アタシはアタシ




初めての弁当 (^m^) :: 2009/05/04(Mon)



思春期の子って・・・ほんと難しい  (;;)。。


icon2.gif


口をきかなかったこと3日間。


も・・・頭きたから、育児放棄しようかと思ったくらい。

 



お互い相手を尊重しあえば、分かり合えるのにねぇ・・・

 

それが簡単そうで簡単じゃないのよね  (ーー;)

 

お互い、 素直になろうよ・・・  ダネ。

 

ごめんなさい の一言・・・ね ^^

 

 うん、ちゃんと仲直りできました♪

 

 

 

illust-handmade2.jpg 




その反抗期のお嬢が

「明日!!お弁当を作る~♡」って・・・


(@@)  うへっ・・・何かの聞き間違い??

 

「お弁当作るから・・・・」

 

マジで~ぇぇええ! (TT) (この時をまってたのだ~)



初めての玉子焼き 



みておくんなまし・・・

20090427132608.jpg 20090427132616.jpg

・・・あはは (^^;) 

あはは・・・

 

もう少し修行が必要であります・・・; 




20090427132624.jpg


お嬢の弁当箱♡



20090427132558.jpg


今回は玉子焼きだけ・・・

 

のチャレンジでした。

 

あはは・・・(ーー;)





  1. ひとりごと