アタシはアタシ




ぶすかわちゃん♡ :: 2009/05/04(Mon)



最近・・・


気になりますね~。


「コラーゲン」


目に入ってくると・・ついね・・・。


20090427081308.jpg


買っちゃったりしたりするんです・・・(^^;)

 

あはは(^^;)



ジュリアンとお出かけの時って


売店へ寄る確率 “大”です。


目新しいのがあると、つい買っちゃうのね。

 


さてさて・・・本日のお出かけは


弟んちの産まれたての愛娘に会いに♡


 

赤ちゃん かわゆ♡

 

ジュリアンが弟に


「名前は、なんて言うの??」

 

弟 「ブスかわ」

 

爆笑。



20090427081259.jpg

 


手がちっちゃくてハグハグ♪


産まれて3週間・・・まだフニャフニャ。


おっぱいの匂いが ぷ~ん

 

赤ちゃんの周りは笑顔がいっぱい。



風が気持ちよくて いいお天気でよかった♪

 

Rちゃんもスヤスヤおねむ・・・

 

Rちゃんは弟に任せて

 


お嫁さんと一緒に

 

ご近所の英国調のアンティークショップ へ行ってみた。


 

20090427081233.jpg


「THE GLOBE」




20090427081243.jpg


有名人がたまに来るそうよ♪


I○KOさんや○花さんとか♪

 

カフェも素敵でした♡

 

 

あ・・・そうそう・・「ブスかわちゃん」

 

披露してなかったわね (^m^)

 

 

 

あまりのかわゆさに、卒倒しないでね♡

 

 

 

はじめまして~ 「ぶすかわ」 です♡

 

 

20090427081251.jpg

 

ごめんね。


アナタのパパの悪戯ですよ~


ほんとは美人ちゃんなのにね~。

 

Rちゃん一緒におばちゃんとディズニーランド行こうね~♪

 

 


 4月26日 (日) 晴れ

 


 


  1. お出かけ