アタシはアタシ




のんびりんこ :: 2009/05/24(Sun)


mono133.gif




ちょっと遅い土曜日の朝はたまごサンド。


ひっさしぶりに  な~にも予定が入ってない一日♪



洗濯機を回し・・・ちょこっと家事をしながら・・・

久しぶりに午前中にパソコンを開く。

ふと、横のガラス戸から外をみると


うはっうるうる

紫陽花が咲き始めてる*笑*

急いでデジカメをもって外へ

2009_05230013.jpg  2009_05230016.jpg

いいタイミングで蝶が飛んできた~ **(^^)**

ちょうちょ~Butterfly25 ちょうちょ~♪

うたってる自分にちょいびっくり~(ーー;)


2009_05230018.jpg

つつじも咲いてまふ **笑**

アタシが撮ったらハイビ~っぽい?


mono63.gif

いいお天気だった土曜日は、

ジュリアンとおつかいがてら森の散歩。

2009_05230020.jpg

α波をいっぱい浴びた♪


line10.gif



日曜日は・・・あいにくの雨・・・。


お昼ごはんは、冷蔵庫にあるものを片付け~♪

ひぃ~っ! しなびれたパプリカ発見!!

2009_05240008.jpg

だはっ・・・色んなものを ちゃんぷる~炒飯だよん。



さて・・これからなにしよか・・・本でも読む?


2009_05240011.jpg


手にとったのは・・・これね。*ぷ*

「ミエモカ家族の写真集」


とても素敵なアルバム。。



とても嬉しかった♪


なんでかな~ (*^m^*) *ぷぷっ*

なんでだろ~?なんでだろう~?



ありがとね ミエモカ 



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | comment:19
<<ひまわり | top | 小さいことだけど・・・>>


comment

雰囲気いいね~
今日の日記
とってもいい感じ
そこに紹介して貰って嬉しいv-238
公開してよかった?
で、ついでに電話までしちゃったね
もう少し長く話したかったね
今度はカフェで話そうね
今から宝くじ買いに行っちゃおう♪
  1. 2009/05/24(Sun) 16:00:25 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

忙しい日常の生活の中のんびり出来る幸せって良いですね。ミエモカさんの家族写真拝見してきました。ご兄弟の成長にびっくりでした。
  1. 2009/05/24(Sun) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

なにもない日・・

でも発見てありますよね!
ちょっと掃除やる気になったり<俺だ(--;

そうか・・・ロザリンさんも「はじめてのチョウ」だったのね・・・(^^
カメラに写ると、嬉しいものですよね。

その昔、補虫網でつかまえたように、素直に感動しました。

今は、なんとなーくね、つかまえるのはかわいそうだから(魚も)撮るほうがすきなんですが。

チャンプルー大好きですねー。(^^
良い休日ですね!
私は・・・マイナスイオンはたっぷり(高原で)浴びたけれど・・・くたびれました。。。
  1. 2009/05/24(Sun) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私もこの土日はゆっくりした感が
ありました。今日は、ルピシア主催の
ダージリンフェスティバルで色々な
ダージリンを試飲したのでお腹がチャプチャプです(笑
その後、ケーキバイキングしちゃったので
お腹が疲れまくっています。
やはり、ちょっとしか食べられませんでした。
  1. 2009/05/24(Sun) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
ミエモカさんではありませんが、いい雰囲気が出ている感じのブログですね。
花たちが語りかけてくるような
何となくゆったりのんびりできた声が聞こえてくる氣がします(笑)
近くの森も素敵ですね。
ロザリンさんのリセットポイントを垣間見た気がしました(笑)
  1. 2009/05/25(Mon) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

おーい!

あぎじぇー!
予定なかったら
呼んでもらったら
行ったのによ~
たまごサンド食べたいv-10
  1. 2009/05/25(Mon) 13:17:41 |
  2. URL |
  3. 感の理~ #-
  4. [ 編集 ]

何にもないのんびりな週末、いいですよねぇ~。
私もあと1回ぐらいはのんびりできるかな?
花いっぱいのお庭、癒されますよね~♪
  1. 2009/05/25(Mon) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #ciZU5pP.
  4. [ 編集 ]

お腹すいちゃったよ!

