  1. 2009/07/06(Mon) 13:47:46 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/07(Tue) 13:11:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/07(Tue) 15:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいな~ 娘って。
家に帰って、こんな美味しそうなご飯ができていたら嬉しいわ。
それに、見た目も、いい感じ。
カフェご飯みたい。
恋でもしたのかな…
いいことがあったのかな…
気になるね。
  1. 2009/07/08(Wed) 08:54:25 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ココアさんへ

そうだった~。
ココアさんとこは息子さんお二人でしたね♪
でもここだけの話・・・
息子の方が 母おもいなんですよね・・・。
最近は娘と対等でしょっちゅう喧嘩しますもん。
それを止めるのは息子なんですよ*藁*

それがあったから・・・
たまにこういうことすると・・ホロッ(;;)ときちゃうんですね。。

あはは・・・・単純・・。
  1. 2009/07/09(Thu) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/420-905538c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)