たまごサンドもチャンプルーも美味しそう!
お腹がすいてしまった~

ロザリンさんのブログで、
私も十分にα波浴びたような気がします(^-^)
それに…そうかあ、もう紫陽花の季節ですよねぇ。
最近あまり外に出ないので気がつかなかった。
そういえば家の庭のつつじはもう終わっちゃった…
ゆっくり季節を楽しむことも大切ですよねぇ。

あっ、ほめられサロン、行きました。
何だかフフフ♪…ってこそばゆかった!!
  1. 2009/05/25(Mon) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/26(Tue) 11:10:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/27(Wed) 09:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんか時間がゆっくり過ぎていく・・・・みたいな日記でした。

タマゴサンドうまそう!

「ひっさしぶりに  な~にも予定が入ってない一日♪」

・・・う~ん、僕もこんな日が欲しい・・・。
  1. 2009/05/28(Thu) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰~♪

本当に久しぶりです。

で、このブログを読んでいたら
ほんわかしてきたよ~v-218

ロザリンさんの日常って素敵♪
目指したいです・・・。

※ 我が家の紫陽花はまだ~(泣)
今年はダメかも?剪定のやり過ぎ?
  1. 2009/05/28(Thu) 13:57:31 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

雨だね

冷たい雨だね、風邪ひかないように
帰りはしっかり傘さして雨に濡れないようにね。
私は、昨夜から風邪ひいたみたいよ。

紫陽花の時季だものね、紫陽花をいつだったか
活けていたよね?
ツツジは、確かにハイビスカスっぽいね。
残り物で、ささっと私も作るの好きよ。
ゴーヤそろそろ食べたいわ。

昨日の愛してる泣けたよ
私は子供いないので、逆にあのドラマはね
お母さんの無限な愛をいつも感じるよ。
  1. 2009/05/28(Thu) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. ミスバニー #-
  4. [ 編集 ]

土曜日休みいいな~
私は実質無いようなもんです
紫陽花、咲いてきましたね
さて何処に撮りに行こうかな
景色の良い所、探しておかなくちゃね。
  1. 2009/05/28(Thu) 20:19:30 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/29(Fri) 15:19:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん

こんにちは☆
ロザリンさん、お忙しそうですね。
いろいろと大変なんでしょうね、特にお年頃のお嬢さんがいらっしゃったりすると。。。
でもいちファンとしてロザリンさんのブログ、楽しみにしています!!
コメの返事を気になさらないで時間のあるときに素敵なブログを書いてくださいね~
  1. 2009/05/31(Sun) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

v-22 ミエモカへ
ありがと~。
お返事が遅くなっちゃって・・。
今日は運動会だったんだよね??
転ばなくてよかったね♪ってか、
走る気満々だった??

お疲れ様。
お弁当作って、役員のお仕事・・ほんと・・今日はお疲れさまでした。。。
ゆっくり休んでね。(人のこと言えないよね・・・)


v-22 miyabiyaさんへ
最近は・・・(ーー;)
お返事遅くなってすみません・・。
忙しいからこそ、休日は有難いな~って思います。
しかし今回の休日は・・

さて明日から仕事だ~。
ファイトi-265


v-22 がっちょーんさんへ
お返事遅くなりました・・(><;)

蝶、撮りました。
お恥ずかしい・・・・
がっちょーんさんの足元にもおよびません。。。(TT)

ちゃんぷる~は得意っす。
っていういいますか・・簡単ですね。。
だはは。手抜きってことですね・・(TT)


v-22 君平さんへ
おおっ!
ルピシア主催のダージリンフェスティバルだったんですね!!
うふふ♪
>ダージリンを試飲したのでお腹がチャプチャプです(笑

オナカの中でちゃんぷる~ですね*笑*

え?ケーキバイキング?
あれ?君平さんて、甘いのは、ダメじゃなかったんじゃ??
うむ?お連れ様が甘いもの好き?
(^m^)優しいですね。ちゃんとお付き合いしてくださるなんて♪*笑*


v-22 作太郎さんへ
ありがとうございます~
それと・・・ごめんなさいっ!!
最近は体力の限界を感じるしだいです・・(TT)
だから休むときはしっかり休む人間なのです・・だはっ。
もう帰られたのでしょうか?

お花とお話する・・なぜ知ってるんですか~! *ぷ*
  1. 2009/06/01(Mon) 01:00:06 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-22 感の理~さん
v-22 ぱぴ子さん
v-22 マナちゃん
v-22 2009.05.26(火) 11:10さん
v-22 2009.05.27(水) 09:22さん
v-22 木家マスタ- さん
v-22 長友さん
v-22 ミスバニーちゃん
v-22 みどり☆そらさん
v-22 2009.05.29(金) 15:19さん
v-22 マナちゃん


また明日にお返事します・・・。
遅くなって、ごめんさい。。

みなさんのとこにも行きますからね。


  1. 2009/06/01(Mon) 01:09:23 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ごめんなさ~い (TT) 

v-421 感の理~さんへ
だからよね~
あぎじゃびよい。
沖縄のさーたーあんだぎーには
負けるやっさ~


v-421 ぱぴ子さんへ
今のうちですよね。。
出てくる・・・前に・・・(^m^)
でも、ぱぴ子さん3人目だから余裕かな~
お姉ちゃん二人ともお手伝いしてくれるんじゃ?
楽しみだはず~♪


v-421 マナちゃんへ
え~アタシのブログで癒されるって・・・(@@)(ビックリのアタシ)
嬉しいでロザリンス。*照* (*´∀`*)
そうね~これから何のお花が咲く時期かな・・
日本って四季折々でとても素敵な国だなってつくづく感じるわ。
雨の日のお出かけも、もしかしたらなにか発見できたりして・・・
自分の癒され場所探しもいいね♪


v-421 2009.05.26(火) 11:10さんへ
了解ざます♡


v-421 2009.05.27(水) 09:22 さんへ
ぬほほ♪ イェーイ!!


v-421 木家マスターへ
マスター、お返事すみません。。。(><;)
>なんか時間がゆっくり過ぎていく・
アタシの性格もそんなものです。。(^^;)
ミエモカを見てもらえれば・・・わかると思うのですが・・・
たぶん二人ともぼーっといてるのでしょうね。。

マスターんちは、自営業ですものね。
大変だ・・・・。
1日の中で一番安らぐ時間は、お風呂でしょうか?
それとも眠ること??
幸せを感じる時間があればそれで良しですね♪
マスターこれだけは言わせて!!
な~んにもない1日でも家事はやってますよ~。
奥さんもみててもご存じかと思いますが
一日家にいてもやることいっぱーーーーいありますから・・・ね。*笑*


v-421 長友さんへ
長友さーん♡ご無沙汰です。。
いえ、メールありがとございます♪
最近はブログが更新できなくて・・・
やることが多すぎるアタシです・・・(ーー;)
でもイヤなことをやってるわけではないので
充実はしてますが・・・
少し欲張りすぎてるのかもしれませんね。。。
健康管理だけはきちんとしなくちゃいけませんね。

長友さん♡うふふ・・・(←意味不明)


v-421 ミスバニーへ
ご無沙汰・・・ごめんなさい・・・
返事がだいぶおそくなっちゃった・・・。
ごめんなさい。。。
風邪はどうかな??
ここも今朝は雨だった~
この前はロフトと百貨店に行って雨グッズをみてきた。。
肩から掛けられる長傘入れが欲しいの。

「アイシテル」いよいよ来週最終回ね。


v-421 みどり☆そらさんへ
お返事遅くなりました(TT)
そらさんは、平日が休日なのでしょうか??
それも羨ましかったり・・
土日はどこへ行くのにも混んでて・・・
梅雨の時期のお花って、なんだか色っぽくないですか?
水もしたたる・・・ってね (*^^*)



v-421 2009.05.29(金) 15:19 さんへ
うふふ♡ なるほど♡
刺激がほしい~ってね。 うふふ♪

ごめんね~最近はなんだか・・
お返事遅くなるし・・・(TT)
決して忘れてはいないのよ~


v-421 マナちゃんへ
マナちゃんありがとーーーー(TT)
お言葉に甘えてました・・・
  1. 2009/06/11(Thu) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する